« (弱)小市民な年末年始① | トップページ | (弱)小市民な年末年始③ »

2009年1月 4日 (日)

(弱)小市民な年末年始②

皆様こんにちはhappy01


本日も前回に引き続き我が家の小市民ぶりのお話ですcoldsweats01


さて、(弱)小市民な我が家に年末届いた1通の葉書・・・mail

076



なんと、先月行った温泉手形のキャンペーンでお嬢1号の名前分が当選しちゃいましたsign03





でも・・・gawk



タオルと石鹸セットって・・・spa



当選品まで弱小でやんの・・・sweat02



これをもらいに蔵王まで行かねばならないのですねcoldsweats01

それもどうかと思う当選品だわ・・・wobbly



も一つおまけにこれも弱小な当選品・・・present

078



某ヨーク〇ニマルの元旦のくじ引きでこれまたお嬢1号が引き当てた4等・・・

(弱)小市民な我が家にふさわしいインスタントラーメンです・・・noodle



ちなみに母は靴下詰め放題に挑戦punch

073

お嬢たちとパパの靴下20足ほど詰め込みましたfoot



いかにも(弱)小市民なお楽しみですcoldsweats01



ちなみに、早起きも、並ぶのも嫌いなので大型店の人気イベントにはすべて乗り遅れました・・・down



元旦は夕方から義母と義妹とお食事の予定でしたので、その前にお散歩タイム・・・dogdog

公園ではこんな光景も・・・eye

024



今年は年末に大分雪が降ったので公園もこの通りでしたsnow

027

急な斜面ではお子様やお父様たちがソリやら、スノボやらをしてましたski

我が家も今度雪が降ったらソリを持って連れてこよう・・・happy01



さて、しばーずのお二方はといえば・・・dogdog

今年も仲良しですheart01

053

一緒にくんくんして・・・newmoonnewmoondash

046

遊んで・・・notes

048

遊んで・・・notes

055

いつも、やっぱり・・・

035



こーんな、ささやかな小さい幸せを毎日積み上げながら、

今年も1年過ごして行きたいしばとら家ですheart01




・・・と言うことで、 (弱)小市民なお話は次回まで続きますsoon



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*



小さな幸せを積み重ねつつ


がんばります

good

|

« (弱)小市民な年末年始① | トップページ | (弱)小市民な年末年始③ »

コメント

靴下つめ放題!!!いいですねぇ~~~
自分で選べるってのがいいですよね★★

私も朝から並ぶ気力はとうに尽きているので、
人の集中する都内のデパートではなく
近郊のデパートでのんびり福袋を買いました♪
欲しかったものたちが大量にGETできたし
久しぶりに母とのショッピングを楽しんで
なかなか楽しい帰省でした(^^♪

しかし、すごい雪景色ですね!!!!
そりにスノボ・・・
そのへんでできるというのがもうビックリです。
柴~ずちゃんたちも、めっちゃ楽しそう♪
そして本当に仲良しで、見てて癒されます♪

投稿: りり | 2009年1月 4日 (日) 01時26分

まぁ~こさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
怪獣君も帰りホッとしているところです。

靴下の詰め放題、20足!素晴らしい~~@@
私は詰め放題苦手です~てか、下手くそなんです^^;
まだ雪が残ってる所があるんですね~。
仲良ししばーずは相変わらず癒されるねheart04

投稿: チーちゃん | 2009年1月 4日 (日) 08時31分

まぁーこさん、こんにちは*^^*
小市民2号のmagu7☆です♪
靴下の詰め放題、頑張ったね! 当分足元はポカポカですflair
温泉に行ったときのが当選したんだぁ~
でも送ってほしいですよね^^;
不況はまだまだ続きそうなので、magu7☆家でも
ちょっとした楽しみで、明るく過ごしたいと願っていますhappy01

投稿: magu7☆ | 2009年1月 4日 (日) 11時19分

靴下いっぱいいれましたねぇ!
たしかに、、蔵王まで受け取りに行くのはかなしいねぇ。
インスタントラーメン!
我が家はパパがくじをひいいて、いつのおかし?っていうくらいパッケージが古そうな英字ビスケットが当たりました。

年末は私大当たり。

雑貨屋さんで2000円の商品券(買ったものを包んでもらっている間2750円のものがほしくなって買おうとしていたので丁度良かった!)

ジプロップを買ったら、なかにくじがあり、あたり!3000円のVISA商品券があたり!

発泡酒6本辺り、マッハのご飯1キロあたり。

たいしたことねぇか。笑

投稿: マッハママ | 2009年1月 4日 (日) 12時12分

アタシ詰め放題ってやらないの・・・
何故って??

負けず嫌いだから、人より少ないってわかったら、もう大変よ!
その場に倒れこんで泣きわめくかもしれない!
だからやらないの・・・
遠目で羨ましそうに見てるだけ。

それにしてもしば~ずはいつ見ても可愛いねぇhappy02

投稿: | 2009年1月 4日 (日) 13時38分

若干出遅れたような気もしますが
あけましておめでとうございます!
今年もしばーずの活躍が楽しみです☆
お正月早々、いろいろお楽しみプレゼントですね!
弱小でもなーんもないよりいいですよー!!

投稿: もりー | 2009年1月 4日 (日) 14時56分

(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
小市民3号のpipiです♪
靴下つめ放題20足!!
いいですねえw
こんなのが一番嬉しいと思うけどなw
公園のお日様が綺麗
寒いんでしょうけど 日差しで暖まりそうな気がします。
小さな幸せを嬉しく思えることが一番大切ですよv(。・・。) 

投稿: pipi | 2009年1月 4日 (日) 19時21分

まぁーこさん、
明けましておめでとうございます。

今年も楽しい話題、楽しい写真、楽しいごまちゃんたちの会話をよろしくお願いします。

靴下の詰め放題に目が釘付けeye

投稿: ベンジャミン | 2009年1月 4日 (日) 20時36分

靴下の詰め放題って良いですね~。一度詰め放題ってやってみたいです~。
雪の中のお散歩、大変かと思いますがわんこが楽しんでいる姿を見ると、こちらも嬉しくなりますよね。o@(^-^)@o。

投稿: naotan | 2009年1月 4日 (日) 22時22分

出遅れてしまった私です!
明けましておめでとうございま~す!bleah

詰め放題20足!
私もそっちに行きたかったわsweat01
すご~くお得感ぎっしり!という感じですね♪

雪景色!いいなぁ~まだ雪は見ていませんweep
蔵王の温泉!行きたいなぁ~

今年もよろしくですgood

投稿: brosa | 2009年1月 4日 (日) 22時28分

今年も楽しい(?)話題に事欠かないシバトラ家ですね~。(^^)
当選品、欲しかったらこっちまで取りに来いって…。(><)
送ってくれないのですね~。
それだけのために行くのは、ちょっと悔しいですよね…。
ま、またお風呂に入ればいいのか。(旅館組合も、それが狙い??)

靴下詰め放題、いいなあ…。私もこんなの好きですね~。
ちなみに、お値段はいかほど?(1000円と見た…。)

投稿: まろん | 2009年1月 4日 (日) 23時30分

☆ りりさま☆

りりさんこんばんは^^
とっても楽しい帰省だったようでよかったですね♪
仙台も街中は車を止めるのが一苦労・・・かと言って電車で行けば荷物が大変・・・と言うことで大変なところは避けてました
靴下、子供用がたくさんあったのでよかったです^^

ソリとかは少し雪が降ればその辺でやってるけどさすがにスノボを公園でしてる姿ははじめて見ましたw(゚o゚)w
以外にいけそうです(笑

今年も元気なしばぁーず♪カワィがってやってくださいましm--m


☆ チーちゃん ☆

チーちゃん こんばんは^^
カワィィ怪獣君のお相手お疲れ様でした
詰め放題大好きなの♪
結構いけちゃいます^^)v
ジャス〇でやった入浴剤のつめ放題はすぐ定員になって終わっちゃったらしい・・・
早起きが苦手な我が家はいつも出遅れです


☆magu7☆さま☆

はーい!!毎日のささやかな幸せを積み重ねながらガンバってる小市民・・・つうか、かなりの弱小市民です(^^;
どんなことでも楽しみながら毎日を送りたいですね!

不況で経費削減とは言え、当選品のタオルと石鹸くらい送って欲しいよなぁ~

投稿: まぁーこより | 2009年1月 5日 (月) 01時51分

☆マッハママさま☆

マッハママさんこんばんは^^
当たりまくりでいいじゃない♪

でも・・・いつのかわかんないほどのお菓子はちといただけませんねぇ・・・

マッハママの所にはいつでも何かが送られてきそうだね


☆栞さま☆

ふふふ・・・(`・∞・´)
あたしゃ負けないわよ!!
自分で決めた目標はクリアするわ!
元が取れないのは嫌いなの!!
だからメッチャ燃えるのよん

しばぁーず今年も頑張るんで可愛がってくだしゃいね^^

☆もりーさま☆

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします♪

ハイ・・・確かに弱小でもないよりはあったほうが断然いいですよね!!
でもたまには・・・つか、人生で一度くらいはドッカーーーンというくらいいいものが当たって欲しいわたくしです^^

投稿: まぁーこより | 2009年1月 5日 (月) 01時58分

☆ pipiさま☆

はーい!!みんなでささやかに小市民生活楽しみましょうね♪
靴下もう少し多くはいってるかと思ったのに少し少なかった・・・もう少し頑張ればよかったなぁ

太陽は燦々としてるんだけど風がきついんですよ

毎日こうして元気でいられることが一番大事ですね

投稿: まぁーこより | 2009年1月 5日 (月) 02時01分

☆ ベンジャミンさま☆

ベンジャミンさんあけましておめでとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

今年も我が家のわんたちをカワィがってくださいね!

靴下の詰め放題結構いいでしょ^^


☆ naotanさま☆

こんばんは^^つめ放題大好きなまぁーこです(笑
つめ放題すると燃えます(爆
ぜひ naotanさんも挑戦してみてね

そうそう・・・寒くてもわんたちが元気に楽しく遊んでくれる姿を見ると嬉しくなりますね


☆ brosaさま☆

brosaさんあけましておめでとうございます
今年も仲良くしてくださいね♪

靴下・・・1足50円の計算です
以外にいい線いってるでしょ(笑

蔵王の温泉運転手つきで行きたいなぁ~

投稿: まぁーこより | 2009年1月 5日 (月) 02時09分

☆まろんさま☆

まろんさんこんばんは^^
お察しの通りつめ放題は¥1000でーす!
1足50円の計算になるのでかなりお得です^m^

そうそう・・・温泉も人寄せにあの手この手ですね

話題・・・相変わらず乏しいんですよ
ネタの提供待ってます(笑

投稿: まぁーこより | 2009年1月 5日 (月) 02時11分

あはは~ ♪
景品もらいに蔵王まで行くの~ ?
タオルと石けんセット!!
う~ん。。ブランドもののタオルと石けんだとしても行くかな~私・・・

私もね、滋賀県の長浜へ遊びに行った時に入った喫茶店で
何気に住所を書いたんです。
そのとき、お祭りをしていて、
その抽選に当たったと言ってハガキが来ました。
でもね~、また長浜まで行くの~ ?と思ってそのままになりました (^_^;)
長浜は楽しいところだけど、そんなに頻繁には行かないな~。

投稿: ぷいぷいmama | 2009年1月 6日 (火) 02時53分

☆ぷいぷいmamaさま☆

ぷいぷいmamaさんこんばんは^^

景品もらいに蔵王に行くのも温かい時期ならいいんだけど今の時期は蔵王は雪が多いからねぇ~
どうしましょうね??

期限は25日・・・
さて、どうしようか・・・

投稿: まぁーこより | 2009年1月 6日 (火) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1105505/26756523

この記事へのトラックバック一覧です: (弱)小市民な年末年始②:

« (弱)小市民な年末年始① | トップページ | (弱)小市民な年末年始③ »