« しばとら家の仲間達 その6 | トップページ | 探してます »

2008年11月 7日 (金)

仲良し

昨年の10月仲良しの友人Hちゃんちの車rvcarが追突事故に遭いましたsign03

そして、その翌月・・・

昨年の11月に我が家の車carが追突事故に遭いましたsign03

この時は、衝撃がひどくて救急車で運ばれて入院なんかもしたんだよね・・・hospital

ほんでもって、今年の10月・・・

Hちゃんが又追突されましたrvcarimpact

冗談半分に

「11月は又うちだったりしてぇ~happy01

なんて、笑いながら話してたんだけど・・・

本当に来ちゃったよsweat01

水曜日の夕方、ころさんを塾に送っていたとき、前から来た灯油の移動販売車にくるまぶつけられた・・・carimpact

大きな事故ではないんだけど、昨年のムチウチ再発したかも・・・weep

こんな偶然笑えなーいwobbly

こう言う仲良しはしなくてィィね(笑

|

« しばとら家の仲間達 その6 | トップページ | 探してます »

コメント

えええええええ!!!!
そりゃ大変!!!
仲良くなってもらいたくないなそんなのーー
ちゃんと病院行きましたか?
事故処理も大変だったでしょ
絶対無理しないでね
ころちゃんは 大丈夫だったの??
お大事にしてください~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

投稿: pipi | 2008年11月 7日 (金) 09時02分

まぁーこさん、大丈夫ですかsign03
偶然過ぎて、笑えないですよぉweep
まだムチウチも完治していないのに。。。
後からいろんなのが出てくるんですよね。
しっかり治療しておかないとね・・・
お大事にしてくださいcrying

投稿: magu7☆ | 2008年11月 7日 (金) 11時50分

ぇ━(*´・д・)━!!! 大丈夫ですか~
事故てほんと怖いです・・こちらが気をつけててもだめですから><;
お大事にして下さいね(ノд・。)

投稿: あすか | 2008年11月 7日 (金) 12時39分

え!
だいじょうぶなんですか??
灯油販売者も危険なものをつんでいるんだから十分注意して運転してほしいですね
大事故にならなくてよかった、、、

投稿: マッハママ | 2008年11月 7日 (金) 13時52分

まぁ~こさん こんにちは
えーー!大変!
大丈夫~?
先日お会いした時、元気そうだったので
ムチ打ちは良くなったのかと思ってました。
悪化するかしら?
無理しないで大事にしてくださいね。

それにしても、いろんな偶然・・・・笑えないわ!!
大事故にならなくてほんと!良かったぁ~。

投稿: チーちゃん | 2008年11月 7日 (金) 14時48分

☆ pipiさま☆

pipiさんこんにちは^^
ニケちゃん帰ってきた?
いやはや・・・
本当にいらない仲良しだわ・・・
昨日から、車の修理見積もりとか、保険やさんからの電話とか・・・なんか面倒くさいです(´;ω;`)ウウ・・・
体はおかげさまで大丈夫だよぉ~♪

☆magu7☆さま☆

maguさんこんにちは^^
「信じらんなぁーい!!」ってな感じの偶然でした(^^;
軽い接触事故とはいえ変な所に力が入るからなんだか首が苦しい・・・
普段の生活には何の支障もないんですけどね

☆あすかさま☆

あすかさんこんにちは^^
ハイ・・・大丈夫です
本当ね・・・こっちが何もしなくてもあっちからやってくるからね(^^;
無理な運転はくれぐれも禁物ですね!!

投稿: まぁーこ | 2008年11月 7日 (金) 15時07分

☆マッハママ さま☆

マッハママさんこんにちは^^
ご心配ありがとうございます

>灯油販売者も危険なものをつんでいるんだから…

あっ…マッハママに言われて今気づいた・・・
考えてみたら怖いね(≧0≦)
今頃血の気引いてきたかも・・・


☆チーちゃん☆

チーちゃんこんにちは!!
そうそう・・・
まさにあの日の事故です!
あの後、ころを乗せて仙台の塾まで行った先での事故でした
大きな事故じゃないけど、首が苦しい・・・
チーちゃんも気をつけてね

投稿: まぁーこ | 2008年11月 7日 (金) 15時11分

まぁーこさん、大丈夫?
すごい偶然ね。
灯油を積んだ車だなんて怖いわね。

私は長い?ドライバー人生で一度も事故にあっていません。
でも、違反は2度(-_-メ)

投稿: ベンジャミン | 2008年11月 7日 (金) 19時23分

こんな偶然ってあるんですねぇ。
でも、全然笑えない話ですよね。(><)

私も、2年前まで、毎日自分で運転して
30~40分かけて職場に通っておりました。
免許は持ってるけれど、運転が苦手で、
朝夕のラッシュ時などに、
とっさの判断を求められる場面などに遭遇すると、
結構ストレスを感じちゃって…。
そんな中で玉突き追突事故にも遭遇してしまい、
やっぱり車は恐いなぁ…と実感。
あ、全然大したことなくて、
ちょっと車がへこんだぐらいですんだんですけどね。
今は、ダンナの運転する車の助手席が指定席ですが、
雑な運転にヒヤヒヤドキドキ…です。
あ、自分のことばっかり書いてますね…。(^^;)
まぁーこさん、お大事になさってくださいね。

投稿: まろん | 2008年11月 7日 (金) 22時08分

こんばんは~

そんな偶然ってあるんですね!
びっくりです!
でもあまりあって欲しくない偶然ですね。。
しかも灯油の車だなんて。。
まぁ~こさん大丈夫だったのでしょうか?
大事故にはならなかったようですが、、
気をつけてくださいね、

投稿: yumi | 2008年11月 7日 (金) 23時06分

☆ ベンジャミンさま☆

ベンジャミンさんこんばんは^^
本当にいらない偶然ですね(^^;
この車呪われてるかも・・・
中古で買って2年半なんですけどね、事故3回、違反で捕まったの2回…
それまでゴールド免許だったのに…
絶対何かありそう・・・
この車(゚ー゚;


☆まろんさま☆

まろんさんこんばんは^^
ご心配ありがとうございます!

とんでもない偶然だよね!!
この車になってから本当についてないんですよ・・・
かと言ってもう買いかえるお金もないし…

助手席がいちばんぃぃですね♪
私もそんな生活したいけど、毎日の運転からは解放されないな…
なんてったって2年半で4万キロ走ってますから…

☆yumiさま☆

yumiさんこんばんは^^
又きていただいて嬉しいです♪
ほんとにね・・・
こんな偶然イランです(≧ヘ≦)
どうせなら、運命的な偶然の出会いとか…
“ろまんてっく”な出会いとかにしてほしい…

ご心配ありがとうございます!
多少の首の違和感程度で元気にしております^^

投稿: まぁーこ | 2008年11月 7日 (金) 23時34分

こんばんは。

それは災難だったねo(*≧д≦)o
大丈夫ですか?
2度あることは3度あると。。。よく言われるので、
本当に気を付けてくださいねΣ(゚ε゚ ノ)ノ
ぶつけられると大概忘れた頃に後遺症が出ると聞きます。
ちゃんと検査して下さい。∑ヾ( ̄0 ̄;ノo

投稿: brosa | 2008年11月 8日 (土) 00時33分

それは怖いですねぇ。

注意をしているようでも、事故に遭う時は続いたりします。
うちも先月、脇見の車に側面衝突されました。今の車に代えてから3度目の事故です。

事故って後味の悪いものなので、なるべく会わない方がいいのにねぇ (=^..^=)ミャー

投稿: よしお | 2008年11月 8日 (土) 00時51分

☆brosaさま☆

brosaさんこんばんは^^お返事遅くなってすみません
2度あることは3度ある・・・
嫌かも・・・
事故の処理、保険会社が面倒くさいこと言い始めてもう、うんざりです┐(´д`)┌
早く処理が終わってくれるといいんだけど・・・

☆よしおくんへ☆

よしおくんこんばんは^^
お返事遅くなってごめんなさい
よしおくんの所の車もなんかあまりあたりがよくなかったんですね・・・
家も今回で3度目です
買ってまだ2年半でですよ・・・

本当にね、気分害しちゃいますよね
お互い気をつけましょうね

投稿: まぁーこ | 2008年11月 8日 (土) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1105505/25090867

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良し:

« しばとら家の仲間達 その6 | トップページ | 探してます »