« ビックリ!! | トップページ | 正月太り・・・ »

2009年1月20日 (火)

お客様

お嬢の事故では大変ご心配いただいてありがとうございましたconfident



体の痛みは出てきているようですが、運動神経と体力だけはあるお嬢・・・virgo

本日も普通に学校に行きましたschool



とにかく大きな怪我がなかったことが不幸中の幸いですshine



さて・・・

この数日間、我が家にお客様が滞在中ですshadow



はとさん・・・


030_2

迷子か・・・

怪我をしているのか・・・

最初は車の下におりましたが

013

ごまたんに追い出されました・・・dog



ちなみに一緒につながれているさくたんは・・・

011

・・・絶対近寄りません・・・sweat01



ごまたんの気迫に追い出されたはとさん・・・

029

ラックに上げたタイヤのうえに止り、その後は、ずっと同じ場所から動きません

031

足環がついているので伝書鳩か何かでしょうかsign02



かねてから鳥がほしいと言っていたお嬢たちはお世話が要らないペットが

出来たと毎日話しかけながら出かけているようですheart04



はとさん・・・

早く元気になっておうちに帰れるといいねnotes



♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪



はとさんガンバレscissors


こっちもガンバレgood

|

« ビックリ!! | トップページ | 正月太り・・・ »

コメント

お嬢さん、体の痛みがあっても登校したのですね。
偉いな~。若さですね~。
でも、くれぐれも無理なさらないように…。(^^)
まぁーこさんは、事後処理というか、
警察とまだしばらくはご縁が切れないのでしょうね。
お忙しいときに、ほんと、ご苦労さまです…。

にぎやかなしばとら家に、またまた新顔登場!?
どうしちゃったのでしょうね~。
なんだかこのまま居着いちゃいそうな雰囲気?

投稿: まろん | 2009年1月20日 (火) 23時26分

お嬢さん大怪我ではなくて一安心ですね。でも可愛いお客様ですね。o@(^-^)@o。

足輪がして有るのならば、レース鳩の可能性も有りますね。

鳥さんも癒やされますよね~O(≧∇≦)Oでも、我が家では危険です。

猫一族の日課は外の雀を狙う事から始まりますから…(>_<)

投稿: 飼育者1号 | 2009年1月20日 (火) 23時31分

お嬢1号さん、そりゃあ痛かったでしょうに~~
母としては許せませんぞ!
でも、本当に大きな怪我などしなくてよかったです(+_+)このまま、すっかり良くなるといいですね。

はとさん!!!
全然逃げないところが、なんだか貫禄ありますね。
そして尻込みしているさくたん、可愛い(笑)

投稿: りり | 2009年1月20日 (火) 23時45分

お嬢さん、大事に至らなくてホントに良かったですねhappy01
でも、あんまり無理なさらないようにしてくださいね。

ハトさん、迷子ちゃんなのかな?
早く無事におうちに帰って欲しいけど、かわいいから
もっといて欲しくなっちゃいますねnote

投稿: mifa | 2009年1月20日 (火) 23時59分

後から体に以上が出ないといいのですが、、、

はとさん
かわいいお客さんですね。
皆で仲よくで着るといいね。

投稿: マッハママ | 2009年1月21日 (水) 00時03分

まぁ~こさん おはよう。
お嬢ちゃん大事に至らなくて良かったですね。
でも、通学路が結構長いから心配~、あまり無理なさいませんように。
まぁ~!可愛らしいお客様ですね~happy01
まぁ~こさんちがあまりに居心地が良くてこのままって事に・・・wink

投稿: チーちゃん | 2009年1月21日 (水) 11時16分

鳩さん、しばし休息ですね。
人なれしてるみたいで、かわいいです。

↓たいした怪我じゃなくてよかったけど・・・
ひどい話ですねー。。立ち去るなんて!
なんか頭にきちゃいました。
警察、その車を見つけてくれるといいなぁ。

投稿: もりー | 2009年1月21日 (水) 11時34分

あちゃちゃん、本当に大したことが無くてよかった・・
まぁーこさんも驚いたね。
どうか元気に回復しますように*^^*

【ハト】って幸せの象徴です~♪
まぁーこさんちにご宿泊なんて、縁起がいいですわい^^v
足環がついてるんですか。
伝書鳩なのかな~なにかメッセージを配達中なのかな☆

投稿: magu7☆ | 2009年1月21日 (水) 12時30分

まずはお嬢様の事故、大事に至らなくて一安心でしたね^^
鳩は平和のシンボル。
なにか良いことがある前兆かもしれませんね^^

投稿: ユージ | 2009年1月21日 (水) 13時04分

ぽっぽっぽっぽぽぽ~
歌が出てきましたよ??ww

今朝学校へ行く途中
近くの公園の鳩さん 羽が一風変わっていて綺麗でした!

投稿: pipi | 2009年1月21日 (水) 13時26分

popopopopopo
ぽっぽぽぽぽ~歌が出てきましたよww
学校へ行く途中 一風 羽の変わった模様の鳩さんがいて
綺麗でした~~。
追いかけたら逃げられましたがw
じっとしているということは ケガでもしちゃったのかな?

投稿: pipi | 2009年1月21日 (水) 13時28分

あちゃちゃん元気に登校されたそうで、大事にいたらなくて良かったですね
でもびっくり…どんな状況でぶつかったのかわかりませんが、相手は子供なのだからそのまま立ち去るのはおかしいでしょ(*`З´*)
このあとも後遺症とか出ないといいですね
ハトさんどうしちゃったのでしょうね?
怪我が治っておうちに帰ったらお嬢さんたちはちょっと寂しいかな (´ェ`)・・

投稿: momsa | 2009年1月21日 (水) 14時22分

∑(*゚ェ゚*) あちゃちゃん大事にいたらなくて良かったです
それにしても、相手は子供なんだからぶつかってそのまま立ち去るってないですよね
学校なりお家なりに送って事情話すのが常識でしょうに

ハトさん怪我してるんですかね?
おうち忘れちゃったんですかね?
ってか車の下に入り込んでるごまたんがツボだったんですけど…ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: momsa | 2009年1月21日 (水) 14時30分

☆まろんさま☆

まろんさんこんばんは^^
ご心配いただいてありがとうございました
お嬢はすっかり元気なようなので一安心です♪

明日は朝から検問に立会いです(^^;

このはとさん・・・両足に足輪してるのでどこかで飼育されてるのだと思います
早く自分のおうちに帰れるといいんだけどね・・・

☆ 飼育者1号さま☆


naotanさんこんばんは^^
ご心配いただいてありがとうございました

カワィィ顔でジーッと見てるはとさん・・・
どこかで飼育されてそうですね
レース中に迷子にでもなったのでしょうか?

早くお仲間の所に戻れるといいのだけどね・・・


☆りりさま☆

りりさんこんばんは^^
同じこどもを通学させる母としてはこのようなケースは本当に許せないですよね。
大怪我じゃないのが幸いでした
明日は検問立会いです
どうなるんでしょうね・・・

はとさんもどうなるんだか・・・
早く家族の元に帰れるのを願ってます
多分・・・さくちゃんが一番・・・だって怖いんだもん(^^;

投稿: まぁーこ | 2009年1月21日 (水) 21時30分

☆ mifaさま☆

mifaさんこんばんは^^
コメントありがとうございます

お陰さまでお嬢はほとんど良くなりました

はとさん・・・
本当にカワィィですね
このまま・・・と言う気もしないでもありませんが、やっぱり家族の元が一番ですよね


☆マッハママさま☆

マッハママこんばんは
そうですね・・・このまま治ってくれるのが一番ですね

はとさん・・・我が家の面々はきっと大歓迎だと思います
でも、愛情表現を受けきれないかも・・・(^^;

☆チーちゃん ☆

チーちゃんこんばんは
そうですねぇ~
遠いですからね・・・
まぁーでもほとんど痛みも取れてきたようですからきっと大丈夫でしょう

明日の朝は検問の立会いだって

はとさん・・・
うーん・・・うちの子になるのか???
それはないでしょう

投稿: まぁーこ | 2009年1月21日 (水) 21時37分

☆もりーさま☆

もりーさんこんばんは^^
はとさん、人馴れというより動けないように見えます
飛んでもすぐ落ちる感じ・・・
きっと怪我してるのかな
早く良くなってほしいです

お嬢のほうは明日の朝同じ時間帯に検問に立ち会うことになってます
警察も一応小さな事故に頑張ってくれてます
相手が見つかればいいけど・・・

ありがとうございました

☆ magu7☆さま☆

maguさんこんばんは^^
本当に一安心しました
ありがとうございました♪

はとさん・・・幸せの象徴ですか?
こんな我が家のも幸せはこんできてくれるから?


☆ユージさま☆

ゆーじさんこんばんは^^
ご心配ありがとうございました
おかげさまで元気に学校かよってました♪

>幸せの前兆

この所不幸続きの我が家なので今年はhappyが訪れるのを願ってます♪

投稿: まぁーこ | 2009年1月21日 (水) 21時50分

☆pipiさま☆

pipiさんこんばんは^^
ハイ…私もぽ~ぽぽぽぽ・・・・って歌っちゃいます
そうですね・・・どうも怪我してる様子です
回復したら飛んで行くんでしょうね…

公園のハトさんによろしくです♪


☆momsaさま☆

momsaさんこんばんは
ご心配いただいて本当にありがとうございました
子供なので柔軟性もありますから後遺症などは大丈夫ではないかと思うんだけど、何分相手がわからないので保険なども対応できないんです。

ハトさん…
元気になっていなくなったらさびしいでしょうね…
何もしなくてもいるだけで存在感がありますから・・・


ごまさん…本当に目ざといです
でも近くに飛んでくると震えてるの(笑

投稿: まぁーこ | 2009年1月21日 (水) 21時56分

ぽっぽぽぽぽぽ~~ぽっぽ~~
歌いたくなっちゃったww
学校に行く途中の公園に 羽模様の変わった 鳩さんがいてお近づきになろうと思ったら 逃げられちゃいました。
きっと まぁーこさんが優しい人だから頼ってきたんでしょうね。

投稿: pipi | 2009年1月22日 (木) 09時45分

☆pipiさま☆

pipiさんコメントありがとう♪
3回目のコメントだけど残しておくね
忙しいのに申し訳ないですm--m

投稿: まぁーこ | 2009年1月22日 (木) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1105505/27314382

この記事へのトラックバック一覧です: お客様:

« ビックリ!! | トップページ | 正月太り・・・ »