« 平和な1日 | トップページ | 土鍋de »

2008年10月15日 (水)

がんばってきました!

この連休中、ころが新体操の合宿に参加したことは書きましたが、

最終日には、合宿の成果をご披露する

  

  『試技会』

というものがあります

参加者が一人一人本番さながらに演技を披露するわけですsign03

今まで、全然演技を覚えられなかったころさん・・・

先生に叱られてばっかりいました・・・weep



大丈夫なのかしら
coldsweats02

そんな心配をしながら、体育館の保護者席に着いたまぁーこファミリーshadowshadowshadowshadow

なんと、演技披露は小さい順で、ころが最初の演技でしたsweat01



ドキドキheart02




大丈夫なのぉ~bearing

先日出来上がったばかりのshineキラキラレオタードshineに身を包んだころさんの演技が始まりましたsign03


おや・・・
eye

なんか、今までと違うんでないsign02

時折同じこと2回してるけど音楽に合わせて振りが出来てましたgood

もちろん、上位に入るような立派な演技は到底出来ません・・・

だけど、大きなお姉さん達と同じように朝から晩までひたすら練習に励んだであろう、我が子の姿がとても成長したように見えましたnotes

 
1年生の参加はころ一人だったみたい・・・despair

午前中の練習では涙も出ちゃったみたい・・・crying

でも、合宿が終わってお家へ向かう車の中では



「踊れるようになって楽しいheart

とワクワクしながら話していましたsign01(その後速攻で爆睡してたけどsleepy

大きなお姉さんたちの演技を見ながら、自分が大きくなったときの姿を想像したのかもしれません

・・・でもね・・・ころちゃんのそのお腹・・・pig

どうにかしないとお姉さん達のようにはなれませんよcoldsweats01

まだまだ練習はきついけど、今回の合宿でちょっぴり強くなってきたころさんなのでしたhappy01

0051


本日もよろしくお願いしますsoon  

|

« 平和な1日 | トップページ | 土鍋de »

コメント

まぁーこさんこんにちは!
レオタードお似合いですよ。色がとってもはえますね。
試技会・・字のごとく技を試す・・練習の成果ですね。
まぁーこさんも一緒に足をあげ・・そういうわけに行きませんね。あがらないでしょう・・うふふ。失礼!
わが子の成長を目の前で見れ感激されましたね。
一生懸命出来事も気持ちも話してくれる。。ほほえましく聞いてる・・想像できますよ。
終わって爆睡・・きっと頃ちゃんも緊張していた糸がほのけたんでしょうね。
おおきなおねえさんに気持ちは負けてませんよ。
まぁーこさんのおこさんですもの←どういう意味?うふふ
ころちゃんお疲れ様!頑張りましたね。。
私が賞を与えたいくらいです。これからますます成長がたのしみですね。親としては限りない応援したいですね。もちろん!でしたね。。ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

投稿: misa | 2008年10月15日 (水) 15時26分

あ~おっかえり~~~~happy01/
ころちゃん。。。頑張ったよsweat02
1年生ひとりだったんですね。
でも成長した姿を見た、まぁーこさんファミリーには
感動もんですよねflairheart04
まだまだ幼いころちゃん。
いいんだよ、いいんですよ。これからドンドン成長して
気がつけば大人の体になるんだから~
このまま、もう少し幼いころちゃんでいてネ^^note
レオタード☆ バッチリ似合ってるheart02

投稿: magu7☆ | 2008年10月15日 (水) 16時06分

happy01 ( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
ころちゃんがんばりましたねぇ!
1年生ひとりだし合宿だって心細かったでしょうし、手放しで褒めちゃいましょう(^。^)b
レオタードも素敵heart04
まぁーこさん感動で泣いちゃったんじゃないですかぁ? ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: momsa | 2008年10月15日 (水) 17時45分

゜v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪♪
ころちゃん えらい!!頑張った!!

衣装もばっちりだ~
まぁーこママも 頑張った!!
子供たちの成長っていいよねぇ~(≧∇≦)

投稿: pipi | 2008年10月15日 (水) 20時06分

ころちゃん
そのうち新体操界のアイドルになるかもよ。
今のうちにサインもらっておこうかな

投稿: マッハママ | 2008年10月15日 (水) 20時26分

お写真 拝見しました。

なんだか 涙が出てきちゃいますよね~crying
いいですね…羨ましいです。
こんな頃が ほんとは一番楽しいのかも…。
 
うちの娘の場合なんて、‘はみパン’してました。
今では、そんな頃が懐かしくて もう一度戻りたいと思います。

レオタードが少しでも ころちゃんの力になれたんでしょうか?
これからも、日々の成長にまぁーこさんは一喜一憂するんでしょうね!
私も ちょこっとでいいので 見守らせてくださいねconfident

また、お邪魔しますね。ころちゃんに「これからも頑張ってね!」とお伝えくださ~い!

投稿: oyumi | 2008年10月15日 (水) 21時41分

ころちゃん
かわいい~~ね。
親はおろおろ
愛情たっぷりの中で
爆睡
そんな情景が浮かびます。

我が子のときは忙しくて、
話も、面倒も見られなかったけど、
ここで楽しませてくださいね。

投稿: 桑畑 | 2008年10月15日 (水) 22時39分

おはようございます。

我が子じゃないのにこういう姿を見るとジーンときます。
きれいな色のレオタードで気持よく踊れたでしょう。

投稿: ベンジャミン | 2008年10月16日 (木) 09時06分

まぁ~こさん おはよう。
ころちゃん頑張ったね~!!
真剣に演技している姿は親じゃなくても
うるうるしちゃいますね。
厳しい練習も耐えて頑張ったころちゃん。
大人に見えるよconfident
shineキラキラレオタード姿、とっても素敵~。

投稿: チーちゃん | 2008年10月16日 (木) 10時18分

『misaさま』

misaさんいつもありがとうございます
本当、この合宿ではがんばってきました
帰りに先生からも「とっても頑張りました」って言ってもらえたり、沢山のお姉さんに「カワィィ」って言ってもらえたりころ自身も多くのものを会得してのではないかと思います。
そして母も足が上げられるようになるため頑張ります^m^
misaさんも一緒に頑張りましょう(笑


『 magu7☆さま』

maguさんさんいつもありがとうございます

ころ、この合宿では本当にがんばってきました
ころ自身も大満足だったんじゃないかと思います

次の練習のときが楽しみです

本当・・・気づくと大きくなってるよねぇ~シミジミ…


『momsa さま』

momsa さんありがとうございます♪

ハイ…手放しで褒めちゃいましたよ^^
帰りはころのリクエストで焼肉をすこたま食べて帰りました^^
コレじゃおなかはぽっこりのままですが(笑

「あしとも」ありがとうございました♪


投稿: まぁーこ | 2008年10月16日 (木) 10時55分

『pipiさま』

pipiさんこんにちは^^
いつもありがとうございます

ハイ…メッチャ頑張りました
これから1ヶ月更に頑張ってほしいです
そして一つ一つ成長して行って欲しいですね^^


『マッハママさま』


ハハハ!!ころがアイドルになるより
チビ姫ちゃんがアイドルになるほうが可能性「大」だわね(笑

ころのサインあげるからチビ姫ちゃんのサインください^m^


『oyumiさま』


oyumiさん見に来てくれてありがとうございます^^
oyumiさんがきれいにしてくれたレオタードとっても気に入ってるんですよ♪

小さいころから上の子のレオタード見て「自分も…」ってずっと言っていた子ですから、初めてのmyレオタードは特別なものじゃないかと思います

ちなみに合宿の荷物にファンデーションを入れるの忘れた母でした…

そう・・・しっかり「はみパン」してました(笑

投稿: まぁーこ | 2008年10月16日 (木) 11時04分

『桑畑さま』

桑畑さんこんにちは^^
ここで楽しんでいただければとても嬉しいです♪

今回の合宿では本当に頑張ったなぁ~…と、我が子ながら感じました

皆さんにご声援いただけてとても嬉しいです
これからも見守ってやってくださいね^^


『ベンジャミン さま』

ベンジャミンさんこんにちは^^
とても頑張ってきた合宿でした
今回は楽しく…というよりただ一生懸命だったと思います
顔に余裕は全く無かったです(笑
そのうち余裕を持って演技できるようになって欲しいと思います


『チーちゃん』

チーちゃんこんにちは^^
ハイ!ころがんばってきました
ぽっこりおなかは相変わらずでしたが、一生懸命踊ってました

週末には学習発表会も控えてます
時間があれば体育館に覗きに来て下さい^^

投稿: まぁーこ | 2008年10月16日 (木) 11時14分

鮮やかなブルーがとってもステキです。
ころちゃんの宝物になるでしょうね。
大人になっても残しておいて欲しいな。^^

投稿: CECILmama | 2008年10月16日 (木) 17時03分

『CECILmamaさま』

CECILmamaこんばんは^^
お褒めのお言葉ありがとうございます
そうですねぇ~
ころにとっては初めての自分のレオタード
母にとっても記念の品となります
大事にしたいと思います

投稿: まぁーこ | 2008年10月16日 (木) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1105505/24494270

この記事へのトラックバック一覧です: がんばってきました!:

« 平和な1日 | トップページ | 土鍋de »