« (弱)小市民な年末年始② | トップページ | 会いたいな・・・ »

2009年1月 5日 (月)

(弱)小市民な年末年始③

みなさまこんにちはhappy01



(弱)小市民代表なまぁーこですscissors

しつこいようですが、今回も引き続き我が家の小市民ぶりなネタで走らせていただきます



結局今年の初売りでは何も大きな買い物はしないで終わってしまいました・・・coldsweats01

壊れた洗濯機もとりあえず見送り・・・gawk



小市民と言うよりも小心者のわたくしです・・・sweat02



結局、初売りで買ったのは、詰め放題の靴下、お嬢2号のスノーブーツ、プリンターのインク、母のファンデーション、ワンニャンピョンのえさやおやつ・・・そしてお嬢たちの福袋などなど、ほとんど日常の消耗品ばかりでしたpresent




うふっ



でもここは、(弱)小市民ならではのお楽しみnotes



shine初売りの景品shine



ちこっとのお買い物でこんだけ景品いただきました↓↓↓



じゃじゃ~んhappy01

130


あっ・・・もう一つ忘れてたsweat01

136

このさくちゃんお気に入りのふわふわボールも景品でいただきましたよbaseball

134

嬉しかったのは、某ペットショップでもらった伸縮リード

131

132



伸縮リードって結構お高いんですよmoneybag

それも2個もGetできてconfident

実は最近新しいのを買おうと思っていたので、すごく嬉しかったわぁ~heart02

それも、くじの一番スカ(末等)の景品だったのpresent



早速使ってま~すscissors



スカでありがとぉ~って気分でしたup



そんでもって、ここのワンコおやつの福袋も購入good

¥1000円と言うお値段で中味はこんだけ充実sign03

1袋¥498円以上で売られてる商品ばっかだよんeye


これまた大満足heart02

034



もちろんしばーずのお二人も超満足ですdogdog

032

食べるのが楽しみだねnotes(パパもワンコのおやつ福袋買ってきたし・・・sweat02)



大きなサプライズはないけど、小さなサプライズでホクホク気分heart04(弱)小市民、しばとら家のささやかな年末年始の模様をお届けいたしましたpc



お付き合いいただいた皆様

ありがとうございましたhappy01



そんでもって、本日は新年初動画をお送りいたしますhappy02

今回はスペシャルお嬢ボイスつきよんkissmark

雪と戯るごまたんのお姿をご覧くださいeye








.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



今年も元気に頑張るよぉ~punch


|

« (弱)小市民な年末年始② | トップページ | 会いたいな・・・ »

コメント

新年、明けましておめでとうございます。
とかなり過ぎてからのご挨拶になってしまいまして・・・。
今年もどうぞよろしくお願いします。

新年から素敵な商品のゲットでよい年になりそうですね♪

雪の中で遊ぶごま様もとても楽しそうです。
そういえば、こちらでも初雪が降りました。
たった5分ほどでやんでしまったのですけど・・・。

投稿: 柊ママ | 2009年1月 5日 (月) 03時06分

いいなぁ~景品…ウチはお正月らしい買物していないので何もGETできませんでしたぁ

ごまたん雪大好きなんですね
すりすりしたり味見したり、和みましたぁ♪(〃'▽'〃)

投稿: momsa | 2009年1月 5日 (月) 03時06分

ほんとうだ!
実用性のあるものばかりですね~

我が家は、、、
まだまだチビ姫が使える福袋はなかったですぅ
って、売り切れてただけかな?

投稿: マッハママ | 2009年1月 5日 (月) 09時08分

まぁ~こさん こんにちは。
おお~景品がたくさんですね~@@
初売りはこの景品があるから楽しいのよねnote

我が家の初売りはあきらめました^^;
だって、孫が可愛くって離れたくないし
もう少しで帰るんだと思うと一時も一緒にいたいしね。

子供の笑い声って癒されるね~happy01

投稿: チーちゃん | 2009年1月 5日 (月) 12時49分

ボールを先取りしたいさくちゃんがかわいいw
え!!動画声付き!!
学校じゃ聞けないので家に帰ったら見ますね!

投稿: pipi | 2009年1月 5日 (月) 13時15分

まぁーこさんの「ささやかな幸せ気分☆」heart04
magu7☆にもよーくわかります*^^*
景品、いいものたっくさーんあるじゃないですか^^flair
これだけあるとホクホクしますよ♪
贅沢はできないけれど、小さな楽しみでデッカク幸せ気分になれますshine
にゃはは~ごまちゃん、雪で滑ったのかなって思っちゃいました^^;
気持ちんだろうな~

投稿: magu7☆ | 2009年1月 5日 (月) 13時43分

聴きにきました~~~
ごまぁ~~
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!幸せそう
とってもいいね!

投稿: pipi | 2009年1月 5日 (月) 18時45分

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

楽しい雰囲気に私もうれしくなってしまいました。
靴下も
ワン子にも福袋があるのですね。
びっくり
買い物に行きたかった~~

今年は福がきてますね。よかったですね。

投稿: 桑畑 | 2009年1月 5日 (月) 21時04分

まいど^^)

景品~いっぱいやな~

伸縮リードなんか貰えたんや~

良かったな~

スーさんは伸縮はアカンねん

いっぱいまで走って~ガツンやねん

切ったし~ (T∇T)ノ~(T-T)ノ~

応援ポチン


ほな また〆

投稿: 鈴木君 | 2009年1月 5日 (月) 23時44分

お嬢ちゃんすごく楽しそうに笑ってるね~
可愛い(≧∇≦)

伸縮リードって優れものね!
ジョニーさん家のわんこの散歩行ったとき初めて使って
なんて素敵なリードがあるんでしょ!!
って思ったわ。

コイケヤって、「小池屋」かと思ってたけど、
「湖池屋」なのね!最近知ったよ。
ん?関係ない?
だってポテチ美味しそうだったから|゚з゚)

投稿: | 2009年1月 5日 (月) 23時49分

お嬢さんの「ごんまぁ~~」がめっちゃ可愛いです♪♪
しかし・・・雪とたわむれる柴犬・・・絵になります(*^_^*)

景品いいなぁ~そんなにたくさん!でも福袋、なんだか本当に嬉しい気持ちになっちゃいますよね♪
ペット用福袋は絶対来年も買いますよ~!

投稿: りり | 2009年1月 5日 (月) 23時54分

大きな買い物をしなくても、なんだかいろいろGETできて、
それだけで幸せな気分になっちゃいますよね~。(^^)
ワンちゃん達のおやつも、普通に買えば、結構値の張るものですから、
これはお買い得でしたね!
ワンちゃん達、楽しみですね。(^^)

昨日の靴下詰め放題の値段、大当たり~。
よかった…。(^^)
主婦の勘と言いましょうか、なんと言いましょうか…。
コメントした後で、「あ、もしかして2009円だったかも。
失礼なこと書いちゃったかも~」って心配してました…。 
(← 私も立派な小市民…。^^;)

投稿: まろん | 2009年1月 6日 (火) 00時21分

こんばんは。
景品がたくさんでいいですね♪
お得感がバッチリです。

またごまたんの動画!
ごまたんよりもお嬢さんたちの華やいだ声に。。。
なんかこっちも楽しくさせていただきましたぁ~っ!
ありがとう。 (^_-)-☆

投稿: brosa | 2009年1月 6日 (火) 00時24分

☆ 柊ママさま☆

柊ママさんあけましておめでとうございます
今年もどうぞ仲良くしてくださいね♪
ささやかな景品をたくさんいただいてちょっとホクホクなわたくしです♪
初雪ですか??
又降るのかな?
柊君にたくさんの雪で遊ばせてあげたいですね


☆ momsaさま☆

momsaさんこんばんは^^
我が家もお正月の買い物・・・と言うより普段の日用品を買った感じです^^
毎日がこんなだったら嬉しいのにねぇ~

そうなんです
お外に行くとごまは本当に良く遊ぶこなんですよ
雪も大好きで思い切り楽しんでました


☆ マッハママさま☆

マッハママこんばんは^^
色々ともらって嬉しいわぁ~

人気の福袋ってすぐなくなっちゃうからね。
チビ姫ちゃんもすぐ大きくなるし95cmとかになってから買った方が少しは長く着られそうだよね

投稿: まぁーこより | 2009年1月 6日 (火) 00時34分

☆チーちゃん ☆

チーちゃんこんばんは
よー君いなくなって今が一番寂しいですね。
みんなで笑い会えるのは幸せですよね。
そんな幸せを大事にしていきたいですね


☆pipiさま☆

pipiさん学校から見ててくれたの?
ありがとねぇ~
本日は声つきよん


☆ magu7☆さま☆

maguさんこんばんは^^
ささやかな幸せ見付人まぁーこです。
必要な物かってこんだけもらうと本当にお得感満載で幸せだわ^^

ごまは雪遊び大好きなの
転がったりして遊んでました

投稿: まぁーこより | 2009年1月 6日 (火) 00時41分

☆ pipiさま☆

pipiさん又きてくれてありがとですぅ~w
ふふ・・・見てるとお嬢たちも楽しいのか和んじゃいます

☆桑畑さま☆

桑畑さんこんばんは^^
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますね♪

ハハハ・・・靴下イイでしょ^^
初売りで買ったものはすべて普段使う物ばかりです。
たくさんの景品がもらえて初売りって嬉しいわ♪


☆ 鈴木君☆

スーさんこんばんは^^
スーさんったら伸縮リードまで切っちゃうの??
それはすごい勢いだわ
うちのしばーずも思い切り走ってガツン!!ってしちゃうけど、楽チンなのでやっぱ伸縮使っちゃうわね

いつも応援ありがとう

投稿: まぁーこより | 2009年1月 6日 (火) 00時47分

☆ 栞さま☆

栞さんいらっさーい^^
そうだね!!湖池屋・・・確かに良く見ればそうだなぁ~って思うけど、食べるときはどっちでもいいわ!!美味しきゃいいの
でも湖池屋ならのり塩がイイけど歯に青海苔つくのよね

あっ・・・関係ないね

お嬢たちお散歩を楽しんでました♪

☆ りりさま☆

りりさんこんばんは^^
来年の初売りにはくるみちゃんも大きくなってお洋服の福袋とか、晴れ着とか、おやつも今以上に楽しめるだろうね
我が家もここのショップは来年も買いだわ!!

くるみちゃんも元気にお外で遊ぶ姿きっとカワィィでしょうね♪
早くそんな姿が見たいまぁーこです

☆まろんさま☆

まろんさんいらっしゃい^^
たくさんいただいちゃいました!
パパはシャネル用の福袋も買ってきたんですよ
ささみとか普通にワンコ用のも食べるんで我が家は今ワンニャンのおやつが山ほどあります(^^;


靴下つめ正解!!
2009円なら絶対やらない・・・
お得感がなきゃいけませんわ!!

徹底的に小市民でやんす(笑

投稿: まぁーこより | 2009年1月 6日 (火) 00時58分

☆ brosaさま☆

brosaさんこんばんは^^
ハイ!!お得感一杯でささやかな幸せに包まれております(笑

楽しんでいただけたら嬉しいです
あれがうわさの「小吉シスターズ」の声でございます(笑

投稿: まぁーこより | 2009年1月 6日 (火) 01時00分

くじ引きのスカでも、結構好い物が有るんですね~。o@(^-^)@o。

私も伸縮リード欲しいなぁって思ってますが、なんせ頭数が多くて…

くじ引きの景品なら楽しめて良い物が貰えるとは(*゜∇゜)ノ

お得さ満点なお正月でしたね。

投稿: naotan | 2009年1月 6日 (火) 02時21分

洗濯機は買い換えたけど、
福袋を買う勇気のないもっと(弱)小市民のぷいぷいmamaでーす ♪

これが景品 ?
すごいね~ ヘ(^o^)/
ごまたんの雪と戯れる姿 いいですね~ ♪
心から楽しんでいる (o^^o)
見ているだけでこっちも楽しくなります ☆
なんと言っても、聞こえてくる声がカワイイ !!

投稿: ぷいぷいmama | 2009年1月 6日 (火) 03時01分

スカでラッキーでしたね!
伸縮リード、かなり便利ですもんねー。
おやつもかなりお買い得ですね。
私なんて福袋も買えない小市民ですよ・・・
こつこつ生きていきます。。

投稿: もりー | 2009年1月 6日 (火) 10時13分

今年の正月は 寝正月で 初売りにも 全く顔を出してません(^^;;
まぁーこさんの言うところの小市民な年末年始もσ( ̄∇ ̄;)ミィからみると 貴族の年末年始に見えますよ^^

投稿: ユージ | 2009年1月 6日 (火) 18時53分

こんばんは~

わぁ~景品とは思えないような感じ!
かなりお得でしたね^^
福袋って一度位は買ったことがあるんだけど・・・
見てるだけで終わってしまう(笑
得なんだろう~って思ってるけど手が出ない私(笑

投稿: yumi | 2009年1月 6日 (火) 21時30分

☆naotanさま☆

naotanさんこんばんは^^
伸縮リードは買うとけっこうしますよね。
今回は8mと5mの2つgetできました。
使うのはいつも一つですが、自宅用、車用と使い分けたいと思います

☆ ぷいぷいmamaさま☆

ぷいぷいmamaさんこんばんは^^
大きい物を買うのはいつもすごく悩んじゃうんですよ・・・
小さいものはドンドン買えるんだけどね・・・
一番お金たまらないタイプなのよね・・・

お嬢たちは毎日あんな調子ですからお休み中かなりにぎやかでした。
明後日からやっと学校が始まるのでホッとするわ^^


☆ もりーさま☆

もりー さんこんばんは☆
ハイ!!スカでよかったです^^
スカの景品もおやつサンプルや飴、食器洗いスポンジなどとにかく種類豊富でした!
伸縮リードや給水ボトルなどパッケージの破損したものなどが景品であったりすごく色々な中から選べました
来年もここの初売りはぜひ行きたいリストに入れなきゃです^^

投稿: まぁーこより | 2009年1月 6日 (火) 22時54分

☆ ユージさま☆

ユージさんこんばんは^^
優雅な寝正月?!
我が家はゆっくり寝てもいられないですから・・・
お金使わないように、そして混まない場所に、うろうろしてました
ゆっくり寝られるのは私にとっては最高の贅沢ですわ♪


☆yumiさま☆

yumiさんこんばんは^^
最近は中味のわかる福袋が多いのでこれなら・・・と言う物を購入してます^^

高くても子供服の福袋程度・・・
あとは1000くらいでささやかに楽しんでます♪

投稿: まぁーこより | 2009年1月 6日 (火) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1105505/26807395

この記事へのトラックバック一覧です: (弱)小市民な年末年始③:

« (弱)小市民な年末年始② | トップページ | 会いたいな・・・ »