« 黙々と・・・ | トップページ | 耳よりな・・・ »

2008年12月15日 (月)

そう言う問題じゃ・・・

こんにちはhappy01

戦うお嫁様・・・まぁーこですbomb

今日も相変わらず戦っておりますpunch

怒りパワーimpactで作り上げた寄せ植えコーナーbud

036

1パレット24個入りのパンジーと葉牡丹、ジュリアンを10個ほどで、締めて¥2500円と言う破格値で購入dollar

そんな訳で↑↑↑のお花以外にも沢山植えましたtulip

ちなみに手前のシクラメンは昨年の鉢を外に放置していたら中から沢山の小さなつぼみが出ていたので一緒に置いてあげましたup

花が咲くといいなぁ~shine


さてさて・・・

我が家ではベットの上は立ち入り禁止区域となっておりますng

・・・が、唯一立ち入り許可がおりているシャネルさん・・・cat

ふかふかの(ウォーター)ベットの上で今日もまったりしておりますsleepy

008

そこにやってきたさくらちゃん・・・dog

暴走娘さくらは、たびたび禁止区域に侵入しては母のお怒りをこうむってましたpunch

008_2

最近はその甲斐あってか、禁止区域への侵入はなくなったように見えるのです・・・


が・・・


これってどうなんでしょうね・・・↓↓↓

049

ベットに登りたいさくたん・・・dog

050

何やら良からぬ事をたくらんでいるようですが・・・think

054

シャネたんにその手は通じなかったようですng

052

あきらめたかしら・・・delicious

053

そうそう・・・

ちゃんと分かれば良いのよgood

055

そこまでしてベットに寝たいかい・・・sweat01

056

果たしてこれってありでしょうか???

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

あきらめの悪いさくらに清き1票をsign03

|

« 黙々と・・・ | トップページ | 耳よりな・・・ »

コメント

ベッドきもちいいんですね。

我が家はおおきい敷布団をしいて(ベッドは2つくっつけていて二つ分の大きさの敷布団)きもちいいね~~
って言っているレベルです。笑

投稿: マッハママ | 2008年12月15日 (月) 17時32分

あははっ ♪
さくらちゃん どうしてもベッドに乗りたいんだ~ ヘ(^o^)/
考えた苦肉の策がこれなのね !!

ふわふわのところって好きですよね。
ま、人間もふわふわお布団好きだから、
同じか・・(^_^;)

投稿: ぷいぷいmama | 2008年12月15日 (月) 19時14分

まぁーこさん、こんばんは^^

昨日は、とても嬉しいメッセージを
ありがとうございました!!

シャネルさんとさくらちゃんのやり取りが
可愛くて面白くて、爆笑してしまい
ました≧∇≦
シャネルさん、お姉さんみたいですね^^

お花も健気でかわいいです!
咲くといいですね^^

投稿: ふぃる | 2008年12月15日 (月) 19時30分

どうしても のりたいなあ
でも ママも怒るし シャネたんの教育的指導もあるし
さくちゃん がっかり。。
と言ってるみたいです!!
素敵な 寄せ植えもできるなんてまぁーこさんは何でもできるんですね。
植物に関しては全くダメなpipiです。

投稿: pipi | 2008年12月15日 (月) 19時35分

さくちゃんとシャネたんのやり取りが面白かったです。

さくちゃん、どうしてもベットに乗りたかったのね。

我が家も猫のりんちゃんと柴犬のなつは仲良しで、なつがまだ小さい時はりんちゃんの教育的?指導がよく有りましたよ。

例えばトイレとか(*≧m≦*)

犬に猫のトイレって・・・と思いましたがちゃんとやってましたよ(*゚▽゚)ノ

投稿: naotan | 2008年12月15日 (月) 20時46分

こんばんは 怒りの寄せ植えですか・・
 気迫がつたわってきました お疲れ様です
シバーズの散歩、シャネル氏の芸術作品も楽しみにしております ではまた。

投稿: 高橋鉄工 バケツカキ氷部 | 2008年12月15日 (月) 21時02分

さくらちゃん、シャネちゃんの指導が入ってしまいましたね~。
シャネちゃんの方が先輩なので、威厳があるんでしょうね。
でも、ほどほどのところで両者がおさまっているのが
すごいなぁと感心しています。

私も、葉ボタン植えなくっちゃ!

投稿: まろん | 2008年12月15日 (月) 21時39分

何時もシャネルさんとさくらちゃんのやり取りが…
ユーモアタップリでとても可愛くて面白い
まぁ~こさんのユーモアセンスの良さに何時も感嘆です!
家中の芸術作品にも困ったものですが…
まぁ~こさんと戦えるお舅さんは幸せだと思います (^0_0^)

投稿: eternal0660 金妻のパパ | 2008年12月15日 (月) 21時43分

(o^-^o)こんばんは
さくちゃん・・ありってことで許してあげて下さい・・

投稿: あすか | 2008年12月15日 (月) 22時45分

携帯よかったです~~
芸術作品に私何ともコメントができません・・・

シャネちゃんのお姉さんぶりがまた何ともかわいいしぐさ まぁーこさん負けますね。
ほんとに仲がよいように見受けします。

寄せ植え ストラップ
まぁーこさんすごいです。

投稿: 桑畑 | 2008年12月15日 (月) 23時01分

(≧m≦)さくたん…気持ちはわかります
「あり」ってことにしてあげましょうdog
まぁーこさんだけじゃなくシャネさんの言うことも聞くんですね
二人のやり取りが面白かったです )^o^(

寄せ植えきれいですねgood
組合せ考えるの楽しそうです(o^-^o)

投稿: momsa | 2008年12月15日 (月) 23時41分

こんばんわ。
「あり」でしょ(^^;;
しかし・・・
猫が犬を噛んでいる場面、生まれて初めて見ました!
応援させていただきます^^

投稿: ユージ | 2008年12月16日 (火) 00時31分

こんばんは

シャネちゃん!すごい(○゚ε゚○)
教官みたいです♪
目が釘付けになっちゃいましたΣ( ̄ロ ̄lll)

寄せ植えは真面目にやるとすごく時間が掛かるんですょね
お疲れ様でした。(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: brosa | 2008年12月16日 (火) 00時50分

まぁーこさん、ナイスショットcameraです~♪
シャネちゃんの教訓が活かされるといいですね^^。
ウチの3匹もなんせお布団大好き!
チビッコもオリンちゃんもぐっすりmagu7☆のベッドで、毎晩熟睡です^^sleepy
そんな3匹の立ち入り禁止区域は、娘の部屋オンリー・・
娘にナイショで娘の部屋に入れたことがあるんです^^v
すぐにバレちゃいました~
だってボスがマーキングしちゃったからcoldsweats01annoy
お花があるとやっぱりイイネ~~~~tulip

投稿: magu7☆ | 2008年12月16日 (火) 11時09分

怒りのパワーで、仕事がはかどりますねぇ(^_^;)

シャネちゃん悠々自適ですね! 僕も一番寝心地のいいベッドは、独り占めです。

サクラちゃん、あまりに可愛そうなので「あり」という事で勘弁してやってね (=^..^=)ミャー

投稿: よしお | 2008年12月16日 (火) 11時11分

まぁーこさん、こんにちは
私も頑張ってガラス拭きをしましたよ。

お花、きれいね。
シクラメンはきっと咲くわよ。楽しみね。

ペットちゃんたちの会話が楽しみでお邪魔していま~す。

投稿: ベンジャミン | 2008年12月16日 (火) 11時33分

☆ マッハママさま☆

マッハママいらっしゃい♪
我が家のベットはクィーンサイズのウォーターベットなんだけどヒーターが壊れて毎日拷問状態です
新しいお布団が欲しい・・・


☆ ぷいぷいmamaさま☆

ぷいぷいmamaさんいらっしゃい^^
そうねぇ~・・・わたしもふわふわお布団大好き!!
なんなら取り外し可能なマフマフも欲しい・・・
取り外し不可能なマフマフ・・・お腹にあるけど・・・
さくらも一応頭つかってるみたいなんでちょっと安心かな

☆ふぃるさま☆


ふぃるさんいらっしゃい♪
ようこそいらっしゃいました^^
我が家には柴犬2匹ニャンコ1匹うさぎ2匹がいます
ほとんどワンニャンですが日々色々繰り広げてるんでよかったら又のぞきに来てくださいね!

お花も咲いてくれたら嬉しいな・・・

投稿: まぁーこ | 2008年12月16日 (火) 13時49分

☆ pipさま☆

pipiさんこんにちは^^
さくら、乏しい頭脳で考えてた見たいね(笑
ママが見てなきゃこっそり登りそうですよ・・・

わたしも植物てんでダメ・・・
植えたら植えっぱなし・・・買ったら置きっ放し・・・
とりあえずがんばって咲いてください・・・って感じです


☆naotanさま☆

naotanさんこんにちは^^
なつちゃnニャンコのトイレでしちゃうんですか?
さくらはシャネルのトイレから宝探ししてます(;;;´Д`)ゝ
日常、こんなやり取りが何かと聞こえてくるしばとらたちです(笑
きっとおしゃま~ずも楽しいだろうね♪


☆高橋鉄工 バケツカキ氷部さま☆

工場長さんこんにちは^^
あれっ…写真部廃部ですか?(爆
バケツカキ氷超楽しみにしてますよ!!
うーん・・・正直芸術作品は増えて欲しくない我が家です


投稿: まぁーこ | 2008年12月16日 (火) 13時58分

☆まろんさま☆

まろんさんこんにちは^^
以外にワンとニャンは喧嘩しませんよ!
シャネルが我が家の他の動物にしっぽ太くなるようなこともありませんし
以外にみんな仲良しなんですよ

葉牡丹の季節ですねぇ~
パンジーも沢山の色が店頭に並んでますね
がんばってくださいね


☆eternal0660 金妻のパパさま☆


パパさんこんにちは!お変わりありませんか?
我が家は毎日賑やかですよぉ~
パパさん所にこんな嫁がキタラ本当に大変だと思います
我が家のじぃーも困った嫁と同居したもんだ・・・

☆あすかさま☆

あすかさんこんにちは^^
ハイ・・・ない頭をがんばって使ったことに免じてありとしましょうか・・・

投稿: まぁーこ | 2008年12月16日 (火) 14時04分

☆桑畑さま☆

桑畑さんいらっしゃいませ^^
スゴイ芸術作品にお口あんぐりでしょ・・・
困ったもんです(;´▽`A``

シャネル一応男の子なんですよ
おかまちゃんですが・・・

我が家のしばとらたちは本当に仲が良いと思います
べったりはしてませんが喧嘩はしたことないです。

お花もストラップもみんな適当なんでちゃんと見てはいけない作品達です


☆momsaさま☆

momsa さんいらっしゃいませ♪
ハハハ・・・さくらない頭フル稼働で考えたもようです
多分シャネルもベットは自分のテリトリーだと思っているので強気です(笑
我が家は毎日こんな感じ・・・本当、賑やかですよ

寄せ植え、あるものだけで植えたので貧弱ですが、良しとしましょう・・・来春までがんばって咲いて欲しいです


☆ユージさま☆


ユージさんいらっしゃい!
ハイ・・・ない頭をがんばって使ったことに免じてありとしてあげます(笑

猫が犬をかむの我が家では日常茶飯事ですよ!
ニャンが退屈なときはワンの事を噛んでちょっかいかけてます。
お互いマジがみは絶対しないでじゃれあってますよ

応援ありがとうございました!

投稿: まぁーこ | 2008年12月16日 (火) 14時15分

☆ brosaさま☆

brosaさんいらっしゃいませ^^
シャネルったら、さくらの甘い誘惑にも負けずすごいでしょう(笑
しばとら達のやることはいつも見ていて面白いです
ママの観測的希望で台詞つけてますが・・・

わたしの場合寄せ植えもかなり適当なので毎年この状態でお陀仏になるお花たちも沢山います
今年はどれだけ持つのかしら・・・(^^;

☆ magu7☆さま☆

maguさんいらっしゃいませ♪
わんにゃんの写真って中々いいショット取れませんよね・・・
下手な鉄砲数うちゃ当たる・・・状態です(笑
お高いカメラが欲しい今日この頃・・・

我が家はわんはお布団禁止ですそれ以外はフリーなんですけどね
本当はあまり良くないらしいですね。

お花あると違いますねぇ~
でも、じぃーはまだ許してません

☆よしおくん☆


よしおくんいらっしゃい♪
よしおくんも優雅にベットを独り占めなのね^^
さくらがきいたらうらやましがるわね。
優しいよしおくんに免じて今回は許しましょうね

投稿: まぁーこ | 2008年12月16日 (火) 14時28分

☆ベンジャミンさま☆

ベンジャミンさんこんにちは^^
ガラス拭きご苦労様でした
シクラメン、このまま外においていいんですかね?
つぼみが沢山出てました!

我が家のワンニャンはいつも賑やかです
又のそきに来てくださいね^^

投稿: まぁーこ | 2008年12月16日 (火) 14時31分

まぁ~こさん こんにちは。
ふかふかのベッド気持良さそうですぅ^^;
さくちゃんでなくても乗っかってみたい・・・coldsweats01

寄せ植え、良い感じですね^^
玄関先もちょっと華やいで良いんじゃないscissors
シクラメン、きっと咲くと思うよ、楽しみだね♪

投稿: チーちゃん | 2008年12月16日 (火) 15時11分

☆チーちゃん☆

チーちゃんこんばんは^^
ベットふかふかすぎてこれが結構大変なんですよ!
玄関前ちょこっと華やぎました
イルミネーションも飾ってみましたよ!
シクラメンさくといいなぁ~

投稿: まぁーこ | 2008年12月16日 (火) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1105505/26188246

この記事へのトラックバック一覧です: そう言う問題じゃ・・・:

« 黙々と・・・ | トップページ | 耳よりな・・・ »