« 秋の新作 | トップページ | 平和な1日 »

2008年10月13日 (月)

しばコレ2008オータムコレクション

3連休の最終日

皆様いかがお過ごしでしょうかhappy01

昨日のイベント・・・

すごく暇だったので、途中で職務放棄して帰ってきたわたくしです・・・coldsweats01

さてさて、昨日のこれ↓↓↓

024 

いったい何に変身したかと申しますと・・・flair

こんなのに変身しました↓↓↓

084

086 087    

ごまの首輪とリードですdog

ごまはハーフチョーカーという鎖が半分付いたタイプの首輪を愛用してますが(取り付け楽チンだから・・・goodハーフチョーカー自体ほとんど売ってないし、カワィくないし、首輪とかカワィィのは高いし・・・sweat02

そんなら作っちゃおsign03

・・・という事で作り始めました

自分好みの首輪やリードが出来るし

うちの子オリジナルですheart(親バカ炸裂coldsweats01

・・・まっ・・・

相変わらず仕事は雑ですが・・・sweat01

縫い目が曲がったり、幅が違ったり糸の始末が未熟なのはまったく気にしてませんscissors(私には見えてないのよぉ~eye

ィィんですsign03(キッパリ)

自分さえ良きゃsign01

自分でカワィィと思ってりゃそれで満足ですから(笑

そんな自己満足な

「しばコレ2008」

手元にあるだけで、コンだけ出来ましたhappy02(着用中とか車ん中とかもっとあるし・・・)

045

046

一体、どんだけ増えるんだろう・・・coldsweats01

うちのごまちゃん・・・

キングギドラできそうかも・・・wobbly

2011415464 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

しつこいようですが・・・気が向いたらでぃぃんですbud   

|

« 秋の新作 | トップページ | 平和な1日 »

コメント

すげぇ!

まぁ~こちゃんてすごい。
それもたくさんつくりましたねぇ

投稿: マッハママ | 2008年10月13日 (月) 11時50分

まぁーこさんこんにちは!
おお!さすがですね。なんとも考えもつきませんでした。
オリジナル品として販売できますよ。とっても素敵なアイディアですもの。
まぁーこさん!人間様のベルトにも良い感じですね。
器用な人にはかなわないです。脱帽。最敬礼です。
可愛い!自他共に認めますよ。握手です。
お見事!パチパチ☆☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

投稿: misa | 2008年10月13日 (月) 12時46分

( ̄Д ̄;;はずれたぁぁぁぁ

でも 確かにごまちゃんのためならなんでもしそう
キングギドラごまちゃんには 笑いました。

投稿: pipi | 2008年10月13日 (月) 15時52分

お~~
すごい
私も販売派に一票
売れますね~~

ただペットを飼ってない私が押すのも迫力がないけど、
ペットショップ屋さんに話してみましょう~~

お見事です。

投稿: 桑畑 | 2008年10月13日 (月) 16時23分

可愛いぃ~ ♪
愛しい我が子のためなら、作っちゃう~ ♪

可愛い布を見つけたら、ついつい買ってしまうんですよね・・
もっともっと増えそうですね~ ヘ(^o^)/

投稿: ぷいぷいmama | 2008年10月13日 (月) 21時20分

とってもカワイイですね♪

うちの息子にも装着してしまいたいです(笑)
和風な生地がそんな風に変身してしまうなんて、さすがまぁ~こさんです!!

私もネクタイ作成、頑張ります!!

投稿: 柊ママ | 2008年10月13日 (月) 22時10分

゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
何が出来るのかなぁと思ったら、かーわゆいリードが!
お手製なんてごまちゃん幸せ!up

投稿: momsa | 2008年10月13日 (月) 22時17分

まぁ~こさん 今晩は。
まぁ~!素敵~shine
何を作っているのかな?と思っていたら、可愛いリードだったのね!!
想像も付かなかったわ、なかなかオシャレですね~happy01
お散歩も楽しくなるねheart04

投稿: チーちゃん | 2008年10月13日 (月) 22時24分

『 マッハママさま』

マッハママ毎度^^
簡単だからマッハにもぜひ作って♪
あっ…姫が大きくなったらね


『 misaさま』

こんばんは^^
お褒めのお言葉ありがとうございます
…でもね…売り物になるような代物じゃないわぁ~(泣
カワィィ生地を見つけて自己満足のコレクションを楽しむ程度です


『pipiさま』

ハイ^^正解はリードと首輪なの♪
デイリーに使えるので重宝してます
その日の気分で変えるんですよ
もう、首が何個に増えても対応できそうです(笑

投稿: まぁーこ | 2008年10月13日 (月) 23時55分

『桑畑さま』

桑畑さんありがとうございます
売れますか?
でもね・・・雑なの・・・
こんなんでも買ってくれる人いるかしら?


『ぷいぷいmamaさま』

ぷいぷいmamaありがとう^^
ぷいぷいmamaの手作りには到底×100かないません…
ハーネスでも作れればうさ用も出来るんだろうけどね…
なにせ基本は出来ない人間なんで悪戦苦闘です

でも我が子たちのために今日も頑張るまぁーこです

『柊ママさま』


こんばんは^^お褒め頂ありがとうございます
うふっ^m^
娘が小さいころ付けてましたよ!!人間用のリード?!

和風の柄ってカワィィですよね

柊ママもお裁縫頑張ってくださいね


投稿: まぁーこ | 2008年10月14日 (火) 00時04分

『momsaさま』

momsaさんこんばんは^^
ぽもちゃんはハーネスとか首輪とか毛に埋もれて見えなくなりそうですね(笑

柴ワンコはあんまりおしゃれのしようがないので首輪で差をつけます(←誰に???)

『チーちゃん 』

チーちゃんこんばんは^^
そうなんです!私の楽しいお散歩ライフにカワィィリードは欠かせませんから!…って、お山用とか汚れてもいいバージョンもあります
作るだけで自己満足かも

投稿: まぁーこ | 2008年10月14日 (火) 00時09分

ステキなのができましたね>▽<
販売できますよ~。^^
私もセシルにハーネスを作りました。^^
うささんですし、滅多につけないのに何枚もあったりして…f^^
どんだけ増えるんだろう??

投稿: CECILmama | 2008年10月14日 (火) 00時38分

まぁ~こさん、今晩は。

可愛いですねぇ。
通販できますよ、きっと。

まぁ~こさんの愛情が感じられますね!!!

みずきちのくじ運、本当に驚異的でした。
今年はもう使い果たしたんだろうなぁ。

投稿: lx_fz1 | 2008年10月14日 (火) 01時46分

『 CECILmamaさま』

CECILmamaさんありがとございます♪
CECILmamaにそう言って貰えると心強いかも(*^m^)
ハーネスって作ってみたいけどどうやって作ればいいのか???
今度ぜひご披露してくださいね^^


『lx_fz1さま』

lx_fz1さんこんにちは^^
そうですか?売れます??
lx_fz1さん買ってくれるかしらん(笑

そうそう…ワンコにしたらそんなのしらん…って言われそうだけど母の愛です
その分我が子に愛を注ぎなさいといわれそうですが^^

みずきちちゃんの運!今のうちに宝くじかいましょう!!

投稿: まぁーこ | 2008年10月14日 (火) 12時39分

おぉ~~~flair
スッゴイです~~up
まぁーこさん、上出来♪最高じゃないですか!
これなら200%の出来だわーhappy01/shine
こんなオリジナルなのは、きっと人目を引きますheart04
わぁ、可愛い過ぎですnotes  まぁーこさんはやっぱり器用だわん*^^*

投稿: magu7☆ | 2008年10月14日 (火) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1105505/24412460

この記事へのトラックバック一覧です: しばコレ2008オータムコレクション:

« 秋の新作 | トップページ | 平和な1日 »