« 駆け回ります♪ | トップページ | 謹賀新年☆ »

2008年12月29日 (月)

良いお年を♪

今年も本日を含め残す所3日となりましたcatface



9月に開設した、我が家のつたないブログも3ヶ月が過ぎ、以前からのお友達や、このブログをきっかけに仲良くなった方など、いつもたくさんの方に応援をいただきましたheart



顔も見えないお付き合いですが皆様には、いつも心から感謝しておりますhappy02



さて、本年の「しばとら家」は本日にて閉店いたしますend



1



来年もしばとら家一同、遊びに来てくださる皆様にほんわかな一時をお届けできるようがんばっていきたいと思いますscissors



それでは皆様・・・

素敵な年末年始をお過ごしくださいませshine



2



又来年も、



「しばとらとおまけの話dogcat



どうぞよろしくお願いいたしますsign03



3



それでは又来年にお目にかかりましょうnote

|

« 駆け回ります♪ | トップページ | 謹賀新年☆ »

コメント

新ブログ 三ヶ月ですか・・ 早いですね~。
まぁーこさんが復活なさって、ホント嬉しかったです ♪
行動力もあるし、楽しいまぁーこさんのブログを見ると
なんだか元気になります。
家族も増えて、ますます賑やかになったしばとら家のお話しを
来年も楽しみにしていま~す ヘ(^o^)/

年末年始 何かとお忙しいでしょうけど
お疲れになりませんように。
楽しいお話しがあったら、また聞かせて下さいね。

では、また来年でーす。
良いお年をお迎え下さいませ~ ♪

投稿: ぷいぷいmama | 2008年12月29日 (月) 17時48分

来年もどうぞよろしく!

たのしみにしてるよ。

投稿: マッハママ | 2008年12月29日 (月) 18時24分

ステキなブログのまぁーこさんに出会えて
楽しいコメントをたくさんいただきました。
ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。
良い年をお迎えください。

投稿: 桑畑 | 2008年12月29日 (月) 18時36分

こんばんは。

ほんの数ヶ月前にはじめられたとは思えない面白さで
毎回、楽しませていただきました。
年内はこれが最後という事で、いろいろありがとうございました。
また楽しいコメントを頂き、ありがとうです。confident
また来年も宜しく御願い致します。note

2009年がまぁ~こさんファミリーにとって素晴しい年になる事を願っています。happy01

投稿: brosa | 2008年12月29日 (月) 20時17分

まぁ〜こさんこんばんは!
只今長野の実家に帰省中です。
またまぁ〜こさんと、こうしてお話出来るようになってとても楽しいです。なかなか更新も出来ず、ブログにお邪魔出来ずにいますが、来年もよろしくお願いします!
よい年末年始をお過ごしくださいね!!

投稿: ぱやぱや | 2008年12月29日 (月) 22時26分

私も、まぁーこさんと知り合えて、
とっても楽しかったですよ!
いっぱい元気をいただきました~!
また来年も、楽しいお話で笑わせてくださいませ~。(^^)
それでは良いお年を!

投稿: まろん | 2008年12月29日 (月) 22時38分

今年、ブログを通じてまぁーこさんとお知り合いになりましたが、とっても可愛いごまちゃんやさくらちゃん、達の顔を見て癒やされてましたぁ。o@(^-^)@o。
来年もお世話になります。

良いお年をお迎え下さい~(*⌒-⌒*)

投稿: naotan | 2008年12月29日 (月) 23時49分

今年一年、とっても楽しませていただきました。

みんなに挨拶してもらって、嬉しいニャ。

来年も今まで通り、お付き合いよろしくです (=^..^=)ミャー

投稿: よしお | 2008年12月30日 (火) 00時23分

楽しいお話を沢山有り難うございました。^^
来年も宜しくお願い致します。^^
良いお年をお迎えください。>▽<

投稿: CECILmama | 2008年12月30日 (火) 00時24分

まいど^^)

コーンで安全らしいねんけどな~

一気食いしたら~

ウンチがジャリジャリや~

海行っと時みたいやったわ~

バーベキューの味つきの砂~

食いよんねん~(゚∀゚)アヒャヒャ

応援ポチン


ほな また〆

投稿: 鈴木君 | 2008年12月30日 (火) 00時29分

まぁーこさんとは たった3ヶ月のお付き合いなのに
もうずっと前からのお友達のような
そんな 親しみを感じています
いつもありがとう!!
そしてこれからもよろしくお願いします。

投稿: pipi | 2008年12月30日 (火) 13時21分

まぁーこさんとブログを通じて知り会えて σ( ̄∇ ̄;)ミィはとっても幸せ者です(TT)
今年は大変お世話になりました。
来年も また よろしくお願いします^^

投稿: ユージ | 2008年12月30日 (火) 18時16分

まぁーこさん、1年間ありがとうございました~!!
まぁーこさんの文章、そして可愛いお写真に何度も癒されました^^
ありがとうございました!

どうぞよいお年もお迎えくださいね♪
来年もどうぞ仲良くしてください^^

投稿: マロン | 2008年12月30日 (火) 19時56分

今年最後のわんこさん&にゃんこさん&うささん
可愛い(≧∇≦)たまらんっ(≧∇≦)

まぁーこさんとお友達になれてよかったわ~
ブログやる楽しみが増えました。

来年も楽しみにしてますね♪

良いお年をお迎えください。

投稿: | 2008年12月30日 (火) 22時18分

まぁ~こさん☆

今年は本当にお世話になりました。
復活後も楽しいブログをご披露してくださってありがとうございました。
素敵なお正月を迎えられることをお祈りいたします♪
来年もどうぞよろしくお願いいたいます。

投稿: 柊ママ | 2008年12月31日 (水) 10時16分


☆ぷいぷいmamaさま☆

ぷいぷいmamaさんこんにちは

今年も仲良くしてくださって本当にありがとうございました

今年もぷいぷいちゃんのカワィィ姿を存分に楽しませていただきました♪

来年もまた楽しみにしております

ぷいぷいmamaも慌しい年末年始体調には気をつけてお過ごしくださいね♪

それでは又新年にお会いしましょう^^

☆ マッハママさま☆

初めて向かえる3人+1わんのお正月を楽しんでね♪
又来年もよろしくね♪


☆桑畑さま☆

桑畑さんこんにちは

今年は仲良くしてくださって本当にありがとうございました

こちらこそ桑畑さんにはいつも暖かいコメントを頂大変励みになりました

来年もどうぞよろしくお願いします

慌しい年末年始体調には気をつけてお過ごしくださいね♪

それでは又新年にお会いしましょう^^

投稿: まぁーこ | 2008年12月31日 (水) 10時33分

☆ brosaさま☆

brosaさんいらっしゃいませ^^
お褒めのお言葉をいただき本当に嬉しいです

遊びに来ていただける方に“楽しかった”と思ってもらえるのようなブログになれればと思っています

・・・まぁー・・・本人にあまりボキャブラリーがないので遠い夢ではありますが・・・

こちらこそたくさんのコメントをいただきありがとうございました
又来年も仲良くしてくださいね

それでは又新年にお目にかかりましょう♪


☆ぱやぱやさま☆

ぱやぱやさんいらっしゃいませ^^
長野でゆっくりとした年末年始をお迎えですね♪

今は子育てに大変な時期ですし無理なくがんばってください!!

そして来年も変わらず仲良くしてくださいね!

☆まろんさま☆

まろんさんこんにちは

今年は仲良くしてくださって本当にありがとうございました

まろんさんとお友達になって、まろ君のカワィィ姿を存分に楽しませていただきました♪

来年もまた楽しみにしております

まろんさんもお仕事など慌しい年末年始の事と思います
体調には気をつけてお過ごしくださいね♪

それでは又新年にお会いしましょう^^

投稿: まぁーこ | 2008年12月31日 (水) 10時43分

☆ naotanさま☆

naotanさんこんにちは^^
こちらこそ naotanさんとお友達になれてカワィィおしゃま~ずに和まされました

年明けにはチワワーズなイモ虫ちゃんが誕生かしら??
又楽しみにしてますね^^

良いお年を・・・


☆ よしおくんへ☆

よしおくんこんにちは^^
今年もお世話になりましたm--m

お得感てんこ盛りのよしおくんのブログに遊びに行けるようになってとても楽しかったです。

こちこそ来年も変わらずよろしくお願いいたします


☆ CECILmamさま☆

CECILmamaさんこんにちは^^

こちらこそ今年もセシルちゃんのカワィィ姿をたくさん見せていただいてありがとうございました!

来年も仲良くしてくださいね♪

投稿: まぁーこ | 2008年12月31日 (水) 10時50分

☆ 鈴木君くん☆

スーさんいらっしゃい!!
うふ・・・馬肉だけじゃ飽き足らずにおもちゃまで食べちゃったのね( ´艸`)プププ

年末年始は美味しい物がてんこ盛りだからたいへんだわね

また来年もスーさんの勇ましい姿を楽しみにしてるわ♪


☆pipiさま☆

pipiさんこんにちは^^
学校もお休みで気持ちもゆっくり出来てますか?

こちらこそいつもpipiさんに仲良くしていただいて
本当に心強いです
なにせ、pipi さんはこのブログ初のお友達でしたし♪

ひとしおの感謝ですよ^^
これからも変わらずお付き合いくださいませ
良いお年を・・・


☆ ユージさま☆

ユージさんいらっしゃい^^
なんというもったいないお言葉を・・・

こちらこそユージさんとお知り合いになれて色々な物を見せていただけました!

来年も楽しみにしております
それでは良いお年を・・・w

投稿: まぁーこ | 2008年12月31日 (水) 10時59分

☆マロンさま☆

マロンさんこんにちは^^
こちらこそ色々とありがとうございました

このようなつたないブログですが、そのようなお言葉をいただけるのは本当に励みになります

どうぞ来年も我が家のわんたちに会いに来てくださいね
良いお年をお迎えくださいませ


☆ 栞さま☆

栞さんいらっしゃーい!!
栞さんにそう言ってもらうと嬉しいわぁ~

今年はこうして栞さんとお友達になれてよかったです
わたしも栞さんとこのシュールな日常を楽しみにしてますわ^^

来年も変わらず仲良くしてくださいね
それでは又新年に・・・

☆柊ママさま☆

柊ママさんこんにちは^^
こちらこそありがとうございました

柊ママさんにとって来年は又大きな年になりますね!
ご出産まであとわずか・・・
お体にはくれぐれもご注意くださいませ

それでは又新年に・・・


投稿: まぁーこ | 2008年12月31日 (水) 11時11分

あけましておめでとうございます!!!

まぁーこさんちのわんにゃんたちには
めっちゃ癒されました♪♪
そしてとっても素敵な出会いに感謝です。

まだまだ柴初心者★の私ですが、
くるみともども今年もよろしくお願いします!

投稿: りり | 2009年1月 1日 (木) 00時24分

☆りりさま☆

りりさんあけましておめでとうございます^^

今年もよろしくお願いしますね♪

こちらこそカワィィくるみちゃんの姿にメロメロですよ^m^)
今しか見られないカワィィパピーのくるみちゃんをたくさん見に行きますね!

今年も変わらず仲良くしてくださいね^^

投稿: まぁーこ | 2009年1月 1日 (木) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1105505/26610754

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年を♪:

« 駆け回ります♪ | トップページ | 謹賀新年☆ »