« おにゅ~♪ | トップページ | 大変だ!! »

2008年12月20日 (土)

思いやり・・・

皆さんこんにちはhappy01

なんとsign01わたくしの失くした電話が戻ってきましたphoneto

発見場所は隣町の海辺・・・eye

センチメンタルに一人旅でもしていたのでしょうか・・・shine

とにかくこれでみんなのデータが今の電話に転送できるのでよかったですscissors

うふっ・・・heart02

やっぱり幸せの女神様がやってきたのかなぁ~shinevirgoshine


届けてくださった方ありがとうございましたnotes

さてさて・・・ わたくし、年に何度か、かなりひどい頭痛に悩まされることがあります・・・bearing

先日も体調が悪くグタグタとしていたら、優しいさくらちゃんがやってきて言いましたdog

015_2

ママのために新しい芸を練習してくれたようですhappy01

さて・・・

どんな芸かしらさくちゃん見せてもらおうかな・・・happy01

はーい sign03さくらやりまーす good

行きますよぉ~

エイッsign03

081124_0833011

チャウチャウさんに変身でしゅよup

(参考画像本物のチャウチャウさん)

P1140673b_3

どうでしゅ

にてるでしゅか・・・dogshine


・・・sweat02

さ・・さくちゃん・・・

優しい思いやりをありがと・・・

こうして、又今日もママは元気になった(様な気がする・・・sweat02)のでしたcoldsweats01

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜

さくちゃんの優しい思いやりにcherryblossom

|

« おにゅ~♪ | トップページ | 大変だ!! »

コメント

さくらちゃんすご~~い
芸達者だよね。

電話よかったね。
行ったことない場所でみつかったの?

投稿: マッハママ | 2008年12月20日 (土) 19時45分

凄~い!携帯見つかったんですね。
世の中まだまだ、捨てたもんじゃ無いですね~(*⌒-⌒*)

さくちゃんのチャウチャウさん可愛い~☆

我が家のなつはさくちゃんみたいな思いやりは無いかも…(TmT)

そんな優しいさくちゃんにぽちっ。o@(^-^)@o。

投稿: naotan | 2008年12月20日 (土) 21時16分

携帯電話、良かったですね~。
これで安心ですね。
でも、身に覚えのないところで見つかったのなら、
それはそれで、ちょっと気になるかも…??
まぁ、これで、悪運ともおさらばできそうですね。(^^)

頭痛、大変ですね…。
私も時々悩まされています。
放っておいたら、どんどんひどくなるので、
今は、市販の頭痛薬で、ひどくなる前に
痛みをとっています。
原因はなんだろう?肩こりかな?
あまり薬に頼ってもいけないのでしょうけど、
これが一番手っ取り早いですね。

さくらちゃん、癒し系のキャラとして、今日もがんばってますね!

投稿: まろん | 2008年12月20日 (土) 22時01分

携帯見つかって良かったですね!
いくらロックがかかっているといっても、何となく不安ですもんね(゚ー゚;
それにしても、海辺なんて…行った事がある場所だったんですか?
それとも流れ着いたとか?

さくらちゃんの一発芸、笑っちゃいました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
まぁーこさんの頭痛は治りましたか?
頭が痛くても、ゆっくり休めないのが年末ですよね~
あまり無理しないで下さいね(*^-^)b

それと、俊ちゃんの「今。」のライブ版ミニポスターの件ですが…
どういうのか見てみないと分からないのですが(^^;)
探してるんですか???


投稿: ジュリアス | 2008年12月20日 (土) 22時08分

こんばんは。

携帯が見つかってよかったね♪
普通は出てこないょねsweat01

これを境にラッキー運が上昇するといいねhappy01

さくらちゃん!どんな顔になってもカワイイでしゅう♪


投稿: brosa | 2008年12月20日 (土) 22時35分

携帯が出てきたんですか?

たまには旅に出て、海でも見たくなったのでしょうd(^-^)ネ!。
諦めかけていた携帯ちゃんへの再開・・・きっといい事がある前触れかもしれませんね!

ミシンで携帯の洋服でも作ってあげて下さい(笑) (=^..^=)ミャー

投稿: よしお | 2008年12月21日 (日) 07時24分

携帯
よかったですね。
データがあるのとないとのでは大違いですよね。
メデタシ

さくらちゃん
なかなかな素質を持ってるかも・・・

名無しは私です。
ドジばっかり

投稿: 桑畑 | 2008年12月21日 (日) 08時20分

さくらちゃん可愛い~(≧∇≦)
動物って癒されますね。
一緒にいるときもそうだし、写真見てるだけでも
ほんわかした気持ちになれる(*^-^)
ジョニーさん家のわんこと喋ってたら
「お前メグに話す時だけ優しい喋り方だな。」と。
「だけ」て、おかしいわねアタシA級なのに( ̄ー+ ̄)

投稿: | 2008年12月21日 (日) 08時59分

Σ( ̄□ ̄/)/あら?昨日コメント入れたのに送信ミスしてる!!

携帯見つかってよかったですね!!
ロックかかったから捨てちゃったかな?
頭痛大変ですね。 心配だなぁ><
pipiも偏頭痛持ちで 辛い思いしてたのですが
最近 ひどくなる兆候がわかってきたので
予防が可能になってずいぶん助かってます。
でも それに間にあわなかったら動けなくなります
まぁーこさん お大事にしてくださいね。

さくちゃん 笑顔だけでも癒されるのにそんな顔されちゃああ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

投稿: pipi | 2008年12月21日 (日) 09時32分

携帯mobilephone出てきたんだぁ~flair
海辺で彷徨える携帯を、どこかの親切な方が届けてくださったのかな^^♪
これで安心だ☆
やっぱり癒しはワンコちゃんだわ~
こんな愛らしいお顔見たら元気でますheart02
でもまぁーこさん、大丈夫?
magu7☆も数年前まで突然の頭痛に何度も悩まされたので、よーくわかる、、
その辛さweep

投稿: magu7☆ | 2008年12月21日 (日) 10時00分

こんにちは^^
携帯の旅の内容も気になりますが(*`゚m゚´*)ゥププッ
やはりお家がよかったんですね^^

さくちゃんやっちまった~!ですね^^おもしろい★

投稿: あすか | 2008年12月21日 (日) 11時30分

まいど^^)

オモロイ顔や~(≧┏∇┓≦)ノ彡ギャハハハハハハ

けっさくやわ~ >U●>艸<●)wブブッ♪

バックナンバー~月間アーカイブに変えてくれたんやね~

おおきに!! 明日になるけど~「犬虹」~

仕上げるな~交互期待や~

おうえん~ぽち~


ほな また〆

投稿: 鈴木君 | 2008年12月21日 (日) 11時47分

きゃは~ \(^_^)/
さくらちゃん、元の顔がわかんないよ~ !!
ぷいぷいちゃんも朝青龍になりますけどね・・
むきゅっとされて顔相が変わっても
怒らないところがますますかわいいですよね ♪

おぉっ !!
携帯さん センチメンタルジャーニーだったの ?
日常を離れて、命の洗濯をしてきたのか知らん ヘ(^o^)/

投稿: ぷいぷいmama | 2008年12月21日 (日) 19時20分

☆ マッハママさま☆

マッハママこんばんは^^
さくらの一発芸いかがですか(笑

そうなんです・・・
行った事のない場所で見つかったみたい・・・
どんな旅をしたのでしょうね・・・


☆naotanさま☆

naotanさんこんばんは^^
携帯・・・行った事のない場所にあったみたい・・・
どんな旅をしたのでしょうね
今は拾った方の情報は教えてくれないので何も分かりません・・・

ハハハ・・・きっとなつちゃんも心の中では最高級に思ってるはずですよ!!
おしゃま~ず沢山いるから小出しで出してるかもね(笑

応援ありがとうございました♪


☆ まろんさま☆

まろんさんこんばんは^^
この頭痛30代半ばになってからたまになるんですよねぇ~
ご飯も作れないほど痛くなります・・・
更年期への入り口でしょうか??
チコッと怖い・・・

ハイ・・・今日もワンたちに癒されております
救いです^^

投稿: まぁーこ | 2008年12月21日 (日) 19時49分

☆ ジュリアスさま☆

ジュリアスさんこんばんは^^
そうですねぇ~あきらめていただけにびっくりでした!!
行った事のない場所なんですよ・・・
電源も入るので流れ着いたわけではないようです(笑

ポスターはね・・・
近所の本屋さんでいただいたのですが、もし持っていないようならいかがかしら??と思って聞いてみました^^
ご入用でしたらお声かけてください^^


☆brosaさま☆

brosaさんこんばんは^^
ハイ・・・携帯も出てきて一気に運気上昇を狙いたいですね♪
こげなブッサでもカワィィといってくださるbrosaさんありがとうございますぅ~^^


☆ よしおさま☆

よしおくんこんばんは^^
ハイ・・・ひさしぶりの再会でしたがいまだに放置でございます
うふ・・・買っちゃいましたよ!!
宝くじ♪

お洋服ね・・・オートクチュールでございますな

投稿: まぁーこ | 2008年12月21日 (日) 20時13分

☆桑畑さま☆

桑畑さんこんばんは^^
いつもありがとうございます!
昨日の名無さんそうかなぁ~って思ってました^m^

携帯出てきて本当によかった!
でもまだデータの転送もしてないんですけどね(^^;

さくら素質ありますか?
犬ワングランプリとかあったらいいとこいきますかね(笑


☆ 栞さま☆

ハハハ(≧∇≦)わたしもよく子供に言われます
だってわんにゃんは文句も言わないしカワィィンですもの!
ダンナもお子も文句とか言うから優しさも目減りします・・・
そう・・・わたしもA級のはずだけど・・・


☆ pipiさま☆

pipiさんいつもありがとうございます^^
昨日のコメントはいってますよ!!
大丈夫です(゚ー゚)v

携帯ね・・・多分誰かがポーンと捨てたのをこれまた誰かが拾って届けてくれたのだと思います
ありがたや・・・

頭痛30代を過ぎてなるようになりました・・・
結構ひどいもんですね
お互い気をつけましょうね


投稿: まぁーこ | 2008年12月21日 (日) 20時22分

☆ magu7☆さま☆

maguさんこんばんは^^
そうそう・・・彷徨ってた携帯をどこかの親切な方がどけてくれたようです
ありがたいですね^^

maguさんの頭痛はもう治ったのですね
わたしもなくなるかな?

こんなときもワンたちの顔を見ると楽になっちゃうから不思議です

☆あすかさま☆

あすかさんこんばんは^^
どこをどうしてきたのか・・・ふしぎな旅をしてきたようです
ハハ・・・さくちゃん今日もとばしていきまーす♪


☆ 鈴木君へ☆

鈴木君まいどぉ~!!
がんばってましたね^^

ここで息抜きしてってね

応援ありがとねぇ~

投稿: まぁーこ | 2008年12月21日 (日) 20時55分

ポスターは本屋さんで頂いたんですか!?
どんなポスターか見てみたいので、メールに画像を添付して下さいませ♪
どうやってまぁーこさんに連絡を取ろうかと思っていたのですが
こういう機能があったんですね(*゚▽゚)ノ

投稿: ジュリアス | 2008年12月21日 (日) 21時05分

☆ぷいぷいmamaさま☆

ぷいぷいmamaさんこんばんは^^
そうなんですよ・・・一人センチメンタルに浸っていたようです

まぁー、無事に戻ってよかったけど、あの無駄にもめた時間はなんだったんでしょう

そうなんです
いじられてもめげないさくらでやんす^^

投稿: まぁーこ | 2008年12月21日 (日) 21時07分

☆ジュリアス様☆

ジュリアスさんに画像送ってみました
届くかなぁ~・・・

投稿: まぁーこ | 2008年12月21日 (日) 21時55分

携帯見つかって良かったですね、
良い方が見つけてくれたのですね^^

さくらちゃん、チャウチャウの芸ですか(笑
似てるよ~~^^

投稿: yumi | 2008年12月21日 (日) 22時39分

☆yumiさま☆

yumiさんこんにちは^^
携帯戻ってきました!!どこをうろうろしていたのやら・・・
行った事もないような場所で見つかりました

さくらのチャウチャウ似てますか(笑

投稿: まぁーこ | 2008年12月22日 (月) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1105505/25610730

この記事へのトラックバック一覧です: 思いやり・・・:

« おにゅ~♪ | トップページ | 大変だ!! »