« 正月太り・・・ | トップページ | 視線が・・・ »

2009年1月22日 (木)

すとろべりーず出動♪

みなさんこんばんはhappy01

まずはお知らせから・・・

カウンターナンバー 12345 を突破しましたsign03

もし、踏んだ方がいましたらお知らせくださいねnotes

もし、数日中に申告の方がいないときは(懲りずに)又カウプレ企画立てたいと思いますnew

そのときは又新たに告知しますねぇhappy01

 heart01  ・‥…━━━☆・‥  heart01  …━━━☆・‥…  heart01  ━━━☆ heart01

ハイ・・・

それでは本日のお話・・・

実はバーゲンではこげなものも買いました↓↓↓

002

ワンたちのカッパレインコートでございますrain

以前に買ったカッパレインコートは足を4本入れるタイプでしたshoeshoe

でも、それを着せるとフリーズするので、そのまま封印・・・ng

何か欲しいなぁ~t-shirt

と思っていたところ、昨年の10月ころにお値段もお手ごろでデザインもカワィィこのカッパレインコートをお店で発見eye

お値段¥1980えん・・・

高くはないんですよsign03

どちらかと言えばかなり安い・・・good

でもね・・・

ほら・・・

いざ、買うと思うと、なぜかした躊躇しちゃう、優柔不断な性格・・・bearing

何度か手にとったものの、決断しきれずに、そのまま年を越したわけですsad

でも、やっぱりこのカッパレインコートがカワィィ♪

と思って、年が明けてから行ってみました

さぁー、買うぞsign03

と意気ごんだら・・・

なんとshine¥980shineになってたよぉーんnote

1枚のお値段で2わん分買えちゃった訳ですup

これは超嬉しかったわhappy02

エッと・・・

ちなみにサイズがバラバラなのはこの際目をつぶろう・・・sweat02

と言うことで我が家の

すとろべりーずですheart

009_2

上から見るとこんな感じwink

012_2

本日は雨でしたので早速出動してますrain

043

冷たい雨も、このピンクのほんわかストロベリーで身を包めばお散歩も楽しい(はず・・・sweat02)

051

まぁー・・・ごまちゃん・・・そんなこと言わずに・・・coldsweats01

057

楽しいお散歩行ってらっしゃーいpaper

048

054

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・

雨にも負けす


頑張りますhappy01

|

« 正月太り・・・ | トップページ | 視線が・・・ »

コメント

こんばんは。

さくらちゃんはとっても似合ってますね(^_-)-☆
かわいい~~ぃ!
いい買物しましたね(^_-)-☆

投稿: brosa | 2009年1月22日 (木) 21時12分

このレインコートでのお散歩、
かなり注目を浴びそうですね~。(^^)
フードのところとか、とってもカワイイ!
それにしても、雨でもお散歩…。
お疲れ様です~。

カウプレ企画、次回に期待します!!(^^)

投稿: まろん | 2009年1月22日 (木) 21時33分

うちのウル(コーギー)は、水大好きなので、雨が降ると濡れながらはしゃぎます(*゚▽゚)ノ

投稿: H.K | 2009年1月22日 (木) 21時33分

すとろべりーず可愛いヽ(*⌒∇⌒*)ノ★

こんなに可愛いレインコートだったら雨の日のお散歩も楽しいですね。o@(^-^)@o。

ごまちゃんも似合ってますよヽ(^◇^*)/

投稿: 飼育者1号 | 2009年1月22日 (木) 21時51分

迷っている間に半額でGET♪d(゚∀゚d)なんてすごーい♪
ストロベリーズかわいいですヽ(*≧ε≦*)φ
(*´-ω・)ン? ごまたんは何か気に入らないとか?
でも嫌がらずにお散歩行ったんですね^^
(余)先日コメントの確認を押したら何故かココログさんに拒否されて。+゚(pωq)゚+。
と、後で見たら再コメが続けて入っていました。ごめんなさい(*_ _)人

投稿: momsa | 2009年1月22日 (木) 21時52分

とっても可愛いわぁ~^^
最近、と言いますか、結婚したころから
なぜかピンクが好きになったんです。^^
好みって変わるものなんですね。^^

投稿: CECILmama | 2009年1月22日 (木) 23時09分

こんばんわ。
σ( ̄∇ ̄;)ミィは12492でしたが・・・。
当然、何もありませんよね(^^;;

投稿: ユージ | 2009年1月23日 (金) 00時04分

こんばんは!
カウンター見てないうちに、あっという間に!!
しまった~~~と悔やんでいるりりでござる(笑)

とっても可愛いレインコートですね!!!
頭のヘタが可愛い・・・
サイズ違いも、着せてみるとぴったりに見えますが
どうなんでしょう?

それにしてもまぁーこさん、
お買い物上手はピカいちですわ★

投稿: りり | 2009年1月23日 (金) 00時13分

こんばんはヽ(゚∀゚)ノ

いちごパトロール隊ですね!
柴っ子のいちごカッパ…じゃなかったレインコート
かなり萌えます(*´ω`*)
個人的な趣味で恐縮ですが、柴っ子のおちりがもう大好きなんですよ~!
こ、こんないちごちゃん着ておちりプリプリさせちゃって、私に言わせればもう犯罪です!(;゚∀゚)=3

投稿: くるみ保護者 | 2009年1月23日 (金) 02時18分

12345は私ではなかったですよ。。
チョキは2.5kgです。
本当は2kgぐらいがベストみたいで・・・
チワワにとって、500gは大きいですよね。。

ストロベリーズ、かわいい!
うちは雨の日は散歩なしですよ。
その代わり家の中で追いかけっこです。

投稿: もりー | 2009年1月23日 (金) 10時51分

こんにちは~!

おそろいのレインコートで並んで歩く姿、
かわいいです~heart02
雨の日のお散歩って大変そうだけど、
これがあればルンルンnoteですね。

投稿: mifa | 2009年1月23日 (金) 12時56分

シバーズの カッパもといレインコートかわぃぃ(=^・^=)
いい買い物しましたね!!
ところで ごまちゃんは 何が気に入らないんだろう??

投稿: pipi | 2009年1月23日 (金) 12時58分

いやぁ~んheart02
めっちゃカワイイ~~~note
それも半額になってたなんて♪
ラッキー、ハッピーです*^^*
さくらちゃんも、ごまちゃんも衣装持ちになってますね~

投稿: magu7☆ | 2009年1月23日 (金) 13時35分

カッパ、、、いえレインコートかわいいね。
お値段もお安くなっていてラッキーでしたね。
頭がいちごになってるんだね

私は一度マッハにレインコートを着せてお散歩に連れて行って(マッハは雨の日のお散歩は大きらい)それ以来お洋服を着るのがイヤらしいです。笑

雨上がりでもダックスの場合はおなかびちょびちょになるからなぁ


投稿: マッハママ | 2009年1月23日 (金) 14時38分

あやま(*ノ∀`)可愛い!
お揃いで 周りの目を
ふたりじめだね!!
それに比べて 家のえ〜くんは ぉ父シャンのシャツΨ(`∀´)Ψウケケ
良いお買物!アタシもネット徘徊してこようかな☆

投稿: ぉ母シャン | 2009年1月23日 (金) 14時56分

すとろべり~ず めっちゃ可愛い(≧∇≦)
しかも驚きの安さw
良い買い物しましたね^^

ウチなんて、雨降ると お散歩お休み><
(ズボラすぎる飼い主だわ;;)
2頭匹のリード、いいなぁ~♪

投稿: みこ | 2009年1月23日 (金) 15時01分

☆brosaさま☆

brosaさんこんにちは^^
ありがとうございます♪
とってもおやすいお買い物が出来て嬉しかったです!


☆まろんさま☆

なかなか、可愛くてお手ごろのカッパってないんですよね・・・
うちのワンたちはお散歩でしかおトイレしないので雨でも嵐でも台風でもお散歩するんです

カウプレ次回ご期待くださいませ^^


☆ H.Kさま☆

H.Kさんコメントありがとうございます
コギちゃんお水大好きですか^^
カワィィけど飼い主さんは大変ですね(笑

投稿: まぁーこ | 2009年1月23日 (金) 15時06分

☆ 飼育者1号さま☆

naotanさんこんにちは
ありがとうございます♪
ごまはお洋服着せられるのが大嫌いなの・・・
特にかさかさのカッパは大嫌いなので不機嫌なのよね~(笑

☆momsaさま☆

momsaさんこんにちは^^
コメントの件、かえってすみませんでした
お気遣いさせてしまってごめんなさいね

ごまはお洋服着せられるのが大嫌いなのです・・・
特にかさかさのカッパは大嫌いなので不機嫌顔・・・
でも以前の4本足タイプより断然良さそうです♪

☆CECILmama さま☆

CECILmamaさんこんにちは^^
ありがとうざいます♪
わたしも小物とかピンクが好きですねぇ~
さすがに自分の洋服とかは着れませんが、カワィィな・・・って思うのピンク多いです

投稿: まぁーこ | 2009年1月23日 (金) 15時19分

☆ユージさま☆

ユージさんいらっしゃーい!!
わー!!パチパチパチ(*^ω^*)ノ
12492おめでとうございまーす!!

なんにもありませんがお祝いだけしときました(笑


☆りりさま☆


りりさんいらっしゃーい♪

4号のほうがちょっとパチパチだったんで、マジックテープを外してスナップをつけました
普段の洋服は4号か5号なんでどうにかなるだろうな・・・って(笑

失敗してもこの値段ならあきらめもつくでしょう(≧m≦)

今度カウプレするときはぜひチェックしといてね^^

☆ くるみ保護者さま☆

くるみ保護者さんいらっしゃーい^^
おー!!なんとここにも隠れプリケツファンがおりましたね(笑
そうなんですよ!!
柴ワンコのむき出しのプリケツ・・・
プリケツファンにはたまらない逸品です

投稿: まぁーこ | 2009年1月23日 (金) 15時31分

☆ もりーさま☆


もりーさんいらっしゃいませ^^
カウプレ・・・今回はだれもいなさそうですね・・・
懲りずにまたがんばります^^

チョキちゃん2.5kgですか?!
まだ1歳前だとこれからも大きくなる可能性あるのかな??
でも、うちの周りのチワワンコは大きい子が多いので2.5kはチッサーイ(笑


☆mifaさま☆


mifaさんいらっしゃいませ♪
リンク貼らせていただきました
よろしくお願いします^^

そうそう・・・雨でも風でも嵐でも毎日お散歩なので大変です
でも、こう言う姿見ると頑張っちゃいますね(笑


☆pipiさま☆


pipiさんいらっしゃいませ^^
ごまはね、お洋服着せられるのが大嫌いなのです・・・
特にかさかさのカッパは大嫌いなので不機嫌顔なの
でも、これは足が自由なのでさくっとお散歩に行きましたよ♪

投稿: まぁーこ | 2009年1月23日 (金) 15時42分

☆ magu7☆さま☆

maguさんこんにちは^^
1980円とは言え2頭分となると大きいですからね・・・
結構渋っちゃうんですけど、2枚でこの値段ならすぐ買えちゃいました♪
本当に嬉しかったです!

ブログに出てる以外にも意外とお洋服あるかも・・・
ついつい買っちゃうんだよね・・・(^^;


☆ マッハママさま☆


マッハママさんこんにちは^^
そうだよねぇ~
ダックスはお腹濡れちゃうよね・・・
でも、反対に無理にお散歩も必要ないからいいよね
うちは必ずお散歩でオトイレなので行かないわけにいかないのよね・・・


☆ ぉ母シャンさま☆

ぉ母シャンさんいらっしゃい^^
うーん・・・雨のひどい日は釘付けになってくれる人が通らないかも・・・
毎日お散歩でしかウンPもチッコもしないワンたちなので天気にかかわらず出動です

お洋服着せ始めるとつい買っちゃうよ・・・ワンコ服もカワィィのは人間以上に高いからね・・・

うちはバーゲン品オンリーです(;´▽`A``

投稿: まぁーこ | 2009年1月23日 (金) 15時55分

☆ みこさま☆

みこさんいらっしゃい^^
なかなかお得なお買い物だったでしょう♪
これだけで嬉しい母です^m^

うちは外でしかトイレしないので天候に関係なくお散歩が必要なの・・・中でしてくれれば楽ちんなんだけどね

多頭引きのリードね・・・
これホームセンターとかで売ってるわっかにリード2本を通してさらにわっかに伸縮リード(オサレに言うとフレキシブルリード)をつなげただけなの・・・

簡単なのでお試しくださいませ^^

投稿: まぁーこ | 2009年1月23日 (金) 16時04分

まぁ~こさん 今晩は。
か、可愛い~~~よく似合ってるじゃないの~heart04
それにとってもお買い得~!
嬉しくなっちゃうね~~^^

ああ~、ますます欲しくなっちゃうよ~dog
その時が来たら相談にのってね。

投稿: チーちゃん | 2009年1月23日 (金) 17時21分

☆チーちゃん☆

チーちゃんこんばんは^^

欲しくなりましたか?
うふふ^^
柴ワンコなどいかがですか?
中でも外でも平気だし丈夫だよ(笑

あっ・・・ビーグルでしたっけ?
そのためにもチーちゃんがお元気でなければ!
いつでも相談に乗りますよ♪

投稿: まぁーこ | 2009年1月23日 (金) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1105505/27377396

この記事へのトラックバック一覧です: すとろべりーず出動♪:

« 正月太り・・・ | トップページ | 視線が・・・ »