« 柴道 | トップページ | ドン冷えぇ~(lll゚Д゚) Ⅰ »

2008年11月27日 (木)

仕事が進まない訳・・・

まもなく12月になります

1月からの伝票の整理、帳簿付け、PC入力・・・

はたまた年末には年末調整やら棚卸しやら・・・

ドッカーーーンimpact

と私の仕事は山積みのはず…fuji

なのに・・・

仕事が進まないのはなぜかしら・・・sign02


それはね・・・↓↓↓

ある日の午前中・・・

ママはたまりにたまった、経理の処理にひたすら励んでおりましたpunch

そこへ何やらしばワンコが一匹・・・dog

050

あら、さくらちゃん・・・

ママね、お仕事してるのpc

065

あっ、そーcoldsweats01

でもね,今日はママお仕事したいのsign03

068

うん、良いお天気だよねsun

051

暇なのはさくたんだけじゃないsign02

069

確かにママは肥えてるけど・・・sweat02(それはいいから・・・annoy)

ママはね、お仕事で忙しいから後で遊んであげるからねpaper

みんなと一緒にネンネしててcoldsweats01

052

さくらもみんなとお利口にしててねbearing

070

パコパコパコパコパコパコ=======(ママのパソコンの音pc)

093

溶けないから・・・sweat02

パコパコパコパコ====(さらにパソコンの音pc)

074

チラ見しないのsign03

パコパコパコパコ====(無視してパソコンの音pc)

082

もぉーーーー!!!

ヒマヒマ言わないのannoypunch

083

オイオイ・・・次はそれかい・・・gawk

ハイハイ 分かりましたsign03

お散歩行けばいいんでしょpout

078

ホントsign01ホントsign03

080

ウソなんかつかないからsign01

ほら行くよfootfoot

094

こうしてママは今日もお仕事が進みませんでした・・・sad

・・・ハイ・・・sweat02

本当はワンたちのせいではございません・・・

すべては自分が悪いんですぅcrying

やばいぞぉ~wobbly

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日もママからお散歩を勝ちとった

さくらにポチッとお願いしますscissors

|

« 柴道 | トップページ | ドン冷えぇ~(lll゚Д゚) Ⅰ »

コメント

こんにちわ。
こりゃあ 仕事進みませんね(^^;;
しかし、動画を思わせるような写真での展開!
思わず 笑いが出てきてしまいました^^
(笑っちゃ失礼ですよね(^^;;)

投稿: ユージ | 2008年11月27日 (木) 18時59分

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
さくちゃん 足 バタバタ作戦 勝利~~~ww

まぁーこママ お散歩は行かないとダメなので
どこかで 時間空けないとと思うのですが?
それは どこでしょうね??
はーい わかってらっしゃるwww

でも 身体壊さないように 無理しないで下さいね。

投稿: pipi | 2008年11月27日 (木) 19時50分

さくちゃんのひっくり返りの姿が笑えます(笑
気になって仕事どころではないですね。。
写真が最高にいいわ~~(笑


投稿: yumi | 2008年11月27日 (木) 20時26分

さくらちゃん、空気読みなさい!!って、
どこからかおしかりの声が飛んできそうですね。
でも、この駄々っ子作戦、お見事!!
さくらちゃんの方が1枚上手だったようで…。
ワンちゃんは、お散歩に連れて行かなくては
いけないので、大変ですね。
ずぼらな私には、
とてもお世話できそうにありません…。(^^;)

リビングでしばとらさんが仲良くごろごろ…。
いい眺めですね~。

投稿: まろん | 2008年11月27日 (木) 22時11分

まぁ~こさん 今晩は。
これは気になってお仕事どころじゃないわね~^^;
さくらちゃんの駄々っ子大作戦の勝利~scissors
マゴマゴしてるとすぐ3月が来ちゃうし
でも、ワンコたちも・・・・
まぁ~こママ、ガンバレsign03

投稿: チーちゃん | 2008年11月27日 (木) 22時26分

まぁ~こちゃん肥えてないでしょ!

こんなかわいく催促されたら
仕事なんてしてられないよね~

投稿: マッハママ | 2008年11月28日 (金) 00時01分

こんばんは

さくらちゃん!かわいい♪
表情がとってもいいヾ(≧ε≦)ノ
いつもながら和ませて頂いてます。
うちはウサギで良かったです。こんな可愛い動物に迫られたら仕事なんてしてらんないですぅ~っ!

投稿: brosa | 2008年11月28日 (金) 00時32分

happy01 さくらちゃん お散歩勝ち取りましたね
もーーほんとにって思いつつやっぱりかわいいコには勝てませんね
お仕事がんばって(笑)ください dog

投稿: momsa | 2008年11月28日 (金) 01時46分

きゃはは~ ♪
さくらちゃんのアピールすごーい !!
人間の子供がしているみたいだよ~ ヘ(^o^)/
でもって、ちらっと見るところなんか、にくいねぇ~・・
そりゃ、ママも陥落するわね (^_^;)

さくらちゃんてば、ママの意志を試すようなことしちゃダメだよ。
って、おばちゃんの意志も軽石だから、あんまり偉そうなこと言えないけどね・・・(^▽^)

投稿: ぷいぷいmama | 2008年11月28日 (金) 02時09分

確かに、あんなにされたら無視できませんよね。

ネコは自由気ままですから、暇な時は寝るし遊ぶ時は一人で遊んでいますが、ワンちゃんはそういう訳にはいきませんね。

あのつぶらな瞳で見つめられると・・・・たまりません (=^..^=)ミャー

投稿: よしお | 2008年11月28日 (金) 08時58分

まぁーこさん、山積みになったお仕事も気になるけど
こんなポーズでおねだりされるとなんだか可哀相になっちゃうよね^^sweat01
これが雨なら決心も揺らがないけど、こんな日差しだとネ~
さくらちゃんのこのポーズnote
可愛過ぎますheart01
magu7☆も今、山積みの仕事を前にしてまぁーこさんのブログでニヤニヤしています~♪
おっと!仕事しなくちゃ^^;
まぁーこさんもお散歩が終わったら頑張ってネ~~happy01paper

投稿: magu7☆ | 2008年11月28日 (金) 13時26分

さくらちゃん
足をバタバタさせて、なんてかわいいのでしょう。
参った参った
まぁーこさん負けましたね。

それを読み取るまぁーこさんも、すごい。
ほんとはまぁーこさんも仕事より散歩に・・・・・た。

お仕事
がんばれ~~

投稿: 桑畑 | 2008年11月28日 (金) 17時27分

☆ ユージさま☆

ユージさんこんばんは^^
大いに笑ってください!!
楽しんでもらえたら嬉しいです
ワンコたちが寝た後、パコパコとがんばってます^^)v
お尻に火が付かないと中々進みません(^^;

リンク貼らせていただきました
よろしくお願いしますm--m


☆pipiさま☆

pipiさんこんばんは^^
さくらを見てると飽きません・・・
↑の台詞・・・家の娘も同じなんです・・・
帰宅後や休日は毎度ヒマヒマとうるさいの・・・
ワンコと同じレベルだわ

切羽詰らせながらがんばりまーす!!


☆yumiさま☆

yumiさんこんばんは^^
お褒めのお言葉ありがとうございます♪
ワンコに気をとられつつもがんばってお仕事してました!!
在宅の仕事は時間のけじめがつけにくいのがしんどいです…

投稿: まぁーこ | 2008年11月28日 (金) 18時26分

☆まろんさま☆

まろんさんこんばんは^^
そうですねぇ~
ワンコはあからさまな感情表現やお散歩があるからね・・・
その点ニャンコのお世話はおトイレとたまのゲロゲロのお掃除くらいだから楽チンだよね
ちなみに我が家のお散歩係はじぃちゃんなので私はあんまり苦労ないんですよ^^

我が家のしばとらたちは毎日とっても仲良しで~す♪


☆チーちゃん☆

チーちゃんこんばんは^^
ハイ・・・まごまごしてる間に12月がきちゃいます。
少しづつ進んでますが、自宅での仕事はけじめがつけにくく大変・・・
気合入れてがんばらねば!!


☆マッハママさま☆

マッハママこんばんは^^
「脱いだらすごいんです・・・」
ハハ・・・ボヨヨーーーンですから(^^;

さくらの感情表現は露骨ですごく分かりやすいんです(笑
ころといい勝負だわ


投稿: まぁーこ | 2008年11月28日 (金) 18時36分

☆ brosさま☆

brosaさんちのうさちゃんはおりこうさんだよね!
家のうさは、さくらに負けず劣らず自己主張しますよ!!
「えさよこせぇ~」とか「ナデナデしろぉ~」とか・・・
ごまがおりこうさんだけにさくらのおバカ振りが引き立ちます(笑
これからもbrosaさんに和んでもらえるようがんばるわぁ~


☆ momsaさま☆

momsaさんこんばんは^^
必死こいてがんばってました(ホントカ??)
さくらを見ると、表情がよく分かります
見ていて本当に面白いね
pomoちゃんはおしとやかに駄々こねるんだろうなぁ~
少し見習わせねば・・・


☆ぷいぷいmamaさま☆

ぷいぷいmamaさんこんばんは^^
ハハハ!確かに家のお嬢と同じことしてます^m^
さくらところは同じレベルだから・・・
さくらは色んな表情を見せてくれて面白いわ!!

ちなみにわたすの石は軽石どころか砂粒のようです・・・
フッ・・・と飛んでいくのぉ~(汗

投稿: まぁーこ | 2008年11月28日 (金) 18時49分

☆よしおくん☆

よしおくんいらっしゃーい^^
さくらは特別お茶目さんです。
ごまとシャネルはあの通りまったりしてるけど、さくらは退屈なのかみんなにちょっかい掛け捲ります

シャネルも暇なときは犬を相手に遊んでるよ

見ていると本当に飽きないしばとらたちです
よしおくんもお一つ仲間に入りませんか?


☆ magu7☆さま☆

magu7☆さんこんばんは^^
山積みのお仕事のなか遊びに来てくれてありがとです♪
自宅での仕事はついついけじめがなくなって色んな物を後回しにした結果・・・毎年苦しめられます(^^;

ワンコたちが寝た後にパコパコがんばるよ

☆桑畑さま☆

桑畑さんこんばんは^^
ワンコやニャンコにはてんでかないません・・・
自分の子にはかなり厳しい母なのにワンニャンには劇甘・・・
娘に「犬ばかり・・・」といわれるはずですね(汗

気合入れてお仕事片付けねば!!

投稿: まぁーこ | 2008年11月28日 (金) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柴道 | トップページ | ドン冷えぇ~(lll゚Д゚) Ⅰ »