« ドン冷えぇ~(lll゚Д゚) 最終回 | トップページ | ご一報ください! »

2008年12月 1日 (月)

もういくつ寝ると☆ミ

wink皆さんこんにちはhappy01



さくらの件では、皆様に大変心配していただきありがとうございましたshine

皆様の優しさに感謝×2のわたくしですheart04




さてさて・・・

街の中はクリスマスムード一色ですねxmas

色々な場所で、イルミネーションが始まってますflair

025



このブログのサイドには→→→→→



クリスマスまでのカウントダウンパーツが貼っておりますsign01

今日の段階で後24日・・・

その数字を気にしつつ、まだプレゼントも考えていない我が家・・・sweat02



昨日、度重なるお嬢2号の要求に、やっとこさ重い腰をあげて我が家のツリーを出動させましたxmas



ジャーーーーンimpact↓↓↓

086_2

なんか妙にナナメってる・・・sweat02



まっ、いいか・・・(超アバウトなО型です・・・coldsweats01)

飾りもお嬢2号が一人で飾り付けましたxmas

バランスが悪いのはご愛嬌・・・ということで(笑



そんで、昨年写したこんな写真があったのでご披露しますcamera

さくらはまだいないけど、ちこっとⅩmasムードに浸った(あくまでもちこっと・・・)

しばとらたちを眺めてやってくださいましwink



まずはごまたんdog

Cimg0708

sign01シャネたんcat

Cimg0673

おまけのぷりんたんheart01

Cimg0661



帽子ひとつでなかなかのもんですgood(親バカモード炸裂impact)

もういくつ寝ると(まだ早いsign02)

クリスマスxmas・・・



皆さんのもとにも素敵なサンタが訪れますように・・・shine



*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※**※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※


お茶目なサンタたちに


ポチッとお願いしますxmas

|

« ドン冷えぇ~(lll゚Д゚) 最終回 | トップページ | ご一報ください! »

コメント

まぁーこさん、こんにちはhappy01paper
さくらちゃんの安否も確認できたので、本日は気が楽です♪
ツリーがナナメなのね^^v
magu7☆がナナメかな?って思っちゃったlovely
なんでもいいんです!
クリスマスを楽しみましょxmasshine
ひゃはー!  帽子、めっちゃカワイイheart02
これもまぁーこさんのお手製なんでしょうね~
プリンちゃんの帽子はどうやって被せてあるんだろ~
ピッタンコです^^note

投稿: magu7☆ | 2008年12月 1日 (月) 11時57分

我が家はツリーパスです。

みんなサンタの帽子がにあってるね。
今日はお天気がよかったんだけど
くもってきました。
早くお散歩にでかけておいてよかった!

投稿: マッハママ | 2008年12月 1日 (月) 14時06分

ぉお(゚ロ゚屮)屮
クリスマスだねぇ
ごまたんも しゃねたんも ぷりんたんもヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
カラオケも冬の歌 クリスマスの歌ばかりを歌ってる今日この頃
あとは お金おちてないかしら。。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
とくだらないことは言わず 重い腰をあげます
よっこらせ・・・ 
やーめた・・・ ひっきーでもいいもーーんクスン(p_q*)

投稿: pipi | 2008年12月 1日 (月) 15時46分

まぁ~こさん 今晩は。
ごまちゃんぷりんちゃんシャネちゃん、可愛い~♪
ほんわか家族って感じがして、いいなぁ~~heart04
何故かツリーって斜めっちゃいますよね??
わが家のツリーも微妙にナナメ・・・・・
ま、私が飾ったんですけどねcoldsweats01

クリスマス~なんて浮かれてるのは私一人sad
子供って大きくなるとつまんないね!

投稿: チーちゃん | 2008年12月 1日 (月) 17時03分

いよいよクリスマスカウントダウンですかぁ!

みんなサンタさん帽子似合っていますね(^。^)

でもウサギのプリンちゃんが、一番笑えましたぁ (=^..^=)ミャー

投稿: よしお | 2008年12月 1日 (月) 17時40分

こんばんは♪
さくらちゃん、見つかって良かったね~
解決してから読んだから良かったけど、途中だったら気になって仕方なかったと思うよ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
それにしても、ごまたんはお利口ね~(o^-^o)

もうすぐクリスマスだね!
今年は、イブイブに私のサンタさんに会えるんだよ~(〃∇〃人)
12月になって、やっとテンション上がって来たかもo(*^▽^*)o
みんな、サンタさんの帽子かぶって可愛いね♪

投稿: ジュリアス | 2008年12月 1日 (月) 18時46分

クリスマスムードいいなぁ~~
リースでも作ろうかしら。

現実はケーキだけで終わりそうな我が家。

プリンちゃん
帽子かっこいい
ピンと立ってる。何か仕掛けがある・・・のでは。

投稿: 桑畑 | 2008年12月 1日 (月) 19時37分

まぁーこさん、こんばんはwink

何時もいつも本当に楽しいわ。
発想が豊かなのね。

みんな素直にママの言うことを聞いてサンタ帽をかぶって記念撮影。
オイオイ、寝てないで起きて!cat

投稿: ベンジャミン | 2008年12月 1日 (月) 20時28分

まぁーこさん こんばんは。

ごまたんかわいいですね~happy02柴わんこのりりしい顔が出ていて良い写真ですね

クリスマスツリーもきれいです。
今年は我が家も飾ってみようかな~?

かわいいごまたんの写真に応援ぽちっとしていきま~すheart04

投稿: naotan | 2008年12月 1日 (月) 20時42分

こんばんは♪
12月に入るとクリスマスムード一色ですよね!!
浮かれちゃう気分もすっごくわかります。

我が家も室内にツリー、ポインセチア。
そして、マンションのくせに玄関ポーチ内は電飾キラキラにしてしまいました☆。
200世帯近いマンションなのに、電飾しているのは我が家だけ・・・。
一軒家じゃないんだから・・・って近所の飽きれる声が聞こえそうですが、我が家は大満足です!!

カワイイご家族もすっかりサンタさんに変身ですね。
お子さんも当日は大変身するのではないでしょうか?
プレゼントを考える親としては何かと大変なところもありますが、楽しんでくださいね~。

投稿: 柊ママ | 2008年12月 1日 (月) 21時30分

xmas Xmasシーズンですね
お嬢ちゃまたちは楽しみにしてるのでしょうねpresent
もうサンタさんにプレゼントのリクエストはされたのでしょうか?
ぷりんたんの表情がイイなぁheart02

投稿: momsa | 2008年12月 1日 (月) 21時59分

こんばんわ~
みんな可愛いhappy02

ツリー曲がってる・・・( ´艸`)プププ
でもウチのも曲がってる(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ
なんですかね、O型の性ってヤツ?(違うか!)

投稿: | 2008年12月 1日 (月) 23時24分

こんばんは!
色々あったようですがコメント残さずゴメンナサイね。
クリスマスバージョン一色ですね。
とってもお似合いですこと。ごまちゃんちょっとどうでもいい顔してますが・・
プリンちゃんはまんざらでもないような?うふふ。
☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

投稿: misa | 2008年12月 1日 (月) 23時32分

こんばんは。

み~んな それぞれ可愛いけど。。
シャネたんが一番似合ってる
超可愛い♪
ネコのモデルデビューも近いんじゃない(゚∇^*)☆

投稿: brosa | 2008年12月 2日 (火) 00時33分

☆ magu7☆さま☆

maguさんおはよう♪
あは・・・安心してみていただけて良かったです^^
ツリー・・・かなりナナメだよね(笑
自宅で見てもナナメです・・・

帽子はね、残念ながら手作りじゃないの・・・
ソニープラザで買いました
ぷりんのちっちゃい帽子がまたカワィィでしょう♪


☆マッハママさま☆

来年はさらに色んな物が上のほうに移動するはず^m^
チビ姫ちゃんが楽しむようになったらドーーーンとすごいの作ってね♪


☆pipiさま☆

pipiさん沢山カラオケのレパートリーがあっていいね^^
まぁーこは浦島太郎さんだから新しい歌分かりません(。>0<。)
そうそう・・・元旦にコミコミの神社の一番前にいると上の方からお金が降ってくるよ(笑

帽子つきのジャンバーを忘れずに^m^

投稿: まぁーこ | 2008年12月 2日 (火) 09時24分

☆チーちゃん ☆

チーちゃんおはよ^^
ハハハ・・・メッチャ斜めです。
イイの!イイの!!どうせ家は欠陥住宅で斜めってるから(汗

そうですね・・・子供が大きくなるとクリスマスもあんまり関係ないかな?

チーちゃんはようくんのプレゼント選びしましたか?


☆ よしおくん☆

よしおくんおはよ^^
よしおくんもサンタさんに変身いかが?
黒いボディーに赤いサンタ服はとっても似合うと思うんだけどな・・・トナカイにごまとさくらをお貸しします^m^


☆ジュリアスさま☆

ジュリアスさんおげんきですか~^^

12月になりましたねぇ~
23日ですか♪それは待ち遠しいね
私は最近ライブとはかなり遠ざかっているのでちと寂しい・・・心の隙間をしばとら達に埋めてもらってます

投稿: まぁーこ | 2008年12月 2日 (火) 09時33分

☆桑畑さま☆

桑畑さんおはようございます
手作りのリースですか?!
ぜひ作って見せてくださ~い
先日お嬢2号が学校で収穫したさつまいものつるを使ってリースを作ってましたよ。

ぷりんの帽子仕掛けは何にもないんだな・・・これが・・・


☆ ベンジャミンさま☆

ベンジャミンさんおはようございます
楽しんでいただければ本当に嬉しい限りです♪
発想力はかなり乏しいですが根性で書いてます(笑

みんないやいやながらママに付き合ってくれる優しい子達です

☆naotanさん☆

naotanさんいらっしゃいませ♪
naotanさんの所は子育て真っ最中でゆっくりツリーに浸ってるヒマも無さそうですよね!
我が家も交配したんですがダメでした・・・
次回マタ挑戦するんでそのときは色々教えてくださいねm--m
応援ありがとございますヽ(´▽`)/

投稿: まぁーこ | 2008年12月 2日 (火) 09時41分

☆ 柊ママさま☆

柊ママさんいらっしゃい^^
いいじゃないですか!!マンションでも「イルミネーター」柊君にとってはきっと素敵なクリスマスシーズンですよ

さすがにお子達はママのコスプレには付き合ってくれません・・・
そんなわけで犠牲はいつもしばとらたちです(笑

☆ momsさま☆

momsaさんいらっしゃい^^
ぽもちゃんのあの髪飾りもとっても可愛かったよね・・・
クリスマスにはぜひマタあの姿を見せてください♪
お嬢たちのリクエスト聞いてたら我が家がとんでもないことになりそうですΣ( ̄ロ ̄lll)
「ハヤブサが欲しい」というリクエストどう思います?


☆栞さま☆


栞さんいらっしゃーい♪
栞さんちも曲がってんの?
同じО型?O型って几帳面なタイプと全く反対なタイプとに分かれるよね
わたし気になんないO型・・・少しは気にしろ!!って感じですが

投稿: まぁーこ | 2008年12月 2日 (火) 09時49分

☆misaさま☆

misaさんいらっしゃい^^
お元気でしたか?
無理はダメですよ!!
ハハハ・・・みんないやいや付き合わされてますから・・・
ハハの趣味にも困ったもんだ!!と言ってるかも知れません


☆brosaさま☆

brosaさんこんにちは^^
私もシャネルの写真気に入ってるの♪

我が家の専属モデルということで・・・
ギャラは国産高級にぼしね☆

投稿: まぁーこ | 2008年12月 2日 (火) 09時54分

きゃー!みんななんて可愛いの!!
もしや・・ぷりんたんのサンタ帽子は手作りですか!?こんな小さいの見たことない~。
可愛いなぁー。癒されますわ~。

もうすぐクリスマス!我が家もどんどん気分が盛り上がってきております^^
来週あたり、外の木に飾りつけをしたいな♪
楽しいですよね、飾り付け^^

投稿: マロン | 2008年12月 2日 (火) 10時48分

なかなか立派なツリーですね。(^^)
これで一気にクリスマスに向けて雰囲気が盛り上がりますね~。
ゴマちゃん達のサンタ帽子もステキ!
ゴマちゃんが、一番似合ってるかな?
ツリーの飾り付けは、小さい方のお嬢様が一人でがんばったんですね。
ワクワクしながら一つ一つ手に取り、木に飾っていく、
子どもにとっては、最高の思い出ですよね。

私も、子どもが小さい頃は、毎年毎年プレゼントで
頭を悩ませていたものですが、
それも今ではいい思い出です…。
(息子のヤツ、高2の今も、まさかプレゼントを要求したりはしないだろうな…。
いや、するかも…。^^;)

投稿: まろん | 2008年12月 2日 (火) 12時41分

こんばんは もうすっかり Xmasムードですね
 
 皆いい表情しています。

投稿: 高橋鉄工 写真部 | 2008年12月 2日 (火) 20時06分

☆マロン様☆

マロンさんいらっしゃい^^
お褒めのお言葉ありがとうございます
ぷりんの帽子もソニープラザで買ったんですよ♪
小さくてカワィィよね(o^-^o)

お外の木にまで飾り付けですか!素敵ですね
出来たらぜひ見せてくださいね♪


☆まろんさま☆

まろんさんこんばんは^^
まろんさんはごま派ですか?皆さんのお好みも色々違って面白いですね♪
そうそう・・・一年生の娘が一人でがんばりました!
まだサンタさんを信じているんですよ
カワィィですよね(*≧m≦*)

高2の息子さんからプレゼント要求されたら反対にカワィィかもね♪
大きくなるにつれプレゼントのお値段も張るのが痛いですが・・・


☆ 高橋鉄工 写真部さま☆

工場長さんこんばんは^^
こちらにもおいでくださりありがとうございます♪
お褒めいただき嬉しいです
又いらしてくださいね!

投稿: まぁーこ | 2008年12月 2日 (火) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1105505/25804082

この記事へのトラックバック一覧です: もういくつ寝ると☆ミ:

« ドン冷えぇ~(lll゚Д゚) 最終回 | トップページ | ご一報ください! »