« 仕事が進まない訳・・・ | トップページ | ドン冷えぇ~(lll゚Д゚) Ⅱ »

2008年11月28日 (金)

ドン冷えぇ~(lll゚Д゚) Ⅰ

今日は朝からザーザーの雨が降ってましたrain

ヒーター炊いても寒いわ・・・sad



でも、今日は、もっともっとドン冷えsweat02するようなことがありましたweep







今日は雨なので、お散歩も無理ですthink



私はここぞとばかりにきっちりとお仕事に励みましたpc

昼頃、切りの良い所まで終わると銀行へ用足し・・・atm



普段は家の中で過ごすしばーずdogdogですが、お家にだれもいないときは外のサークルでお留守番が我が家の決まりsign01

今日も、2ワンをお外に置いて出たわけですpaper




お出かけしてから2ー3時間・・・clock



銀行や、お買い物を済ませて家に戻る途中にメールmobilephoneがピロピロ・・・

運転中だったけどmailtoのぞいてみると、同じ町内に住む、お嬢1号の部活の先輩のお母様・・・happy01



いつも部活のご連絡を頂くので又何かあるのかいなsign02

と開いてみると・・・




「あちゃちゃんちの犬dog逃げませんでしたか?」




というメール・・・



えっ・・・bearing

もしかして扉が開いて逃走?





もう、ドキドキheart02ですよsign01

ガソリンのエンドランプflairが点いてたんで“スタンドよって給油して帰ろrvcar

なんて思ってたけど、そんなことはしてられないsign03



家の子達じゃないことを願いつつshine一目散に家に戻ったわけですrvcardashdashdash



家に着くまで10分ほど・・・clock



家に着くと、わたしの目の前には、扉の開いたサークルが・・・coldsweats02







:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;  とりあえず続きは次回に  :+*+:;;;:+*+:;;;:+*+



ランキング参加中です


ポチッとよろしくですhappy01

|

« 仕事が進まない訳・・・ | トップページ | ドン冷えぇ~(lll゚Д゚) Ⅱ »

コメント

えぇ~~~


それはたいへん。
続きがドキドキ心配です。

我が家は門や塀がないので放し飼いが出来ません。

お隣さんとの共有境界線があるので塀も勝手に建てられないんです~

投稿: マッハママ | 2008年11月29日 (土) 10時08分

Σ( ̄□ ̄/)/大変!!!!!
次回までひきのばさないでよおおおおおアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
だ 大丈夫なの?????shock

投稿: pipi | 2008年11月29日 (土) 10時32分

うそぉーーーーcoldsweats02
ごまちゃん、さくらちゃんは無事なんですかweep
どうか、無事でありますように!
ドキドキbomb

投稿: magu7☆ | 2008年11月29日 (土) 10時51分

あああああああ~(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
わんこさんたち大冒険ですね!

ワタクシ犬ロガーさんじゃなく、ただのまぬけなブロガーですけど、わんこさん大好きなので、
これからも覗かせてもらいますね♪

投稿: | 2008年11月29日 (土) 13時06分

続くって、気になるじゃないですかー!
どうなっちゃったんですか?
おーい、無事かーい?

投稿: もりー | 2008年11月29日 (土) 14時25分

えええええ~~~~っ!!!!
ごまちゃん、さくらちゃん、大脱走?!
無事に帰ってきたんでしょうか…。
しっかりお仕事された後に、
こんな大変なコトが待ってるなんて…。(><)
早く続きが知りたい…!!

投稿: まろん | 2008年11月29日 (土) 14時28分

脱出しちゃったんですか!?

それは心配ですね。

ネコはお腹が減ったら帰ってきますが、それでも心配ですよぉ (=^..^=)ミャー

投稿: よしお | 2008年11月29日 (土) 16時04分

えっ!大変・・扉が開いたまま・・いなかったんですか!
そういえば、たまにどこかの、わんちゃんがウロウロしてるのも近所でみかけるわ。。

投稿: yumi | 2008年11月29日 (土) 19時02分

はじめまして。

naotanと申します。

あし@を見て寄らせて頂きました。
我が家にも世話のかかるおしゃま~ずチワワ2匹、ボストン2匹、柴1匹、猫3匹がおります・・・

ごまちゃん、さくらちゃん、無事に帰宅出来ましたか?
心配ですぅ。

遠くの空から無事に帰宅出来る様に祈ってます。

また、続編を見に寄らせて頂きます。

投稿: naotan | 2008年11月29日 (土) 19時10分

☆ マッハママさま☆

マッハママいらっしゃい^^
家に戻って扉が開いていたのを見たときは本当になんとも言えない気分でした・・・

家も庭というものがないのでガレージにサークル置いてるだけなんだけどね・・・
はぁー・・・こんな思いはもうしたくないわね!


☆ pipiさま☆


pipiさんいらっさーい^^
ハハ・・・ pipiさんも随分と引き伸ばしたくせに(^m^)
pipiさんよりは随分と短いから、待っててね♪


☆ magu7☆さま☆

maguさんの所のブログで以前雷で脱走したボス君だっけ?の話を思い出しました
きっとあのときの maguさんは随分と心配だったろうなぁ~と今更ながら思います
続き見てね

投稿: まぁーこ | 2008年11月29日 (土) 20時09分

☆ 栞さま☆

栞さんようこそおいでくださいました^^
このブログに遊びに来ていただく皆さん、結構ワン、ニャンブログ以外の方多いんですよ
本人もワンコブログにはなりきれてないんで、ドンズバ遊びに来てください♪
わたしもお邪魔させていただきますね^^
これからもよろしくで~す(*^-^)


☆もりーさま☆

もりーさんようこそおいでくださいました^^
この日は本当に寿命が縮まりました
ちょきさんたちも気をつけてね


☆まろんさま☆

まろんさんこんばんは^^
本当・・・家のニャンコは脱走しても必ず戻るから心配ないんだけど、ワンコたちはそうも行かないしとにかく初めての事なのですごく心配でした
続き書くので見にきてくださいm--m

投稿: まぁーこ | 2008年11月29日 (土) 20時16分

☆よしおくん☆

よしおくんこんばんは!
先代のニャンコが3日も帰ってこない日がありました
そのときも本当に心配だったんだけど、今回はそりゃもう心配で心配で・・・
よしおくんも事故には気をつけるですよ!!


☆ yumさま☆

yumiさんこんばんは!
そうなんです・・・家に戻ったらいなかったんです・・・
サササーーーって血の気が引きました
うろうろしてるワンちゃん・・・おりこうで一人でお散歩かしら??


☆naotanさま☆

naotanさんようこそ!!
naotanのカワィィご家族達最高ですね!!
ご心配いただいてありがとうございます
できの悪い子がいまして・・・
ぜひ、ワンコのしつけご教授くださいm--m
これからもぜひ仲良くしてくださいね♪

投稿: まぁーこ | 2008年11月29日 (土) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1105505/25730426

この記事へのトラックバック一覧です: ドン冷えぇ~(lll゚Д゚) Ⅰ:

« 仕事が進まない訳・・・ | トップページ | ドン冷えぇ~(lll゚Д゚) Ⅱ »