« 何がお好みですか | トップページ | お味はいかが? »

2008年10月24日 (金)

懺悔…

水曜日、ごまをトリミングに出しましたdog



トリミングと言っても柴ワンコなのでグルーミング(シャンプー爪きり耳掃除などhairsalonが中心・・・



朝の9:30ころに預けに行き、夕方お迎え・・・rvcar

この日はお友達ワンコのトイプーちゃんも一緒でしたdog



専門学校のモデル犬と言うことでとてもリーズナブルなお値段でトリミングしていただけましたscissors

ちょっとおさぼりしてたので、久しぶりのシャンプーwave

きれいになって帰ってきて良かったね・・・shinedogshine






ところがスットコどっこーい poutannoy





翌朝まじまじと見てみると、整えたれたひげの所はクレーター状態・・・(ボコボコsweat01


なんとsign01前足とほっぺに傷発見sign03sign01


学生さんがやるにしてもちょっとひどすぎ・・・bearing


あぁ~sad



値段につられたママが悪かったのね・・・crying

ごまたん・・・

許してぇ~




専門学校には電話したものの、値段につられた自分が一番悪いのよねぇ~sad



ごまたんを見るたびにふつふつと懺悔の念が湧き上がるのでした・・・crying


072


|

« 何がお好みですか | トップページ | お味はいかが? »

コメント

もでる犬ったって、お金取るんだから(きれいに出来ないとあらかじめ承諾しているわけじゃないし)そりゃひどいでしょ???

投稿: マッハママ | 2008年10月24日 (金) 00時59分

ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ンーですよね。
人間でも研修生が下手な場合は店長さんとかが直してくれるのに。 下手なのは仕方がないとしても、何よりも怪我させておいて黙ってるところが許せません! よね?
ごまたん元気出してぇ (o´・ω-)b ネッ♪ 

投稿: momsa | 2008年10月24日 (金) 02時17分

あらら・・
それはかわいそうね~、ごまちゃん・・
まぁ~こさんも後悔の気持ちにさいなまれちゃって辛いよね。
まぁ~こさんが、これ以上辛くなりませんように。
元気を出してね (^з^)-☆Chu!!

投稿: ぷいぷいmama | 2008年10月24日 (金) 02時18分

ごまたん、それで元気がないように見えるのね♪
怪我のこと黙ってるのはいけないですね。
先に言えばまだ誠意がみえるけど・・・・
元気だして ごまたん~~~

投稿: ケンママ | 2008年10月24日 (金) 06時17分

まぁ~こさん おはよう。
傷が付いていたなんて、それを黙ってるなんて・・・
気づかないと思ったのかしら、ひどいね~angry
ごまちゃん、大丈夫かなぁ~?
元気出してねup

投稿: チーちゃん | 2008年10月24日 (金) 07時15分

おはよう~~
ごまちゃん痛さに耐えていたの。
涙が出ます。
まあーこさんもごまちゃんも元気出してね。

↓シャネルちゃん
やっぱり本領発揮ですね。
動いていておもしろい~~
かわいいですぅ。

投稿: 桑畑 | 2008年10月24日 (金) 08時12分

『ところがスットコどっこーい』
で おもわず笑ってしまいました 

でも ごまちゃん かわいそうに
その学生 資格ないなーー全くannoy
言葉を話せない動物こそ 大事にしないと
絶対なんか痛い目にあうよ その学生w

投稿: pipi | 2008年10月24日 (金) 09時12分

ごまちゃん、傷はちょっとかわいそうだったねweep
ウチも大学のトリミングコースのモデル犬で、
お迎えにきてくださって、送ってきてくださって・・
おまけにお安い^^;
3匹だととても助かるんですよね~
時に、深爪だったり耳に傷があって、担当の方がお詫びを
言われるんですよね・・・
そのたびに「ごめんね・・sweat02」って謝ってるんで、まぁーこさんの気持ちがわかるなぁ・・・weep

投稿: magu7☆ | 2008年10月24日 (金) 10時12分

あれれ それは可愛そう。

文句が言えないからって、それはひどいでしょ!

僕は短毛種だから、切らなくていいけどね (=^..^=)ミャー

投稿: よしお | 2008年10月24日 (金) 15時14分

こんばんは

それはゴマたん!災難でした。(*≧ε≦*)
まぁ~こさん!もかわいそう♪
口が聞けない分!ごまたんかわいそう♪
ふたりともかわいそうだーーーーーっ!(;^_^A

投稿: brosa | 2008年10月24日 (金) 21時29分

 ☆マッハママさま☆

モデル犬規約みたいなのは何もないの…
学生さんだし多少の事は仕方ないと思うんだけど、せめて怪我くらい伝えて欲しかったわ…

もう、ここは行かない…


☆ momsaさま☆

本当にね…ガーーーーン!!
って感じでした…

>下手なのは仕方がないとしても、何よりも怪我させておいて黙ってるところが許せません! よね?

本当その通りなんですよ!
電話をかけたときにそれを言ったんです!
仕上げの確認とかしなかったんじゃないかな…
ぽもちゃんも気をつけてね


☆ ぷいぷいmamaさま☆

ぷいぷいmamaこんばんは^^
ご心配いただきましてありがとうございます
今日はごまの傷も昨日より赤味が引いてちょっと安心してます^^
もう元気だよぉ~(o^-^o)

投稿: まぁーこ | 2008年10月24日 (金) 22時34分

☆ケンママさま☆

ケンママさんこんばんは^^
本当にあらかじめ言ってくれればいいのに…
お友達のトイプーも傷ついてました
安さにつられたらダメですね…
お勉強しました


☆チーちゃん ☆

チーちゃんこんばんは^^
ご心配ありがとうございます
ごまは赤みも引いて大分良いです
大した怪我ではないのですが、知らずにいたらなんか怖かったな…


☆桑畑さま☆

桑畑さんこんばんは^^
ご心配ありがとうございます
朝晩薬を塗って、おかげさまで赤みも引いて良くなりました(o^-^o)

シャネルは良く遊ぶ猫で見ていてかわぃぃんですよ♪

投稿: まぁーこ | 2008年10月24日 (金) 22時45分

☆ pipiさま☆

フフフ(*^m^)本当…スットコどっこーい!!って気分でしたよ!!!なんだコリャ???って…
学生さんよりもやっぱり責任者がよくないと思います
最後は責任者が確認すれば一目瞭然だったのにな…
要するに学生任せな学校の体制がよくないのでは??
お友達のワンコもお腹に傷がありました(≧ヘ≦)

☆ magu7☆さま☆

maguさんこんばんは^^
そうですね…こういうモデル犬はお値段がお安いですが、ここはそれに輪をかけて安かったんです!!
きちんと担当者が認識して伝えてくれるなら誠意がありますが何もなしでした・・・
電話での対応は悪くはないと思いますが、もうここはやめようと思います


☆よしおくんへ☆

よしおくんもそう思うでしょ!!
ニャンコは小さくてお家でまめに洗えるんだけど、ごまちゃん幾分でかいからお家で洗うの大変なの…
でもコレに懲りてニャンコ同様お家で洗うわ
よしおくんのブログリンクさせていただきましたm--mよろしくです


☆brosaさま☆

brosaさんありがと~~~
口がきけたらたくさん文句言ったのにね…

二人とも立ち直ったよぉ~^^

投稿: まぁーこ | 2008年10月24日 (金) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1105505/24698934

この記事へのトラックバック一覧です: 懺悔…:

« 何がお好みですか | トップページ | お味はいかが? »