« お手伝い | トップページ | 黙々と・・・ »

2008年12月12日 (金)

どよよ~ん・・・

本日は超どよよ~んな気分cryingで登場なわたくしです・・・



昨日のせた Ct   この数字・・・



実は呪いのダミアンの数字だったのかも・・・(それは666だし・・・)



なにが、そんなに どよ~んsweat02 なのかと言えば・・・

また、携帯落としてきました・・・mobilephone

また・・・

そう、またなんです・・・

でも今回は見つかりそうにありません・・・down



それも〇uのコンピューターに、私が使ったこともない機種が登録されていて

遠隔ロックもかけられなかった・・・sad

昨晩は〇uの閉店後もさらに9時までショップに缶詰・・・watch

結局、たらいまわし状態で何の進展もなくお店を出てきました・・・annoy

果たしこれからどんな話になるのか・・・



とにかく今は拾った人が悪用しないことを願うばかりですshine



と言うわけで、今のわたくし・・・

文明から遠ざかっております・・・despair



そんなわたくしにしばとら達から優しい(sign02)お言葉・・・

Photo




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

がんばれ!!あたちpunch

|

« お手伝い | トップページ | 黙々と・・・ »

コメント

おはようございます・・・。
携帯を落としてしまうとは災難ですね。
しかも、登録されている携帯が違って、ロックがかけられないだなんて・・・。
それってショップのミスなんですか?
ミスならなんとかして欲しいですよね!!
なんのためのお客様サービスなんだか・・・。
こんなに携帯が普及してしまうと、ないとかなり不便ですよね。
どうぞ、いい人に拾われて発見されることをお祈りいたします。
気を落とさないでくださいね。

投稿: 柊ママ | 2008年12月12日 (金) 10時36分

まぁ~こさん こんにちは。
あら~大変!何所で落っことしたんでしょう?
私、出先で聞こえないと困るのでつい机の上に置いちゃうんですよ~^^;
まだ、忘れた事は無いのですが、気をつけたいと思います。
悪用されない事を心から祈ります。
↓すごいね~きっとこれから良い事が起きるよup

ちなみに私も6・6・6なんですぅshock

投稿: チーちゃん | 2008年12月12日 (金) 10時46分

アレーsign01weep
今度は出てきそうに・・なさそうですか。。
携帯っていろんなアドレスや、番号が登録してあるので
通話を止めても、なんだか心配なんですよねsweat02
ウチの次男も、数ヶ月前に落として出てこなかったんだけど今のところ悪用さた形跡ナシ^^v
まぁーこさんも元気出して!!

シャネちゃんもお手伝いしてくれてますhappy01good

投稿: magu7☆ | 2008年12月12日 (金) 13時15分

ええええええ!!!
ロックかけれないの?
個人情報漏れなきゃいいですねえ。。
忙しかったり体調悪かったりすると ついうっかりが多くなるので
是非気をつけてくださいね。
早く見つかればいいですねえ。

投稿: pipi | 2008年12月12日 (金) 13時25分

ありゃ、たいへん。

無事でありますように、、

ところで違う機種が登録されてるって、
なんで??
分かれば困ってませんよね、、、
ほかにロックする手はないのかしら?

早く見つかるといいですね。

投稿: マッハママ | 2008年12月12日 (金) 14時59分

わぁー・・・大変ですね。
先日私も携帯落としたかと思い、大騒ぎしました。
本当は置き忘れだったんですが、それでも冷や汗が出ました・・・

良い人に拾われる事を願いますが、ショップの対応は如何なもんでしょうね~・・・

早く無事見つかる事を祈ります。

投稿: naotan | 2008年12月12日 (金) 19時38分

((゚m゚;)アレマッ!携帯!それって大変なことじゃないですか
早く見つかりますようにお祈りアーメン( -ω-)m †

投稿: あすか | 2008年12月12日 (金) 20時12分

あら~、それは大変!!
早く見つかるといいですね。
これだけ携帯が便利になってくると、
いざなくしてしまうと、
ちょっと途方に暮れてしまいますよね。
それより何より、悪用されないかが一番心配…。
うちの娘も、何ヶ月か前、落っことしたか何かで
行方不明にしてしまい、慌てたことがありました。
結局見つからずじまいだったのですが、
ちゃんと手続きが済むまでは、本当に不安でした。
どうか、いい人に拾われていますように…。

私の携帯は、今は単なる目覚まし時計に
なりはてています。
持っている意味がほとんどありません…。(><)

投稿: まろん | 2008年12月12日 (金) 21時49分

わぁ~、大変。
その後、どうなりましたか?
って、まだ12日の夜ですね。

先日、友人のお嬢さんが新幹線の中で落として・・・
でも翌日、無事に出てきました。

まぁーこさんの携帯もいい方に拾われますように、祈っていますね。

投稿: ベンジャミン | 2008年12月12日 (金) 23時19分

それは、それは・・・。
とんだ災難でしたね(^^;;

「ひょうたんからこま」
って言葉もありますよ^^

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

投稿: ユージ | 2008年12月12日 (金) 23時32分

☆柊ママさま☆

柊ママさんこんばんは^^
とんだ災難でした・・・
なんか、店頭、お客様・・、あと又違う窓口・・・と3箇所で云々かんぬん・・・とやってました
お客様サポートのコンピューターのみが本来の物と違う登録になっていたようです。

本日も店頭に行ってきました
過程は複雑に色々ありますが、とりあえず遠隔ロックできました!!個人情報はとりあえず安心です^^


☆チーちゃん☆

チーちゃんちゃんこんばんは^^
昨日は沢山のおりんごありがとうございました!
あの時はまだなくなったの気がつかなかったんだよね・・・
あのあとが大変でした・・・
とりあえず前のナンバーでつながる様になりました
ご心配いただいてありがとうございました!

☆magu7☆さま☆

maguさんこんばんは^^
そうなんです!!何より心配なのはアドレスとかの悪用なんです。
息子ちゃんもでしたか・・・
私は今までのアドレスとか全くわかんなくなってしまったのでそれも不便です
でも、とりあえず進展があり携帯にロックをかけることができたのでひとまず安心です

投稿: まぁーこ | 2008年12月13日 (土) 02時35分

☆ pipiさま☆

pipiさんこんばんは^^
どうにか進展してロックをかけたし、通信も解除しました
拾われても中身は安心だと思います。
うっかりは毎日なんだけどね・・・
今度携帯を持つときはかなり気をつけます・・・


☆マッハママさま☆

マッハママこんばんは^^
とにかくロックをかけられるのは店頭じゃ出来なくてお客様サポートに電話しなきゃいけないとのことだったので電話したら全く話がかみ合わない・・・
再度店頭→お客様→店頭・・・・と色々話していくうちに
どうもお客様サポートのコンピューターだけ修理のときに代替機として貸し出された機種が登録になっていたようです・・・だからロックがかけられない・・・と言う話・・・
とにかく窓口のお兄さん、お客様サポート、ダイサポ、私・・・と面倒でした

本日どうにか携帯問題は完了!今度わたしにメール送ってくださいm--m

☆ naotanさま☆

naotanさんこんばんは^^
おき忘れもあります・・・某ジャス〇のトイレで・・・
携帯で便利な反面、お間抜けなわたしには常に心配が付きまといます

お互い気をつけましょうね

投稿: まぁーこ | 2008年12月13日 (土) 02時46分

☆ あすかさま☆

あすかさんこんばんは^^
お祈りしてくれてありがとございます
そのお陰か、見つからないけどロックをかけることができました♪


☆まろんさま☆

まろんさんこんばんは^^
ご心配いただきましてありがとうございます
とりあえず今日ロックと通話の停止が出来ました
ひとまず安心・・・

本当にね・・・個人情報の悪用だけがしんぱいでした

娘ちゃんもかなり困ったでしょうね
わたしもみんなのアドレスとかさっぱりわかりません・・・
携帯に頼り過ぎないようにしないと・・・


☆ベンジャミンさま☆

ベンジャミンさんこんばんは^^
その後ですが携帯は見つからないけど無事にロックと通話停止が出来ました。
これで個人情報もひとまず安心です

携帯の中にほとんどアドレスとか入っていたので連絡先とかが分からなくなってしまった方も沢山います・・・それが一番悩みの種です

投稿: まぁーこ | 2008年12月13日 (土) 02時55分

☆ユージ様☆

ユージさんこんばんは^^

・・・慰めのお言葉ありがとうございますm--m
おかげさまで進展して元気もやや復活です!!
これから地道にわかる人に連絡先を聞きまくります

投稿: まぁーこ | 2008年12月13日 (土) 02時57分

まぁーこさん お久しぶりです。

 携帯災難でしたね~sweat01
 
 私も少し前に いきなりの携帯からの裏切りに遭い
 データが全て消去されると言う理不尽な攻撃を
 受けましたbearing

 もう 機械なんて信じないdash
 これからは… 
  えんぺつ片手にメモ取って生きる所存ですpunch
  どんま~いsign03

 

投稿: oyumi | 2008年12月13日 (土) 08時36分

それはそれは大変な災難でしたね。
ロックができたとのこと
やれやれ
読んでいて安心しました。

私など、ロックなんて聞いても、ちんぷんかんぷんです。
なくさないようにしなくてはと思いました。
機械音痴は怖いですね。
調べなくては・・・

投稿: 桑畑 | 2008年12月13日 (土) 09時00分

携帯落としたんですか?
心配ですよね・・・

でもショップで止められないなんて、なんで!? 

めんどくさいけど、端末にロックをかけて、暗証番号入れないと使えなくした方が安心かもしれませんね(=^..^=)ミャー

投稿: よしお | 2008年12月13日 (土) 13時37分

☆ oyumさま☆

oyumiさんこんばんは^^
お変わりありませんか?

oyumiさんも裏切りにあったのですか・・・
そう・・・わたしもこれから失われてしまったみんなの連絡先聴きまくらねばなりません・・・

えんぺつ持つより何より oyumiさんの魔法の手はチクチクせねば!!


☆桑畑さま☆

桑畑さんこんばんは^^
そうです!!一番はなくさないようにすればいいんです。
わたし本当にお間抜けなんで大変です
今度こそきをつけなくちゃ

☆ よしおくん☆

よしおくんこんばんは^^
肝臓の具合はどうですか(笑

色々と端末操作でロックかけたりとめたりをお願いするのはお客様サポートと言う所だそうです
店頭とダイサポとか言う所のコンピューターはわたしの使っていた携帯が登録されていたようですが
お客様・・・のほうがわたしの使っていない携帯になってました
その携帯は古く遠隔ロックが出来ない機種らしかったです。

本当・・・色々面倒ばかりでした

投稿: まぁーこ | 2008年12月13日 (土) 23時17分

携帯~~!トイレに置き忘れ、私も何度かあります・・・幸いすぐに気づいて戻ったらそのまま置いてあったり、サービスセンターに届いていたりと紛失したことはないのですが、本当になくなるって不安ですよね(+_+)
トイレに水没も2度ほどやりましたが、あれはもう自分の不注意だけですので・・・

出てきたらいいですね!お祈りしてます(*^_^*)

投稿: りり | 2008年12月13日 (土) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1105505/26124291

この記事へのトラックバック一覧です: どよよ~ん・・・:

« お手伝い | トップページ | 黙々と・・・ »