« 大好きな場所 | トップページ | 新たな道 »

2008年11月 3日 (月)

命短し・・・

今日、色白の素敵な彼女と出会いましたshine



彼女を見つけたとき、白い体はちょっと汚れていたので家に連れかえって

体をきれいに洗ってあげましたcatface

もう11月だと言うのに、冷たい水で体を洗うのが彼女のお好み・・・heart04



そんな彼女を紹介しましょうsign03

ハイどーぞぉ~happy01

088_2


それでは自己紹介してくださいねsign01

0961

あらsign01ちょっとsign03そこのあなた・・・

0011

今、私の事・・・

 0021

えっsign02違うんですかsweat01

1002

あら、失礼しましたcoldsweats01

まぁー、そんなにカッカimpactしないでその自慢のナイスバディをご披露してくださいなhappy02

0921

ひろねさん・・・それにしても、大地に根付いた

見事な大根足ですねぇ~shine

ちょっと覗かせていただいてィィですかsearch

0971

オーsign03なんともせくしぃ~な白い足ですねぇ~lovely

アッsign01大根さん大変ですsign03

0981

もうこの際ですから、恥ずかしがらずに全部見せちゃってくださいbearing

0891

大根さん見事なナイスバディーですcoldsweats01

おや?何やら、シャネルさんから一言お伝えしたいとか・・・

0901_2



大根さん・・・



命短しですんで・・・

風邪引かないようにねぇ~




彼女との出会いは次回に続きます・・・dash



* よいこは食べ物で遊んじゃいけませんcoldsweats01



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━



命短しひろねさんに応援よろしく

|

« 大好きな場所 | トップページ | 新たな道 »

コメント

こんばんは!
ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!私又捨て猫かワンちゃんでも拾ってきたのかと一瞬思いましたよ。
アハハ、根毛も出ていて・・意味深・セクシー。
まぁーこさんお茶目!よく考えるよねーえ、
いたづら・・まぁーこさんです。
☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

投稿: misa | 2008年11月 3日 (月) 02時45分

おはよう~。
あら、まぁ!!
はずかしい~~ぃcatface
私も白いニャンコが家族に加わったのかと思いましたよ~。
わが家にもいただいた大根の中にこんな色っぽいのがありました。

もう、まぁ~こさんったらhappy01

投稿: チーちゃん | 2008年11月 3日 (月) 08時15分

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
笑っちゃったよーw
はみ出した一本('m'●) プッ
せくちぃひろねちゃん
今日食べられちゃうのかなー??
そですよ? 食べ物で遊んじゃいけませんって
教えてもらいませんでしたぁ??

投稿: pipi | 2008年11月 3日 (月) 08時40分

(´,_ゝ`)プッハハハ
笑いが止まらない~~happy01
いいところから、一本 なんてセクしい~~
もうアハハハ

まぁーこさん
参った参っただよ~~ん
楽しかったよ。

手ぬぐい 顔 とてもステキ

投稿: 桑畑 | 2008年11月 3日 (月) 10時24分

ぶはぁ~~~happy01kissmark
まぁーこさんっ! もー最高good
ちょっとドキドキしたじゃないですかぁ^^sweat01
見事なまでの色白、ナイスバディheart04
食べるにゃ惜しい”ひろね”さんですcoldsweats01

投稿: magu7☆ | 2008年11月 3日 (月) 11時21分

ちょっと切ないお話なのかなぁと思えば、うけました!

ちょっと下ネタっぽいところがなかなか (*^。^*)ポッ!!

なかなか目が可愛いですが、さて命短し・・・おでんかなぁ~ (=^_^=)ニャア

投稿: よしお | 2008年11月 3日 (月) 12時12分

こんばんは^^
ひろねちゃんとっても色っぽくて色白美人さんですねscissors
この後出汁お風呂に入るのかな・・

投稿: あすか | 2008年11月 3日 (月) 17時48分

いやいや~、なんとも色っぽい「ひろね」さんですね。
笑っちゃいました!!
家で野菜作ってると、時々こんな
おもしろいコに出会えますよね。
(私の実家は、兼業農家でした。)
でも、こんなに、お肌つやつやのすべすべでも、
みんなにお披露目された後は、
お野菜としての宿命が…!!(^^)
おいしいおいしいおでんになあ~れ!(?)

投稿: まろん | 2008年11月 3日 (月) 18時08分

ずいぶんとご無沙汰致しました
いつも温かいコメントをありがとうございます
本当にユーモアタップリで大笑いしてしまいました (^0_0^)
いつもの事ながら愉快なイラストとコメントにビックリです
ひょっとして脚本家かマーケティング関係のお仕事でしょうか?
初雪の情報も伝わっていますが季節の変り目ですから
どうぞ お身体をご自愛くださいね!
これからもどうぞよろしくお願い致します

投稿: eternal0660 金妻のパパ | 2008年11月 3日 (月) 18時22分

ヽ(´▽`)/こんばんは。

涙が出るくらい笑えちゃいましたm9(^Д^)プギャーヽ
おもしろすぎぃるぅーーーーーーーっ!(;^_^A
よくこういうのを考えつきますね!
もう尊敬のまなざし~……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノです。
楽しかったです!

投稿: brosa | 2008年11月 3日 (月) 20時37分

☆ misaさま☆

misaさんこんばんは^^
ハハハ…これ以上増えたら大変ですぅ~!!と言いつつもしや増えるかも…

お風呂に入っていたら、ふつふつとストーリーが湧き上がってきました(笑
いたづらしてごめんなさいm--m

☆チーちゃん ☆

チーちゃんこんばんは^^
ハハ…(^^;
ドキドキさせてごめんなさい(^人^)
なかなか色っぽいでしょ♪
楽しんでいただけましたか?


☆ pipiさま☆

pipiさんこんばんは^^
ひろねちゃんとってもせくちぃーでしょ!
これはただ、食べちゃいけない!!と、登場していただきました!食卓に上るはずが現在もお役目を続行中です!!
何のお役目かは又のちほどね^m^

投稿: まぁーこ | 2008年11月 3日 (月) 20時50分

☆桑畑さま☆

桑畑さんこんばんは^^
桑畑に至福の一時を提供できましたら、本望でございます!!
きっと、ひろねちゃんも大根として生まれて、ただ食べられるだけじゃなく、こうして社会のお役に立てたこと(ホントかい?)とても光栄なのではないかと思います^^

☆ magu7☆さま☆

maguさんこんばんは^^
今日は maguさんの所になかなかコメントはいらずオロオロしてました(^^;
さっき無事に入ったようで安心しました^^
ひろねちゃん、なかなかの美人さんでしょ?
高原大根界の期待の新人です(笑


☆よしおくんへ☆

よしおくんこんばんは^^
ハハ…期待をどっぱり裏切りましてすみません(^^;
ピチピチバディーのひろねたん…今日は命拾いしてました!彼女の運命はいかに?!

投稿: まぁーこ | 2008年11月 3日 (月) 21時51分

☆あすかさま☆

あすかさんこんばんは^^
ひろねちゃん、あわや出汁風呂地獄!!と思いきや、救いの手が・・・
彼女は一体どうなったんでしょうね?


☆まろんさま☆

まろんさんこんばんは^^
本当ですね!!コレこそ神のみぞ知る・・・って感じで、作りたくて作れるものじゃないですねぇ~
お野菜としてのお仕事の他に、こうして皆さんを楽しませてくれた偉大なひろねちゃんに心から感謝です


☆ eternal0660 金妻のパパさま☆

パパさんこんばんは^^
お変わりなくお元気そうで何よりです♪
うふっ…しがないダメダメ主婦のわたくしです。
少しでも楽しんでいただければ幸いです
これからものぞきにきてくださいね!
日に日に寒くなるのでパパさんもお体に気をつけてくださいませ♪

投稿: まぁーこ | 2008年11月 3日 (月) 21時57分

☆brosさま☆

brosaさんこんばんは^^
お褒めのお言葉光栄です♪書いてる本人は至って根暗な、寂れたおばたんです(^^;
たくさん笑って健康にお役立ていただけたら嬉しいです^^)v

投稿: まぁーこ | 2008年11月 3日 (月) 22時00分

まぁ~こさん、今晩は。

いやぁ・・・、色っぽい『ひろね』さんですねぇ。
ひろねさんのこの後の運命やいかに・・・

御出汁の利いたお風呂が待っているような・・・

投稿: lx_fz1 | 2008年11月 4日 (火) 00時40分

☆lx_fz1さま☆

lx_fz1さんこんばんは
お元気でしたか?
ハハハ・・・彼女の運命・・・
運命のいたずらで悲しい末路をたどりました

投稿: まぁーこ | 2008年11月 4日 (火) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1105505/24968133

この記事へのトラックバック一覧です: 命短し・・・:

« 大好きな場所 | トップページ | 新たな道 »