« 命短し・・・ | トップページ | 3連休 »

2008年11月 4日 (火)

新たな道

三連休もアッと言う間におしまいですね
皆様は楽しい連休を過ごせましたでしょうか?



さてさて・・・



前回、大根界のグラビアアイドル「ひろねちゃん」にたくさんの応援メッセージありがとうございましたsign03



無事に、グラビアアイドルを引退して、「普通の大根に戻ります・・・shine



と、メッセージを残し(てないけど・・・)第二の人生を歩み始めようとした彼女・・・shadow



今日は、そんな彼女との出会いを書こうと思っていたのに・・・

なんと、彼女に又、新たな展開がwobblyimpact



じつは、彼女・・・

まな板の上でその白いお肌に包丁を入れようとしたそのとき、又新たな道へ導かれたのでした・・・catface



彼女を新しい人生に導いたもの・・・shadow



それは・・・



我が家のお嬢2号・・・ころさん・・・pig



「食べちゃだめぇ~!!」



と、映画のワンシーンのごとく彼女を連れ去りましたweep



そして、現在の彼女といえば・・・





ジャジャーーーーンimpact




027



あは・・・sweat01



ころさんのお相手としての再デビューnotes

ポ〇ちゃんや、メ〇ちゃんのようなお人形のごとく、おままごとや、遊び相手にされております・・・chick


ちなみに、ダイコちゃんの自慢の緑の髪の毛は、すでに、ぷりんたんの胃袋に収まりました

022


028


ころさん、ひろねちゃん改め「ダイコちゃんheart04と命名したようですcoldsweats01



そんなころさん、先ほどは、ダイコちゃんと一緒にお風呂spaに入りたいと申しましたので、



「ダイコちゃんお風呂に入ったら煮えちゃうよspa



と丁寧に教えて差し上げましたcatface

なにやら、納得したころさん・・・

只今一緒にご就寝中sleepyでございます(笑



命拾いしたひろね改めダイコちゃん・・・

その真っ白いピチピチのお肌が、しわしわのおばたんになる前に、お野菜としての人生を潔く全うしていただきたいと母は切に願っております



と言うことで、ダイコちゃんとの出会いは又次回に書こうと思いますbearing



のんびりお付き合いくださいねぇ~smile





:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+



新たな道を歩みだしたダイコちゃんにポチッとおねがいしますclover

|

« 命短し・・・ | トップページ | 3連休 »

コメント

ダイコちゃん (^。^)

今度はお嬢様のお陰で当面の命は保証された訳ですが、ひからびて柔らかくなったら、食べられませんからねぇ。

ダイコちゃん頑張れ! タクワン目指して (=^..^=)ミャー

投稿: よしお | 2008年11月 4日 (火) 00時28分

c⌒っ *・∀・)φ【才八∋ゥ♪】
ひろね改めだいこちゃんの行く末
しわしわの おばあちゃんになりませんように
心から心配しておりますww
コロちゃん お風呂入るなら水風呂よ~~www

投稿: pipi | 2008年11月 4日 (火) 07時04分

「ひろね」ちゃん、心優しいコロちゃんのおかげで
命拾い…?
いや~、人生(?)って分からないものですね~。
どこでどう運命が転んでしまうのか…。
でも、このままでは、しわしわのおばあちゃんになって、
最後はお漬け物…でしょうか???

投稿: まろん | 2008年11月 4日 (火) 12時18分

先日はご訪問&コメントありがとうございました!
ひろねちゃんからダイコちゃんへ改名ですか(^^;;
前回から今回と楽しく読まさせていただきました^^
今後の展開が また楽しみです。
応援しときます^^

投稿: ユージ | 2008年11月 4日 (火) 12時41分

まぁーこさん、こんにちはhappy01
予想外の展開になってます~
ころちゃんに救われたんですか。ダイコちゃんflair
でも「いっしょにお風呂に入りたい」とは、
なんてカワイイのheart02
子供の気持ちって、本当にステキですよね!
心が豊かな証拠です^^scissors
また劇的な出会いのお話を楽しみにしていまーす♪

投稿: magu7☆ | 2008年11月 4日 (火) 13時58分

まぁーこさん
こんにちは
ころちゃんもなんと優しい心の持ち主なんでしょ。
茶目なところはお母さんそっくり。

だいこちゃん
頑張れ~~
このままではスカスカになるよん
頑張るんだぞ~~
運命はいかに・・・
楽しいお話ありがとう~~

投稿: | 2008年11月 4日 (火) 14時37分

こんにちは!
なんということなんでしょう!笑わずにいられませんよ。大根ちゃんに名前まで・・
運命はおでん?なにになるのかしら・
ピチピチおはだがシワシワばあさんになるのも時間の問題ですよ。
☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

投稿: misa | 2008年11月 4日 (火) 15時25分

まぁ~こさん こんにちは。
あはは・・・一緒にお風呂に入りたい!とは
意外な展開に驚いてます~^^;
ころちゃん、素直で可愛らしいですね~~^^

さて、命拾いしたダイコちゃんの行方は如何に・・・。

投稿: チーちゃん | 2008年11月 4日 (火) 17時18分

☆ よしおさま☆

よしおくんこんばんは^^
ダイコちゃん・・・命拾いしたかと思いきや、もっと悲惨な運命をたどったもようです…(T0T)
あのような姿に生まれたばかりに・・・


☆ pipiさま☆

pipiさんこんばんは^^
初出勤はいかがでしたか?
ダイコちゃん・・・その後とても悲惨な運命をたどった模様です…
可哀想です(≧_≦)


☆まろんさま☆

まろんさんこんばんは^^
こんな姿に生まれたばかりに・・・しばとら家にきてしまったばかりに…普通じゃない人生を歩まねばならなくなってしまったかわいそうな大根ちゃん・・・
その後は果たして・・・

投稿: まぁーこ | 2008年11月 4日 (火) 17時40分

☆ユージさま☆

ユージさんいらっしゃいませ^^
お立ち寄りいただけてとても嬉しいです♪
少しでも楽しんでいただけましたら光栄です!
応援ありがとうございます(*^-^)今後ともよろしくお願いします


☆magu7☆さま☆

maguさんこんばんは^^
ハイ・・・母も予想外の展開にこまっちんぐです(^^;
お子の発想・・・カワィィ通り越してとんでもないですよぉ~!!
子育て間違えたな…┐(´д`)┌


☆???さま☆

???さまこんばんは♪あなた様はもしやKBさんでしょうか?(イニシャルトークですんません^^;)
大根さん・・・
またもや新展開!!予想外の出来事だらけに母は困惑中です^^;

投稿: まぁーこ | 2008年11月 4日 (火) 18時08分

☆ misaさま☆

misaさんこんばんは^^
もう・・・この後が大変です!!
おでんになれれば嬉しいんだけど・・・
あれは大根おろし?!悲しい結末ですT0T


☆チーちゃん ☆

チーちゃん こんばんは^^
はぁ・・・命拾いしなかったほうが良かったような・・・
もう、涙なしでは語れぬ結末です

投稿: まぁーこ | 2008年11月 4日 (火) 18時11分

3連休秋田に言っている間に話がわからなくなっている、、、汗汗
今回仙台方面は通過したけど今度また遊びにいくので遊んでくださいねぇ~

投稿: マッハママ | 2008年11月 4日 (火) 18時34分

☆マッハママ様☆

マッハママお帰り^^
なんてことない・・・前日のお話を除いてみてね♪

投稿: まぁーこ | 2008年11月 4日 (火) 19時24分

も、もしかして蔵王高原大根ちゃんですか~?
私も買って来ましたよ(o^-^o)
うちの高原大根ちゃんは明日変身する予定♪
ダイコちゃんは、何に変身したのかな~?

投稿: ジュリアス | 2008年11月 4日 (火) 21時43分

名無しでした。
ピンポン大当たりです。
すみませんでした。

投稿: 桑畑 | 2008年11月 4日 (火) 22時03分

☆ジュリアス様☆

ジュリアスさんこんばんは^^
ハイハイ!!そーです♪ご出身は蔵王の七日原ですよ!
何に・・・と申しますか・・・毎日大根尽くしでございます(^^;

投稿: まぁーこ | 2008年11月 4日 (火) 22時06分

☆桑畑様☆

うわぁ~い!!正解だぁ^^)v
なんか、嬉しい♪

投稿: まぁーこ | 2008年11月 4日 (火) 22時09分

ひろねちゃんだけでも、かなり衝撃的&笑劇
的なのに
あらまあ~・・どうしましょ !!

だいこちゃんになって、しわしわおばたんの写真も載っちゃうの~ ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
それに、一緒にお風呂に入りたいだなんて、
このだいこちゃんは数奇な運命をたどるのね~

大河ドラマにも匹敵するお話しよ ♪
楽しみ楽しみ ヘ(^o^)/

投稿: ぷいぷいmama | 2008年11月 4日 (火) 22時50分

こんばんは。

第2の人生は意外な展開がまっていたんです (・ω・*)ネッ!
しかし、子供の発想は面白いですね♪
ひろねちゃん!もとい ダイコちゃん
明日はどんな運命が待っているのでしょう?

投稿: | 2008年11月 4日 (火) 23時34分

こんばんは

↑上の無記名は私どすぅ~~ッ!書き忘れてしまいました。o(*≧д≦)o″

投稿: brosa | 2008年11月 4日 (火) 23時39分

☆ぷいぷいmamaさま☆

ぷいぷいmamaさんこんばんは^^
まぁー!!なんと!「大河ドラマ」ですかw(゚o゚)w
それにはぜひぷいぷいちゃんにもオファーをかけさせていただかねば!!数奇な運命にもてあそばれるダイコを影から支えるうさぎさん…でも、実は、カジカジするのを密かに狙ってる・・・とか・・・ちょっとサスペンスタッチです(笑
年末の2時間ドラマに今から間に合うでしょうか?


☆ brosaさま☆

brosaさんこんばんは^^
誰かと思いきや brosaさんでしたか♪
お嬢に翻弄されたダイコちゃんを待つ結末とは!!
乞うご期待♪

投稿: まぁーこ | 2008年11月 5日 (水) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1105505/24992634

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな道:

« 命短し・・・ | トップページ | 3連休 »