« 目の前です | トップページ | ぷりんの日 »

2008年11月20日 (木)

今日は・・・

Photo

|

« 目の前です | トップページ | ぷりんの日 »

コメント

pipiも まろんさんのとこで睡眠剤入りの動画を見たので(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむです。
おやすみなさい。。。zzzZZZ>┼○ バタッ

投稿: pipi | 2008年11月21日 (金) 00時30分

こんばんは!
ごまちゃんの写真4コマ漫画のようですね。
ごまちゃんおやすみね。
(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
川柳一句・・愛犬の のんびり暮らす かわりたい
☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

投稿: misa | 2008年11月21日 (金) 02時41分

きゃ~~
かわゆいheart04

投稿: 桑畑 | 2008年11月21日 (金) 08時07分

まぁーこさん、お疲れのようですね~。
2人のお嬢様と、しばとらさん達のお世話、
毎日、本当に大変だと思います。
眠いときは、無理せずに早めに休みたいですね。(^^)

人間も、寒い季節は冬眠できればいいのになぁ…
と考えてしまう、お布団大好きな私でした…。

投稿: まろん | 2008年11月21日 (金) 12時03分

ごまちゃーん、magu7☆といっしょに寝ましょ~heart02
magu7☆。。昼食後のお仕事・・睡魔に襲われています^^;
ごまちゃんとだったらいい夢見れそう♪

投稿: magu7☆ | 2008年11月21日 (金) 12時59分

眠る寸前のお顔か、何とも言えずキュート! (=^..^=)ミャー

投稿: よしお | 2008年11月21日 (金) 13時43分

私はいつも
眠いかおなかすいているかです、、、笑

投稿: マッハママ | 2008年11月21日 (金) 14時15分

☆ pipiさま☆

pipiさんいらっしゃい♪
まろ君のあれはかなり強烈な睡眠誘導材だわ^^


☆ misaさま☆

misaさんこんばんわ^^
コレ4コマ漫画の作成ソフトで作りました♪
今日の川柳もナイスです!!

☆桑畑さま☆

桑畑さんこんばんは^^
こんなごまちゃんでも楽しめましたか?

投稿: まぁーこ | 2008年11月21日 (金) 17時12分

☆ まろんさま☆

まろんさんいらっしゃい♪
ふふっ^^
あんまりワンニャンのお世話ってしてないんですよ(笑
しいて言えば、餌やりとよしよしと遊びに連れて行くことくらいかな…
本当に冬眠したーい!!
まろんさんのご意見に賛成♪


☆ magu7☆さま☆

maguさんいらっしゃい♪
お昼後の2時前後・・・この辺が睡魔に襲われやすいポイントでやんす!
ごまたんとの添い寝・・・
ちょいと香ばしい犬フレグランスですがよろしいでしょうか(笑


☆よしおくん☆

よしおくんいらっしゃーい!!
よしおくんの寝顔には負けるわぁ~=^ω^=

投稿: まぁーこ | 2008年11月21日 (金) 17時19分

☆ マッハママさま☆

マッハママいらっしゃい^^
私も同じようなもんだわ(笑

投稿: まぁーこ | 2008年11月21日 (金) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1105505/25520677

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は・・・:

« 目の前です | トップページ | ぷりんの日 »