« 今年の抱負 | トップページ | ビックリ!! »

2009年1月18日 (日)

ハイポーズ♪

少し前の事ですが、仙台へのお買い物ついでに公園によりましたfootfoot



仙台市内では大きなフリーマーケットなんかも開催される公園・・・

「台原森林公園」ですhappy01



地下鉄「台原駅」と「旭ヶ丘駅」にまたがっていますtrain

60haもあるらしい・・・clover

とにかく横長の広い公園なのです・・・



森林公園と言うだけあって、やっぱり回りは山ですねぇ~fuji

011

かと言って、山の中にあるわけではなく、周辺には高層マンションや住宅街、公共施設が隣接していますbuilding

お散歩するワンコの姿もとっても多かったわdog

台原側の駐車場に車を止めて公園散策をしましたよdogdog

014

山道を下っていくと一面のはっぱゾーンclover

019

くんくんにも余念がありませんgood

021

たくさんの人が歩いてますrun

一駅分節約して健康増進sign02

022

しばらく下ると、アスレチックの子供広場がありますよgemini

やっぱりここが一番にぎわってるねhappy01

山を下りきると池が広がり6月ころにはたくさんの水連の花が見られるそうですtulip

023

ワンコさん・・・dog

かもさんに威嚇攻撃中?

024

かもさんも慣れたものか、知らん顔・・・chick

このあたりが公園のメインになります・・・

そんな訳で・・・

ここいらでいつものごとく・・・

037

遊んで・・・notes

040

遊ばれて・・・note

044_2

出すものだして・・・wobbly

043

ついでになにやら沢山いるポッポさんたちにご挨拶して・・・chick



さぁー・・・又一駅分登って帰らねば・・・footfoot



そうそう・・・

その前に記念撮影と行きましょうかcatface



みんなぁ~いきますすよsign03



ハイ、ポーズscissors



パシャcameraimpact



029



今年もプリケツ隊は元気ですbleah

さぁー、それじゃ帰りましょ・・・paper



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…



プリケツ隊に

ポチッとよろちくhappy02

|

« 今年の抱負 | トップページ | ビックリ!! »

コメント

ステキなところですね>▽<
こういうところがあったら、毎日散歩に行くになぁ~。
私の住んでいるところは新大阪駅すぐ。
新幹線なら毎日でも見えるんですが。f^^

投稿: CECILmama | 2009年1月18日 (日) 20時36分

60haとは大きいです。
やっぱり仙台は森の都ですね。

まぁーこさん
プリ3人娘
上手い
さすがです。参ったです。

投稿: 桑畑 | 2009年1月18日 (日) 21時09分

プリケツ隊 大爆笑です
↓ファンキー姿もいいですよ。
黄色い世界にめげず,がんばれー\(^O^)/

投稿: chappyのにくきゅうだより | 2009年1月18日 (日) 21時47分

プリケツ三姉妹にまたもやクラクラですlovely
それにしてもすごい公園ですね~!
葉っぱじゅうたんの見事なこと♪

投稿: くるみ保護者 | 2009年1月18日 (日) 22時13分

ナントも広~い公園ですね~。
落ち葉の絨毯が気持ちよさそうです。
仙台は、大きな街なのに、こんなにも自然が豊かなところなのですね。
しっかり運動できて、ワンちゃんたちもスッキリ!!でしたね~。(^^)

投稿: まろん | 2009年1月18日 (日) 23時26分

うわ~
はじけるようなかわいいおちりが
3個もならんでるぅ~

投稿: マッハママ | 2009年1月18日 (日) 23時31分

わぁ!!!
プリケツ3姉妹!!!
めっちゃ可愛い~~~~(*^_^*)
まぁーこさんちのガールズは
ほんと、持ち芸が多いですわん(^^♪
いっつも笑わせてもらっちゃいます★

投稿: りり | 2009年1月18日 (日) 23時56分

プリケツ隊、めっちゃ可愛い~O(≧∇≦)O

我が家の場合ら「ぶりけつ隊」ですけどね~(笑)

投稿: naotan | 2009年1月18日 (日) 23時59分

たっぷりお散歩したのですねー。
最後の写真、さいこー!
シリーズ化希望です!

投稿: もりー | 2009年1月19日 (月) 11時51分

あれ~~~昨夜のコメントがぁsweat01
ではあらためまして^^@

お~セクシーショットです~~heart04
でもカワイイです~☆
3姉妹ってことは、ごまちゃんは女の子だったんですね!
magu7☆大きな間違いをしてました^^;

住宅街の近くにこんな自然のままの公園があるなんて
いいですよね!
ワンコにも自然の中で遊ばせてあげたいですもんねnote

投稿: magu7☆ | 2009年1月19日 (月) 13時17分

こんにちは
コメントありがとうございました。

そちらは寒そうですねさすがに・・・
いいけつ見せてもらいました(笑)

ランキング応援ポチッとしていきます
またよろしくお願いいたします

投稿: スーパーサイドバック | 2009年1月19日 (月) 14時33分

happy02キャァ♪(*ノ∀ノ) プリケツ3人娘゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚
台原森林公園ってそんな広い公園なんですね、知りませんでした
今年も仙台に行きたいと思っているのでもし行けたら寄ってみたいです^^

投稿: momsa | 2009年1月19日 (月) 17時09分

娘っ子!なんてことを!!

可愛いじゃないの(*≧m≦*)

投稿: | 2009年1月19日 (月) 17時25分

町中にこんな広い公園があるんですね!
楽しそうです。

プリケツ三姉妹も、とっても可愛いです。

葉っぱの絨毯って、今の時代けっこう贅沢ですよ (=^..^=)ミャー

投稿: よしお | 2009年1月19日 (月) 17時51分

まぁ~こさん 今晩は。
森林公園、フリーマーケットする所?
たまにこういう所をのんびり歩くのもいいですね。
お、おーー!プリケツ3人娘、キュート~~happy02heart04

投稿: チーちゃん | 2009年1月19日 (月) 22時31分

☆ CECILmamaさま☆

CECILmamaさんこんにちは^^
お仕事始まりましたか?
頑張ってくださいね

そしてお休みの日はセシルちゃんと一緒に公園なんかお散歩できたらいいですね♪

☆桑畑さま☆

桑畑さんいらっしゃい^^
この公園、本当に長くて車に戻るのも疲れました(^^;

中々良いプリケツ写真がとれたでしょう♪
今年もお尻ふりふりで元気にお散歩しいたいと思います


☆chappyのにくきゅうだよりさま☆

chappyのにくきゅうだよりさんいらっしゃい^^
chappyちゃんのポワポワしっぽのプリケツもきっとかわぃぃでしょうね^^
ぜひ今度見せてくださいね♪

黄色い世界・・・
chappyちゃんもいかがかしら??

投稿: まぁーこより | 2009年1月20日 (火) 10時47分

☆ くるみ保護者さま☆

くるみ保護者さんいらっしゃい^^
中々のプリケツ揃いでしょう^^
ぜひくるみさまもご参加お待ちしてます!

葉っぱの絨毯かふかふで気持ちいいですよね


☆まろんさま☆

まろんさんいらっしゃいませ^^
仙台の街がにぎやかなのは一部だけだから以外に自然のほうが多そうですよ。

我が家の周りも車で10分圏内には大きな公園が結構あります
たまにネコさんもリードにつながれてお散歩してますよ


☆マッハママさま☆

マッハママさんこんにちは^^
中々粒ぞろいの良いオチリでございましょう♪
姫の新鮮オチリには負けますが・・・

投稿: まぁーこより | 2009年1月20日 (火) 10時55分

☆りりさま☆

りりさんいらっしゃい!
りりさんのところにも最強のプリケツ娘が控えているではないですか!!
ぜひ姫様たちと最強のプリケツ隊を結成してください!!
デビューの日を楽しみにしておりまする♪

☆ naotanさま☆

naotanさんこんにちは^^
おしゃま~ずのオケツは迫力ありそうですね!!
おまけに爆弾まで投下されそう(笑

オバちゃんドンケツ隊でぜひデビューしてください(笑


☆もりーさま☆

もりーさんこんにちは^^
ハイ・・・毎日たっぷりお散歩に付き合わされてます(^^;

プリケツ隊のファンになられましたか?
写真集でも出しますか・・・(笑

投稿: まぁーこより | 2009年1月20日 (火) 11時02分

☆ magu7☆さま☆

maguさんこんにちは^^
プリケツにお褒めのお言葉ありがとうございます♪
そうなんですよ!!ごまチンはさくらのママでございます。

わたしの実家のほうは住宅街でも公園が少ないのでワンコのお散歩はちと大変・・・
こんな豊かな公園があるのはワンコにとっては嬉しいですよね


☆ スーパーサイドバックさま☆

スーパーサイドバックさんいらっしゃいませ!
こちらはコレからが一番寒くなります
肉布団厚くして頑張ってます

プリケツ・・・
そそられましたか(笑

応援ありがとうございました


☆momsaさま☆

momsaさんいらっしゃいませ!!
お体は大丈夫ですか?

お姉さんのところはこっちのほうなのかな?
もしお近くならお散歩行ってみてね!
周囲には文学館や科学館もあります

公園内には蛍の生息地もあって時期になれば蛍も見れるみたいですよ

投稿: まぁーこより | 2009年1月20日 (火) 11時10分

☆ 栞さま☆

栞さんいらっさーい!!
なかなかインパクトありましたか?

しりに磨きをかけてまたがんばります!!

☆ よしおくん☆

そうなんです。
幹線道路と住宅、地下鉄などが走る中こんな広い公園があるのです
こんな公園なら一駅早く降りて歩くのも良い感じですね

ただ山なので最初くだりだったケド、帰りはのぼりで一苦労でした・・・
ワンと一緒に地下鉄に乗りたかった(^^;


☆チーちゃん ☆

チーちゃんこんにちは^^
そう・・・よくKHBフリーマーケットとかゴールデンウィークに盛大にする場所

今度よー君が来たら科学館も隣接してるので科学館で遊んだあと、したの公園に・・・って言うパターンもいいですよ!

プリケツなかなかのもんでしょう♪

投稿: まぁーこより | 2009年1月20日 (火) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1105505/27258925

この記事へのトラックバック一覧です: ハイポーズ♪:

« 今年の抱負 | トップページ | ビックリ!! »