« 春遠からじ・・・?! | トップページ | ニャンニャンニャンの日(^ω^)ρ »

2009年2月21日 (土)

480g

某コンビニでこげな物を見つけましたeye

034_2



480g満足サイズ・・・

その名も



shineうれしいプリン480shine



・・・まんまじゃん・・・



で、480gがドンだけかと言えばsign03

036_2

普通のサイズのヨーグルトが120gだから・・・



えっと・・・



ヨーグルト4つ分sign03





今朝からお嬢2号が福島まで「雪遊びツアーbusにお泊りに出かけたので、

このでかでかプリンはお嬢1号と母で頂く予定・・・heart04



ちなみに一人1こづつね



あっ・・・

でも注意しないとこげなことになっちゃうよね

      ↓↓↓

006



シャネさん・・・cat

遊びにいらしたお嬢2号のお友達に

「シャネル太ったぁ~sign03



って言われてた・・・sweat01



054

お子達はとっても素直だわ・・・delicious



まっ、それはさておき、480gのでっかーいプリンを存分に頂きたいと思いますぅ~heart04





えっ・・・




ダイエット??





大丈夫good




2kg位痩せたからscissors






一体どこが減ったのか・・・

ちっともわからないbearing

|

« 春遠からじ・・・?! | トップページ | ニャンニャンニャンの日(^ω^)ρ »

コメント

作られた方の発想がすごい。
確かに満足サイズです。

自家農場・・・
美味しそうです。

値段も4倍でしたか?


投稿: 桑畑 | 2009年2月21日 (土) 17時32分

そのプリン、いつも買おうかと迷うけど
カラメルソースが無いんだよねぇ><
どうでした?おいしかった??

投稿: みこ | 2009年2月21日 (土) 19時15分

おっきいプリン !! (^_^)b
これだけ食べたら満足よね~ ♪

子供の頃、ボールにいっぱいほど、
思いっきり食べたいなぁ~って夢見ていました。
これなら、たっぷりよね~ (^_^)b
でも、子供の頃のようには、たくさん食べられなくなってるかも・・・
か、悲しい (・_・、)

投稿: ぷいぷいmama | 2009年2月21日 (土) 19時30分

大福ネコ。。。
笑っちゃいましたよ。。。

投稿: アロマハート | 2009年2月21日 (土) 19時47分

子供の頃はプリンだいすきっ子でしたね。。。

投稿: tamirin | 2009年2月21日 (土) 19時48分

私も見っけてパパに見せたらよろこんでいた。(買わなかったけど)

今は何を食べてもふとらないが
おっぱいが終わる頃が
こわい、、、

投稿: マッハママ | 2009年2月21日 (土) 22時40分

まぁ~こさん 今晩は。
寒かったね~bearing
風が強くって、今日は家の中に引き籠ってました。
(いつもだけど・・・)

プリン、大っきいね~!!!
プリン・・・・・もう何年も食べてないなぁ。

投稿: チーちゃん | 2009年2月21日 (土) 22時54分

一人1個ですか~。
食べ切れました?(^^;)

シャネちゃん、福々しいお顔ですね。
本当に太っちゃったの?
大きくなっただけなのでは??

投稿: まろん | 2009年2月21日 (土) 22時57分

わぁ~食べ応えあるね~
私も欲しい♪ヨーグルト4個分は凄いけど^^;
だけど食べてみたいな~

シャネちゃん太ったの?
もんくはないけど・・
写真が顔でうまっていて思わず笑ってしまった^^;

投稿: yumi | 2009年2月21日 (土) 23時15分

デカプリン食べたい…生クリーム系がちょっと苦手なので、スッゴい惹かれます(笑)

でも、シャネさんのお顔、福を呼び込んでくれそうO(≧∇≦)O

投稿: naotan | 2009年2月21日 (土) 23時28分

こんばんわ。
たしかに… デカイ!(^^;;
プッチンプリンのドデカサイズもあったと思いますが、好きな人にはたまりませんね^^

投稿: ユージ | 2009年2月22日 (日) 00時20分

すごい!!!しかも、美味しそう!!!
デカプッチンって知ってますか?
プッチンプリンの大きいやつで、
プッチンプリンハッピーという名称の
BIGプッチンよりさらに大きいのがあるのですが
あれはなんだか、めちゃくちゃ甘そうで
まだチャレンジしたことがないのですが・・・(笑)

ぜひ感想をお聞かせくださいまし(*^_^*)

投稿: りり | 2009年2月22日 (日) 00時46分

でっかいぷりんちゃんですね~(^^)
売ってるの見たことないんですけど、地域限定なのかな?
見付けたら即買いです!!!

プレゼント、今日届きました。
かえって気を遣わせてしまい、すみません。
またブログでご報告させていただきますね(⌒∇⌒)

投稿: mifa | 2009年2月22日 (日) 03時32分

まいど^^)

大きいことはいいことだ~♪♪ ← 古っ!!

ま~こさん~油断したら~ア・カ・ン・で~

その一口が~◯タになる~ ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

応援っ!!


ほな また〆

投稿: わん太郎 | 2009年2月22日 (日) 08時38分

わぁー! デカッ!
これは食べ応えある~~~
ひとりに1個ですかheart02
magu7☆もいけちゃう^^; きっと♪

投稿: magu7☆ | 2009年2月22日 (日) 10時14分

美味そっ(゚▽゚*)
こっちでは見かけたことがない・・・
だから他のプリン買ってきたもんね~
プリンて魅力的な食べ物だよね!
何歳になっても好きな食べ物の一つに入ると思う。

投稿: | 2009年2月22日 (日) 11時45分

でかい!!
ちょっと前にプッチンプリンのおっきいの売ってましてよね。
お嬢が食べたがったので完食を条件に買ってあげました。
二度と食べなくていい(げうぇっぷ)
でした。

たぶん480gってもっとでかいですよね。
健闘を祈ります。(^-^)/

投稿: chappyのにくきゅうだより | 2009年2月22日 (日) 16時35分

まぁ~こさん (*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

♪オヒサO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oオヒサ♪
ブログに コメント入れてくださってありがとうございます♪

やっと終わりました~~('▽')
これから 遊ぶぞ~~ww

ところで プリン大好きなpipiとしては 
でっかいプリン見逃せないですね!

食べて美味しかったですか?
うえっぷってなりませんでした??w

投稿: pipi | 2009年2月22日 (日) 17時40分

★  桑畑さま ★

桑畑さんいらっしゃい^^
本当に満足な食べ応えでした!
お味もなかなかでお値段もとってもリーズナブルでしたよ!!


☆   みこさま ☆

みこさんいらっしゃいませ^^
みこさんに言われるまでカラメルがないの気がつきませんでした!!

個人の好みもありますが私的にはこのお値段でこのお味は結構◎です!!

1個うん百円の高級プリンよりスキheart04

★   ぷいぷいmamaさま ★

ぷいぷいmamaさんいらっしゃーい^^
今でこそ作りませんがあちゃが小さいころはよくどんぶりプリンを作って食べてましたよ(笑

手作りの素朴なお味がいい感じでしつこくなくてかなり食べられました!!
お腹すいてるときなら一人で1個行けます!!

投稿: まぁーこ | 2009年2月23日 (月) 10時51分

☆   アロマハートさま ☆

アロマハートさんいらっしゃいませ^^
我が家のニャンコ日々増幅中です!!
春には肉布団脱げるでしょうか??


★   tamirinさま ★

tamirinさんいらっしゃいませ^^
わたくし今でもプリン大好きっこでございます(^^;


☆  マッハママさま ☆


マッハママさんいらっしゃい^^
ウンウン・・・母乳上げてると太らないよね
うちの上のときは痩せたけど、下のときはなぜだか体重は減っても体系が戻らなかった・・・
マッハママもおっぱいやめても追い掛け回したり体力使うから頑張ってね!!

投稿: まぁーこ | 2009年2月23日 (月) 11時02分

★  チーちゃん  ★

チーちゃんこんにちは^^
今日もまた寒くなりましたね!!
もう、体がついていかないわ・・・

うふっ♪
今度このプリンもって遊びに行きますから(笑


☆  まろんさま ☆

まろんさんこんにちは^^
うふ♪プリン・・・
時間かけて食べましたがほとんど一人で完食しました!!

くどさがなくて思ったより食べられましたよ

お腹がすいてるときなら一気にいけそう♪

シャネさん・・・
間違いなく確実に太ってます・・・
6kgオーバーは確実ね・・・


★  yumiさま ★


yumiさんこんにちは^^
お値段の割りになかなかいけるプリンでした♪
濃厚なのはちと苦手なのでこう言うのがいいわ♪

シャネルさん・・・どこまで増幅するんでしょうね・・・
痩せるということを知らないようです(笑

投稿: まぁーこ | 2009年2月23日 (月) 11時10分

☆  naotanさま ☆


naotanさんいらっしゃいませ^^
私もクリームとか要らないんです!!
アラモードなんかだときれいにクリーム残します(笑
あっさり系がスキならお勧めですよ^^

ハハ・・・
ぜひ毎日拝みに来て下さい!!
つか・・・小梅ちゃんに拝んでもらいたい(笑

★  ユージさま ★


ユージさんいらっしゃいませ^^
このプリン食べ応えありましたよ!!
プリン好きですが、ぷっちんプリンは甘すぎてダメです
素朴なあっさり系が好み!!
今回のプリンは合格でした^^)v


☆  りりさま ☆


りりさんいらっしゃい^^
知ってますよ!!あのでっかいサイズね(笑

私甘いの結構苦手なんですよ
ケーキとかもクリームたっぷりより焼き菓子が好きだし
シフォンケーキもクリームいらない・・・
ぷりんも甘すぎたり濃厚すぎるのはだめなの・・・
だからぷっちんももちろんダメ・・・

そんなワガママなあたちがこのプリンは結構いけました!!

お値段もリーズナブルで◎です^^

投稿: まぁーこ | 2009年2月23日 (月) 11時21分

★   mifaさま ★

mifaさんいらっしゃいませ^^
早速ご紹介いただきありがとうございました^^

このプリンFマートで買いました
お値段もリーズナブルなので探してみてください
多分限定じゃないんじゃないかな??


☆   わん太郎さま ☆

わん太郎さんいらっしゃーい^^)/
ハハ・・・そうだね!
そのお言葉をしっかり胸に焼付け心しときます^m^

いつも応援アリがとね^^


★  magu7☆さま ★

maguさんいらっしゃいませ^^
はーい!!とっても食べ応えありましたよ♪
あっさりしてるので意外といけちゃう♪
maguさんもぜひ挑戦してみて!!

投稿: まぁーこ | 2009年2月23日 (月) 11時28分

☆  栞さま ☆

栞たんいらっさーい^^
プリンうまいよねぇ~
あたちも好き♪
でも、濃厚なのやごてごてなのや甘いのはイヤなの!!
私ここはこだわるわ!!

その点このプリンは◎だったわ^^


★  chappyのにくきゅうだよりさま ★


chappyのにくきゅうだよりさんいらっしゃいませ^^
ウンウン・・・ぷっちんは甘くていかんです!!
あれはせいぜい一口くらいしか食べられません

娘ちゃん良く頑張りましたね(笑

きっとこれならいけるはずですよ!!あんなに甘くないし後引かないかんじ

するっといけちゃいます^^

☆   pipiさま ☆

pipiさんいらっしゃいませ^^
pipiさんお元気でした??
テスト終わったの??
おめでとー!!

プリンうまかったよ♪
この私が全部食べれたんだから本当にあっさり系なプリンだと思うよ~

又買いにいってみよ^^

投稿: まぁーこ | 2009年2月23日 (月) 11時39分

480グラムのプリンとは( ・_・;) 味はともかく一人一個食べられるんですかぁ(笑)

そうそう今日は豆乳プリンを頂きました。
とてもあっさりで、美味でした。50グラムでちょっと物足りなかったかなぁ(笑)

でもシャネちゃん 太りすぎ (=^..^=)ミャー

投稿: よしお | 2009年2月24日 (火) 15時50分

★ よしおくん ★

よしおくんこんばんは^^
ハイ!!480gプリンほとんど一人で美味しくいただきました^^

でも味が甘すぎると一口でもう無理です

豆乳プリンですか?50gって言うと随分と小さいですね

シャネル・・・日々増幅中です(^^;

投稿: まぁーこ | 2009年2月24日 (火) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1105505/28249875

この記事へのトラックバック一覧です: 480g:

« 春遠からじ・・・?! | トップページ | ニャンニャンニャンの日(^ω^)ρ »