« スーパーモデル?! | トップページ | 暖かくなったら »

2009年1月14日 (水)

シャ寝るコレクション2009

皆様こんにちはhappy01

本日は2009年、最新のシャ寝るコレクションをお届けします

シャ寝るsign02


ハイ・・・

シャネルが寝る・・・

略してシャ寝るでございますcoldsweats01

ニャンコファンの皆さんsign03

まったりと(?!)お楽しみくださいhappy02

それではシャネさんどうぞぉ~shine

まず最初はぁ~

オーソドックスなニャンコの寝姿・・・cat

028

実にオーソドックスですねcatface

続いて

147

お帰りなさいませご主人様heart04

なーんて言われそうなポーズでご就寝・・・

お一ついかがですか

はい、ドンドン続いてup

152

果たしてこの招き猫・・・

福を呼び入れてくれるのか・・・

ご商売をしているお宅にはぜひ置いておきたい一品scissors

続いてのコレクションは・・・

048

キョンシーですsign01

キョンシーになって寝ております・・・shadow

この手の(?!)の曲がり具合が絶妙ですな・・・catface

sign03

今度は随分とマニアックに続きましたねぇ~notes

011

(参考画像提供パパ)

045

シャネさん・・・

寝てばかりいて地球の平和を守れるんですかね・・・coldsweats01

ハイ・・・

そしてファイナルはこれsign03

016

(参考画像またまたパパ)

046

一粒300mには程遠そうなシャネさんですがこの手の開きの細かい再現が絶妙ですgood

シャネさん・・・cat

ご協力ありがとうございましたpaper

001

002

それでは又ごゆっくりお休みくださいねsleepy

148

ハイ・・・

shineシャ寝るコレクション2009shine

お気に入りの寝るコレはあったでしょうかhappy01

それでは又次回の開催をお楽しみに~happy02(いつの事でしょう・・・sweat02)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

まったりシャネルに

ポチッとよろしくcherry

|

« スーパーモデル?! | トップページ | 暖かくなったら »

コメント

キョンシー、ちょっと懐かしかった(笑)
W招き猫でもありますねー。
うーん、我が家にも福を招いて欲しい!

投稿: もりー | 2009年1月14日 (水) 14時19分

シャ寝るコネクション、たっぷり堪能させて頂きました(笑)

ねこちゃんってどうして、あんなに気持ち良さそうに寝るのかしら。

シャネちゃんゆっくり寝てくださいね。

投稿: naotan | 2009年1月14日 (水) 14時35分

いやぁ~んheart01
にゃんてカワイイんだ~heart04
寝顔見てるだけでも癒されるけど、こんな格好だと
たまりません~lovely
「グリコ」もう傑作で笑っちゃいます!

投稿: magu7☆ | 2009年1月14日 (水) 15時32分

いろんなポーズがあるのですね。
それにしてもそれに名前をつけるまぁ~こちゃんもさすがだわ。

投稿: マッハママ | 2009年1月14日 (水) 16時48分

まぁ~こさん 今晩は~~^^
いろんな寝姿のシャたん、可愛いにゃ~cat
中でも招き猫、是非!我が家に置きたいsign03

投稿: チーちゃん | 2009年1月14日 (水) 19時14分

『シャ寝る』おもしろすぎるhappy02

まぁーこさんの技術も相当だけど、やっぱりモデルがいいのよね。
だって『シャネル』だもんね~

シャネちゃんにグリコが一番面白かったとお伝えくださいませ。

投稿: ベンジャミン | 2009年1月14日 (水) 20時59分

シャネちゃん待ってました。
と思いきやステキなモデルさんになって。

私もグリコに1票です。

毎日が楽しい家族ですね。
まぁーこお母さん大忙しですね。


投稿: 桑畑 | 2009年1月14日 (水) 21時10分

グリコのポーズ、最高に面白いですね^^
うちの愛犬も このポーズのまま寝たりします(^^;;
全く無防備ですよね(^^;;

投稿: ユージ | 2009年1月14日 (水) 21時31分

もう最高です!!
パソコンの前でめっちゃ笑わせてもらいました。
特に、グリコとウルトラマンが・・・。
猫さんって手がとってもシャープに曲がるのですねぇ。
カワイイです。
また楽しいコレクションが撮影できたらアップしてくださいね♪

投稿: 柊ママ | 2009年1月14日 (水) 21時59分

シャネちゃん、なかなか芸が細かいですね~。
こんなに寝姿にバリエーションがあるとは~~~。
数ある中でも、やはり最高傑作は、グリコでしょうね。
パパさんのコレクションも素晴らしい!!(^^)

投稿: まろん | 2009年1月14日 (水) 22時04分

こんばんは。

始めは癒し系から・・・・と思いきや
最後はお腹を抱えて笑わせていただきました(^_-)-☆

いやぁ~!疲れているときはまぁ~こさんのブログが一番の特効薬だね♪(⌒-⌒)

投稿: brosa | 2009年1月14日 (水) 23時42分

うはは!!!
シャネたん、こんなお茶目なこともしてくれるんですね(^^♪
すっかり楽しませてもらっちゃいました~~!
そして久々に拝見した、パパさんの素敵なコレクション★★マニア垂涎ですね(*^_^*)
私は3太郎と同じく、ウルトラマン大好きなのでウルトラマンシャネたんがお気に入りです♪

投稿: りり | 2009年1月15日 (木) 01時17分

☆ もりーさま☆

もりーさんこんにちは^^
キョンシーの格好でしょう!招き猫とは微妙な角度の違いがあるの(笑

リアル招き猫になって今年は福を呼びよせていただきたいわぁ~ww


☆ naotaさま☆

naotanさんこんにちは^^
本当ですねぇ~
いつもうらやましいくらい気持ち良さそうに、寝てます
わたしも何も気にせず寝ていたいわぁ


☆magu7☆さま☆

maguさんいらっしゃい
毎日寝てばかりいるけど、格好が色々で面白いです
ニャンコのように何も考えず寝ていたいモンですよね

投稿: まぁーこより | 2009年1月15日 (木) 11時01分

シャ寝るコレクション♪
pipiのお気に入りはウルトラマン。
パパさん提供の グッズがすごい!!
お宝探偵団に出てきそうな
いい仕事してますね~~の雰囲気ですね。
なんか 掘り出し物がありそうですね! 

投稿: pipi | 2009年1月15日 (木) 12時42分

☆マッハママさま☆

マッハママこんにちは^^
色々な格好してるでしょう
面白いよ♪


☆チーちゃん☆

チーちゃんこんにちは^^
ハハハ・・・寝てばかりの招き猫でご利益があるのかしら??
今もベットで寝ていますよ(笑

☆ベンジャミン さま☆

ベンジャミンさんこんにちは^^
楽しんでいただけて本ニャンも嬉しいと申しております。
ベンジャミンさんを「シャ寝るファンクラブ」の第一号に認定してくれるとか・・・
年会費はにぼし1本ですと・・・

投稿: まぁーこより | 2009年1月15日 (木) 14時28分

☆桑畑さま☆

桑畑さんこんにちは^^
グリコ・・・人気高いですねぇ~
写真集のトップページはグリコにするとか?!

毎日楽しく過ぎていく我が家です


☆ ユージさま☆

ユージさんこんにちは^^
ご愛犬のグリコ姿ぜひご披露ください!!
楽しみに待ってます♪
わんたちにも動じずに今日も寝ております


☆ 柊ママさま☆

柊ママさんこんにちは^^
楽しんでいただけたようで本ニャンも大変喜ばしいと申しております。
同じ寝姿でも微妙なこの手の角度で違いが出るでしょう・・・
楽しいのですよ♪

投稿: まぁーこより | 2009年1月15日 (木) 14時35分

☆ まろんさま☆

まろんさんこんにちは^^
まろ君の寝姿特集も楽しみにしておりますわww
グリコ・・・人気ですねぇ~
これは殿堂入り決定ですね(笑


☆brosaさま☆

brosaさんこんにちは^^
そんなにお役に立ってますか!!本ニャンもかなり驚いております!!

このようなへっぽこブログですがbrosaさんの心のオアシスになれるよう頑張りやす(* ̄0 ̄)ノ


☆りりさま☆

りりさんこんにちは^^
ウルトラマンシャネル・・・この手の具合がぴったりでしょう♪
怪獣やらなにやら・・・男の子にはたまらないほどありますよぉ~
我が家の家族にとってはなんも意味ないけど・・・

投稿: まぁーこより | 2009年1月15日 (木) 14時42分

☆pipiさま☆

pipiさんいらっしゃい♪
ぱぱのおもちゃは売ったらかなりの額になると思うよ
世の中変なの欲しい人たくさんいるから・・・

以前、もらった絵本(ウルトラマンとかの)オークションで2万円以上で落札されました
ゼロの数見間違えたかと思いましたよ

投稿: まぁーこより | 2009年1月15日 (木) 14時45分

こんにちわ^^
ただただ、もう笑えました~>▽<
ツボはグリコかしら~。^^

投稿: CECILmama | 2009年1月15日 (木) 17時56分

まぁーこさん家のペットは、みんな芸達者ですね~(*^ー゚)bグッジョブ!!
そして、そのショットを見逃さないまぁーこさんも凄いです!!
いつも笑わせてもらってます(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
これからも、期待してますよ~(*゚▽゚)ノ

投稿: ジュリアス | 2009年1月15日 (木) 18時52分

☆ CECILmamaさま☆

CECILmamaさんいらっしゃい♪
セシルちゃんの事で大変だと思うので、ここで笑って帰っていただけて嬉しいです

とにかく早く良くなることを願ってます☆


☆ ジュリアスさま☆

ジュリアスさんいらっしゃい^^
俊ちゃん存分に楽しまれたようで本当に良かったですね!
俊ちゃんに会えない時の癒しはぜひ我が家で・・・(笑)
あっ・・・全然足りませんね(^^;

投稿: まぁーこより | 2009年1月16日 (金) 19時46分

寝ながらこれだけの芸達者とは、お見それいたしました。
シャ寝るとはネーミングもグー(^-^)g""

グリコ! にはうけました (=^..^=)ミャー

投稿: よしお | 2009年1月19日 (月) 17時33分

☆よしおくん☆

よしおくんはどんな寝方で寝るのが好きですか?
今度一緒に寝るコレしましょう!!

お気に入りの寝るコレが見つかってよかった♪
よしおくんもぜひぜひ・・・

投稿: まぁーこより | 2009年1月20日 (火) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1105505/27123316

この記事へのトラックバック一覧です: シャ寝るコレクション2009:

« スーパーモデル?! | トップページ | 暖かくなったら »