« 暖かくなったら | トップページ | ハイポーズ♪ »

2009年1月17日 (土)

今年の抱負

こんにちはhappy01

いよいよ決算や年末調整の提出期限も間近でお尻に火がつきまくりのわたくしです・・・coldsweats01

今年の抱負は・・・

「何でも余裕を持ってとりかかるscissors

と言うことにしたいと思いますcoldsweats01

ついでに我が家のさくちゃんにも今年の抱負を聞いてみましたkaraoke

ねぇねぇさくたんsign01

007

今年も始まったけどさ、今年の抱負なんてあるsign02

013

今まではぷりちぃーなアイドル路線でしゅし・・・

014

うーん・・・despair

さくたんにしっとり大人はまったくまだ似合わないんじゃないかな・・・

そうねぇ~、さくたんの今年のテーマは・・・

「ファンキーな柴女子dog

なんてどう

006

まぁー、さくたんとっても頼もしいわねheart01

早速イイ物があるんだけど、試してみてgood

きっとステキなファンキー柴女子に変身できると思うのshine

021

ねぇ、そのお手々にあるゴーグルもつけてほしいんだけどeye

015

う、うん・・・sweat02(曲がってるけど・・・)

なんか、ファンキーって言うか・・・sweat02

ヤンキーって言うか・・・sweat02

まっ、イイカcoldsweats01

ヤンキーファンキー柴女子の出来上がりbleah

じゃ、さくたんsign03今年はこれで頑張ってねup

019_2

さくら・・・sad

ファンキーな柴女子は向いてないかもでしゅ・・・down

026

018_2

黄色イヤでしゅimpact

020

悪戦苦闘のさくたん・・・dog

なにやら考えたようです・・・flair

025

027

さくたん、何を考えたのsign02

028

ねぇ、教えてhappy01

029

031_2

032

ハハハ・・・なるほどね・・・coldsweats01

さくたん大変よく出来ましたsmile

うーん・・・でも、やっぱり今年もファンキーにもヤンキーにもそして

しっとり大人の柴女子にもとっても程遠そうね・・・bomb

026_2

そうそう・・・

元気で健康に過ごすのが一番だね

今年のしばとら達の抱負は

「元気で健康に過ごすdogdogcat

で、決まりのようですねgood

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。

今年も元気をモットーに

ポチッとよろちくですcherry

|

« 暖かくなったら | トップページ | ハイポーズ♪ »

コメント

こんばんは(*´ω`*)
さくらちゃん、ヤンキー…じゃなかった、ファンキーファッション似合いますよ~♪
スカジャンのイチゴのあっぷりけが最高です!
ファンキーな中に大人の慎ましいおいろけを散りばめてるんですね。もうその魅力にクラクラです(´∀`*)

投稿: くるみ保護者 | 2009年1月17日 (土) 01時52分

さくちゃん 頭いい!!
そそそ ねちゃえばいいのよーw
思わずさくちゃんワールドに引き込まれ くすくす笑いしてしまいました。

今まさに 個人商店の決算学んでいるpipi
まぁーこさん それは ためたらだめです。
毎日少しずつでもしないと大変なことに…
がんばれーーーーo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

投稿: pipi | 2009年1月17日 (土) 10時11分

さくちゃん、可愛い。
そうそう、どうにもならない時は寝ちゃいましょうsleepy

今のままでさくちゃんは十分に「いい女」ですよ。

投稿: ベンジャミン | 2009年1月17日 (土) 14時29分

さくらちゃん、似合うじゃないですかpaperhappy01paper
でもやっぱり、さくらちゃんは素顔が1番プリティheart02
まぁーこママの今年の抱負は
「ゆとりを持って」あ~magu7☆もいつも思うことだなぁ~
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

投稿: magu7☆ | 2009年1月17日 (土) 15時08分

まぁ~こさん こんにちは。
さくちゃん、可愛いーーheart04
どっちも良く似合ってるよ~。
ふふ・・そう!寝ちゃえばいいのよhappy01
心配そうに見守るごまちゃんの姿に感動~shine

余裕をもって・・・とても大事なことね。
焦っちゃ、絶対いい事ないから!!

投稿: チーちゃん | 2009年1月17日 (土) 16時45分

ゴーグルかっこいいけど
邪魔だったのね ぷぷぷ

投稿: マッハママ | 2009年1月17日 (土) 21時03分

さくらちゃん、チェーンやゴーグルが
最高によく似合ってますねぇ。
これなら、本当にスーパーモデルになれるかも!?
でも、素のままのさくらちゃんも、魅力十分ですよ。
(^^)

「何でも余裕をもって取りかかる。」
同感です!!
切羽詰まってじたばたすることのないよう、
心してこの1年を過ごしたいものです。(^^;)

投稿: まろん | 2009年1月17日 (土) 23時09分

ちょっぴりファンキーなさくちゃんがとっても可愛いかったですよ~(*⌒-⌒*)
今年も怪我無く健康に過ごせたら善いですね。o@(^-^)@o。

その目標はおしゃま~ず達も同じみたいですよ~(^∇^)/

投稿: 飼育者1号 | 2009年1月17日 (土) 23時15分

☆くるみ保護者さま☆

くるみ保護者さんこんばんは^^
コメントありがとうございます!
くるみちゃんとは違ったお色気を感じていただけたでしょうか?
ぜひくるみポリスさんに鍛えなおしてほしい我が家のさくらです(^^;

これからもよろしくお願いします♪


☆ pipiさま☆

pipiさんこんばんは^^
ハイハイ!!どっぽーんとさくちゃんワールドに浸りなさいまし(笑
きっと神のお導きが見える?!かも・・・

ハイ・・・いつもためないように・・・と気持ちはあるのですがまいどのことながら泥沼にはまってます(笑


☆ ベンジャミンさま☆

ベンジャミンさんこんばんは^^
ステキマダムな ベンジャミンさんにお褒めいただけてさくらも光栄です♪

無駄な抵抗かと思ったのか、ゴーグルつけたまま寝ちゃいました(笑

投稿: まぁーこより | 2009年1月17日 (土) 23時53分

☆ magu7☆ さま☆

maguさんこんばんは^^
お勉強は進んでますか?
わたしはお仕事進んでません・・・
時間がないのに・・・

さくら・・・似合いますか?
ボス君惚れてくれるかなぁ~


☆チーちゃん☆

チーちゃんこんばんは^^
お褒めいただいて本当に光栄です♪
そうなんですよ!!最初は離れて見ていたごまが心配してさくらに所に来るんです
すごいですねぇ~

気持ちはいつもゆとりを持ちたいんだけど、いっつもぎりぎりなのよね・・・今年こそは頑張るぞ!!


☆ マッハママさま☆

マッハママいらっしゃい^^
そうなのよ・・・どうも邪魔らしいわ
でも、被り物とかカワィィからついかぶせちゃうんだよね(笑

投稿: まぁーこより | 2009年1月17日 (土) 23時59分

☆ まろんさま☆

まろんさんこんばんは^^
ハイ・・・切羽詰ってじたばたしているまぁーこです(^^;

じたばたのわりにこうして遊んでます(^^;
今年こそは・・・毎年思うんだけど・・・


☆飼育者1号さま☆

飼育者1号さんこんばんは^^
お褒めのお言葉ありがとうございます!
嬉しいで~す^^

おしゃま~ずのみんなも「元気で健康にすごす」を目標に楽しく毎日を過ごそうね~♪

投稿: まぁーこより | 2009年1月18日 (日) 00時04分

まいど^^)

ゴーグルとかつけてくれて~エエな~

スーさんは絶対に無理~!!

リードは~ホームセンテーで買って~

カスタムしてん~

今は~ハーネスもやで~

応援ポチン


ほな また〆

投稿: 鈴木君 | 2009年1月18日 (日) 00時40分

わ~~~!!!!!
めっちゃ可愛い、さくたん似合ってる!!!
これで車から顔を出したら
TVにでちゃえますよ(*^_^*)
しかも、つけたままねんねなんて・・・
さくたん、大物です★

スカジャンもいかしてる~(死語)

投稿: りり | 2009年1月18日 (日) 01時30分

こんにちは

さくちゃん!ゴーグルをつけたままで寝てしまうなんて(・_・)....?!
やるなぁ~!
何事にも動じない???真似したいわ(*゚▽゚)ノ

投稿: brosa | 2009年1月18日 (日) 15時15分

もう可愛いとしか言いようがないんだけど!


余裕を持って???
同じO型同士・・・( ̄ー+ ̄)
気持ちはあるのよね~
でも切羽詰って「あ~もっと早くやればよかった~」ってなるタイプかと・・・。

投稿: | 2009年1月18日 (日) 19時51分

☆ 鈴木君☆

スーさんまいど!!
スーさんのお散歩は本当に体力勝負ね☆
バセンジーの多頭飼いなんて大変だろうね(笑

ワンたちは迷惑そうですが母はお洋服着せて喜んでおります^^


☆ りりさま☆

りりさんこんばんは^^
さくらはヘタレなので車の窓から顔なんか出せない・・・
どこまで行っても3枚目キャラでございます(笑

そうそう・・・ゴーグルも外すのあきらめてそのまま寝ちゃったのにはびっくり!!


☆ brosaさま☆

brosaさんこんばんは^^
ハハハ・・・(^^;
動じないと言うよりも・・・うーん・・・

まぁー、カワィィやつです♪

投稿: まぁーこより | 2009年1月18日 (日) 23時35分

☆栞様☆

栞さんこんばんは^^
ハハハ!!よくご存知で(爆

そうなのよねぇ~
気持ちは毎度あるんだけどね・・・

今年こそは・・・
汚名返上!!  カナ・・・自信ないけど・・・

投稿: まぁーこより | 2009年1月18日 (日) 23時38分

事務のお仕事大変ですね。

年末調整の締め切りは、2月2日でしたよね。

うちのグータラネコ株式会社も、ちゃんと提出しなくてはね (^。^)

サクラちゃんのコスプレ、とってもお似合いでしゅよ。
よくゴーグルをつけさせてくれましたね。

元気でこの冬を乗り切りましょうね (=^..^=)ミャー

投稿: よしお | 2009年1月19日 (月) 17時47分

☆よしおくん☆


よしおくん!ちっとも気づいてませんでした!!
今年は月末が週末だったんですね^^
やった!!
毎年の事ながらいつもぎりぎりです・・・

さくらにお褒めのお言葉ありがとうございます

そうですねぇ~
春までもう少し・・・
元気に過ごしたいですね!

投稿: まぁーこより | 2009年1月20日 (火) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1105505/27198361

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の抱負:

« 暖かくなったら | トップページ | ハイポーズ♪ »