« ドン冷えぇ~(lll゚Д゚) Ⅰ | トップページ | ドン冷えぇ~(lll゚Д゚) 最終回 »

2008年11月29日 (土)

ドン冷えぇ~(lll゚Д゚) Ⅱ

昨日の続きです☆




私家に着くと、わたしの目の前には、扉の開いたサークルが・・・coldsweats02



(参考↓↓サークルの画像)

Cimg0766_2

多分、サークルの中で喧嘩でもしたのでしょうか・・・

サークルの中の犬小屋や絨毯は乱れまくり扉があいていましたthink




家の前に車が着くとすぐさまキューンキューンと駆け寄ってきた子が・・・shine




ごまですdog



ごまちんは、一人でサークルで待っていてくれました(さすが賢いscissors)



濡れていたので、一度は外に出たみたい・・・

きっと出て行くさくらを一度は追ったのでしょうcrying



さくらの姿はありませんでした・・・downdowndown

やはりあのメールmailはさくらだったのね・・・shock

教えてくれたママさんと数回メールのやり取りをして



「すごいスピードで走っていくdash茶色いワンコdogがいた離れた所にごまちゃんらしい姿もあった」

と書いてありましたから・・・



さくらはどこに行ったんだろう・・・weep

雨もザーザーなのに・・・rain




さくらはちょっと(イヤかなりsweat02)おバカちゃんだからお家の場所を覚えているか不安ですsweat02



家の周囲をぐるっと歩きましたが見つかりませんでしたdown



家に戻って保健所と警察に電話してみましたtelephone

どちらにもまだ、迷子の届けはないそうですsad





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆  長くなるので続きは又次回ね  ☆゜・。。・゜゜・。。・゜★



ランキング参加中です

来たついでにポチッとよろちくnotes

|

« ドン冷えぇ~(lll゚Д゚) Ⅰ | トップページ | ドン冷えぇ~(lll゚Д゚) 最終回 »

コメント

え~~
さくらちゃんどっかいっちゃったの?

うちのマッハも
とびだしたらおうちに帰れるかな?

投稿: マッハママ | 2008年11月29日 (土) 20時23分

きゃー・・
それは大変。
さくらちゃん 早く帰ってきて !!

投稿: ぷいぷいmama | 2008年11月29日 (土) 20時39分

え!
えええええ!
ごまちゃんはいたけど
天然さくちゃんいないの???
そりゃ pipiだって引き伸ばしたけど
心配だよーーアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
はやくⅢ UPしてええええcrying

投稿: pipi | 2008年11月29日 (土) 21時08分

あらら…、こんなふうに
ごまちゃんとさくらちゃんの違いが出てしまうとは…。
さくらちゃん、心配ですね。
どこで何をしてるんだろ?
おうちがわからなくなって、途方に暮れてるのでしょうか…。
早く無事に戻ってこれますように…!!

投稿: まろん | 2008年11月29日 (土) 21時15分

まいど^^)

さくら~脱走したん!?

大丈夫~腹へったら帰ってくる~

って昔はゆうたけど~

今は車が多いから心配やな~

ワタイんとこのスーさんやったら

確実にひかれてるわ~ゾゾ~!!

近所の人が見てさくらってわかるんやから

大丈夫や~!!

応援ポチン


ほな また〆

投稿: 鈴木君 | 2008年11月29日 (土) 22時16分

わぁぁぁぁ~
Ⅲに続くわけですね~
無事帰って来たんだろうとは思いますが・・・
その過程が気になります(* ̄ー ̄*)
離れた所にごまちゃんらしき姿が・・・
想像だけで微笑ましく思えますね~
「行っちゃダメ~!!」って言ってたんでしょうね。
益々わんこさんと生活したくなりましたぁdog

訪問&コメントありがとうございました♪

投稿: 栞 | 2008年11月29日 (土) 23時16分

ひゃ~~~また続きだぁ~~(笑)
もぅドキドキして行方を見守っています・・・(^_^;)

ごまちゃん、なんておりこうさん・・・
さくらちゃんはどこ行っちゃったの~~~!
次回のUPを心待ちにしてます・・・

投稿: りり | 2008年11月29日 (土) 23時56分

(lll゚Д゚) さくたん…
>長くなるので
ということは解決したとみてよいのでしょうか?
そうならよいのですが…
ごまたんはお家でまぁーこさんを待ちながら不安だったのでしょうね
dog‘きゅーん’が「おかあさーん、どうしよう」に聞こえます

投稿: momsa | 2008年11月30日 (日) 02時09分

え~~!
さくらちゃん無事に戻ってくると良いのに~~ぃ!!
祈ってます~~!!

投稿: おが | 2008年11月30日 (日) 08時14分

まぁ~こさん おはよう。
ええ~~!
ビックリ~~sign03
さくらちゃんどこ行っっちゃったの~?
わぁ~!心配ですねweep

投稿: チーちゃん | 2008年11月30日 (日) 08時42分

☆マッハママさま☆

さくらはリードを離すととにかく猛スピードで駆けていくのでいつも心配だったの…
ごまはノーリードでも全然平気なんだけど・・・
ワンコの性格も色々だよね・・・


☆ ぷいぷいmamaさま☆

ぷいぷいmamaさんおはよ♪
この日はとっても寒かったけど、その寒さ以上に冷ややかな日でした
以前ぷりんでもヒヤッとしたことがありますが・・・


☆ pipiさま☆

pipiさんおはよ^^
ごまだけいたときは、すごくあせりました・・・
でも、ごまがちゃんとお家で待っていてくれたのを見てこの子への信頼がさらにUPしたわ!!
それに比べてさくたんは・・・

投稿: まぁーこ | 2008年11月30日 (日) 09時06分

☆まろんさま☆

まろんさんおはよ^^
ホント、ワンたちの性格の違いをひしひし感じました
さくらは自分の家分かるんだろうか・・・
シャネルのほうが随分と賢いようです


☆鈴木君☆

鈴木君まいど!!
多分さくらはスーさんとおんなじ・・・
車に轢かれるタイプです

おなかがすいてもお家を覚えてるか分からないので心配かも・・・


☆栞さま☆


しおりさんこんにちは^^
本当に人騒がせな一日でした
こんなにハラハラと心配させられても憎めないワンコです。
ワンコもニャンコもその存在だけで癒されます

投稿: まぁーこ | 2008年11月30日 (日) 09時14分

☆ りりさま☆

りりさんこんにちは^^
多頭飼いを始めて犬同士の性格の違いが本当によくわかるようになりました

ごまにあってさくらにはない所・・・はたまたその反対も・・・

くるみちゃんもどんな性格なのかこれから楽しみです

次で最後なのでお付き合いくださいね♪


☆ momsさま☆

momsaさまこんにちは^^
おかげさまでさくらは無事に見つかりました
こんな思いはもう2度としたくないですネェ~

わたしを見つけるとすぐ車の所まできました
きっと不安だったでしょうね・・・


☆ おがさま☆

おがさんこんにちは^^
先日のちゃっぴちゃんのこと思い出しました!!
おがさんもすごく不安だったでしょうね・・・
あんな思いはしたくないですね

投稿: まぁーこ | 2008年11月30日 (日) 09時40分

☆チーちゃん☆

チーちゃんこんにちは^^
メールをもらったとき本当ドキドキでした・・・
家のこじゃないといいな・・・って思ったけど、しっかりさくらでした・・・

チーちゃんちのほうなら間違いなく車にひかれてますね・・・

投稿: まぁーこ | 2008年11月30日 (日) 09時43分

えぇぇぇsweat02
さくらちゃんはどうしてるの・・
どこにいるの・・・
まぁーこさん、心臓がバクバクしてるでしょうにsweat01
さくらちゃん、おウチ帰る道を覚えていてくれますように!
車には気をつけて!
早く帰ってきてよ~crying
ごまちゃんはとにかく無事でよかったぁ。。
ごまちゃんも心配だよねdown

投稿: magu7☆ | 2008年11月30日 (日) 10時53分

☆ magu7☆さま☆

maguさんこんばんは^^
お返事おそくなってゴメンネェ~

もう、最後は読まれたと思いますが、こんな結末でした!!とにかく無事に戻って本当にみんな安心しました

投稿: まぁーこ | 2008年11月30日 (日) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1105505/25735534

この記事へのトラックバック一覧です: ドン冷えぇ~(lll゚Д゚) Ⅱ:

« ドン冷えぇ~(lll゚Д゚) Ⅰ | トップページ | ドン冷えぇ~(lll゚Д゚) 最終回 »