« ヒトデさんの真実★ | トップページ | うまうま報告 by とらうさ編 »

2009年2月17日 (火)

うまうま報告 by しばーず編

週末、風はあったけど4月の気温だと言う日が続いていましたsun

もう、春ねぇ~cherryblossom

・・・なんて思ったら、昨日からまたまた冬に逆戻り・・・down

あっと言う間に一面の雪でしたsnow

032

033



もぉーsad



日曜日にお風呂に入れたばっかりだったのに・・・spa




さて・・・



先日お友達のmifaさんにいただいた うまうまの数々を早速いただきましたhappy01



と言うことで「うまうまレポート」をお届けしますscissors



まずはしばーずのお二方・・・dogdog

063

shine子牛のリブボーンshine初めての高級品だわねnotes

065

開けた瞬間から待ちきれずごまたん顔を突っ込んでましたsweat01

069

コマンドを出さなくてもフセしてお利口に待ってるお二方・・・

早速いただきますよheart04

074

075

もう、それは夢中で食べてましたscissors

普段はさくらより食べるのが遅いごまちんも

077

すぐに自分の分を食べつくし、

まったり味わっているさくらの分を狙ってましたeye

076

(噴出しの文字が間違ってる・・・sweat01)

そんなごまの視線に気づいたさくたん・・・

残りのおやつを速攻で口に詰め込んでましたhappy02



さくらのおやつは回って来ないと思うや・・・

078

ダメダメsign03

毎日すこしづつ食べようねhappy01




と言うことで本日のうまうまレポートを終了しますgood



次回はぷりんさんとシャネさんのうまうまレポートをお届けしますwink





ランキング参加中です

よろしくねclover

|

« ヒトデさんの真実★ | トップページ | うまうま報告 by とらうさ編 »

コメント

と~てもおいしかったんだね。

真夏のような天気になったり、翌日には雪が降ったり変なきせつですね。

関東がもしかして一番平和な気候なのかな?

投稿: マッハママ | 2009年2月18日 (水) 00時50分

本当に急に寒くなりましたね(>_<)
こちらでも雪が舞っていて、しばしあたたかさを体感してしまったおかげで、より寒くて倒れそうでした(笑)

おいしそうなおやつですね!
そうそう、毎日ちょっとずつ食べないと
あっという間になくなっちゃうわよ、ごまたん♪

投稿: りり | 2009年2月18日 (水) 01時04分

わぁ~、かわいい(*^^*)ポッ
とってもお利口さんですね!
喜んでくれてホントに嬉しいです~(⌒∇⌒)
悩んだ甲斐がありましたー!

おいしそうに食べる姿って、癒されますよね~。
ぷりんちゃんとシャネちゃんの反応も楽しみです(^^)

投稿: mifa | 2009年2月18日 (水) 01時12分

あ~美味しそうっだな~♪
ごまちゃんも、さくちゃんもママのお友達のおかげで
とってもデリシャスなオヤツにありつけたね*^^*
ウチのワンコたちも、すぐにオヤツのおかわりの申し出をしてきます。
それにオヤツはビックリするスピードで食べちゃいます^^;

投稿: magu7☆ | 2009年2月18日 (水) 10時59分

まぁ~こさん こんにちは。
又又、本日も雪ですね~~^^;
いやんなっちゃうねdespair

よっぽど美味しかったんだぁ~^^
よかったね、ごまちゃんさくちゃん。
そうそう、楽しみに毎日少しずつ食べようね。

投稿: チーちゃん | 2009年2月18日 (水) 11時15分

本当に気温差が激しいですよね

それだけでマイッチンGoo!になりそうです。
お互いに風邪ひかないようにしましょうね♪

私もおやつやりしてみた~い!と思ってしまいましたヽ(´▽`)/
よっぽど美味しいおやつなんですね♪

投稿: brosa | 2009年2月18日 (水) 11時38分

気温の変化が激しくて大変ですよね・・・
でもしばーずのお二人さん、とっても美味しそうに食べてますね~。。
我が家もちゃんとごはんやおやつは平等にあげてるのに、周りの視線が気になるのか猛ダッシュで食べてますよ~。桜以外は(笑)

投稿: 飼育者1号 | 2009年2月18日 (水) 11時48分

隣の子のものを奪わないなんて、えらいわ。
うちのチビッコギャングは、隙あらばひったくれるように
スタンバイしてますよ・・・
うまうまを味わっている最中は、
話しかけるだけでも怒られるし・・・

一度、そちらで修行してくださらないでしょうか・・・

投稿: もりー | 2009年2月18日 (水) 13時06分

すごい雪景色ですねsnow
大阪では考えられません。。

しばーずは食欲旺盛ですね~
袋に入ってても匂いで分かるのかもしれませんね。

おそらく歯触りも良くこれからもおねだりしそうですねcoldsweats01

国産品なのがより高級な感じがしますねdog

投稿: しばやん | 2009年2月18日 (水) 13時27分

お友達がいるって、楽しいし、凄く幸せですよね~

投稿: tamirin | 2009年2月18日 (水) 13時56分

自分のものと、きちんと分けて理解しているところは、
おりこうさんですよね・・・

投稿: アロマハート | 2009年2月18日 (水) 13時57分

おぉ~ 雪 すごーい !!
なんか、変な気温よね~・・
初夏のように熱いと思えば、真冬並みになったり。。
でも、さくらは早いんだとか。。。

さくちゃんは、食べるのが遅かったのね~ (^。^)
骨って堅そうだけど、それをガリガリ食べるのが
おいしいのかな~。
なんか舌を怪我しそう。
大丈夫なんだろうけどね ☆
わんちゃんの食べ物も、昔に比べて種類が増えたよね~。
グルメだわ ♪

投稿: ぷいぷいmama | 2009年2月18日 (水) 19時56分

★  マッハママさま ★

マッハママさんこんばんは^^
本当に変なお天気ね!
マッハママやチビ姫ちゃん体調は大丈夫??
今日は氷点下も記録されたみたい


☆  りりさま ☆


りりさんこんばんは^^
そちらも寒いですか?
体調など崩されませんよう気をつけてくださいね!

そうそう・・・2匹でのおやつタイムはあっと言う間になくなります

つきのおやつ代も馬鹿にならないのですこしづつ食べてもらわねば・・・


★ mifaさま ★

mifaさんこんばんは^^
色々悩みながら用意してくださったワンコおやつ
あっと言う間に美味しくいただいちゃいましたよ♪

本当に感謝感謝でございます!!


投稿: まぁーこ | 2009年2月18日 (水) 22時30分

☆   magu7☆さま ☆

maguさんいらっしゃいませ♪
ワンたちにとってこのおやつというものは、私たちの食べるスィーツとかランチとかそんな意味合いがあるかもしれませんね^^

家飯はあんまり進まないけど、ケーキやお友達といただくランチなんかは本当に美味しくいくらでも食べちゃいそうだもんね(笑


★  チーちゃん ★


チーちゃんいらっしゃい!
ホント、なんなんでしょうね!!
このお天気は・・・

体調など崩していませんか?

おやつ本当に美味しいみたいであっと言う間になくなりました(笑

ワンコおやつも色々あってすごいですよ


☆  brosaさま ☆


brosaさんいらっしゃい♪
うふ・・・マチコ先生ですな(笑
年代がわかります(爆

ワンコたちのおやつタイム楽しいですよ~
ワンには悪いけどじらしてじらしてあげちゃいます^m^)
やめられないんだな・・・これが^^

投稿: まぁーこ | 2009年2月18日 (水) 22時37分

★ 飼育者1号さま ★

naotanさんこんばんは^^
naotanさんから頂いたおやつもあっと言う間に食べてしまいました!
本当に美味しくいただきましたよ♪

ワンコもおやつは別腹なのね(笑


☆  もりーさま ☆

もりーさんこんばんは^^
一応ワンたちの間に暗黙のルールがあるようでお互いが食べてる間は横取りとかしないみたい!
ただ何かで一瞬でもその場を離れると人のものを食べちゃいますよ(笑
この、何かしらのしばーずルール見てるとなんとなくわかります

チョキ嬢ちゃましばーず入門しますか?
おいでませぇ~♪

★  しばやんさま ★


しばやんさんこんばんは!
そーそーそうよね!!とっても高級感があっておいしそうなにおいでした飼い主ですら国産牛を食すなんて年に何度あることか・・・

しばーず・・・ずるいです!

投稿: まぁーこ | 2009年2月18日 (水) 22時45分

きゃっ!また雪ですね^^
それぞれ自分のを堪能したようで、また明日おねだりなんですね^m^
うまうまのおやつ貰ってhappy-happyhappy01

投稿: momsa | 2009年2月18日 (水) 22時50分

☆ tamirinさま ☆

tamirinさんいらっしゃいませ^^
お友達がいるのはリアルでもネットの世界でも本当にいいもんですね
tamirinさんもぜひお友達になってくださいね♪
リンク貼らせて頂きます


★ アロマハートさま ★

アロマハートさんいらっしゃいませ
そうですね。ワンたちの中で暗黙のルールが出来ているようで喧嘩になることはないですね
リンク貼らせて頂きますね
tamirinさんとは別で良いんですよね??


☆  ぷいぷいmamaさま ☆

ぷいぷいmamaさんいらっしゃい^^
そうそう!!硬い骨をガリガリとワイルドに噛み砕いちゃうんですよ!!

人間も本気になってかまれたらひとたまりもないですよ
ちゃんとわかってくれてるのが嬉しい♪

兎さんのおやつもとっても増えたよね!
ワンコには及ばないけどスゴイなぁ~って感心しちゃいます

ぷいぷいmamaも変な気候で体調を崩しませんように♪

投稿: まぁーこ | 2009年2月18日 (水) 23時26分

★   momsaさま ★

momsaさんいらっしゃいませ^^
pomoちゃんはどんなおやつが好きですか?
最近たくさん高級なおやつを頂いたのでしばーずは舌が肥えそうです(笑


変な気候で momsaさんも体調など崩しませんように^^

投稿: まぁーこ | 2009年2月18日 (水) 23時28分

うまうまレポート楽しく読ませて頂きました!

さくちゃんもごまちゃんも正直ですねぇ。何やら目つきからして違いますね(^。^)
ごまちゃんのおねだり顔が、何とも言えず可愛いです! (=^..^=)ミャー

投稿: よしお | 2009年2月19日 (木) 16時30分

★ よしおくん ★


よしおくんおはようございます
楽しんでいただけて何よりです♪

ハイ!!ワンニャンは本当に正直&素直でいいですね^^
お嬢たちにも真似させたいです!

投稿: まぁーこ | 2009年2月20日 (金) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1105505/28170430

この記事へのトラックバック一覧です: うまうま報告 by しばーず編:

« ヒトデさんの真実★ | トップページ | うまうま報告 by とらうさ編 »