« ご一報ください! | トップページ | 歴史探訪  ~瑞鳳殿~ »

2008年12月 5日 (金)

撃沈

おはようございますhappy01

12月に入り、母も走る師走ですdash

たまりにたまった経理のお仕事も9月分まで完了・・・scissors

あと一息がんばるぞsign03

と、そんな中で、昨晩こつこつと書き上げた記事・・・pencil

更新と思いきや

なぜだか一瞬にして消えてしまった・・・shock

あまりのショックに再度書き上げる気力もなく撃沈してしまいました・・・downdown

消えた記事はそのうち又書き直すとしましょう・・・(もう今は気力なし・・・crying)

最近、動画の貼り方をやっとこさ覚えたのでちこっと実験してみます

どうだべか・・・ちゃんと出来てるかなsign02

こうして張り付けるだけなら、記事が一瞬で消えても簡単にやり直しできるのに・・・

ふぅ~~saddash

|

« ご一報ください! | トップページ | 歴史探訪  ~瑞鳳殿~ »

コメント

すごい
私なんていまだに動画はノータッチだよ。笑

投稿: マッハママ | 2008年12月 5日 (金) 10時47分

せっかく書いて消えたらショックcoldsweats02だわ。。
でも、まぁーこさん風邪で引いたのかな・・って心配してたけど元気そうで安心しました^^heart04
動画でごまちゃんや、さくらちゃんを見させていただくと
やっぱり様子がよく分かる^^v
楽しそうに遊んでますネ☆ ごまちゃんがやっぱり大人に見えちゃいますnotes
さくらちゃんを見守ってる感じがします。
お仕事、頑張ってくださーい(^^/
magu7☆も頑張ってるよ~
まぁーこさんとこで、一休みさせていただきましたhappy01scissors

投稿: magu7☆ | 2008年12月 5日 (金) 11時24分

まぁ~こさん こんにちは~。
暖かいと思ってたらとうとうrain雨になっちゃったね~^^;
明日はぐんと冷えて寒くなるらしいよ。
風邪ひかないように暖かく着こんでお仕事頑張ってください。

私もせっかく書いた記事がぱっと消えちゃう事あります。
すんごい!ショックで、やる気が失せちゃうよねcrying

動画でごまちゃんとさくらちゃんの元気な様子が良く分かっていいね。
動画の貼り方って難しいの?

投稿: チーちゃん | 2008年12月 5日 (金) 16時06分

ありゃあああああ
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”おつかれさま~♪
昨日UPがなかったので オヤッと思ってましたが
そういうことだったんですね~~

たまったお仕事もあと少しですね
無理しないようにぼちぼちしてくださいね!

動画 すごくよく出来てますね
ごまちゃんと さくちゃんが楽しそうなのが伝わってきます(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: pipi | 2008年12月 5日 (金) 18時03分

せっかく書き上げたのに消えてしまうとは…それはcryingですね
動画のごまちゃん&さくらちゃんとっても楽しそうに遊んでいますね
なごみますぅ (o^-^o) 

投稿: momsa | 2008年12月 5日 (金) 18時48分

動画、とっても楽しそうな様子が伝わってきますよ!

せっかく書いた原稿が、あえなく消滅してしまう・・・考えただけでゾッとしますが、僕も下書きしないなぁ。

気を取り直して、記事をアップして下さい (=^..^=)ミャー

投稿: よしお | 2008年12月 5日 (金) 19時50分

こんばんは。

それはそれはご苦労様でした m(__)m
でもそれ!分かるなぁ~!時々、私もやっちゃいます。
戻るの矢印を押さないでXを押した時、消えちゃったょ~~~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。って具合に。。。

動画は良く出来てましたょ♪
素朴な疑問。ここってまぁ~こさん家の庭?
それとも放し飼いOKの公園?
こういう場所があると。。動物も楽しいですょね

投稿: brosa | 2008年12月 5日 (金) 20時26分

せっかく書いた記事が消えたらショックだわ~
気を取り直してまた書いて下さいねp(^0^)q

今夜から冷えそうなので、暖かくして寝なくちゃね(><)

投稿: ジュリアス | 2008年12月 5日 (金) 22時02分

すごいね
写真の中に文字を入れるのも、
自由にできないのに、動画もすごい。
見られましたよ。
ワンコちゃん元気いっぱい。

私もよくありますよ。
泣きたくなりますね。

最近は、記事をよくコピーして置いたり
草稿にしたりして、ふせいでいます。
でも、消えることあります。

また楽しみに待ってます。

投稿: 桑畑 | 2008年12月 5日 (金) 22時04分

か、可愛いlovely
さくちゃんがブルブルってしたらごまちゃんもブルブル
って!
パソコンの前で「きゃぁ~heart04
っていい歳こいて黄色い声が出たわ(*≧m≦*)

ランキングバナーが見当たらないわ!!
ブログパーツのとこでいいのかな??

投稿: | 2008年12月 5日 (金) 22時29分

書いた原稿が消えてしまう…shock
きゃ~考えただけで恐ろしいです

私もブログ始めたばかりの時は良くやりましたdespair

昨日の記事は時間が出来た時にまた改めて…
応援ぽちして行きますね~happy01

投稿: naotan | 2008年12月 5日 (金) 22時44分

お仕事、お疲れ様です!
私も、てきぱきとやるべきことをやっつけていかねばならないのに、
今日も何だかだらだらと過ごしてしまいました…。
反省…。(><)

記事のアップの失敗、私も以前はよくやらかしておりました。
泣くに泣けないですよね~。
このごろはこまめに一時保存しながらやっているので、
大きなミスはしなくなりましたが、
それでもちょこちょこやってしまうかな…。(^^;)

投稿: まろん | 2008年12月 5日 (金) 23時21分

☆ マッハママさま☆

マッハママこんばんは^^
動画楽だよぉ~
試してみたら??
チビ姫ちゃんのカワィィしぐさもどーんと来い!!だよん♪


☆ magu7☆さま☆

maguさんこんばんは^^
ご心配いただいてありがとうございます♪私は至って元気ですよぉ~
動画・・・どうにかアップできました
これからたまにアップさせていただきますね^^
maguさんもお仕事がんばってくださいねぇ~


☆チーちゃん ☆

チーちゃんこんばんは^^
本当・・・お天気だったので七北公園でお散歩してきたんだけど、家の戻って何やらしてるうちにザーーーーッときちゃいましたね
今は晴れてたよ!
動画・・・↑のサイトは割りと簡単でした
月ごとの容量制限がありますが無量で出来ますから眺めてみてください。
ロゴから飛べますよ

投稿: まぁーこ | 2008年12月 5日 (金) 23時24分

☆ pipさま☆

pipiさんこんばんは^^
そうそう・・・夕べはもう再度打ち込む気力は持てなかったよ・・・

仕事のほうは随分と目処がたって来たのであと少しがんばります^^
pipiさんも学生さんがんばってね!

動画いいですか?
これからまともな動画が取れるよう練習しますねぇ~♪


☆ momsさま☆

momsaさんこんばんは^^
昨日の記事は長かったので書き上げてさぁー更新・・・という所でなぜだかタイトルを残して本文が消えてなくなりました(。>0<。)
一瞬我が目を疑いましたが跡形もなく消えてました・・・
動画楽チンです
momsaさんもpomoちゃん動画いかがですか?


☆よしおくん☆

よしおくんいらっしゃい^^
よしおくんにそう言ってもらえると嬉しいです♪
ココログ・・・テンプレのカスタマイズが楽そうなのでここで開設したんだけど、どうにも使いづらいです
お引越しも考え中・・・
消えた記事は又書き直してアップしますね!

投稿: まぁーこ | 2008年12月 5日 (金) 23時33分

☆ brosaさま☆

brosaさんいらっしゃーい^^
今回の消失事件は原因が分からないの・・・
保存しようと思ったらタイトルだけを残して本文が全部消えてたの・・・~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
もう、どっと疲れたよ・・・

動画の場所は以前に書いたメーメーランドのドックランです。
こんなに広い庭があれば嬉しいんだけど我が家には庭がないのよね・・・
こうしてワンたちの遊ぶ姿を見たいがために日々出動するわたくしでした♪

☆ ジュリアスさま☆

ジュリアスさんこんばんは^^
時間をかけて書きあがった記事が一瞬でわけも分からないまま消えてしまってかなり落ち込みでした・・・

寒いですねぇ~
ジュリアスさんも風邪などひきませんように・・・


☆桑畑さま☆

桑畑さんこんばんは^^
わたしも写真に字を入れられるようになったのは最近なんですよ
文字はペイントを使ってます
動画はサイトに登録すれば文字を写真に入れるより簡単です
でも、桑畑さんには素晴らしい写真の技術があるから必要は無さそうですね!

そっか・・・コピーとかね・・・
そう言うまめなこと考えたこともなかったです(^^;

投稿: まぁーこ | 2008年12月 5日 (金) 23時43分

☆栞さま☆

栞さーんいらっさーい^^
そうなの!!いつもブルブルのタイミングとかちょっとしたしぐさがシンクロするお二人なの♪
これが又かわぃぃんだよねぇ~(親バカチン)

応援ありがとうございます!
めんどくさくて貼らなかった・・・
サイドのパーツからも大丈夫です^^


☆naotanさま☆

naotanさんこんばんは^^
皆さん経験ありの方多いんですね・・・
naotanは1日に2回とか更新しててすごいですよ!!わたしなんか1回ですらままならないのに・・・

消えた記事改めて書いてみました
次回にアップしてみますね♪

☆ まろんさま☆

まろんさんこんばんは^^
お家での仕事はタイムマネージメントが大変ですよね
それも期限が長いとついつい後回しにしちゃって・・・
毎年の事なのに学習能力がてんでありません(^^;

わたしも以前ジュゲムを使っていたのですがちょっとしたときに消えちゃった経験ありありでした・・・
消えたときは本当悲しいです

投稿: まぁーこ | 2008年12月 5日 (金) 23時52分

こんばんは!
動画貼り付けられるのも出来ない私ですのでまぁーこさんの向上心に拍手です。
あるあるありますよ。ブログやコメントしてても一瞬に消えてしまうのも何度もショックですよね。
先日もパソコンの調子が悪くて何度も挑戦時間を費やしたのが一瞬にだからまぁー古参の気持ちがよーくわかります。
器械に使われてることがまったくモォイイッc(>_<。)シ*バシッですよ。
☆GOODNIGHT☆☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

投稿: misa | 2008年12月 6日 (土) 00時20分

☆misaさま☆

misaさんこんばんは^^
いつもありがとうございます♪毎度毎度向上する気持ちだけはたーんとあるんですけどね・・・中々付いていけないのが現状ですよ(^^;
misaさんは色々なことに挑戦してスゴイなぁ~と心から思います
misaさんのような淑女に成長したいです^^

でも、書いたものが一瞬で消えるのはほとほと勘弁して欲しいですね・・・

投稿: まぁーこ | 2008年12月 6日 (土) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1105505/25922399

この記事へのトラックバック一覧です: 撃沈:

« ご一報ください! | トップページ | 歴史探訪  ~瑞鳳殿~ »