« 視線が・・・ | トップページ | 今週もがんばろ♪ »

2009年1月25日 (日)

助けてください!!

ふぅ~dash

どうにか12月分まで経理の入力を済ませ、税理士さん宅にデータをお届けできましたpc

後は税理士さんが2月末までに申告書を作成して提出してもらうだけscissors

これで一安心・・・happy01

2月2日までの年末調整も無事に提出できそうgood

shine良かった②shine

さぁーsign01

それじゃ、次のお仕事に取り掛かりましょうかcatface

おやっ??

またまた、さくらが何やら騒いでおりますよ・・・dog


019

023

022

021

020

017

018

さくちゃん・・・dog

今からお風呂なだけですから・・・gawk

助けを求めてもだれも来てくれませんよsign03

経理の後のお仕事は、ワンたちのお風呂でしたspa

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

きれいになったワンたちに

ポチッとお一つお願いしますheart04

|

« 視線が・・・ | トップページ | 今週もがんばろ♪ »

コメント

さくらちゃん、お風呂でしたかぁ(^_^;) 表情が何とも言えなく可愛いですね♪ ちなみに昔飼ってた雑種犬はピノって名前です。庭で飼ってたので、よく一緒に遊びました♪ ジステンバにかかりましたが、奇跡的に治りました。その後のある日逃亡しましたが、二十日後ドロドロになってお腹をすかして戻ってきました!オスだったのと野良犬にやられたみたいで、それ以来2度と逃亡しませんでした(笑)

投稿: しばやん | 2009年1月25日 (日) 19時42分

さくちゃん、お風呂苦手なんですね~(*゜∇゜)ノ

我が家のさくちゃんも明日お見合いなので、飼育者2号にがっしがしと洗われて、こたつの中で、毛を乾かしてました(*⌒-⌒*)

さくちゃん、すっきりしましたかぁ?

投稿: naotan | 2009年1月25日 (日) 20時05分

まぁーこさん、お仕事お疲れ様です。
一段落ついて、ほっとしましたね~。(^^)
私なら、ここで「じゃあお休みなさい…」と
布団の中に潜り込むところですが、
ワンちゃん達のお洗濯ですか~。
相変わらずパワフルですね~。
その若さ、うらやましいです。(^^;)

投稿: まろん | 2009年1月25日 (日) 23時07分

ははは!そのオチだったんですね(^^♪
さくたん、おとなしく洗われてました??
お風呂嫌いなんですね!
必死な感じがとても可愛い・・・(*^_^*)

まぁーこさん、お仕事無事片付いてよかったですね!そういえば2月は確定申告、毎年医療費控除だけはやってるので(1姫が歯科矯正してるんです)用紙を取りに行かなくっちゃデス!

投稿: りり | 2009年1月25日 (日) 23時24分

可愛い(*≧m≦*)
2枚目と3枚目たまらん♪

お風呂が好きなわんこさんているなかなぁ?
子供の頃預かってたわんこもお風呂ダメだった。
鍋の蓋が怖かったからそれ持って大人しくさせたけど、
ジョニーさん家のメグも全然ダメなんだって。
基本、水がダメみたい。
でもドロドロの水溜りで遊んで雨上がりは
茶色と白のツートンになってるって!
メグ小さいのに、大人3人がかりでやらないと洗えないらしい・・

投稿: | 2009年1月25日 (日) 23時44分

最後の写真、ホントにイヤそうで笑ってしまいました(笑)
やっぱり、お風呂入った後に「ブルブル」ってやりますか?
「わ~!」ってなりますよね。
昔飼ってたわんちゃんがよくやっていたので・・・

がんばってお風呂に入ったわんちゃん達に、
今日も応援ポチ☆

投稿: mifa | 2009年1月26日 (月) 00時30分

まぁ~こさん、今晩は。

お祝いのコメント、ありがとうございます。
今日、表彰式と入賞作品解説会に参加してきました。
出品作の写真もアップしましたので、見に来て下さいね。

お仕事、お疲れ様でした。
その後のお仕事も無事に終えられましたか?
お風呂の好き・嫌いはワンちゃんによるみたいですね。
九州の実家にいる子はお風呂が大好きみたいですよ。

さくちゃんも綺麗になるから我慢しようね。(^-^)

投稿: lx_fz1 | 2009年1月26日 (月) 00時32分

お仕事お疲れ様です!
一仕事のあとにまた一仕事ですね(笑)
しばーずはお風呂キライなんですか?
お風呂も大変だけど、
そのあと乾かすのがまた一仕事なんですよねー。
ちなみにうちの犬は洗面台に入れちゃうと固まるので
とても楽です。

応援♪

投稿: もりー | 2009年1月26日 (月) 10時46分

まぁ~こさん こんにちは。
お~、びっくりしたぁ~@@
お風呂だったのね、またまたぶるんぶるんやっちゃうんだぁhappy02
まぁ~こさんガンバレ!!!

経理のお仕事お疲れ様。
一安心ですね、我が家はこれからです(--;

投稿: チーちゃん | 2009年1月26日 (月) 11時07分

キャハハ~happy01
さくらちゃん、拉致されちゃったんだぁ~
でもね、まぁーこママは決して悪気はナイのよ♪
さくらちゃんが美人になるように、おパンツ一丁でお湯びたしになりながら頑張ってくれるんだから^^*
我慢して、べっぴんさんになってネheart02

投稿: magu7☆ | 2009年1月26日 (月) 12時17分

まぁ~こちゃん
経理おつかれさまでした
これで、ひと段落ですね!

おふろ!
マッハもそろそろ入らないと臭いよ~
チビ姫のお風呂はのぞきに来るのにね。

投稿: マッハママ | 2009年1月26日 (月) 12時31分

(*゚ー゚*)おつかれさまです~~happy02
大変でしたね!! これで一安心
今から ゆっくりできますね!

助けを呼ぶ声は||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||さくちゃんだったのかww
そりゃ 怒られますよ綺麗にしてもらうってのに
自分も気持ちいいでしょ?さくちゃん
ちゃーんと言うこと聞くのよ~~ 

投稿: pipi | 2009年1月26日 (月) 13時27分

経理の仕事、お疲れ様でした^^

わぁ~偶然にも、うちもシャンプーしたんだよぉw
うんうん大騒ぎですがなw

サクラちゃんも、今から始まりそうですね
(クックックッ)
観念して、キレイキレイして貰うんだよぉ^^

投稿: みこ | 2009年1月26日 (月) 13時39分

☆しばやんさま☆

しばやんさんこんにちは^^
うふっ♪うちのさくらの百面相はピカイチですよ(笑
なにせ「笑う柴犬」ですから・・・

ピノくんしばやんさんにとってはたくさん思い出を残してくれたわんこさんなのね^^
どうしてもワンニャンたちのほうが先に寿命がきてしまうのでたくさん思い出を作りたいと思います


☆naotanさま☆


naotanさんこんにちは^^
さくらちゃんお見合いですか?
どうだったんでしょうか?
とっても気になるなぁ~

やっぱり洗うと毛がふわふわで気持ちいいですよねぇ~
もっとまめに洗いたいけど、大変だわ・・・
夏は外で放水だね(笑


☆ まろんさま☆

まろんさんこんにちは^^
いやはや・・・今年度はとりかかりもとっても遅かったし、ソフトも新しいバージョンに変わったしどうなることかとハラハラしましたが追い込みに強い私・・・
どうにかゴールイン!!

ニャンコサイズだとお風呂も楽ちんなんだけど柴ワンコだと御風呂も一苦労です

投稿: まぁーこ | 2009年1月26日 (月) 14時41分

☆りりさま☆

りりさんいらっしゃい♪
ハイ・・・こんな落ちでした(笑
洗われてしまえばおとなしいんですけどね・・・それまでは無駄な抵抗してます(笑

確定申告ね・・・
うちも、会社の申告のあとは個人の申告が待ってます
所得少ないから戻るお金もないけど・・・


☆ 栞さま☆

栞さんいらっしゃーい♪
いやはや・・・なべのふたが嫌いなワンコ?!
面白いねぇ~
うちのワンたちは洗ってしまえばおとなしくなるんだけど洗うまで結構無駄な抵抗してます
めぐちゃんも小さいチャンなのに3人がかり?!
パワフルだね!!
あっ・・・ジョニー画伯へのリクエストは「メグちゃん」でよろちく


☆mifa さま☆

mifa さんいらっしゃい♪
いつもありがとうございます^^

ハイ・・・思い切り「ブルブル~~」ってしますよ!
お風呂を出た所にうさぎがいるんですが、突然のアメに迷惑そうです(笑

投稿: まぁーこ | 2009年1月26日 (月) 14時50分

☆ lx_fz1さま☆

lx_fz1さんいらっしゃいませ^^
受賞作品拝見しましたよ!
温かい作品ですね。
今度はみずきちちゃんと親子受賞なんてのもいいですよね♪
そんなコンクールあるといいですね

☆もりーさま☆

もりーさんいらっしゃいませ^^
ハイ・・・どうにかどちらの仕事も片がつきました!!
うちのワンたちはシャンプー後は自然乾燥なの・・・
ワンニャンだけならず我が家はみんな自然乾燥が基本です(笑


☆ チーちゃん☆


チーちゃんいらっしゃいませ^^
ハイ・・・ワンたちは月に1度のお風呂タイムでした

そうそう・・・ブルブル~ってやっちゃうの(笑

会社の決算が終わったので次は個人の確定申告です
所得もないのでこちらは楽ちん♪
チーちゃんも頑張ってくださいね^^

投稿: まぁーこ | 2009年1月26日 (月) 15時09分

☆ magu7☆さま☆

maguさんいらっしゃーい^^
ハハハ!!よくお見通しで♪
そうそう・・・おパンツ姿で頑張るのよね(笑

お陰さまでふわふわになったよぉ~!


☆ マッハママさま☆


マッハママいらっしゃーい♪
お陰さまでひと段落着きました!
これが済むと本当に安心するわ♪

マッハママもチビ姫がいて大変だけど
マッハの御風呂も頑張ってね♪


☆pipiさま☆


pipi さんいらっしゃいませ^^
いやぁ~やっとおわったよ!
今は法人にしてるんで最後の決算書は税理士さんにお任せなんだけど以前は青色申告で自分でやってました
pipiさんもお勉強してること生かせるといいですね!

さくら・・・多分、キレイにしてもらってるという意識より、何すんのよぉ~!!な気分だとおもいますよ(笑

投稿: まぁーこ | 2009年1月26日 (月) 15時19分

☆ みこさま☆

みこさんいらっしゃーい♪
みこさんの所もお風呂デーでしたか♪
やっぱりプリムちゃんが一番大きいから大変?
チビッコちゃんたちは洗面所でも大丈夫そうだよね!
みんな益々カワィくなったかな??

投稿: まぁーこ | 2009年1月26日 (月) 15時33分

サクラちゃん、なんだぁ お風呂だったんですかぁ。

助けを求めている割には、余裕の表情ですね (笑)

経理の方も一息付いて、ホッとしたところですね (=^..^=)ミャー

投稿: よしお | 2009年1月27日 (火) 17時49分

☆よしおくん☆


よしおくんこんばんは^^

はは・・・そう・・・結末はなぁーんだ・・・のお風呂でした
さくちゃん・・・以外に無頓着だから、必死さが感じられないの(笑

経理終わってホッとしました^^

投稿: まぁーこ | 2009年1月28日 (水) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1105505/27439806

この記事へのトラックバック一覧です: 助けてください!!:

« 視線が・・・ | トップページ | 今週もがんばろ♪ »