« 体調管理 | トップページ | どよよ~ん・・・ »

2008年12月11日 (木)

お手伝い

皆様こんにちは

先日、自分のブログでこんなカウント拾いましたclock

Ct

なんか、ちょっと嬉しくて・・・happy02

画像を保存しちゃいましたup

なんて、ささやかな幸せなんでしょcoldsweats01

さて、12月も半ばに差し掛かりますwobbly

毎日が過ぎるのはなんと早いことでしょうsign03

週末には窓拭きなど、年末の大掃除に取り掛かるおうちも見かけますhouse

我が家もボチボチ取り掛からねば・・・think(と一応思って見る・・・sweat02)

そんな時シャネちゃんが言いましたcat

084

えっsign02

お手伝いしてくれるのhappy01

どれどれ・・・
様子をのぞいてみましょう・・・eye

Photo




・・・sweat02

果たしてこれでいいんだろうか・・・downdowndown

大掃除への道のりはまだまだ遠そうなしばとら家でした・・・coldsweats01


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

ランキング参加中ですxmas

|

« 体調管理 | トップページ | どよよ~ん・・・ »

コメント

これは掃除にならないので、いっそのことシャネちゃんをしぼって拭いたら、とっても綺麗になりますよ(=^..^=)ミャー

投稿: よしお | 2008年12月11日 (木) 14時49分

動くものシャネちゃん大好きですよね。
でもでもかわいい~~

我が家
ネズミの出た形跡が・・・
シャネちゃん
ヘルプです。

投稿: 桑畑 | 2008年12月11日 (木) 15時54分

7777 おめでたいカウントですね~~
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ8888888888888888888イエイ♪

しゃねちゃん!! うちにも掃除しに来て!!
うちは大掃除は 学校が休みに入ってからです。
ていうか 今までなにしとったんね~~んという話ですねww

投稿: pipi | 2008年12月11日 (木) 21時18分

ネコちゃんは、お手伝い大好きですもんね~。
うちも、ぞうきんがけとか
クイックルワイパーとかやってると、
すっ飛んできて手を出してくれます。
そのままぞうきんを引き取って、
続きを自分でやってくれれば、超助かるんですけどね~。(^^;)

投稿: まろん | 2008年12月11日 (木) 21時21分

わ~!ラッキーセブンですね!!
これ見た私も良いことあるかな!?
最近、ツイてなくて~┐(´~`)┌

シャネたん、お手伝いお利口ね♪
私もボチボチ大掃除に取り掛からなくちゃ~!

投稿: ジュリアス | 2008年12月11日 (木) 22時07分

まぁ~こさん、こんばんは!!
またまたご無沙汰です…(〃´o`)=3
しばとらちゃんたちもお元気そうですね。
雪も降ったんですか?すごいな~。
家の実家のほうも、時々舞うことがあるみたいです。
風邪に気をつけないといけませんね。

我が家の大掃除・・・
どうしたら良いでしょう?はーくんの幼稚園のあるうちに始めたいんですが、ゆたがなかなか寝なくていつもの家事で精一杯です。
年内の大掃除はあるんでしょうか…(〃´o`)=3

投稿: ぱやぱや | 2008年12月11日 (木) 23時04分

おぉ~。大掃除は猫の手も借りたいくらいですからシャネたん大活躍ですね。

我が家には掃除機を敵と思っているなつのせいでお掃除かなかなか進みません(T△T)

シャネたんにお手伝いにきて欲しいですぅ~(*^▽^*)

投稿: naotan | 2008年12月11日 (木) 23時10分

こんばんは。

しゃねちゃん!かしこ~~い!lovely
うちにも掃除をしてくれるねこちゃん!ほしいです。
まだ何もしてなくて。。。どうしましょうcoldsweats01ってかんじです♪

投稿: brosa | 2008年12月11日 (木) 23時11分

すごいもう7777ですか~
すばらしいです。

投稿: マッハママ | 2008年12月11日 (木) 23時55分

シャネたんめっちゃ可愛いです~~!!
わんこは大掃除の出番無しかな?(笑)

わが家も大掃除、しなくちゃですが・・・
寒くてねぇ・・・って
夏は暑くて全くする気ないのですが(^_^;)

投稿: りり | 2008年12月12日 (金) 00時06分

☆よしおくん☆

よしおくんこんばんは^^
そうだね!よしおくんも一緒なら掃除機以上にきれいになるね!


☆桑畑様☆

まぁ~なんとも言えないお手伝いなんですけどね・・・
猫の手も借りたい…といいますがあまり役にはたちませんね(笑

昔実家でねずみが出たとき猫が捕まえてくれました!
すごいですね


☆pipさま☆

7777・・・これは実は呪いの数字だったかも…
とってもブルーなまぁーこです
pipiさんのおうちにも素敵な猫の手があるではござらぬか!!それも2匹分・・・
大いに活用しましょうね♪

投稿: まぁーこ | 2008年12月12日 (金) 00時18分

☆まろんさま☆

まろんさんこんばんは^^
まろ君なら十分立派なお手伝いでいそうですよ!!
モップニャンコとして大いなる社会貢献が出来そうだわ♪


☆ ジュリアスさま☆

ジュリアスさん元気ですか?!
あんまりついてないの?
ゴメン・・・これで又ついてないかも・・・
また悪いことが起きたらこの数字のせいです!

大掃除・・・我が家はいつだろう・・・

☆ ぱやぱやさま☆

ぱやぱやさんこんばんは^^
お元気でしたか?
おかげさまでしばとら家は毎日賑やかに暮らしてます!

大丈夫!!掃除なんてしなくても困ることないし・・・
おおらかに行きましょう

投稿: まぁーこ | 2008年12月12日 (金) 00時23分

☆ naotanさま☆

naotanさんこんばんは^^
なにをおっしゃる!! naotanさんの所には、それこそ貸し出しできるほどの猫の手が・・・

おばけこわぃ・・・


☆ brosaさま☆

brosaさまこんばんは^^
えっと・・・こんなお手伝いでよければお貸ししますよ(笑

家も毎年普段と変わらないお掃除で終了です!!
何の不都合もありませーんヽ(´▽`)/

☆ マッハママさま☆

マッハママこんばんは^^
おかげさまでみんなに遊びに来てもらってます♪
これからもよろしくね!

投稿: まぁーこ | 2008年12月12日 (金) 00時30分

☆りりさま☆

りりさんこんばんは^^
ニャンコもワンとは違った可愛さでしょう♪
ニャンコもいいですよぉ~^^

ハイ・・・しばーずたちは毎日けけけを撒き散らすお手伝いに余念があいません

投稿: まぁーこ | 2008年12月12日 (金) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1105505/26103974

この記事へのトラックバック一覧です: お手伝い:

« 体調管理 | トップページ | どよよ~ん・・・ »