« クリスマスには☆ | トップページ | 良いお年を♪ »

2008年12月27日 (土)

駆け回ります♪

こんばんはhappy01
やっとこさ年賀状の作成が終わったわたくしですdash


さて大寒波のもたらした積雪・・・snow
今日は太陽が燦々と照っていたので随分と溶けてしまいましたsun


しかーし、せっかくの雪ですから、



犬は喜び庭駆け回り~♪


と言うことですし・・・


かと言って駆け回る庭もないので公園に行って駆け回っていただきましたよdog


わんずを見ているとどうも楽しいらしいぞ・・・heart04


カメラを忘れたので携帯画像ですが雪の中で遊ぶしばーずをご覧くださいませcoldsweats01


よく行く公園・・・
芝生広場側はほとんどまっさらで足跡もついてないよshoe

081227_145702

お二方・・・
感想はいかがですかsign02

81250_2 81251

さくたん・・・sweat02

081227_150603

相変わらず違うから・・・despair
そして、雪に浮かれている方がもうお一方・・・shadow

81260_2

果たして・・・
遊んでるのか、遊ばれてるのか・・・bearing

81253

冷たい雪もなんのそのscissors

081227_145801

そう・・・


 

「It’aしばとるTimeimpact


081227_150701



今日はおやつにカキ氷つきだよぉ~んsmile

81246

081227_145802



寒さに負けない我が家のしばーずdogdog

今日も元気にお散歩に励んでおりますscissors


それでは今年最後の動くしばとる(プチサイズ)をどうぞheart04



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


寒さに負けずがんばるしばーずに
ポチッとお一つお願いしますhappy02

|

« クリスマスには☆ | トップページ | 良いお年を♪ »

コメント

さすがワンちゃん!
寒さも雪もへっちゃらなんですね~。
まっさらな雪の上を駆け回るなんて、最高ですよね!
おまけに、おやつにかき氷なんて!(^^)
年賀状も書き上げてしまったまぁーこさん、
余裕ですねぇ。うらやましいぞ!
私もがんばらなくっちゃ!

投稿: まろん | 2008年12月27日 (土) 23時32分

まぁ~こさん 今晩は。
今日も寒かったね~~≧≦
国道は、雪も溶けてアイスバーンになっちゃったよ~!
今年はブログを再開してとっても嬉しかったよ^^v
何にでも一所懸命なまぁ~こさん、大好きだよんhappy01

今年は久し振りに家族全員で年越しです。
楽しみ~♪。
こんなオバちゃんですが
来年も!仲良くしてくださいね。

どうぞ良いお年をお迎えください。

投稿: チーちゃん | 2008年12月27日 (土) 23時38分

すごい雪にびっくりはさました!!
飼育者達が住んでいる場所は年に数日雪が降っただけで交通が麻痺する場所…ごまたんさくらちゃんには脱帽です)

投稿: naotan | 2008年12月27日 (土) 23時41分

まぁーこさんこんにちは!
すごい雪ですね~~!本当に一面積もって素敵★
「ゆきやこんこ」のメロディーにぴったりで
びっくりしました!
ほんっとうに楽しそうなんだもの!(^^)!
2匹は仲良しさんでほほえましいです~♪♪
しばとるのおかげかな、2匹ともめっちゃ体格いい感じですよね★

投稿: りり | 2008年12月28日 (日) 00時28分

まぁ~こさん、今晩は。

凄い雪ですねぇ。
今年の冬は本当に寒くなりそうです。

明日(28日)から九州に帰省しますが、元旦の
天気予報は曇りのち雪になってました。

今年一年、本当にありがとうございました。
来年もまた、よろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。

投稿: lx_fz1 | 2008年12月28日 (日) 01時42分

こんばんわ。
σ( ̄∇ ̄;)ミィは まだ年賀状 書いてません(;^_^A アセアセ・・・
この雪の公園の光景、犬たちのはしゃぎよう、これが普通ですよね。
うちの犬は ファンヒーターの前から 離れようとしません(-_-;)

投稿: ユージ | 2008年12月28日 (日) 05時03分

magu7☆も無事に年賀状、終わりましたぁ^^/
これでちょっと安心♪
わぁお! 真っ白です☆
ごまちゃんもさくらちゃんも嬉しそうだshine
あんよは冷たくないですか~^^note
こんな楽しそうな姿を見てるだけで、シアワセな気分ですよね!
天然カキ氷のお味は最高だろうな~heart01

投稿: magu7☆ | 2008年12月28日 (日) 07時19分

うわ^^
雪ですね。
寒い
でも皆さん元気元気ですね。

炬燵で丸くなってました。

年の瀬も押し迫ってきましたね。
元気なまぁーこ一家
フレーフレーです。

投稿: 桑畑 | 2008年12月28日 (日) 08時42分

雪綺麗ですね~snow
芝生の美白!上手い(σ・∀・)σ


年賀状・・・あ、あとは宛名を印刷するだけよ(゚ー゚;
今年も間に合わなかった il||li _| ̄|○ il||li

学習しないアタシ♪

投稿: | 2008年12月28日 (日) 10時22分

犬は喜び庭駆け回りというのは
雪が珍しくてはしゃいでるそうですね
猫は 自分のことしか興味がないので
こたつで丸くなるのかしら?
プチ動画 まぁーこさんの影が映ってる~~
うふふ(*´ー`*)

投稿: pipi | 2008年12月28日 (日) 13時23分

ゆきがたくさん!

我が家は跡年賀状が70枚ほど。
チビ姫が3時くらいまでねてたからはかどりました。マッハは近くのポストの集配前になるとパパが年賀状出しにいくのでお散歩につれていってもらってます。何日ぶり??

もうチビ姫はおきたしもうはかどらないかも。
あとがんばります。
ただいま一時休止でブログ徘徊。ぷぷぷ

投稿: マッハママ | 2008年12月28日 (日) 15時27分

携帯の写真もきれいに撮れていますね~ !!
雪に足跡一つついていないですね、きれい \(^_^)/
そんなところで思い切り遊べるごまたんとさくらちゃんは幸せね~ ♪
雪を食べちゃうんだ ヘ(^o^)/ お水代わりなのね ☆

ところで、先日のぷいぷいちゃんのクリスマスカード もっちろん どうぞ~ ♪
可愛いって言ってもらって、と~ってもうれしいですぅ~ ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
コメントのお返事が遅くなっていたので、勝手ながらこちらへお知らせいたしました。
お返事が遅くなっちゃってすみません。
ありがとうございまーす ♪

投稿: ぷいぷいmama | 2008年12月28日 (日) 19時28分

☆まろんさま☆

まろんさんこんばんは^^
普段と違う雪の上でなんとなくはしゃいでいる様子のワンズです。
外ではこんなに元気なのに家の中ではヒーターの前を離れないんですよ^^
年賀状は終わったけど、まだまだ帳簿の入力がのこってます(´;ω;`)ウウ・・・
余裕どころか開き直りの境地でございます・・・


☆ チーちゃん ☆

チーちゃんこんばんは^^
今日も寒い一日でしたね。
こちらこそ長い間音沙汰もありませんでしたのに変わらず仲良くしていただいてありがとうございました♪
こちらこそこんなおかんですが、来年も変わらず仲良くしてくださいね♪
楽しい年末年始をお過ごしくださいませ!


☆ naotanさま☆

naotanさんこんばんは^^
今日もたくさん雪が降りました
お子達も一緒に雪の上で追いかけっこです。
こちらは東北の割りに雪は少なめなんですが、やはり年に何回かドッカーーーンと降ります。
やっぱり冬は雪がなきゃ・・・ってかんじかな?
雪の降らない地方が想像つきません(笑

投稿: まぁーこ | 2008年12月28日 (日) 19時54分

☆ りりさま☆

りりさんこんばんは^^
はーい!!このところの積雪でかなり楽しんでいるワンコとお嬢たちです。
今日も暗くなったグランドで思い切り人犬入り乱れて遊んでました(笑

我が家のワンズ2匹とも8kg前後です。
スタンダードサイズなのですが、ほとんど「豆しばですか?」と聞かれます。
普通なんですよ・・・と言うと「小さいですね」と言われます。女の子でも10kgオーバーの子が多いみたいですね。
くるみちゃんはどのくらい大きくなるんでしょうね?
これからの成長がとても楽しみですね♪

☆lx_fz1さま☆

lx_fz1さんこんばんは^^
お忙しい所ご挨拶いただきありがとうございました!
こちらこそ今年もお世話になりました
又来年もこのつたないブログをよろしくお願いします。

帰省・・・道中お気をつけて
楽しい年末年始をお過ごしくださいね♪


☆ユージさま☆

ユージさんこんばんは^^
我が家のワンズもお家の中ではヒーターの前を陣取って離れませんよ(^^;
お散歩でしかチッコもウンPもしないので天候に関係なくお散歩に借り出されます・・・
これもかなり大変なの(-_-

投稿: まぁーこ | 2008年12月28日 (日) 20時07分

☆ magu7☆さま☆

maguさんこんばんは^^
年賀状も無事に完成してわたしも1つホッとしました・・・
でもまだまだやることたくさん待ってます(^^;

雪の中のワンたちは本当に楽しそうですよ♪
maguさんもボス君たち連れて遊びにきてぇ~って感じです。


☆桑畑さま☆

桑畑さんこんばんは^^
わたしもコタツで丸くなりたい・・・
でも、丸くなるコタツがないの・・・

お陰さまで今年も1年元気にすごすことが出来ました
ブログでも桑畑さんをはじめたくさんの方と仲良くしてもらっていい年で締めくくれそうです
感謝②です


☆栞様☆

栞さんこんばんは^^
見慣れた芝生も一面雪に埋もれると違う場所のようですよ♪

ハハハ・・・わたしも学習できないのよ・・・この辺は優しさA級でもかなわないわね(笑

投稿: まぁーこ | 2008年12月28日 (日) 20時22分

☆ pipiさま☆

pipiさんこんばんは^^
おー!!今日もまた一つ pipiさんのおかげで賢くなりましたぞ^^

珍しいかどうかは分かりませんが(青森出身だし)いつもよりはしゃいでるのはよく分かりました。
シャネルは脱走する気もなくまったりと寝てばかりいます(^^;

こんな雪でも太陽は燦々としてたのよぉ~
立派な影でしょ^^


☆ マッハママさま☆

チビちゃんがいると中々おしごとがはかどらないもんよね!
うちのお嬢たちでもいれば手間がかかって仕事が進まないもん(-へ-

マッハどんはお散歩しなくても平気なのね
うちはお散歩でしかチッコもウンPもしないからお散歩は嵐でも台風でも欠かせません
これまた大変・・・


☆ ぷいぷいmamaさま☆

ぷいぷいmamaさんこんばんは^^
足跡一つついていない一面の雪は本当に気持ちが良いですよ!!
わたすも雪の中にダイブしてみたい・・・(高校生くらいまではしてたけど・・・)
ワンズたち雪を食べると言うより遊んでる感じかな?

ぷいぷいちゃんカードありがとうございます♪
あのまふまふ具合ホントカワィィよねぇ~
うちのお嬢1号もファンなんですよ!

投稿: まぁーこ | 2008年12月28日 (日) 20時49分

年賀状作成、終わったのですね。
素晴らしい!!
なんと私は今からです。f^^

さすがわんちゃん!
寒さも雪も、ものともしませんね。>▽<

投稿: CECILmama | 2008年12月28日 (日) 21時10分

こんばんは。

雪ですね!
まっ白い雪!。。。
いいなぁ~!そちらは寒くてイヤでしょうが
たまには雪が見たいと思うのは私のワガママです。
雪合戦したい!雪だるま作りたい!
ワンチャン!楽しそうですぅ~~~っ!

そんな事を言ってる場合ではなく、今夜は徹夜で年賀状書きです。

投稿: brosa | 2008年12月28日 (日) 23時02分

ここは,加瀬沼公園ですか?雪少ないですね(笑)
貸し切りで,しばちゃん達も楽しそうに駆け回ってますね。

なぜか不思議なことに,かき氷食べるんですよね。こんな寒いのに

リンクお願いしてもいいですか?

投稿: chappyのにくきゅうだより | 2008年12月28日 (日) 23時04分

☆ CECILmamaさま☆

CECILmamaさんこんばんは^^
年賀状はとりあえず終わったものの・・・今から帳簿の入力始めます(。>0<。)
まだまだ先は長そうなのよね・・・

しばーずは雪を存分に楽しんでいるみたい!
見てるほうも楽しくなります♪


☆ brosaさま☆

雪降りました^^
大人になっても雪が積もるとワクワクしますよ♪
我が家のほうは雪が降ってもあまり積もらないのでbrosaさんと気持ちは一緒かも
そんでワンコも気持ちは一緒のようです^^

年賀状かきがんばってぇ~


☆chappyのにくきゅうだよりさま☆

ハーイ!そうです。ここは加瀬沼ですよ^^我が家から車で10分かからないのでちょくちょくお散歩に行きます。
お山を越えるのと越えないのでは本当に違いがすごいですね(笑
ちなみに実家は八木山なので、長町の境界線を越えた積雪地になります(笑

リンクありがとうございます^^
我が家もリンク貼らせていただきますね

投稿: まぁーこ | 2008年12月29日 (月) 00時27分

わぁ~かなり積もってますね。
美白…羨ましい…

いっぱい楽しませて下さって有難う
風邪をひかないように、
みなさま、良いお年をお迎えくださいね。

投稿: ベンジャミン | 2008年12月29日 (月) 08時42分

やはり,見覚えのある景色でした。
リンクどーもです

うさちゃんもいたんですね。見落としてました。
今日,発見しました,かわいいですね。

投稿: chappyのにくきゅうだより | 2008年12月29日 (月) 09時41分

まぁーこさん、こんにちは☆
今年はまぁーこさんのブログ復活で思わぬ喜びがありました♪
忘れないでいてくれて、とっても嬉しかったですheart04
また来年もまぁーこさんファミリーの温かいブログを楽しみにしています^^*
本当にいつも優しいコメントありがとうshine
来年も幸せな1年になりますように^^v
よいお年をお迎えくださーい(^^/heart02

投稿: magu7☆ | 2008年12月29日 (月) 11時06分

☆ ベンジャミンさま☆

ベンジャミンさんこんばんは^^
やっと雪がやみました。
美白から色黒へ変身です

こちらこそ、いつも優しいコメントありがとうございました
来年もまたベンジャミンさんに楽しんでいただけるようがんばります♪

良いお年を・・・

☆ chappyのにくきゅうだよりさま☆

chappyのにくきゅうだよりさんこんばんは^^
ぜひ来年は加瀬沼あたりでともにお散歩など楽しめたら良いですね♪

来年は今年よりもたくさんしばとら達にお供くださいね!
我が家もカワィィ chappyちゃんとクーちゃんにあいにいかせていただきます


☆magu7☆さま☆

maguさんこんばんは^^
こちらこそ今までと変わらず優しいmaguさんのコメントにいつも感謝②です!
こうして仲良くしていただいて私は幸せだわ♪

maguさんファミリーもより素敵な新年をお迎えくださいね
来年もどうぞよろしくお願いいたします

投稿: まぁーこ | 2008年12月29日 (月) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1105505/26549959

この記事へのトラックバック一覧です: 駆け回ります♪:

« クリスマスには☆ | トップページ | 良いお年を♪ »