« お散歩日和に (後編) | トップページ | 真っ白!! »

2009年1月31日 (土)

わんだふぉー♪


昨日は昨年の11月の頭にあった事故の事情聴取に行ってきましたsad

延々3時間チョイ・・・clock

ちかれた・・・crying



とっても簡単な事故なのに、何でこんなにも延々と長引くんだか・・・sweat02

皆さんも事故に遭うときは相手を選びましょうshock



さてさて・・・

出だしからどよよ~んなお話となりましたが、もちろん生きてればイイ事もあるさsign03



ブログのお友達「おしゃま~ず 5 +3」のnaotanさんからこんなわんだふぉーなプレゼントが

我が家に届きましたよpresent

093

これは、naotanさんのブログ開設の半年記念でいただきましたheart04



ちなみに、この赤黒の物体は何ぞやsign02







・・・




それは・・・




ジャジャーーーーーーン!!




Middle_1232283590

ドリフさながらのおばちゃんヅラなのよんhappy02

ちなみに↑↑↑のモデルはnaotanさんの所の小梅嬢ですdog



それでは我が家も早速・・・good



まずはごま母さんから・・・dog

088



イヤーン!!

ごまちゃん・・・

怖すぎ・・・bearing



sign01さくたんsign03







091



・・・



あれっ?



すんまそんsweat02



さくたん・・・撮影不能ですcoldsweats01



と言うことでお嬢2号がピンチヒッターです(笑

妙に似合ってますcatface



そしておばヅラの他にも、ワンたちに美味しいおやつのプレゼントまで

早速いただきましたよscissors



100

106

107

118



さくたんのおばヅラ姿は乞うご期待sign03



naotanさんわんだふぉーなプレゼント本当にありがとうございました~heart04



:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

おしゃま~ずのように

しばーずも頑張るよbanana

|

« お散歩日和に (後編) | トップページ | 真っ白!! »

コメント

おばちゃんヅラ良いですね~

ワンちゃんもグラサンかけると変身ですねsign03何か仮装パーティみたいですね☆

おやつをかじっているワンちゃん達の姿も可愛いですねdog

僕も犬飼いたいけどペット禁止マンションなので、将来にしたいと思います。


投稿: しばやん | 2009年1月31日 (土) 12時57分

お嬢ちゃん可愛い(*≧m≦*)
さすが、まぁーこさんの子( ̄ー+ ̄)
笑いのセンスありありだね♪

投稿: | 2009年1月31日 (土) 14時32分

事故!?
大丈夫だったのぉ?!
ムチウチで済んで、不幸中の幸いですね^^;

プレゼントのおばちゃんカツラ~w
いいわぁw
節分も、近いし角つけるのもアリかもw

投稿: みこ | 2009年1月31日 (土) 15時33分

大したプレゼントではありませんでしたが、早速おばちゃんヅラ着用シーンが見れて嬉しいです。

鬼ヅラ、おばちゃんヅラに続く何か新しいヅラを考えようかな(笑)

おやつも喜んで貰えたみたいで良かったです。

次はさくちゃんのおばちゃん姿を期待します。(笑)

これからも仲良くしてくださいね。


投稿: naotan | 2009年1月31日 (土) 16時50分

おいしいプレゼント良かったね!

かぶりものは、
節分の鬼さんかと思いましたぁ 汗

投稿: マッハママ | 2009年1月31日 (土) 19時21分

☆しばやんさま☆

しばやんさんこんばんは^^
naotanさん所の小梅ちゃんいい味だしてるでしょう!
我が家のワンたちではこうはいかないわ

ぜひ将来はカワィィワンコをお迎えしてくださいね♪
どんなワンコがお好みかしら^^


☆栞さま☆

栞さんこんばんは^^
ワンコ用カツラが妙に決まってるお嬢でございます
我が家のワンコよりぴったりかも・・・


☆ みこさま☆

みこさんこんばんは^^
そうなんです!昨年ぶつけられました
いまだに話がつかのないのよね・・・フッ・・・

naotanさんの所にはオバちゃん他、鬼さん仕様のカツラもあるのよ!手作りと言うからスゴイ!!
さすがにみこさんちのアイドル軍団にはカワィそうだけど・・・

投稿: まぁーこ | 2009年1月31日 (土) 20時58分

☆ naotanさま☆

naotanさんこんばんは^^
このたびは心のこもったプレゼントをありがとうございました!
小梅ちゃんたち良くおりこうに写真撮らせてくれるね!
さくらは写真取るまもなく外しちゃって・・・戦ってます(笑
さくらのオバずら姿もう少し待っててね


☆マッハママさま☆

マッハママこんばんは^^
ハイ!ステキなプレゼント嬉しかったです

このほかにもnaotanさんの所には角のついた鬼さん仕様があるのよ

マッハもいかが??

投稿: まぁーこ | 2009年1月31日 (土) 21時02分

こんばんは。

ぷっ~ふわっ!(。>0<。)いや~ン!笑えるぅ~~~~!
赤鬼としてごまたんに2月3日は活躍してもらえそうじゃないですかぁ~っ!( ̄ー+ ̄)
それにしてもお嬢さん!妙に似合ってました
(・_・)エッ....?

2匹とも食べてるときが一番いい顔してました(*゚▽゚)ノ;

投稿: brosa | 2009年1月31日 (土) 22時15分

事情聴取、お疲れ様でした。

ヘアバンドが可愛い、笑える ヽ(´▽`)/
ごまちゃんもお嬢ちゃんも素直ね。
さくちゃんは何で嫌だったのかしらね。
こだわりがあって「私には似合わない!」って…

投稿: ベンジャミン | 2009年1月31日 (土) 22時40分

11月の事故の事情聴取ですか…。
そんな昔のこと、いちいち覚えてないって…?(^^;)
3時間も、大変でしたね。
貴重な時間、返して~って感じですね。

ゴマちゃんとお嬢様、妙にお似合いですね~。
こんなプレゼントも楽しいですね。(^^)

投稿: まろん | 2009年1月31日 (土) 22時47分

わあ!!!!
ごまたんなかなかナイスなおばさんっぷり!!!!
お嬢さんも何気に似合ってます!(^^)!
さくたんのおばちゃんも見てみたいわぁ~~♪

投稿: りり | 2009年2月 1日 (日) 00時25分

こんばんは~!
メールありがとうございました。
よろしくお願いしますねm(_ _)m

超笑わせていただきましたnote
楽しそ~(^^)
うちの場合は、合成写真でしかこんな風に遊べませんsweat01

投稿: mifa | 2009年2月 1日 (日) 02時28分

まぁ~こさん おはよう~~^^
降ったね~~@@
久しぶりに雪かきしたよ~^^;

美味しいものいただけてよかったね^^v
黒いふさふさ・・・・鬼さんの頭かと思いました。

心配かけてごめんね~。
私はすこぶる元気でェ~~すhappy01rock

投稿: チーちゃん | 2009年2月 1日 (日) 08時13分

☆brosaさま☆

brosaさんおはようございます
我が家のワンたちはnaotanさんの所のワンコたちのようにきちんとつけさせてくれないので一苦労です(^^;
節分に活躍してくれるといいんだけどね♪

お嬢・・・にあってるでしょう^m^
こちらにあつらえたみたいです(笑


☆ベンジャミン☆

ベンジャミンさんおはようございます
似合いますか?
良かった♪

さくらは付ける→すぐ振り払う→付ける・・・の繰り返しでちっともじっとしてくれませんでした~(^^;


☆まろんさま☆

まろんさんおはよ^^
そうなんですよ!!3ヶ月も前の話そうそう、覚えてませんよね!
車もまだ修理できないし、一体どうなってるんでしょ??


プレゼントなかなかのもんでしょう♪
手作りなんですよ!

投稿: まぁーこ | 2009年2月 1日 (日) 09時53分

☆りりさま☆

りりさんおはようございます^^
ごまさんのオバちゃん姿・・・怖くないですか?
目つきが悪ぅ~

さくら・・・寝てるときにでも挑戦します!!


☆mifaさま☆

mifaさんおはようございます!!
任務了解しました!!!!
到着までしばらくお待ちくださいね^^

みにたんやきょろたんの変装?!
合成でも見てみたい(笑

☆チーちゃん☆

チーちゃんこんにちは^^
本当に一気に降りましたね!!
ワンたちはすごく楽しんでます。

チーちゃんが元気そうで安心しました

投稿: まぁーこ | 2009年2月 1日 (日) 09時57分

ウィッグ(!?)かわいぃー!
あらら、さくらさんは撮影不能!?
てことは大暴れしたのかな?(笑)

わんこ用ウィッグ、前にTVでみて
(確かぽちたま)
かわいぃ~!!!って思ってたんですよ^^
でも、わんず的には
やっぱりおやつの方がうれしそうですね(笑)

うれしくて楽しいプレゼント
品物に含まれた、あたたかい気持ちが
ホントうれしいですよね。

投稿: さくらのママ | 2009年2月 1日 (日) 11時37分

にゃはは(^^@
ころちゃん、カッコイイゼ^^v
ごまちゃんもお母さんの貫禄が出てます♪
ステキなプレゼント、ひゃっほーいですよね☆
事故の後って、本当に大変だね。。
magu7☆はダブルパンチをくらった休日になっちゃいました。。。crying

投稿: magu7☆ | 2009年2月 1日 (日) 16時11分

☆ さくらのママさま☆

さくらのママさんコメントありがとうございます^^
我が家のさくらはもともと落ち着きないのです!!
カツラ(オサレに言うとウィッグ)を乗せると振り落とすの繰り返しです(^^;
おやつは犬一倍大歓迎するんですが・・・

そうですねぇ~
こうしてネットの世界からステキなつながりができるのが嬉しいですすね♪


☆magu7☆さま☆

maguさんおはよう♪
ごま母さん貫禄でますか?

ポンちゃん・・・
大変なことになってしまいましたね
一日も早く見つかって家族みんなが安心できるよう心から願ってます

投稿: まぁーこ | 2009年2月 2日 (月) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1105505/27622902

この記事へのトラックバック一覧です: わんだふぉー♪:

« お散歩日和に (後編) | トップページ | 真っ白!! »