« 里帰り | トップページ | Giam »

2008年10月 9日 (木)

戦闘服

日曜日、メーメーランドから戻ると待っていたものが届いてましたpresent

056

中身は何かと申すれば

「お嬢たちの戦闘服」

来月の大会用のレオタードでしたsign03

毎年、自分で作って、スパンコールなどの装飾もコツコツと自己流でやってましたが

今年は、レオタードだけ自分で作り、スパンなどの装飾はこちらにお願いしました

「SPANGLES」さん

ネットを見ていたときに見つけましたheart

自称スパンコールデザイナーのoyumiさんが作り出す装飾は素晴らしいですgood

お値段も相談に乗ってくださるということで、今回はこのSPANGLESさんにお願いしたのでしたcherry

今回はHP立ち上げ後初のオーダーという事で大変サービスしていただきましたhappy01

oyumiさんありがとうございますup

大会用のレオタードといえば、お嬢たちの戦闘服ですからね・・・

親心としてはカワィくしてあげたい訳ですhappy02

ちなみにこちら↓↓↓が装飾前のレオタード(お嬢1号仕様)

《Before》

008_3

《After》

060

そしてオチビ用

《Before》

010

《Before》

057

スパンコールがないときとガラッと雰囲気が変わりますdelicious

年々、光り輝き度がアップupupupされ、それぞれのレオタードは

shine光ってナンボshine

ってなくらい、ギラギラですflair

最近、大きな壁にぶち当たっていたころさんはこのレオタードの到着にウキウキupheart04
俄然やる気を出したようでした(続いてくれればいいけど…)

我が家のお嬢たち、来月はこの戦闘服を身にまとい存分に戦ってきて欲しいと思いますpunch

今回お世話になったSPANGLESさんのHPはこちら↓↓↓

オーナーのoyumiさんの綴るブログもありますよpencil

SPANGLES

http://spangles.web.fc2.com/

SPANGLES BLOG
http://spanglesyumiko.blog36.fc2.com/

興味のある方はぜひ覗いて見てくださいeye

今日も気まぐれにお願いしますapple 

|

« 里帰り | トップページ | Giam »

コメント

ホントだぁ~shine
まぁーこさんの手つくりのコスチュームも
とっても手が込んでてかわいいです^^scissors
でもそれにスパンコールがつくと、またまた雰囲気が変わって気分も変わるネflair
ころちゃんの涙がスパンコールになりますようにheart02

投稿: magu7☆ | 2008年10月 9日 (木) 14時35分

戦闘服っていうから迷彩服でもはいっているかとおもっちゃった、、、汗

それにしてもキラキラがつくとすごくゴージャスになりますね。
そもそも土台のレオタード
まぁ~こちゃんすばらしいです。

投稿: マッハママ | 2008年10月 9日 (木) 16時32分

shineきらきらshine
これがあるだけでぱっと目につきますね。
女の子はこれ 嬉しいだろうなあ。
pipiも着たい…lovely

投稿: pipi | 2008年10月 9日 (木) 16時54分

こんばんは!
メーメーランドすごく楽しそうでしたね。

レオタードスパンコールあるとないとでは華やかさが全然違いますね。輝いてますもの。
戦闘服というから自衛隊の服を想像しちゃいました。
o><)oモォォォォ~ッ!!まぁーこさんたら!
☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

投稿: misa | 2008年10月 9日 (木) 17時34分

本当だ~!
スパンコールが付くと全然違う!!
でも、それよりも凄いのが、まぁ~こさんの手作りの腕!!
こんなのが作れるなんて凄いね~!
娘さんたちも、張り切っちゃうね(・∀・)イイ!
本番も頑張ってね(o^-^o)

投稿: ジュリアス | 2008年10月 9日 (木) 19時57分


 こんにちは! まぁ~こさんnote

 載せていただけたんですね~恐縮でっすsweat01

  ぜひ、下のお嬢ちゃまのデビューが 素敵に終わりますようにheart01

  また、いつでもバージョンアップとかしますので、おっしゃってくださいねscissors
  
  じゃあ また お邪魔させていただきますねconfident

投稿: oyumi | 2008年10月 9日 (木) 21時58分

まぁ~こさん 今晩は。
今日はありがとう~^^
とても嬉しかったです、ちょっと舞い上がっちゃったわcoldsweats01
さっそく例の物作りましたよ~scissors
お楽しみに~~。

ほんとね~!
スパンコールが付くとだいぶイメージが変わりますね~~!!
まぁ~こさんの手作りの腕かなり上がったね、素晴らしいshine
ころちゃん、ガンバrock

投稿: チーちゃん | 2008年10月 9日 (木) 22時30分

(;´▽`A``『magu7☆さま』

maguさんおはようございます
レオタードって飾り一つで違うでしょ?
oyumiさんのスパンコールは一つ一つ手縫いでとても丁寧な仕上がりなんです!
まぁーこがつけるのはボンドでペタペタ・・・

ころ…とりあえず最後まで演技を覚えてくれるといいんだけど…


『マッハママさま』

マッハママおはよ♪
土台のレオタード…洋裁のノウハウなんててんでわからないのでとりあえずくっついてます…って感じです
マッハママの手作りアラカルトには所詮かないません(;´▽`A``

『 pipiさま』

pipiさんおはよ^^
本当にね、キラキラあるのとないのでは全然違うのですよ!お嬢たちも納得のキラキラです♪


投稿: まぁーこ | 2008年10月10日 (金) 09時45分

『misaさま』

misaさんおはようございます
メーメー久しぶりでのんびり楽しかったです^^
ハハハ…戦闘服ね…
新体操の大会は「試合」と言います
試合は勝負ですからね(・∀・)!
存分に戦ってきて欲しいです


『ジュリアスさま』

ジュリアスさんいらっしゃーい^^
わたすの腕????まるっきりありませんから…(あるのはたくましい大根ちゃん腕)
どうにかくっつけてる程度なんです…
2回着ればぃぃ方なんで極力お金かけずに済ませたいの…買うとね3-4万は平気でするから…

『oyumi さま』

oyumiさん来てくれてありがとうございます
さすがプロ!!oyumiさんの装飾はとても丁寧で本当素晴らしいです
何かのときは(っても年に1回くらいしかないんだけど)色々ご相談させていただきます

ブログのほうにも遊びにきてくださいませ
大会が終わったら又ご報告させていただきますね

ありがとうございました


『チーちゃん』

チーちゃんおはようございます
毎日のようにチーちゃんちの前通るんでいつも顔出したいな…って思ってるんだけどなかなかいけなくてすみませんでした

うふっ♪腕上がりました?
前回は有り合わせで作ったんだけど今回は買ってきたしねぇ~(笑
生地一つ、装飾一つでまるっきり変わるんですよ!

例の物楽しみにしてます

投稿: まぁーこ | 2008年10月10日 (金) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1105505/24380705

この記事へのトラックバック一覧です: 戦闘服:

« 里帰り | トップページ | Giam »