« シャネちゃんゴメン・・・ | トップページ | 勝手に4コマ作品集 ③  »

2009年2月11日 (水)

新しいおもちゃ?!

ハッピーマンデーが取り入れられてから、週中のお休みと言うのがグッと減りましたね

ゆえに本日のような祭日はなんか嬉しいわたくしですheart04

さてさて・・・

先日お気に入りのオモチャをしばーずたちに壊されちゃったシャネルさん・・・cat

なんだかとっても退屈そう・・・gawk

Cimg4976

そうだねぇ~

もう少し待っててねsweat01

Cimg4978

めぼしいおもちゃもなくやることも無さそう・・・think

とぼとぼお家の中を歩き始めると・・・footfoot

039

何やら見つけたようですeye

038

随分と興味津shine

035

どうやら見つけたのはオモチャのようですね・・・happy01

065

051

なんか、随分と遠慮がちだけど・・・sign02

052

050

まぁ~sign03

ぷりんが持ってるおもちゃなのsign02

049

ぷーちゃんよっぽど素敵なおもちゃを持ってるのねheart04

047

えっ・・・coldsweats02

あら・・・

それは確かに貸せないわsweat02

シャネルが見つけた魅惑的なおもちゃの正体は・・・↓↓↓

069

もふもふでとってもふんわりhappy02

まさにしばーずさん達に破壊されたオモチャのようなぷりんのしっぽでございましたsweat01

13

言うまでもなく

その後母は、ぷりんのしっぽを守るために早々にオモチャを買いに出かけたのでございましたrvcardash

シャネたん・・・cat

これでぷりんのしっぽはあきらめてください・・・sad

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ランキングに参加してます

ポチッとよろしくですdelicious

|

« シャネちゃんゴメン・・・ | トップページ | 勝手に4コマ作品集 ③  »

コメント

うぅ~わかるっ><
私も、よくウサギさん飼っていましたが
シッポ、ちょぼっとついてて、めっちゃラブリー
なのよねっ♪
今や13歳のウララさんが、若い頃
当時飼っていた、ピーターラビットちゃんのシッポ
狙ってましたっけ。。。(懐かしいですw)
それにしても、ぷりんちゃんのシッポ・・Love♪

投稿: みこ | 2009年2月11日 (水) 22時02分

本当に遊びたくなるシッポ!
並のオモチャではかなわないでしょうね。

プリンちゃんのモフモフシッポも可愛いですが、シャネちゃんの手も可愛いなぁ (=^..^=)ミャー

投稿: よしお | 2009年2月11日 (水) 22時24分

バナー可愛い♪
上手に作るのね・・・
さすがだわ!!

今度のおもちゃはあの親子に取られないようにしないと!
またシッポが狙われるΣ(゚д゚lll)アブナッ !

投稿: | 2009年2月11日 (水) 22時31分

新しいおもちゃかってもらえてよかったね!

まぁ~こちゃんママがつくるっていうのはどう?

投稿: マッハママ | 2009年2月11日 (水) 23時14分

ぷりんちゃんのしっぽ、危うし~でしたね。(^^;)
まろを家族にするまでは、「ネコにおもちゃ?!」という感じでしたが、
室内飼いのネコちゃんにとっては、確かにおもちゃは必需品ですよね。
シャネちゃん、たくさんおもちゃを買ってもらえてよかったですね~。

投稿: まろん | 2009年2月11日 (水) 23時44分

わぁ!!!!
こんなにかわゆいプリンちゃんといううさたんが★
これは癒されますわ~~
シャネたんじゃなくても触りたくなりますわ~

新しいおもちゃもなんだかとってもかわゆい♪
やっぱりねずみちゃんが多いんですね(*^_^*)

投稿: りり | 2009年2月11日 (水) 23時46分

シャネさん新しいおもちゃ買ってもらって良かったですね~。o@(^-^)@o。

今度はしばーすに取られないわように気を付けてね~(^∇^)/

投稿: naotan | 2009年2月11日 (水) 23時53分

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
思わず笑っちゃいました。またしても^^
σ( ̄∇ ̄;)ミィが幼い頃、うちでもウサギを飼っていましたが、あまり記憶に残ってません。
ウサギの尻尾ってどんなんだか思い出せませんでしたが、
こんなふうにかわいかったのでしたね^^
これじゃ、狙われても仕方ありませんね(^^;;

投稿: ユージ | 2009年2月11日 (水) 23時55分

ご心配おかけしましたが、寝たら大分良くなりました。
ありがとうございました(^^)

うさちゃんのしっぽ、私も大好きです(*^^*)
もふもふですね~。触りたいっ!
シャネちゃん、新しいおもちゃ、良かったね(^^)
早速遊んでますか~?

投稿: mifa | 2009年2月12日 (木) 10時48分

とっても魅力的なもの見つけちゃったんですね!
でもでも、それはおもちゃにしてはいけません!

うちも猫用のおもちゃを買ってみたのですが、
まだ開けてません。
犬に猫用のおもちゃは弱すぎるのかなーと心配してましたが、しばーずが遊べるという事は、
チワワも遊べそうですね♪
よかった!
あ、でもしばーずは破壊してますね・・・(汗)

投稿: もりー | 2009年2月12日 (木) 11時26分

確かに、人間でも遊びたくなっちゃいますよね~
かわいいから・・・

投稿: tamirin | 2009年2月12日 (木) 11時40分

何を狙っているのかな?って思っていたら
プリンちゃんのシッポでしたか^^;
そりゃ、貸すワケにはイカンですね~
でもあのフカフカが何とも魅力的なのネ♪
わぁ、まぁーこmamaがいっぱいオモチャ買ってくれたんだぁ~☆
これはしばーずちゃんは興味わかないかな^^??

投稿: magu7☆ | 2009年2月12日 (木) 13時03分

プリンちゃん、新しいおもちゃ沢山で嬉しいでしょうねhappy01

それにしてもウサギの毛並み良いですね~
季節によって色変わるんでしょうかsign02

ウサギは小学生の時に学校で世話してました。
エサを食べる仕草が可愛かったですね~

投稿: しばやん | 2009年2月12日 (木) 14時55分

★ みこさま ★

みこさんこんにちは♪
うさぎさんのしっぽって本当にちょこりんとしてカワィィですよね♪
ウララさん13歳にもなるともうあまり興味はありませんか?
先代ニャンコは16.7さいくらいまで生きましたがうささんとは最後まで仲良しでした♪


☆ よしおくん ☆


よしおくんいらっしゃいませ^^
そうなの!!
シャネルのお手々がとってもカワィかったの!
チョンチョン・・・ってね♪
これはワンコには真似できないカワィさです♪


★   栞 さま ★

栞さんいらっしゃいませ^^
新しいバナーどうかな??
とりあえずチャレンジ!!で頑張ってみました!

ちなみに新しいおもちゃは・・・
すでにその親子に狙われました(^^;

投稿: まぁーこ | 2009年2月12日 (木) 15時10分

☆  マッハママさま ☆

マッハママさんいらっしゃいませ^^
そうなのよね・・・
別に買わなくても、何でもいいんだけどね
子育て同様、手抜きなんです(^^;


★ まろんさま ★


まろんさんこんにちは♪
まろくんのウニ玉見てから、うちもどうかな??
って思ってましたがペットショップにはなかったので
似たような小さいおもちゃかって見ました

少しは遊んだけど、うちはやっぱりもふもふ系が好きみたい。

☆  りりさま ☆

りりさんいらっしゃいませ^^
そうなんです!我が家には2うさいるんです。
もう1羽はすでに10歳を越えてスーパーご長寿ですがぷりんはもうすぐ2歳のおてんばさんです
我が家で一番のきかんぼうでいつもブーブー怒ってます

ニャンコのおもちゃ・・・
確かにねずみばかりだね^^

投稿: まぁーこ | 2009年2月12日 (木) 15時19分


★ naotanさま ★

naotanさんこんにちは^^
新しいおもちゃもすでにしばーずの標的でございます(^^;
これもいつまでもつことやら・・・

☆ ユージさま ☆


ユージさんこんにちは^^
そうなんですよ!!
うさぎのしっぽ・・・
小さくてもふもふしてるのがちょこちょこっと動くんです
これはニャンコじゃなくてもそそられそうです(笑


★ mifaさま ★

mifaさんこんにちは^^
体調戻られたようで良かったですね
疲れたときはゆっくり寝るのが一番ですね!

うさぎの毛は本当にさらさらしてて手触り満点です!!
ももんがさんの毛はどんな感じなんですか?
ハムスターみたいな感じ??

おもちゃは早速遊んでます
お気に入りはグレーのねずみ・・・やっぱりもふもふが好きみたいです^^

投稿: まぁーこ | 2009年2月12日 (木) 15時36分

☆  もりーさま ☆

もりーさんこんにちは♪
ハハ・・・(^-^;
遊んじゃいけないようなもので遊ぶのが好きです(笑

うちのワンたち、普通ワンコが好きな音のなるようなおもちゃは好みじゃないらしいんです

どちらかと言うともふっと毛のある物がお好みらしい・・・ 

猟犬時代の名残でしょうか?
チョキちゃんニャンコオモチャで遊んでくれるといいですね♪


★ tamirinさま ★


tamirinさんいらっしゃいませ^^
コメントありがとうございます

見た目の可愛さとは裏腹に結構・・・(イヤかなり・・・)きかん坊のうさぎなんですよ(^^;

よろしければ又眺めに来て下さいね♪

☆ magu7☆さま ☆


maguさんいらっしゃいませ^^
そうなのよ・・・どんなにほしくても貸してあげられないのです(笑

新しいおもちゃ・・・
もうすでにしばーずの餌食でした
いつまでもつんでしょう・・・

投稿: まぁーこ | 2009年2月12日 (木) 15時44分

★  しばやんさま ★

しばやんさんいらっしゃい^^
うさぎのさわり心地は本当に最高なんですよ!!
犬や猫にはない気持ちよさです

夏と冬で換毛がありますがわがやのはあまり色は変わらないかな・・・変わる子もいるみたいですね。

うささん・・・
しぐさのかわいさはこれまた最高!!

でも一番きかないの・・・

投稿: まぁーこ | 2009年2月12日 (木) 15時47分

まぁ~こさん こんにちは。
ぷりんちゃんのしっぽ、ふさふさで気持よさそう~^^
私も遊びたい!!

↓私の勘違いですね^^;
医師会の前の裏道路で見かけたもんだから、ついhappy02

投稿: チーちゃん | 2009年2月12日 (木) 17時20分

シャネたん、おもちゃたくさん買ってもらって良かったね♪
柴ちゃんずもモフモフが好きなんだね(゚m゚*)
確かに、うさぎのしっぽは堪りませんな~(≧m≦)

投稿: ジュリアス | 2009年2月12日 (木) 21時59分

確かに、うさぎさんのしっぽはとっても素敵なおもちゃなのかもしれないですよね。
携帯のストラップとかでも、うさぎさんのしっぽ風にしてあるのを過去に友人が持っていたような・・・。
でも、むしられたりしたら大変だから、代用できるすてきなおもちゃがみつかるといいですね。

投稿: 柊彪ママ | 2009年2月12日 (木) 22時22分

まいど^^)

ハンドルネームかえたで~!!

プリンのしっぽが可愛いで~
シャネルが夢中になるはずや~

バセンジーは寒がりやと思うけど
他のワンコも~甘やかしたら
寒がりやから

バセンジーも鍛えたら~
寒いトコいけると思うで~

アメリカのバセンジーで
雪いっぱい積もってるトコに住んでるのがおったし

ワタイもスーさんに服は着してへんからな~

応援ポチン


ほな また〆

投稿: わん太郎 | 2009年2月12日 (木) 23時44分

アハハ~~何かと思ったらぷりんちゃんの可愛い尻尾でしたが!それはかせないわよね~
シャネちゃんの目が輝いていたものね~危ない~危ない^^;
新しいおもちゃは気にいったのかな?^^

投稿: yumi | 2009年2月12日 (木) 23時55分

★ チーちゃん ★

チーちゃんこんばんは☆
今日は参観日でした!これで1年生の役員もおしまい・・・
ぷりん・・・ふわふわ気持ちいいんだけど、ご存知のように乱暴者です(^^;

近いうち顔出しますね^^


☆ ジュリアスさま ☆

ジュリアスさんこんばんは☆
そうなんです・・・
オモチャもすぐに破壊されるので安いものばかりいくつか買いました
でもお気に入りははやっぱりもふもふでした・・・

★ 柊彪ママさま ★


柊彪ママさんこんばんは^^
そうですね!ラビットファーの小物って沢山あるし、手触りも最高なんですよね!
でも、この毛皮を使うためにうさぎさんが殺されるかと思うと大好きだった毛皮のコートもあまり着たくなくなりました

目先を変えるといろんなことの犠牲で成り立ってることが沢山ありますね

投稿: まぁーこ | 2009年2月13日 (金) 19時39分

☆ わん太郎さま ☆

スーさん改めワン太郎さん毎度!!
スーさんのそばにぷりんを放したら一発でおもちゃになりそうだね・・・
想像すると怖いかも(^^;

生のバセさんいつか見てみたいなぁ~


★  yumiさま ★

yumiさんこんばんは^^
そうなんです!!
シャネルのつぶらな瞳が輝いてました!!

まぁー・・・実際に襲ったりすることはないんですけどちょっかいをかけたいみたい

新しいおもちゃ、もふもふでしか遊んでくれませんでしたT0T)

投稿: まぁーこ | 2009年2月13日 (金) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1105505/27993614

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいおもちゃ?!:

« シャネちゃんゴメン・・・ | トップページ | 勝手に4コマ作品集 ③  »