« 耳よりな・・・ | トップページ | おにゅ~♪ »

2008年12月17日 (水)

決別!!

皆様こんばんはhappy01

災難の神様から少し遠ざかった(と思う・・・多分・・・sweat01)まぁーこですscissors



洗濯機の件はメーカーに問い合わせるもやはり1年以上経過しているので有料ですdollar

との範囲は崩されませんでしたthink

水漏れや音の原因になる可能性を聞いたので家で確認してみようと思います。




まぁー・・・買わなきゃいけないのには変わりはないのですが・・・down



ここんとこ、とにかく私に降りかかる災難たち・・・thunder



週末のお散歩中はこげな災難にあいました↓↓↓

ピカソ級の芸術作品で再現してみましたpencil



Cocolog_oekaki_2008_12_17_20_22

よくお散歩にいく大きな公園に行きましたdogdog

小高い芝生広場・・・fuji

Cocolog_oekaki_2008_12_17_20_29

ママを挟んで右と左に分かれたわんたちに急に走り出され、

リードに両足をすくわれ見事に地面に落下しました・・・impact

漫画のように頭の上に星が跳びました・・・

現在、鞭打ち再発・・・打ち身に悩まされております・・・(イテテテ・・・crying)

柔道でも習って受身の練習が必要でしょうか・・・sweat02




また、昨日は夕方とってもバタバタして、お嬢1号の塾に間に合わせるよう急いでご飯を作ったら、手抜きのたたりか・・・

Cocolog_oekaki_2008_12_17_20_41

味の〇の冷凍餃子2袋分・・・

Cocolog_oekaki_2008_12_17_20_44

フライパンごと床に落下させてしまいました・・・wobbly



3個だけフライパンに残った餃子・・・



むなしい・・・weep





でも、そんなわたしにも幸運の女神様が笑いかけてくれましたよheart04



お友達マロンさんのブログでのクリスマスプレゼント企画に当選しちゃいましたlovely

マロンさん手作りのすんばらしい~石鹸が当選したのですup



わーいheart01わーいsign03



わたしにも女神様光臨だぁ~happy01

マロンさん幸せをありがとうございましたnote



と言うことで本日はお口直しに(お目なおし・・・?)に冬の桜などごらんくださいcherryblossom



031

派手さはないけど小さな四季桜・・・cherryblossom

023

けなげに咲いておりましたshine

029

小さなお花からパワーをもらいつつ、災難の神様とは本日を持って決別・・・paper



明日からは又力いっぱい毎日を過ごしますよgood



そんなママにしばーずからの一言・・・dogdog

034

そうねnote

また、元気にお散歩いこうねぇ~




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*



災難の神様さようなら幸せの女神様こんにちは



|

« 耳よりな・・・ | トップページ | おにゅ~♪ »

コメント

あらら・・
災難続きなんですね・・

フライパン落下で残った3個のギョーザ・・
ショックですよね、慌てていると本当に
何が起こるかわかりませんよね。

でもそんな中でも石鹸があたったのですか!
良かったですね、
今年もあとわずか・・そろそろ災難と
お別れになるといいですね。

投稿: yumi | 2008年12月17日 (水) 22時12分

ピカソ級のイラスト、なんてすばらしいのでしょ!!
笑いがたっぷり! さすがですね~。
トホホの失敗や災難も、こうやって笑い飛ばしていく
まぁーこさんのパワーが大好きです。

おおっ、いいことありましたね~。
これをきっかけに、運気もUP!かもね。(^^)
 

投稿: まろん | 2008年12月17日 (水) 22時29分

マンガすごく上手
これはどうに書くのかしら~~
びびびっくりです。

私も自転車からこけて、頭から星が・・・
転んだところがコンクリート、
頭の骨がへこんだまま、もちろん医者に行きましたが、
3か月以内だったかな、様子を見るように言われました。
頭に血が液が?溜まってきておかしくなることがあると言われ、周りに方にいっておかしくなったら医者に連れて行ってもらうように言いまくりました。

お大事に

石鹸
よかったですね。
手作り石鹸貴重品ですよ。

フレーフレー
まぁーこさん

投稿: 桑畑 | 2008年12月17日 (水) 22時33分

ずっこけたり、フライパンを落とすのは
普通ですよ~~

ほんとうかなぁ 笑

プレゼントの当選おめでとう!
やっぱりついてますよ~

投稿: マッハママ | 2008年12月17日 (水) 23時49分

まぁ~こさん おはよう。
ピカソ級の絵・・・上手!上手!
そうね、一つ災難が起きると続くんですよね~sad
今年もあとわずかです、乗り切りましょうrock

手作り石鹸の当選おめでとう~♪
楽しい石鹸、全部手作りなんですね@@
素晴らしい!!
うん、やっぱりついてるんじゃないhappy01scissors

投稿: チーちゃん | 2008年12月18日 (木) 10時25分

あっnote まぁーこさん、絵が上手&カワイイ~
でもでも、これだけ災難受けたら後は上昇するのみ^^v
頭を打ったのは大丈夫coldsweats02
まだ十分気をつけてネ!
そうそう、ごまちゃんとさくらちゃんの言う通りup
まぁーこさんには『笑顔』のイメージしかわいてきませんheart02
サクラcherryblossomなんだかけな気です~heart04

投稿: magu7☆ | 2008年12月18日 (木) 11時39分

お疲れ様です!!
おっちょこちょいは pipiも同じですからw
でも怪我だけは気をつけてくださいね
プレゼントって相手の気持ちももらうから余計嬉しいですよね。
冬桜の綺麗なこと。 癒されました~~~(≧∇≦)

投稿: pipi | 2008年12月18日 (木) 13時20分

☆ yumiさま☆

yumiさんこんばんは^^
そうなんです・・・最近コレでもか!!と言うくらい災難だらけ・・・
もういい加減災難の神様とはお別れしたいわ・・・
マロンさんの石鹸当選を機会に幸運の女神様が舞い降りてくることを切に願う私です


☆ まろんさま☆

まぁー・・・まろんさん・・・
照れるわぁ~(〃∇〃)

こげなあたちでイイかしら?

そう・・・やっとこさ幸運が訪れました
運気上昇してくれるとイイけど


☆ 桑畑さま☆

桑畑さんこんばんは^^
なんか・・・褒められちゃった♪
マウスでようやく書いたのですごい絵ですね・・・(^^;
お恥ずかしい・・・

それにしても頭がへこんだまままんて大変でしたね!!
あのぶつけたときの音は本当に怖い(実はわたしも経験者)今はもう大丈夫ですか?
気をつけましょうね・・・お互い・・・

石鹸当たって嬉しかったです♪
応援もありがとうございました!

投稿: まぁーこ | 2008年12月18日 (木) 19時07分

まいど^^)

「犬たちの虹の橋」http://uwanunyan.seesaa.net/

に載せるのに~

取材に来たんやけど~

過去の記事に飛びにくい~(〒_〒)ウウウ

チャンとしたもんを作りたいんやけど~

バックナンバーが1日置きやから~

10月1日までさかのぼって~

止めた~(≧┏∇┓≦)ノ彡ギャハハハハハハ

月間アーカイブとか付けて~(( . .*)ペコッ

とりあえず~

目次と~見出しと~トップページまで

作ったけど~U@ ̄・・ ̄@U

よかったら~見に来て~

おうえん~ぽち~


ほな また〆

投稿: 鈴木君 | 2008年12月18日 (木) 19時07分

こんばんは^^
私が日常よくやらかしてしまうことですね^^;
素足でガラス戸ぶちぬいたり・・
でも怪我には注意して下さいね~♪
今年の災い今年のうちにです(-`ω´-;Aフキフキ

手作り石鹸♪おめでとうございますhappy02

投稿: あすか | 2008年12月18日 (木) 20時14分

☆ マッハママさま☆

うん・・・普通の事?!なんだけどあまりにも一気にきすぎぃ~o(;△;)o

この当選をきっかけに浮上したいわたくしです


☆チーちゃん ☆

チーちゃんちゃんこんばんは^^
そうなのよねぇ~
続くときって何でこんなに続くのかしら・・・
ほんと、この素敵な石鹸の当選をきっかけに運気上昇を狙いたいです♪


☆ magu7☆さま☆

maguさんこんばんは^^
あは・・・こげな絵にお褒めのお言葉・・・恥ずかしいです・・・
そうですよね・・・コレだけ続いたんだから
上昇して欲しいものです

毎日笑って過ごせるようになりたいですね
さくら儚げでキレイでした

投稿: まぁーこ | 2008年12月18日 (木) 20時29分

☆ pipiさま☆

pipiさんこんばんは^^
pipiさんもこげなことするですか??
毎度お間抜けなあたち・・・本当われながらイヤになっちゃうわ・・・

さくら地味だけどキレイでした♪


☆鈴木君☆

スーさん毎度!!何々!!又なんか始めたの??
取材??
了解!月別に変更しときますぅ~
・・・っつうか、ココログ月別にすると個別に飛べないとか、すげぇ~面倒なのよね・・
後ほどゆっくり遊びに行きますねぇ♪


☆あすかさま☆

あすかさんこんばんは^^
何やら同じかほりのするお嬢さんでござぃますねぇ^m^
お互い怪我なく無事に新年を迎えられるよう神にねがいませう☆

・・・同じにするなって??
すみません(^^;

投稿: まぁーこ | 2008年12月18日 (木) 20時42分

まぁーこさん絵上手ですね~(*⌒-⌒*)

状況が良くわかりましたよ~
体の具合はその後どうですか?
私もムチウチをやったので、痛いの分かります~(>_<)

お体大事にしてくださいね。

投稿: naotan | 2008年12月18日 (木) 20時48分

☆naotanさま☆

naotanさんこんばんは^^

・・・絵上手ですか(笑
えっと・・・褒められて嬉しいのか悲しいのかなんとなく微妙です(爆

現在打ち身が多少あるので接骨院で電気かけてもらってます
naotanさんも多頭飼いでお散歩など大変でしょうから気をつけてくださいね!

投稿: まぁーこ | 2008年12月18日 (木) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1105505/26266690

この記事へのトラックバック一覧です: 決別!!:

« 耳よりな・・・ | トップページ | おにゅ~♪ »