« ぼちぼち・・・ | トップページ | シャ寝るコレクション2009 »

2009年1月13日 (火)

スーパーモデル?!

巷ではバーゲンが始まりましたねshine

さぁーsign03今年も勇んでお買い物good

・・・と思いきや、なぜかしら・・・despair

今年はあんまりお洋服が欲しくないの・・・sweat02

今年の冬は1枚くらいしか自分の洋服買ってないな・・・t-shirt

・・・

その代わり・・・

増えてます・・・

お嬢たちをさしおいて・・・ワンコ達のお洋服dogdog

この間もバーゲン品Getなんと5枚も買って3千円でおつりがきたぞsign03

115

そうそう・・・

ごまたん専用に対抗して、さくたんの専用にこんなぷりちぃ~heart02なお洋服も買ったよhappy01

107

ほーら

きれいなさくら色でしょgood

106

105

そんなことないよthink

とってもカワィィよ~(あくまでも褒めて伸ばす別名おだてるとも言うが・・・sweat02)

114

さすがさくたんねup

110

でも・・・

すーぱーモデルって・・・gawk

・・・この間、スーパーの前で写真とっただけなような・・・coldsweats01

108

我が家のすーぱーモデルさくら・・・dog

109

さくら色着たさくらとゴマちゃんを着たごまちゃんでデビューするの日も間近でしょうか・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★・。。・゜

ランキング参加中ですcherry

ポチッとよろちくscissors

|

« ぼちぼち・・・ | トップページ | シャ寝るコレクション2009 »

コメント

えぇ~! これだけたくさんのカワイイ洋服で
3000円しないんですかw(^^)w
絶対お買い得ですflair
いやいや、立派なスーパーモデルさんですhappy01good

投稿: magu7☆ | 2009年1月13日 (火) 11時41分

ぶわっはっはっhappy02
最高!!さくちゃん!!

PCの調子も 体の具合も悪くて
なかなか 更新やコメント返しも
まぁーこさんのところにもいけなくてごめんなさい。

ちと疲れ気味のpipiですが 何とか頑張ってます!
また かわぃぃしばとらうさのブログで癒してくださいね~~ 

投稿: pipi | 2009年1月13日 (火) 13時05分

はっはっはは
さくチャン
なんといったらよいやら・・・

まぁーこさん面白いです。
シャネちゃん
上手い

投稿: 桑畑 | 2009年1月13日 (火) 14時20分

あの可愛いお洋服を5枚買って3千円でお釣りがきたですとw(゜o゜)w

さすが、バーゲン!!お買い得ですね。o@(^-^)@o。
さくちゃんのスーパーモデルっぷりも可愛いですよ~(*⌒-⌒*)

投稿: naotan | 2009年1月13日 (火) 14時35分

またまたお買い物上手ですね!
スーパーなモデルちゃん、かわいいですよ!
『なんか違う気がする・・・』 の写真が気に入りました♪

投稿: もりー | 2009年1月13日 (火) 15時15分

まぁ~こさん こんにちは。
あらまぁ~!何て可愛いらしいお洋服~heart04
それにさくちゃん、よく似合ってるし!
さすが、スーパーモデルです^^

それにしてもママはお買いもの上手ですね。

投稿: チーちゃん | 2009年1月13日 (火) 15時40分

お洋服かわいい!
我が家も押入れに突っ張り棒をして
そこにいっぱいマッハのお洋服があります。

投稿: マッハママ | 2009年1月13日 (火) 18時53分

可愛い!!!!!

またうまい具合にシャネたん出てくるんだから~

空気読めるね( ̄ー+ ̄)

投稿: | 2009年1月13日 (火) 20時15分

初売りに続いて、なんてお買い物上手なまぁーこさん!!!本当にいろんな面で尊敬★です~
5枚で3000円でおつりって…
単純計算で1枚600円以下って…
しかも、めっちゃかわゆいお洋服ばかり!!!

さくたん似合ってる~ぶたさん可愛い!
これはなかなか着こなせるわんこいないと思うので
そこはやっぱりスーパーモデルさんですよ、さくたん♪

投稿: りり | 2009年1月13日 (火) 22時44分

バーゲン……、私も、自分のものは、
すっかり縁遠くなってしまったみたいです。
でも、にゃんこのグッズのバーゲンだったら、
すぐにとんで行っちゃうかもね~。
まぁーこさん、なかなかお買い物が上手ですね。(^^)
これは、絶対にお買い得!!

今日もしばとらさんの掛け合い、絶好調ですね。
スーパーモデルとは考えたなぁ…。(^^)

投稿: まろん | 2009年1月13日 (火) 22時45分

あれみんなワンちゃん用なのですか?
てっきり、ベビー服かと思ってしまいました(^。^)

シャネちゃんのツッコミも、スルドイですぅ (=^..^=)ミャー

投稿: よしお | 2009年1月13日 (火) 23時44分

お久しぶりです。

わんちゃんの洋服って可愛いですね~
思わず・・笑ってしまいました・・ごめんなさい。

投稿: yumi | 2009年1月14日 (水) 11時13分

☆ magu7☆さま☆

maguさんこんにちは^^
とってもお徳でしょ!!
ぶたさんのお洋服は別の所では1780で売ってました
それだけでも半額以下でしたので本当にお得でうれしかったわ♪

☆pipiさま☆

pipiさんこんにちは^^
お体の調子大丈夫ですか?
無理しないでくださいね

ここで少しでも癒していただければ嬉しい限りです♪
学校頑張ってくださいね!


☆桑畑さま☆

桑畑さんこんにちは^^
ハハハ・・・いつもトンチンカンなしばとらたちですが温かく見守ってくださいねえ~

投稿: まぁーこより | 2009年1月14日 (水) 12時56分

☆ naotanさま☆

naotanさんこんにちは^^
お洋服とってもお安いでしょう♪
プライスダウンしてたのがさらにダウンしてて安かったです!
小さい服は結構あるけど、4.5号くらい・・・特に5号は数が少ないんだよねぇ~
良さそうなの見つけたら買いです!!


☆もりーさま☆

もりーさんこんにちは^^
その後お買い得品がさらに増えてる我が家です・・・
チョキちゃんサイズはたくさんカワィィのあって良いですよね♪
大きいサイズは安くて、カワィィの少ないです・・・
さくちゃん迷惑そうだけどこれからもつきあってもらいますわ^^


☆チーちゃん☆

チーちゃんこんにちは^^
ハイ!!高いのは買えない我が家なので足で探しますよ^m^
お安い臭いがするんです(笑
ぜひ今度なまのブーブーさくちゃん見てくださいね

投稿: まぁーこより | 2009年1月14日 (水) 13時03分

☆マッハママさま☆

マッハママこんにちは^^
今までマッハ天国だったからお洋服もままもパパも独り占めだったモンね!
これからはチビ姫ちゃんのお洋服ドンズバ増えそうね♪


☆ 栞さま☆

栞さんいらっさーい♪
ブーブーさくちゃん似合うでしょ^^

ハイ・・・シャネルもいい味出してます
我が家の隠し味だよ~ん


☆ りりさま☆

りりさんいらっしゃーい♪
中々お得なお買い物でしょう^^
柴ワンコは大体5号か小さめの子で4号くらいだと思うので、バーゲンだと数が少ないのよ!!
特に5号は本当に少ない・・・
ちなみにブーブーと黄色のが780円くらい・・・あとのピンク3枚は400円だったよ♪
この冬はくるみちゃんの成長も落ち着くと思うのでバーゲンチェック忘れずに^^

投稿: まぁーこより | 2009年1月14日 (水) 13時11分

☆まろんさま☆

まろんさんこんにちは^^
もう、こどもの物よりワンコの物になります・・・
前飼っていた猫に洋服着せたらうまいぐあいに脱いじゃうんだよね(^^;
まろ君はやっぱり固まるかな?
この間あったニャンコは上手にお洋服着てました


☆よしおくん☆

よしおくんこんにちは^^
最近のワンコ服は本当におしゃれで人間より高いのよね・・・うちのお嬢たちなんて「しまむ〇」とかでしか買ってもらえないし…
世のお犬様方のほうがいい生活してそう

シャネルもいい味だしてるでしょ^^


☆yumiさま☆

yumiさんこんにちは^^
お忙しい所遊びに来ていただいてありがとうございます
ドンドン笑ってやってください!!
ここにきて笑って帰っていただけたら本望ですよ^^

投稿: まぁーこより | 2009年1月14日 (水) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1105505/27030072

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーモデル?!:

« ぼちぼち・・・ | トップページ | シャ寝るコレクション2009 »