« 緊急告知!! | トップページ | スーパーモデル?! »

2009年1月11日 (日)

ぼちぼち・・・

今年もボチボチお散歩ガンバってますhappy01



公園に行くと・・・

082

お正月の忘れ物なんかもあったよ・・・sign03



そんでもって、昨年末は姿がなかった白鳥さんもchick

ぼちぼち、数が増えてきましたup

086

今年は新型インフルエンザを懸念してか、餌付けをしないとか言ってたから

白鳥さんこないのかと思ってたよ・・・gawk

102

ごまたん、良かったねぇ~heart04

やっぱ、白鳥さんは優雅だよねvirgo

091

・・・と見せかけといて、意外と強気な方たちですpunch

以前ごまちゃん・・・

すごまれてました・・・

フゥーーーッimpactってうなりながら威嚇してきますから・・・wobbly

013_2

014_2

だてに遠くシベリアからの旅をこなしてるわけじゃありませんねsweat01



さて・・・

お水の嫌いなさくたんは・・・dog

相変わらずなのでママに抱っこされてますcoldsweats01

094

いつまでも鳥さんと一緒にいたいごまたんですが・・・dog



ボチボチ夕暮れもちがづいてることですし、一っ走りして帰りましょうか・・・run

この日は公園のお休みの日でだーれもいなかったから貸切のドックランだよぉーんheart04

存分に走っておいでぇ~happy01

046

今日はさくたんもノーリードよgood

024

025

026

さくちゃん暴走族だからたまにしかノーリードしてもらえないのよねbearing

ここぞとばかりに、すんごいスピードで走ってましたdash

074

ビューンimpact

075

ビューーンimpact

076

ビューーーーンimpact

ほんでもって写真を繋げるとこんな感じ・・・

Photo

今年も

067

068

069



で楽しく過ごしたいですねnotes



それじゃ・・・

ボチボチ・・・

さようなら・・・paper




♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:

こちらもよろしくapple

|

« 緊急告知!! | トップページ | スーパーモデル?! »

コメント

ごまちゃんと、さくちゃんノーリードで走っても、ちゃんと帰って来るなんて、偉いですね(*゜∇゜)ノ

我が家のおしゃま~ず達は、マイペースの自分勝手な輩が多いので、羨ましいです(>_<)

投稿: naotan | 2009年1月11日 (日) 22時40分

すご~い!!

やっぱり写真上手~!!
載せ方も上手~!!
素敵~!!

白鳥って普通に見れるもんなんだ・・・
でも鳥たくさんいる・・・
怖い・・・

投稿: | 2009年1月11日 (日) 22時51分

うわ~ 美味しそうな いや、きれいな水鳥ですね。

白鳥の湖に合わせて、サクラちゃんたちも踊って!?いますねぇ。

でも白鳥さん堂々としたものですね。サクラちゃんタジタジじゃないですか (=^..^=)ミャー

投稿: よしお | 2009年1月11日 (日) 23時45分

白鳥!!!!
なかなか生の白鳥は見たことがありませんが…
すごいなぁ~~~
ごまたんが釘付けになるのもわかります!

でも、案外大きいんですね(^_^;)
すごまれたら、かなり怖いかも…

しばーずのお二方は今日も元気ですねぇ!!
めっちゃすごいスピード、
こちらまで元気になっちゃいます★

投稿: りり | 2009年1月12日 (月) 01時20分

まぁーこさん、ブログではすっかり遅いご挨拶になっちゃいましたが、あけましておめでとうございます♪
年賀状、すっごーい嬉しかったです~^^むふふ。

わ~!動いてる写真、やっぱり見てて楽しい~。
すごいなぁ、まぁーこさん。
可愛いわ、みんな~。元気いっぱい^^

それとお祝いのお言葉ありがとうございました^^
すごくうれしかったです~!!

投稿: マロン | 2009年1月12日 (月) 03時21分

寒い中でもごまちゃんや、さくらちゃんの元気な走りっぷりを見てるとmagu7☆も元気になれます^^v
たくさんの白鳥を見れるなんてステキです☆
magu7☆の近くの池には白鳥はいないもんな~
お正月の忘れ物・・・
最近凧揚げしてる子供さんを見かけなくなりました。
ちょっと寂しいです^^sweat01

投稿: magu7☆ | 2009年1月12日 (月) 09時40分

白鳥さんがすぐそこにいるんだねぇ~

お散歩さむそうだけどがんばってね!
って。我が家もおんなじだね。笑

投稿: マッハママ | 2009年1月12日 (月) 14時15分

ごまちゃんもさくちゃんもすっごいスピードdash
ヒーヒー、フーフー
付いていけませぇんcoldsweats02

白鳥は凛とした姿勢がきれいね。

投稿: ベンジャミン | 2009年1月12日 (月) 19時21分

白鳥って、体も大きいし、そばで見たら迫力ありますよね~。
怒らせたら怖そう…。(^^;)
鳥インフルエンザのことを思ったら、
こういう渡り鳥たちも警戒の対象になっちゃうのでしょうかねぇ…。

ごまちゃん、さくらちゃん、寒さなんか何のその!って感じですね。
わんこは元気がいいわ…。うらやましいなぁ。
その元気、少し分けてほしいです。(^^;)

投稿: まろん | 2009年1月12日 (月) 22時10分

まぁ~こさん 今晩は。
ごまちゃんもさくちゃんも寒さは関係ないんだね~^^
元気一杯だぁ~happy01

そういえばこの公園に白鳥がいるんだよね。
行ってみたいと思いながらいつも素通りしちゃう^^;

投稿: チーちゃん | 2009年1月12日 (月) 23時17分

☆ naotanさま☆

naotanさんこんばんは^^
ハイ・・・どうにか帰ってくるんですけど、さくらはスゴイスピードで遠くまで行っちゃうからひやひやなんですよ
naotanさんの所は数も多いし見てるのも大変そうだね(笑

☆栞さま☆

栞さんこんばんは^^
いつも褒めてくれてありがとね♪
素直に喜んじゃいま~す!!・・・って言っても中々ピントがあってくれないへっぽこカメラなの・・・

こう言う水鳥って普通にいないものなの??
全国的にいるんだお思ってたわ

ちなみにここには水鳥にまぎれてかもめとかウミネコとか海の鳥も餌をもらいにきてますよ


☆よしおくん☆

ハイ・・・美味しそうなかもさんがねぎしょって・・・じゃなくて、カワィィかもさんや白鳥さんが餌をねだりにきます^^
さくらはすでに土手の上で踏ん張るので、土手のしたの沼まで抱っこですよ(笑

投稿: まぁーこ | 2009年1月12日 (月) 23時53分

☆りりさま☆

りりさんこんばんは^^
「生の白鳥」・・・生と言うところがお茶目です(笑
白鳥結構大きいですよ!
威嚇してるところはバレエの白鳥の湖のポーズに似ててなるほどって思います

柴ワンコは元気ですね!
柴同士のお遊びは他のワンコより激しいみたい
くるみちゃんも激しく遊べるお友達が出来るといいね^^

☆マロンさま☆

マロンさんこんばんは^^
お忙しい所ありがとうございます
こちらこそお年賀ありがとうございました
ブログをきっかけにこうして輪が広がって嬉しい限りです♪
サロン・・・ぜひ仙台進出してください(笑


☆ magu7☆さま☆

maguさんこんばんは^^
いつもありがとうございます
白鳥って日本の色々な所に飛来するのかと思ってたらそうでもないんですかね?
こちらでは当たり前の風景が場所が変わると違うんですね
なんか不思議です

凧揚げ・・・こちらは少ないけど結構見かけますよ!
親子でほのぼのします。

投稿: まぁーこ | 2009年1月13日 (火) 00時04分

☆ マッハママさま☆

マッハママいらっさーい^^
今度こちらにきたらぜひこの公園チビ姫とマッハ君を連れて遊びに来て♪
いいお散歩&お遊びコースよ

☆ベンジャミンさま☆

ベンジャミンさんこんばんは^^
ハイ・・・付いて行こうなどと考えてはいけません!!
とんでもなく早いですから!(笑
追いつく前に救急車です(^^;
白鳥毎年見ますがきれいですよね

☆ まろんさま☆

まろんさんこんばんは^^
芝生の場所に行くと遊んで良いもんだと思っているようです
たちまち追いかけっこしますよ

そうそう・・・鳥インフルエンザを媒体に新型に・・・という懸念があるようですよね
今年は餌をやる人が少ないみたいです

投稿: まぁーこ | 2009年1月13日 (火) 00時12分

☆チーちゃん☆

チーちゃん今晩は
白鳥やっと来たみたいですよ
年末は見かけませんでしたから・・・

今度よー君が来たらぜひ連れて行ってあげたらいいと思いますよ
鳥に餌をあげたり、遊具で遊んだり、芝生でかけっこしたり・・・小さいお子さんもたくさん遊びに来ますから
お勧めですよ^^

投稿: まぁーこ | 2009年1月13日 (火) 00時15分

毎日寒い日が続くから、散歩も大変ですよね。
でも、白鳥とかがいるようなところだと気分もすがすがしくなるような気がします。
うちの近所のカラスしかいないきたない川とは大違いです・・・。

犬さんが思いっきり走り回れるところがあるっていいですね。
こちらではドッグランしかないようなことを飼い主さんから聞きますので。
私も息子を思いっきり遊ばせれる場所を探索しようと思います♪

投稿: 柊ママ | 2009年1月13日 (火) 08時51分

☆ 柊ママさま☆

柊ママさんおはようございます
そうですねぇ~
我が家の周りには車で10分圏内に広い公園がいくつかあるので日替わりで遊びに連れて行きます

広い芝生に行くとお遊びモードにスイッチが入るので見ていて楽しいんですよ
色々なワンコも見れますし、ころはお散歩に行くの楽しみにしてます

柊君も温かくなるし広い所で思い切り駆け回れるといいですね!

投稿: まぁーこより | 2009年1月13日 (火) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1105505/27008017

この記事へのトラックバック一覧です: ぼちぼち・・・:

« 緊急告知!! | トップページ | スーパーモデル?! »