« もういくつ寝ると☆ミ | トップページ | 撃沈 »

2008年12月 3日 (水)

ご一報ください!

004

わぁ~shineシャネたん上手だネェ~good

さすがネコさんですcat

ワンコはこうは行きません・・・think




・・・えっただ座ってるだけで何が上手かってsign02





それはですねsign01



お座りが・・・





じゃなくて・・・sweat01

カメラさーんちょっと引いてくださーいcamera




ズズズ====ズッ(気持ちだけカメラさん引く音camera)



ハイ・・・いかがでしょうhappy01



シャネちゃんに座ってるのは椅子の肘掛でしたchair

ニャンコはバランスいいですネェ~good



003



さて、我が家の写真に時折ちんまり写るこのお椅子・・・chair

053



ただの椅子ではありませんhappy02

わたくしのこのダイナマイトな腹肉を撃退するべく、期待をこめて購入した秘密兵器でございますshadow



座ってスイッチを入れるだけで様々なバリエーション、スピードで回転してくれると言うものscissors

座ってるだけでお腹周りが痩せちゃうなんて最高じゃないですかheart04

052



「痩せたーいsign01でも苦労はしたくない・・・」



と購入しては見たものの(それも2万円ほどを6回払いで・・・down)

元来、面倒くさがりやのわたくし・・・sweat02



すでに支払い終了の前には、最強の秘密兵器も、ただの椅子として我が家に君臨しております・・・shinecrownshine



苦労なくして痩せられる方法をご存知の方は(特に腹sign03)ぜひご一報ください・・・loveletter



くれぐれも努力とか根性とか無縁の方法・・・



しかも短期間ならさらに最高ですscissors








☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…



今日もポチッと


お願いしますpig

|

« もういくつ寝ると☆ミ | トップページ | 撃沈 »

コメント

( ̄ー ̄)ニヤリ
やっぱり
弱いよのよね~~
私の家にもいろいろありますが、
そのまま埃をかぶっています。

私にも内緒で教えてほしいなぁ

シャネちゃん
さすがです。うらやましい~~バランス。

投稿: 桑畑 | 2008年12月 3日 (水) 08時10分

シャネちゃん、さすがですね~。
バランス感覚抜群!
同じネコでも、ぽっちゃりまろには、
ちょっと難しそう…。(^^;)

苦労せずして痩せられる方法、私も知りたいです。
あ、私の場合、あまりお金がかからないのも
大事な条件ですね~。
昨年は、ジョーバが欲しくて、
電器店に行っては試乗(?)しておりましたが(^^;)、
結局あきらめました…。
何の苦労も努力もしない日々、
私のお腹も大変なことになっております…。(><)

投稿: まろん | 2008年12月 3日 (水) 09時35分

猫ってなんであんなちんまりしたスペースに
座りたがるのでしょうかねぇ?

椅子!!
(・(・(・(・(・(・(・(・(・(*・ω・*)・)・)・)・)・)・)・)・)・)ンフフフ
ホスィo((*゚Д゚*))oホスィ
とは思うもののスペースもありませんw
まぁーこさんが 使わなかったものっていうことは
ものすごーーくめんどくさがりのpipiにとって
絶対使わない! と断言できますの
でもそういうものって 買うときはスマートになった自分を想像しちゃうのですよねえ('▽')

投稿: pipi | 2008年12月 3日 (水) 09時50分

まぁ~こさん おはよう。
これ、欲しいぃぃ~~sign03
座ってるだけで贅肉がなくなるなんて夢のような椅子だわshine
まぁ~こさんとってもスマートなのに・・・
それ以上痩せることないと思うなぁ~。

シャネちゃん、優雅な姿ですね~。

投稿: チーちゃん | 2008年12月 3日 (水) 10時40分

まぁ~こちゃんは十分細いではないか???

それ以上やせたら、、、、たいへんですよ!

それにしても
じょうずにすわっているね。

投稿: マッハママ | 2008年12月 3日 (水) 11時13分

あ~ビックリしましたぁ~sweat01
今度はシャネちゃんが行方不明になっちゃったのかと!
magu7☆にもご一報ください・・・
楽して痩せたい~~~~
最近、腹部に余計なお邪魔な「お肉」が居座っております(--)
このイスに座ってみたいなheart02
なんだか気持ちよさそう^^v
でも2万円もしたんだ!  またまた座ってみたくなりますup

投稿: magu7☆ | 2008年12月 3日 (水) 12時31分

こんばんは。
シャネちゃんすごいバランス感覚ですね・・・smile
我が家のニーナさんやりんちゃんもいつもはおっとりしてるのに、え~~~って驚く技をたまに披露してくれます(笑)

お腹がやせる技・・・私も知りたい~~coldsweats01
今年の春にテレビショッピングで買ってしまったコアリズム・・・
確かに効きましたが、1週間でテレビ台の中から出てこなくなりました・・・shock

それ以来、飼育者2号から三日坊主と言われております・・・

ダイエットは永遠のテーマですね。

投稿: 飼育者1号 | 2008年12月 3日 (水) 20時03分

私はジョーバを誕生日プレゼントに買いましたが
1週間で飽きてしまいました(ーー;)
しっかりやったら、効果あると思うんだけど
TVの前に置くには邪魔だし、と
寝室においてみたら全くやる機会がなく・・・
壁に向かって揺られててもねぇ・・・

何かいいアイテムないでしょうか・・・
冬太りの季節、なんとかせねばと思ってます。

投稿: りり | 2008年12月 3日 (水) 23時09分

☆ 桑畑 さま☆

桑畑さんこんばんは^^
この椅子を知ってから随分と悩んだんだけど買っちゃいました!!
まぁーほとんどこうなることは分かっていましたが・・・
パパやお嬢たちが椅子としてお気に入りなのでまぁーイイか…(;´_`A ```

腹肉撲滅!!永遠の課題です


☆ まろんさま☆

まろんさんこんばんは^^
シャネルも結構お肉ありますよ!!この間は5.5kgでした。

ジョーバ・・・わたしもお友達の家で乗らせてもらいました
あれもかなりなお値段ですよね!
ウエストが消えてから幾久しいです・・・
ウエストぉ~カムバーーーック!!なきぶんです(^^;


☆ pipiさま☆

pipiさんこんばんは^^
本当にニャンコの器用なこと・・・お見事なもんよねぇ~

儚い思いをこめて買ったけど案の定ただの椅子になっております・・・
根性なしのわたしにダイエットは永遠のテーマです

投稿: まぁーこ | 2008年12月 3日 (水) 23時18分

☆チーちゃん ☆

チーちゃんちゃんこんばんは^^
欲しいでしょ!!欲しくなるでしょう!!!
わたしもテレビで見てからズーッと欲しくて2ついに買っちゃったんですよ・・・きちんとやればそれなりに効果があるんだろうけどどうにも根性なしです・・・

ちなみにわたすの腹肉はブラックホール波です^^;


☆ マッハママさま☆

マッハママこんばんは^^
だからぁ~、見えないところがすごいのよ!!背も低いしさ・・・ウエストとさよならして随分とたつわ・・・
見事な寸胴です・・・(^^;


☆ magu7☆さま☆

magu7☆さんこんばんは^^
なんと!! maguさんにもお肉がいすわっちょるですか!!
それは許せんですな☆
一緒に楽して痩せる方法を探すたびに出ましょう・・・
ちなみにシャネルは脱走しても帰ってくるので安心です♪

投稿: まぁーこ | 2008年12月 3日 (水) 23時26分

☆飼育者1号さま☆

飼育者1号さんこんばんは^^naotanさんだよねぇ~♪
うふっ^^ココにもお仲間めぇ~っけ!!
わたしもビリー隊長のキャンプに入隊しましたが1日も持たず除隊いたしました!!
ゆえにコアリズムも最初からパスです・・・
とにかく「苦労なく」をテーマにがんばりましょう♪


☆りりさま☆

りりさんこんばんは^^
お誕生日にジョーバですか!!
そりゃマタスゴイ☆
りりさん子育て真っ最中だし太る暇なさそうよね・・・
私は二人目生んだ後ウエストラインとはお目にかかれなくなりました・・・現在は中年太りの域かと・・・(^^;

投稿: まぁーこ | 2008年12月 3日 (水) 23時32分

この手の、楽して痩せられる商品は星の数ほどありましたが、逢えなく消えて行くものがほとんどですねぇ。

やっぱり・・・根性で、張り切って、気合いを入れて、頑張って下さいね!

しかしシャネちゃん わざわざ嫌みのようにそんなところに座らなくても良いのに (=^..^=)ミャー

投稿: よしお | 2008年12月 4日 (木) 00時24分

こんばんは!
まぁーこさんが使わなくてもイスとしては昨日はたしてるのでいいじゃないですか。イイスよ。うふふ。
高いイスになりますがそのときは欲しかったんですものね、
シャネちゃんなかなかいけてます。
サムイニャ♪....( o=^・ェ・)o ┏━┓←コタツ
☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

投稿: misa | 2008年12月 4日 (木) 01時13分

まいど^^)

散歩中にいっぱいワンコおるってエエな~

やせたいんやったら~黒酢がエエで~!!

やせるタメのアミノ酸がいっぱい入ってんネン

キクで~!!

酢~嫌いやったら~アカンけどな~

応援ポチン


ほな また〆

投稿: 鈴木君 | 2008年12月 4日 (木) 10時45分

☆よしおくん☆

よしおくんこんにちは^^
本当に色々なダイエット商品がありますよね!
通販で見るたんびに欲しくなります
そうね・・・楽して痩せられればだれも悩まないわね・・・
黙って努力しろ!!ってところでしょうね・・・


☆misaさま☆

misaさんいらっしゃい!
ハイ・・・椅子として利用されみんなの人気者です
お高い椅子です
重量もすごく重いので簡単に移動できないし・・・
こうなることは目に見えていたし良しとしましょうか・・・


☆鈴木君☆

鈴木君いらっしゃい!!
黒酢ね・・・φ(・ω・ )メモメモ
昔、飲んだなぁー・・・普通のミツカン酢を鼻をつまんで一気飲みしてました!!
最近はおしゃれなお酢が沢山出ててたまに買いますよ!!
意識して飲んでみまーす
ありがとね♪

投稿: まぁーこ | 2008年12月 4日 (木) 17時44分

シャネちゃん、おみごとgood
あんな小さい所に凛々しく?座っているんですもの。

途中から、痩せるイスに釘付け。
いいな~いいな~って読んでたけど…
楽して痩せる方法はないのかなthink

もし、情報が入りましたらブログにアップしてくださいね。
内緒はダメよ。

投稿: ベンジャミン | 2008年12月 4日 (木) 19時11分

こんばんは。

シャネちゃん!おみごと!
それも無表情なのがすごい♪
まるでなんでもないよscissors こんな事 朝飯前さ・・・scissors
などと聞えてきそうな所がすごい( Д) ゚ ゚

それにしてもまぁ~こさん!
私のうわてをいきましたねsweat01
うちにもジョギングマシーンからはじまって、おなかブルブルベルト!そしてビリーと。。ダイエットグッズが埃を被って部屋のすみっこにあります。

そのイスも初めは社長チェアーかと思いきやダイエットチェアーだったとはびっくりgood
すわり心地は良さそうですね♪

投稿: brosa | 2008年12月 4日 (木) 21時43分

こんばんわ。
高価な椅子ですね。
( ̄へ ̄|||) ウーム
「座っているだけで痩せる」ことより、楽な痩せ方って・・・
(-_-;)
シャネちゃん、この椅子でしっかりダイエットできてたりして・・・(^^;;

投稿: ユージ | 2008年12月 4日 (木) 23時25分

☆ ベンジャミンさま☆

ベンジャミンさんおはようございます
「楽して痩せる方法」には断然興味がありますよね!!
悲しいかな努力なくして痩せるのは本当に至難の業であります・・・

ハイ・・・素敵な情報が入ったあかつきには、ぜひベンジャミンさんにお知らせいたします


☆ brosaさま☆

brosaさんおはようございます
ほんにニャンコの器用なこと・・・
こんなせまい所にバランスよく座っちゃいますね

ハハハ・・・上手ですか?
この椅子を通販で見かけてからというものしばらく欲しくて悩みましたが買っちゃいました
きちんと続ければそれなりに効果があるんでしょうね~
なんでも(笑)

☆ユージ様☆

ユージさんこんにちは^^
確かに座ってるだけより楽な方法を探すことのほうが大変かもしれないね!
今頃気づきました(笑

そうね・・・シャネルもダイエット必要かも・・・

投稿: まぁーこ | 2008年12月 5日 (金) 08時14分

素晴らしいバランス!
かなりうけました>▽<
(私のツボでした~)

投稿: CECILmama | 2008年12月 6日 (土) 00時36分

☆ CECILmamaさま☆

CECILmamaさん忙しい中遊びに来てくれてありがとうございます♪
うふっ^^
我が家のシャネたんが忙しいCECILmamaにほんの少しの癒しをプレゼントできたのなら嬉しいわぁ~

ショップ開催まであと少し・・・
がんばってくださいね!

投稿: まぁーこ | 2008年12月 6日 (土) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1105505/25848882

この記事へのトラックバック一覧です: ご一報ください!:

« もういくつ寝ると☆ミ | トップページ | 撃沈 »