« 味覚 | トップページ | 目の前です »

2008年11月18日 (火)

おやつタイム

寒いですねぇ~snow

そんな時にホッと温まるようなspa

しばとら家のワンdogニャンズcatのおやつタイムの一コマcameraをどうぞheart04





はーいsign01みんなぁ~



おやつの時間だよぉ~happy01

004_2



おやつが欲しい人はちゃんと言うこと聞くんだよぉ~heart01



ハイ、まずはごまたんから



「お手paper

095_2


ハイsign01さすがごまちゃんですねdog

かしこいわぁ~shine



088



あら、シャネたんもきちんとできるのかなsign02



シャネたんcat

「お手paper

086



まぁーsign03

シャネたんもなんて上手なんでしょうshinehappy02shine



さすが、野良さんから家ネコさんにサクセスアップupしただけあるわねscissors

(我が家のcatはお座りとお手ができます)



あれ・・・



さくらぁ~cherryblossom



さくらはどこかなsign02



010_2



さくらもやるんだよぉ~happy01

お手してごらんpaper




016



・・・



019



我が家のさくらちゃん・・・

まだまだお手もできません・・・sweat02

とりあえず笑っておやつをもらいます(;´▽`A``




。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚



寒さにも負けずがんばってるワン☆ニャンズに

今日も一押しお願いしますdogcat


|

« 味覚 | トップページ | 目の前です »

コメント

こんにちは。^^
お手出来るより
笑えることの方が凄いんじゃないかと思うのは
私だけ~???

投稿: CECILmama | 2008年11月18日 (火) 16時40分

うんもぉ~heart02さくらちゃんの笑顔に思わず
ニヤニヤ^^note
シャネちゃん、すごい! お手もお座りもできるんだflair
まぁーこさんが根気よく教えてあげたのかな~♪
それとも、ごまちゃんが先生だったのかしらlovely
ウチのチビッコ・・・・
お手もお座りもしないの(..)
指図されるのがイヤみたい~coldsweats01
でもみんなお利口さんだ。
親の背中を見て育つ^^v ってか☆

投稿: magu7☆ | 2008年11月18日 (火) 16時54分

さくらちゃん

それは立派な芸です。

投稿: マッハママ | 2008年11月18日 (火) 16時55分

さくらちゃん
こんにちは
笑顔が美しいかわいい
さくらちゃん
これからまぁーこお母さんにはこの顔が一番よ。


投稿: 桑畑 | 2008年11月18日 (火) 17時13分

いやぁぁぁぁん('▽')
さくらちゃんの笑顔ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
も もちろん ごまちゃんも シャネちゃんもすごいよ?
でも この笑顔!!
完全にpipiはノックアウトです!

投稿: pipi | 2008年11月18日 (火) 19時54分

3匹が、仲良くおやつを待っている姿に、
なんか感動!!…です。
うちはひとりっこ(?)だから、
親も甘やかしちゃうし、
本にゃんも結構ワガママだし…。
芸なんてとんでもな~い!

さくらちゃん、その笑顔は立派な芸ですよ!
自信を持って!!

投稿: まろん | 2008年11月18日 (火) 19時54分

こんにちは!コメントありがとうございました♪
すっごい、黒柴ちゃんと赤柴ちゃん、ねこちゃんまでいるんですね~!!
しかもムスメさんたちが2人も!
ぜひぜひ子育てとペットとの生活、お手本にさせてください!(^^)!
また遊びにきまぁす★

投稿: りり | 2008年11月18日 (火) 23時43分

こんばんは!
ほんと表情と漫画チックな言葉がマッチしていて最高!
おやつ1つとっても楽しそうですよ。まぁーこさんがね。うふふ。
ヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''
☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

投稿: misa | 2008年11月19日 (水) 02時28分

さくらちゃん笑えるなんてすごーい ゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
これからごまたんに教えてもらうんですね
それよりシャネちゃんにはびっくりですよぉ ∑(*゚ェ゚*)
お手が出来る!お座りも!
実家のネコは縁側から入ってくる時「アンヨ」って言われると仕方なさそうに舐めてたくらいかなぁ
格が違いますね happy01

投稿: momsa | 2008年11月19日 (水) 03時16分

☆ CECILmamaさま☆

CECILmamaおはよ^^
さくらの『にっこり』は最高の特技です!
こんなに思い切り笑う犬はさくらしか知りません(笑


☆ magu7☆さま☆

maguさんおはようございます^^
さくらの笑顔は最高でしょ♪(親バカ万歳)
シャネルのお手やお座りは、おやつをあげるとき2ー3回試したらすぐ覚えました
結構、こやつは、賢いようです・・・
ゆえに脱走もお得意・・・

ごまは、コマンドすぐ覚えたんだけどさくらはあんまり覚えません…こちらも支持されるのがイヤ・・・と言うより何言ってんのぉ~???な感じです。

我が家の場合親の背中を見て育ったら大変なことになりそうです(笑


☆マッハママさま☆


そーでしょ!そーでしょ!!
こんな立派に笑える犬は早々いないわ( ´艸`)プププ

投稿: まぁーこ | 2008年11月19日 (水) 09時10分

☆桑畑さま☆

桑畑さんおはようございます^^
さくらはいつもお茶目でカワィィんですよ(親バカ)
笑って済ませるKYなところがさらにお茶目さんです


☆ pipさま☆

pipiさんおはよ^^
うふっ(o^-^o)そーでしょ!
こんな「ブサカワ」な笑顔のできる柴犬なんてめったにいないわん♪
存分にノックアウトされちゃってください!


☆ まろんさま☆

まろんさんいらっしゃい^^
3匹仲良しでしょ♪
ワンニャンを見てると本当に微笑ましくて毎日が楽しいです♪
3匹いても結構甘やかしちゃうよ!まろ君のような天使ちゃんならそりゃ大甘になりますよぉ~
ニャンコはそこにいてまったりしてるだけで立派な芸です(キッパリ!!)

投稿: まぁーこ | 2008年11月19日 (水) 09時21分

☆りりさま☆


りりさんおいでいただいてありがとうございます♪
せまい我が家でワン2、ニャン1、お嬢2、うさ2をそだてております「しばとら家」です。
こんな我が家ですが御気に召しましたらこれからもどうぞよろしくお願いいたします(*^-^)
ちなみに「お手本」にするとえらいことになりそうですのでお勧めはできません(笑

わたしもまた伺わせていただきますね♪


☆misaさま☆

misaさんおはようございます
「しばとら劇場」で少しはホックリしていただけたでしょうか?
わたしは、シバトラたちに囲まれて毎日楽しいですよ~♪


☆ momsaさま☆

momsaさんいらっしゃい^^
さくらの笑顔カワィィでしょ♪
さくらはごまより表情の一つ一つがよく出て(色的に分かりやすいわ)みていてとっても楽しいです!

シャネルの物覚えの良さには結構驚きですw(゚o゚)w
すごく学習能力があるようで意外に侮れません!
格はありませんけどね(笑

投稿: まぁーこ | 2008年11月19日 (水) 09時37分

まぁ~こさん こんにちは。
ほのぼの家族いいわね~~^^
皆賢くて驚きです~@0@
何てったって、さくらちゃんのこの笑顔、最高~heart04
皆さんが仰るように立派な芸ですねsign03

投稿: チーちゃん | 2008年11月19日 (水) 15時14分

凄い! 

シャネちゃんの芸も凄いけど、サクラちゃんの百面相も凄く可愛いですね!

僕は寝るしか芸がありません (=^..^=)ミャー

投稿: よしお | 2008年11月19日 (水) 15時15分

青葉区の友人が吹雪いているとメールがきました。

シャネちゃんもさくらちゃんもテレビに出られますよ。
すごいわね~
あっ、こんな事を言うとごまちゃんがひがむわね。

投稿: ベンジャミン | 2008年11月19日 (水) 18時01分

きゃはーっ !!
さくらちゃん 可愛いぃ~ ヘ(^o^)/
見たとたん 笑っちゃったよ~♪
すごいインパクトある !!

投稿: ぷいぷいmama | 2008年11月19日 (水) 19時41分

こんばんは。

お手が出来るよりも笑えるほうが凄いとおもうょ♪
さくらちゃん!すごぉ~いrock
これはすごい特技かも。。。

投稿: brosa | 2008年11月19日 (水) 22時11分

☆ チーちゃん ☆

チーちゃんちゃんこんばんは^^
今日はグッと寒くなりましたねぇ~
お褒めのお言葉ありがとうございます♪
さくらのこの笑顔に日々和まされております
さくらちゃんも立派な「迷犬」でしょ(笑


☆ よしおくん☆

よしおくんこんばんは^^
さくらの百面相は楽しいよぉ~
多頭飼いになって不安だったけど、楽しいことのほうが沢山増えました♪


☆ ベンジャミンさま☆

ベンジャミンさんこんばんは^^
今日はめちゃくちゃ冬でした!我が家のほうはみぞれ??
うふっ♪うちの子たちデビューできますか?
ベンジャミンさんスカウトしてください(笑

投稿: まぁーこ | 2008年11月19日 (水) 23時18分

☆ ぷいぷいmamaさま☆

ぷいぷいmamaさんこんばんは^^
さくらを見てると飽きないんですよ
ま・・・落ち着きないんですけどね、色んな表情が楽しいんです
我が家はわん、にゃん、ぴょんの良い所色々楽しめて贅沢だなぁ~と思います
・・・友人達には「イラン・・・」といわれるけど、みんなかわぃぃわぁ~


☆brosaさま☆

brosaさんこんばんは^^
ハイ・・・親バカですが、こんな笑顔のできるさくらはとっても素敵なワンコだと思います♪
KYといわれてもこの笑顔が帳消しにしてくれるのです

投稿: まぁーこ | 2008年11月19日 (水) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1105505/25430106

この記事へのトラックバック一覧です: おやつタイム:

« 味覚 | トップページ | 目の前です »