« 会いたいな・・・ | トップページ | 花盗兎 »

2009年1月 7日 (水)

叫び・・・

さくちゃん・・・

なにやら訴えております・・・

049

うーーん・・・think

日々のころたんのお相手にもうお疲れの様子・・・bearing

029

なになに・・・sign02

今のさくちゃんの気分は・・・・

ほー・・・

こんな感じだそうです↓↓↓(クリックしてね)

              0201_2

・・・さくちゃん・・・

実はねheart02

明日から、ころたんもねえたんも学校が始まるんだよhappy02

005

ほんとsign01ほんとsign03

あっ・・・

0011

・・・何から勝ち取るんじゃい・・・sweat01

あっ・・・

でも、すぐに3連休があるんだけどね・・・coldsweats01

003

大きな期待は儚く消え去ったさくらなのでした・・・crying

がんばれさくらcherryblossom

がんばれしばーずdogdog

君達の自由はすぐそこまで来ているぞrock(多分・・・sweat01)

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*

さくらに愛のポチを

お願いしますclover

|

« 会いたいな・・・ | トップページ | 花盗兎 »

コメント

今日もさくらちゃん、名演技ですね~。
熱演賞をあげたいぐらいです。
え? 演技じゃないって?
それはそれは、お疲れ様です…。
明日から、つかの間の休息ですね。
しっかりエネルギーを蓄えて、
3連休に備えよう!!(^^)

投稿: まろん | 2009年1月 7日 (水) 22時55分

そうかぁ・・・すぐ三連休なんだよね (´。`)

サクラちゃん何か可愛そうだけど、そんなに「叫ばなくても」良いのにねぇ。

またまた笑わせていただきました (=^..^=)ミャー

投稿: よしお | 2009年1月 8日 (木) 00時49分

さくちゃん ころお嬢様の 愛情たっぷりのおもてなしを受けてるんですね~~~
ため息が聞こえてきそうですね。
頑張れ さくちゃん!!

投稿: pipi | 2009年1月 8日 (木) 12時59分

さくちゃん~^^
がんばって3連休乗り切ろうね~。^^
それに、ころたんもねえたんも
すぐに大人のレディになるから、
大丈夫だよ~。^^

投稿: CECILmama | 2009年1月 8日 (木) 13時15分

さくらちゃん劇場は哀愁が漂っています^^sweat01
ころお姉ちゃんは遊んでくれているつもりなのよ~
さくらちゃん、今のうちに充電しなくちゃ!
すぐに3連休はやってきますぞよcoldsweats01
でも本当にまぁーこさんの写真は上手に表情をとらえてますflair
これだけナイスなショットって撮るのは難しいだろうな~

投稿: magu7☆ | 2009年1月 8日 (木) 13時26分

≧(´▽`)≦ さくちゃんにはころちゃんの愛情が重たいのかな?
ごまたんに手の抜き方を伝授してもらわなくっちゃ
がんばれしばーずdogdog

投稿: momsa | 2009年1月 8日 (木) 16時32分

普段は学校に行っているから、午後を過ぎるまでは家の中も静かなので、のんびり過ごせるのでしょうねぇ。
私も息子の保育園が休みの時はかなり疲労します・・・。
こんなんじゃダメだなぁって思いながら・・・。
さくちゃん!!がんばれぇーーー。

投稿: 柊ママ | 2009年1月 8日 (木) 16時36分

☆まろんさま☆

まろんさんこんばんは^^
さくらのぼやきは何気に母のぼやきと同じです(^^;

本日やっとこさ学校に行きました!
午前中だけですが数時間の休息はホッとしました!
3連休に備えて充電せねば・・・

☆ よしおさま☆

よしおくんこんばんは^^
そうなんですよぉ~
行ったと思えば又連休ですね。
3学期は2ヶ月ないですからね・・・すぐ春休みだわ


☆pipiさま☆

pipiさんこんばんは^^
そうなんですよ!!濃厚な愛情でいささか困惑(かなり・・・)しております
がんばりまぁーす!!

投稿: まぁーこより | 2009年1月 8日 (木) 21時23分

☆ CECILmamaさま☆

ハイ!!がんばります(*゚▽゚)ノ
ねえたんはだいじょうぶですが、ころたんの成長まで体力が心配かも・・・


☆ magu7☆さま☆

ハイ!!今日から学校だったので午前中はしっかり充電してました^m^
わんたちって本当に色々な表情をしますね
何気なく写してるだけなんですが見ていると楽しいですね。

☆ momsさま☆

ハイ・・・ころたんの愛情表現はかなり重いのです(^^;
ワンコを飼うとき小さい犬ではその扱いに心配だと言うこともあり柴ワンコにしたといううわさもありありです(^^;
ちなみにごまはそそくさと逃げます・・・
ついでにころには近づきません(笑

投稿: まぁーこより | 2009年1月 8日 (木) 21時32分

☆柊ママさま☆

お子がいない静かな時間に慣れてしまうと、長い時間一緒にいるのがかなりきつくなります(^^;
年とともにそれは一層激しくなりまして・・・
柊ママさんはこれからですからね!!
今のうちに充電してくださいよぉ~

投稿: まぁーこより | 2009年1月 8日 (木) 21時34分

さくらちゃん、束の間の幸せはいかがでしたか?
明日は授業があるから、もう少し幸せな時間が長いかな(・∀・)ニヤニヤ
それにしても、顔の表情が豊かですね~
まぁーこさんのナイスショットが光りますね☆

投稿: ジュリアス | 2009年1月 8日 (木) 22時53分

☆ジュリアス様☆

ジュリアスさんこんばんは^^
今日は久しぶりにお子達が遅かったのでしばとらたちはのんびり過ごしてましたよ♪
母も早速お友達とお出かけしてきました!
明日からは三連休・・・
ジュリアスさんはライブですね☆

投稿: まぁーこより | 2009年1月 9日 (金) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1105505/26905738

この記事へのトラックバック一覧です: 叫び・・・:

« 会いたいな・・・ | トップページ | 花盗兎 »