« 勝手に4コマ作品集 ② | トップページ | シャネちゃんゴメン・・・ »

2009年2月 9日 (月)

寒かった・・・

爽やかに晴れた週末でしたsun



この週末はお嬢1号の事情聴取や体操のレッスンや税理士さん宅への訪問などなど・・・

バタバタした週末でした・・・bearing



そんでもって、忘れた・・・wobbly

来年度の子ども会の役員選出の集まり・・・sad

去年も忘れていかなかったんだよね・・・sweat02

副委員長だったのに・・・dash



この物忘れ・・・

どうにかせねばやばいよなぁ~coldsweats02



・・・話は戻って、とってもお天気に恵まれた週末だったけど

風はメッチャ冷たかったよぉ~typhoon



それでも元気なお嬢とワンたち・・・dogvirgodog

051

052

特にごまちんは広い所にに出るととっても元気ですgood

049

本当に良く駆け回るし、よく遊びますscissors

045

意外にさくらは、そんなごま母さんをのんびり眺めることが多い・・・eye

036

そんなワンたちをまったり眺める母はとってもほっこりな気分になるんだけど・・・heart04

044

やっぱり、この寒さはつらいのだわぁ~coldsweats01

054

お嬢なんか凍った水溜り見つけてスケートしてるよ・・・sweat02



冷たい風に吹かれて、まるでカキ氷の一気食いしたときのように頭がimpactキーーーンsign03impact

となりましたweep



なんか、頭痛が・・・

風邪ひきそうだよ・・・bearing



早く暖かい春が来て欲しいなぁ~shinecherryblossomshine




イマイチ、体調が優れないので、お返事やご訪問が遅れますsad

ごめんなさーいdown


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

|

« 勝手に4コマ作品集 ② | トップページ | シャネちゃんゴメン・・・ »

コメント

まぁ~こさん、今晩は。

こちらも晴天ながら、風が強い寒い一日でした。
関東も初雪は降ったものの、積るほど降る気配は
ありません。
まぁ、3月の初めくらいまでは油断できないん
ですけどね。

体調の方はいかがですか?
あまり無理をせずに、ゆっくり休んで下さいね。

投稿: lx_fz1 | 2009年2月 9日 (月) 01時19分

まぁーこさん、こんばんは(^^)

こちらも今日は風がびゅーびゅーでした。
まぁーこさんのところは、うちとは比べものに
ならないくらい寒いでしょうね。
昔よくそちらの方に行ってたんですよ~(^^)
やっぱり新幹線を降りた途端に寒さが違う!って
感じますね。

暖かくしてゆっくり休んでくださいね(^^)
早く良くなりますように・・・

投稿: mifa | 2009年2月 9日 (月) 02時30分

晴れてましたが、寒かったですね… ワンちゃんもそれぞれ性格が違って面白いですね♪僕もちょっと風邪ひきそうだったので、薬飲みました。色々忙しいとは思いますが、お大事になさって下さい。 早く春の兆しを見たいものですね~☆

投稿: しばやん | 2009年2月 9日 (月) 05時59分

風邪大丈夫ですか?

私がまぁーこさんが生活している場所に行ったら速攻風邪引きそうです(笑)

わんこさんやお嬢さん達はやっぱり元気ですね~。

その若さが羨ましいです…(TΔT)

投稿: naotan | 2009年2月 9日 (月) 08時43分

お忙しそうですー。
頭痛、大丈夫ですか?
暖かくしてゆっくり休んでくださいね。

走ってるごまちゃんのきりりとした表情が素敵です。

投稿: もりー | 2009年2月 9日 (月) 10時31分

こんにちは~

お久しぶりです。病んでました^^;
やっと生活リズムが戻りました。

わんちゃんたち元気でいいですね~
風邪とか全く関係ない感じがいいな~♪

まぁ~こさんのとこは雪が降ったのですね、
今年は暖かいからうちの方は雪が降らなさそうです。
雪が降るのをのんびり眺めながらいやされたいです♪

投稿: yumi | 2009年2月 9日 (月) 12時19分

magu7☆のところは、春のような陽気だったんだけど
まぁーこさんのところはやっぱり寒いんだな~snow
寒さもそうだけど、まぁーこさん・・きっと疲れも溜まってるんじゃないかなcoldsweats02
なるべくゆっくりして休んでネ。
それにしてもワンズたちは元気だね~
ウチのワンたちも、家じゃストーブやコタツの守りばかりだけど、外に出るとメッチャ元気happy01paper

投稿: magu7☆ | 2009年2月 9日 (月) 12時31分

私もたまにしかない用事を忘れそうで怖いよ~

今あるのは18日のチビ姫の予防接種と、24日のパン教室(これが最後かも、、24日の状況に夜)かな。

久しぶりにお友達が遊びにきてくれたら、そういうときに限って久しぶりに従妹(娘の誕生日がお互い1日違い)から電話があったり、、、

少ししかない行事が、重なるのよね、、、

投稿: マッハママ | 2009年2月 9日 (月) 13時32分

先週私も仙台にいました^^
寒かったですねー!風が!日曜日は雪がちらちらしてたし!
お大事にしてくださいね(@^▽^@)

投稿: momsa | 2009年2月 9日 (月) 19時08分

大丈夫~?
ひどくならないように気を付けてねん♪

寄り添ってるふたり可愛い(*≧m≦*)
何しゃべってるんだろね・・・

投稿: | 2009年2月 9日 (月) 21時39分

まぁーこさん、体調優れないって、大丈夫?
ムリしないでくださいね^^

子ども会の役員の集まり、はやいですね^^
今年は2年の役員やったので なんとか逃れましたが
人数すくないので、来年度は子ども会関係あたり
危ない気がします><(やりたくないなぁ;;)
と、愚痴りつつ・・
ごまちゃんさくらちゃん、娘ちゃんにいやされました♪
ぽちっ

投稿: みこ | 2009年2月 9日 (月) 21時47分

寒い中でも、わんこと子どもは元気ですよね~。
(そうでなくっちゃ!)
でも、大人はいろいろ大変…。
お体、大事にしてくださいね。

投稿: まろん | 2009年2月 9日 (月) 22時14分

まぁーこさん、体調はいかがですか?
冷たい風に当たって風邪でも引いちゃったかな?
年度変わりでいろいろと忙しいから疲れもでちゃうよね~
お大事にして下さいね☆

投稿: ジュリアス | 2009年2月 9日 (月) 22時52分

まぁーこさん大丈夫ですか??
こちらは見ているだけの雪ですが、
体感すると・・・ひょえ~~です(+_+)
昔は冬の寒さがこんなにつらくなかったのに
「雪降ってほしいなぁ~」と言うコドモタチに
「そうだねぇ~」と言いながら
心の中では降らないで・・・と願ってるりりです(笑)
体調、早く復活しますように!!!

投稿: りり | 2009年2月 9日 (月) 23時40分

こんばんは。

子供もワンちゃんもいい顔してるぅ~っ!
また2匹の後ろ姿!
哀愁が漂ってすごくGOO!scissors

早く体調が回復する事を祈ってます。

投稿: brosa | 2009年2月 9日 (月) 23時47分

まぁ~こさん、こんばんは♪
本日、無事に退院して参りましたのでご挨拶をしに伺いました。
名前も変更させていただきます。

体調がすぐれないとのことですが、大丈夫ですか?
大阪は3月なみの気温が続き毎日暖かい日が続いています。
そちらはまだまだ寒いみたいですね。
わんこさんが走っている写真をみていると暖かそうに見えますが・・・。

気温の変化は体調を崩しやすくなりますので、どうぞお大事にしてくださいね。

投稿: 柊彪ママ | 2009年2月10日 (火) 04時00分

☆ lx_fz1さま ☆

lx_fz1さんいらっしゃいませ^^
ご心配いただきましてありがとうございました

お陰さまでこじれることもなく元気になりました
微妙にお腹の調子が優れませんが・・・

今頃初雪ですか?!
ビックリ!!

こちらももう1、2度はどっかりと雪が降るのではないかと思います


☆  mifaさま ☆


mifaさんこんにちは♪
お天気はいいんですけどね、風がどうにも冷たいのですよ~(≧へ≦
そうそう・・・
新幹線で福島を過ぎるころから気温が下がるのがわかりますね
朝夕の温度差は関東方面とはえらい違いです
夏は涼しくていいんですけどねぇ~

ご心配ありがとうございました

★ しばやんさま ★


しばやんさんおはようございます!
本当に風が冷たいです。
夕方のお散歩は風がとっても痛いんですよ
しばやんさんも風邪を引いたら大変ですからね
お互い注意しましょうね♪

早く春が来てほしいものです
ご心配いありがとうございました!

投稿: まぁーこ | 2009年2月10日 (火) 07時35分

☆ naotanさま ☆


naotanさんこんにちは♪
確かに、なれない方が来たら、つらいでしょうね・・・
お天気が良くても、風が冷たいんです
風でその日の気温がわかっちゃうよ・・・

本当・・・

お嬢やワンコたちは元気ですね
naotanさんもたくさんのワンニャン相手に随分と頑張ってますよぉ~

★  もりーさま ★

もりーさんこんにちは^^
ご心配ありがとうございました
頭痛の後お腹に来ました・・・
今年はお腹に来る風邪が流行ってるみたいですね

お陰さまで休んだらほとんど回復しました
ありがとうございました


☆  yumiさま ☆


yumiさんこんにちは♪
お元気になってよかったですね!

多少の風邪を引いても家事があると思うように休めませんからね
お仕事をされてる yumiさんはさらに大変でしょうね

雪が降り積もるときってシーーーンとしていいもんです

後が大変だけど・・・

投稿: まぁーこ | 2009年2月10日 (火) 07時46分

★ magu7☆さま ★


maguさんこんにちは♪
ご心配ありがとうございました
そうなんですよねぇ~
最近かなり眠くて疲れてるな・・・って思いました
でも、なかなかゆっくりも出来ないですからね・・・
何もしないでのんびりやってみたい

こんなこといってたらお仕事してる方たちなんかもっと大変ですね

ワンたちの元気さ分けて欲しいなぁ~


☆ マッハママさま ☆


マッハママさんこんにちは^^
そうそう・・・たまにのときほど色々重なるんだよね!
私の場合、当日は覚えてるんだけど、気づくと時間が過ぎてたり、翌日だったり・・・

ボケボケなのよ・・・

★  momsaさま ★ 

momsaさんこんにちは♪
仙台にいらしてたんですか?
風が冷たかったでしょう・・・
山のほうはさらに冷たかったですよT0T)

ご心配ありがとうございました♪


投稿: まぁーこ | 2009年2月10日 (火) 07時55分

☆  栞さま ☆


栞たんおはよ♪
ありがとー!!
どうにか復活^^

でもまだお腹の調子がイマイチだわ・・・

ワンたちのこのショット
実は私もお気に入りです♪

「春がこっちに向かってるよぉ~」

なんて言ってるのでしょうか?
それとも

「今日も同じご飯かな・・・」

とか・・・

栞さんも体調に注意してね!

★   みこさま ★

みこさんこんにちは♪
風邪のひきはじめで、どうにか撃退できたようです
年だからねぇ~
こじらせると大変だわ

役員・・・
私も今年度は1年生の学年でやりました
子ども会はやはり人数が少ないからね・・・
来年当たりは何かしらやらねば・・・

って言うか、長女の中学校の役員もあるからこっちも心配!


応援ありがとうございました~^^


☆ まろんさま ☆


まろんさんこんにちは♪
ご心配いただきありがとうございました

本当にこの寒さの中でもこどもやワンコは元気です!
付き合う母はもう大変・・・
早くあったかくなってほしいわ~

投稿: まぁーこ | 2009年2月10日 (火) 08時17分

★ ジュリアスさま ★


ジュリアスさんこんにちは♪

寒さにくわえ毎日の慌しさで随分と疲れが溜まっていたかも・・・

って言うか、年とともに疲れが抜けません・・・
体重も2kg減ってた・・・

ジュリアスさんも体調にはご注意くださいね


☆ りりさま ☆


りりさんこんにちは♪
小さいころは雪遊びもとっても楽しかったけど大人になるにつれお家の中が楽しくなります(笑

天候に関係なくお散歩が必要なワンたちなのでこれまた大変・・・

お散歩に行くと、結構こう言うワンちゃんに合いますからくるみちゃんもこうならないようにね!!

ご心配ありがとうございました^^


★ brosaさま ★


brosaさんこんにちは♪
お褒めのお言葉ありがとうございました!
そう言ってもらえると嬉しいです^^
後ろ姿のワンコはなんか気に入ったのでどうしても載せたかったの^^

お陰さまで随分よくなりました
ありがとうございました~

投稿: まぁーこ | 2009年2月10日 (火) 08時29分

☆  柊彪ママさま ☆


柊彪ママさんこんにちは^^
退院おめでとうございました!
男の子らしいかっこいいお名前も付けてもらってbabyちゃんとの生活も楽しみですね♪

こちらもお天気はいいんですけどね・・・
風がとにかく冷たいんでしょ
週があけて幾分気候も上がった感じがしますが、やはりまだまだ寒さが厳しいです

柊彪ママさんも久しぶりの新生児育児でお疲れにならないようにね^^
ありがとうございました

投稿: まぁーこ | 2009年2月10日 (火) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1105505/27908460

この記事へのトラックバック一覧です: 寒かった・・・:

« 勝手に4コマ作品集 ② | トップページ | シャネちゃんゴメン・・・ »