« 懺悔… | トップページ | 待ってたよぉ~ »

2008年10月25日 (土)

お味はいかが?

昨日の記事にたくさんの励ましとご心配のお言葉を頂き、本当にありがとうございましたheart04



おかげさまで、ごまの傷は薬も塗っていたので赤みもなくなりほとんど目立たなくなりましたdog



ごまもまぁーこも元気バリバリhappy01scissors

今日も頑張らせていただきますwink




ハイ・・・


それでは今日のお話

行ってみよーsign03







とっても存在の薄いしばとら家のパパshadow



一応、存在してるんですけどね・・・sweat02



普段、中々家族行動がないんでブログに書くようなネタがないんですよ・・・coldsweats01



今日はそんな貴重なパパの話・・・pencil








我が家のパパさん・・・



先日も一人で晩酌してましたbottle



065_2



テーブルの上にはつまみにはちょうど良い乾き物



つまみはやっぱり乾き物・・・





日本酒に乾き物・・・bottle



乾き物・・・



乾き物・・・



間違いなく乾き物・・・





しかーし!!



なんとこの乾き物

テーブルの上に置いていた

ごまのおやつのdog





豚の耳・・・pig



067



ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


ワンコ用の豚の耳・・・pigheartdog



パパさん・・・途中で気がついたものの



しばしの間、豚の耳のように硬くなっていたのは言うまででもありません・・・coldsweats01



082



パパさん・・・



お味はいかがでしたでしょうかsign02








しばしの間我が家の伝説となりそうです・・・





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜



応援のポチお願いしますclover  soon  





|

« 懺悔… | トップページ | 待ってたよぉ~ »

コメント

こんばんは!
ひゃあ!ご主人召し上がられたのかしら?
でも犬のものも人間のつまみもご主人にとっては見分けがつかなかったのかしら。
ご主人お味のことはおっしゃってましたか?

前のブログ記事ごまちゃん大変だったんですね。
☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

投稿: misa | 2008年10月25日 (土) 00時23分

パパさん
歯がつよくなるかも、、、、

投稿: マッハママ | 2008年10月25日 (土) 07時56分

パパさん
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
って感じだったでしょうか??w
実は前 ペットフードの会社にパートで行ってたことがあって
そこで聞いた話
ジャーキーなんかは人間用と一緒の工場で作られていて
味付けだけ違うそうです
でもやっぱり ごまちゃんのおやつ
よく見て食べましょうね パパさんw

投稿: pipi | 2008年10月25日 (土) 09時09分

≧(´▽`)≦アハハハハハ
やっぱ炙らないと…
ウチはよく味見しますが豚耳はしたことないのでお味の感想を是非お伺いしたいですd(-∀-。) 

投稿: momsa | 2008年10月25日 (土) 11時20分

きゃはーーーーーーーーーhappy01sweat01
やっちまいましたか~~~sign04
magu7☆も遠目で見たら、スルメだと思ってました^^;
で、ご主人の味見のご感想はどうだったんでしょup
ご主人にはハプニングでお気の毒なことなんだけど、
笑っちゃってゴメンm(^^)m

投稿: magu7☆ | 2008年10月25日 (土) 13時52分

次から次へと事件続発ですね・・・

ごまくんは大事がなくって良かったです。

しかし、パパさん豚の耳ですか?
沖縄料理で出て来るので、そう思えば食べられないことも(爆)

最後まで読んで・・・判ってて食べたんじゃなくて、事故だったんですねぇ・・・マサカとは思いましたが (=^..^=)ミャー

投稿: よしお | 2008年10月25日 (土) 13時56分

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
やっちゃいましたか。
後味が悪いですよね。
パパさんどんな顔してるかな(/ω\)ハズカシーィ

ごまちゃん
おやつが減っちゃいましたね。
かわいそうなごまちゃん。

投稿: 桑畑 | 2008年10月25日 (土) 17時57分

☆ misaさま☆

misaさんこんばんは^^
我が家のだんなさん・・・犬用と人用の見分けが出来なかった模様です…
食べたことが相当ショックだったらしく、味に関してのコメントはただひたすら黙秘を続けております


☆マッハママさま☆

そうだねぇ~
かみ続けたら丈夫なあごが出来そうだ!!


☆pipiさま☆


ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!


よりも

ウッ━━━━━━(-Д-;)━━━━━━ !!!!

だったかもしれませんねぇ

そうそう・・・ペットのものは人間が食べても害がないみたいですよね!でも味気無さそう・・・
父親の威厳はいつもこうして消えていく我が家なのでした(^^;

投稿: まぁーこ | 2008年10月25日 (土) 18時27分

☆ momsaさま☆

momsaさんすごいです!!カワィィぽもちゃんのためにおやつのお毒見ですか?
親の鏡だわ!!
味をきいた所パパはあまりのショックで何も語りませんでした
momsaさん・・・パパの代わりにぜひお願いします


☆ magu7☆さま☆

maguさんこんばんは^^
ハハハ!!ドンズバわらってやってください
家族中に大笑いされたので maguさんに笑われても平気です^m^
お味はあまりのショックにコメントすら拒否です


☆ よしおくんへ ☆

そうなんです!これは事故なんです…
何の疑いもなくテーブルの上においておいた袋からパクッといったらしいです。
…普通喰わない…と家族中から笑われ父の威厳が日々失われていくしばとらの父なのです

確かに沖縄料理だねぇ~
水でふやかしてよしおくんもどうですかぁ~


☆桑畑様☆

桑畑さんこんばんは^^
ハイ・・・やっちゃいました^m^
おばかなパパちゃんです
本人はあまりのショックで言葉が出ない模様です

投稿: まぁーこ | 2008年10月25日 (土) 18時39分

ごまちゃんの傷、治ってきて良かったね♪
嫁入り前なんだから、気を付けなくちゃね(*v.v)。

そして、パパさん!
やってくれましたね~(*^ー゚)bグッジョブ!!
これで、かなり濃い存在になりましたね(・∀・)ニヤニヤ

うちの近くにも、ペットのおやつバイキングがあるんですが
本当に美味しそうですよね!
間違っちゃうのも頷ける?(笑)

投稿: ジュリアス | 2008年10月25日 (土) 22時22分

ま~こさん、こんばんは。

パパさん、ごめんなさい。
声を出して笑ってしまいました。
少しは堪えたんだけど、やっぱり声が出てしまいました。

おやつを取られたごまちゃん、許してあげてね。

~~~~~~~~~~~~

コメント大丈夫かしら。
私も時々、入っていません。
相性が悪い?
そんなの嫌だわ。
懲りずに、また入れて下さいね。
今日のブログで了解なしにま~こさんのブログを紹介してしまいました(事後承諾でごめんなさい)

投稿: ベンジャミン(keiko) | 2008年10月25日 (土) 23時04分

まぁーこさん、初めまして。まろんと申します。
昨日は、私のブログの方においでくださいまして、
ありがとうございました♪

ワンちゃん用の豚耳なんてあるんですね~。
知りませんでした。
ペット用の食べ物やおやつ、
ホントに種類が豊富でびっくりですよね。
(お値段も結構よろしいようで…。)

お味の方はよく分かりませんが、
我が家でも、もしその辺に置いてあったら、
うちの主人、絶対に袋開けてかじってますよ~。
多分「おいし~。」なんて言いながら…(^^;)

乾き物の豚耳もおいしそうですが、
私はやっぱりコラーゲンたっぷりの
ナマ(?)の豚耳がいいなぁ…。

投稿: まろん | 2008年10月25日 (土) 23時07分

☆ジュリアスさま☆

ジュリアスさんありがとう♪

パパの存在ジュリアスさんの脳裏に植えつけましたか(笑
本当、ワンコようクッキーとかボーロなんてお皿に入れてその辺置いておいたら絶対食べちゃうよぉ~^m^

最近は人間とワンコが共通でいただけるおやつもありました!!コレなら安心だねo(*^▽^*)o


☆ ベンジャミンさま☆

ベンジャミンさんこんばんは^^
ふふっ♪たくさん笑って、少しでもベンジャミンさんの日々の健康の手助け?!が出来ると嬉しいです♪

せっかくコメント入れてくださっているのに入らないようでごめんなさいm--m
わたしも懲りずにがんばるんでベンジャミンさんも見捨てないでくださいねo(_ _)oペコッ

ブログ後紹介いただいてありがとうございます
全然問題なしなんでずんどこ使ってくださいねo(*^▽^*)o

☆まろんさま☆

まろんさんこんばんは^^
ようこそおいでくださいました♪
このようなむさくるしい場所ですがどうぞ遊びに来てくださいね♪

ワンコもニャンコも今のペット用品は多種多様で至れり尽くせりですね!!
まぁー・・・確かにお値段が高いのがなんですが…

ぷぷ^m^まろんパパさんもその口ですか??
うちのパパさんと一緒にぜひ伝説を作ってください(笑

今後ともどうぞよろしくお願いいたします

投稿: まぁーこ | 2008年10月26日 (日) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1105505/24692229

この記事へのトラックバック一覧です: お味はいかが?:

« 懺悔… | トップページ | 待ってたよぉ~ »