« 続・秋晴れなので   | トップページ | 懺悔… »

2008年10月23日 (木)

何がお好みですか

ころがシャネルのために猫じゃらしのおもちゃを買ってきましたnote

three本セットになってます

果たしてニャンコはどの猫じゃらしがお好みなのか・・・sign02

ちょっくら実験してみましたshadow

029

① ながーいふわふわ 

② まぁるいボンボン

③ ねずみさん

030

ほら!この白いのリボンも付いててカワィくないheart01

014

 ・・・sweat02

0241

あらっ・・・こちらはお好みじゃないsweat01

それじゃ、この今年流行のふわふわボンボンはsign02

02412_2

これも違うの??

・・・ってか、これはごまたんがお気に入りdog

084

かつての野良の血が騒ぐのか

シャネのお気に入りはやっぱねずみさん・・・

019

喰いつきがぜんぜん違いますup

Photo

ニャンコにとってはネズミさんの何が魅力なのでしょうかsign03

0333

くたびれ果てたネズミさんで今日もエキサイトするシャネルなのでしたcat

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

いつも応援ありがとうございますnoteポチッとお願いしますhappy01

|

« 続・秋晴れなので   | トップページ | 懺悔… »

コメント

うちのマッハは全く見境がありませんが
しゃねるたんは好みがあるのですね!

投稿: マッハママ | 2008年10月23日 (木) 11時21分

シャネルちゃん 動きはやっ
ねずみが 好みなんてさすが猫w
ごまちゃんも お気に入りあってよかったねヽ(´▽`)/
うちはねずみのおもちゃよりも
ふわふわぽんぽんよりも
ひも命です
それが縫い物の糸であっても
目を放しません。
安上がりな二匹ですw

投稿: pipi | 2008年10月23日 (木) 13時24分

面白い実験ですね!

僕は何でもいいですが、結構えり好みが激しいですね。

くたびれたネズミちゃんが可愛そうです (=^..^=)ミャー

投稿: よしお | 2008年10月23日 (木) 14時18分

こんにちは*^^*
今、なんとか動いている模様^^;


こんな”ねこじゃらし”があるんだぁ~^^@
なんだか「トムとジェリー」を思い出しちゃったnote
シャネルちゃんの野生の血が騒いだのかな~。
カワイイ~heart03

投稿: magu7☆ | 2008年10月23日 (木) 16時18分

まぁーこさん、ゴメンね~^^sweat01
ハートが割れちゃってる~heart01

投稿: magu7☆ | 2008年10月23日 (木) 16時19分

こんばんは

シャネルちゃん、可愛いわね。
好みにうるさ型?

猫じゃらしもセンスがよくになったわね。
野原に咲いているのしか思い浮かばないわ。

投稿: ベンジャミン | 2008年10月23日 (木) 17時57分

やっぱり好み、と言うのがあるんですかね~?
わたしは白いのが良いなぁ~(*^^)
って、猫じゃないし~~(^▽^笑)

投稿: おが | 2008年10月23日 (木) 19時46分

☆マッハママ☆

マッハママこんばんは^^
シャネルはやっぱりねずみさんが好きですね!
でも、色んなものにじゃれて遊んでます

そんなニャンコの姿はワンとは違ったカワィさがあります( ^ω^ )


☆pipiさま☆

pipiさんこんばんは^^
シャネルもひも好きだよ♪
ごまがリードつけたまま動いてるとそれを追いかけてシャネルも移動します(笑)
さすがに糸にはじゃれないけど( ´艸`)プププ


☆よしおくんへ☆

こんばんニャ(=^ω^=)
シャネルは違いのわかるニャンにゃのでいろんニャ物にこだわるニャよ
よしおくんも違いのわかるニャンコ目指すニャ♪

投稿: まぁーこ | 2008年10月23日 (木) 22時19分

☆magu7☆さま☆

maguさん大丈夫なんですか?
わざわざお忙しいときに来てくれてありがとうございます!!

いまどきお猫さまのおもちゃも多種多様です
わたしも「トムとジェリー」思い出しました(笑)

ちなみにシャネルは羽の猫じゃらしも大好きです♪
ハート大丈夫ですよ^^


☆ ベンジャミンさま☆

ベンジャミンさんこんばんは^^
いつも ベンジャミンさんのブログにコメント入れるんだけど、残ってないのはなぜかしら??

シャネルはなぜだか結構好みあります
お外の猫じゃらしはあまり興味無さそう・・・

本当いまどきのペットは幸せですね^^


☆おがさま☆

おがさんこんばんは^^
ちゃっぴちゃんは好みありませんか?
うちはワンも好みうるさいかも…
食べ物もフルーツとか野菜とかほとんど食べません
久々に生ちゃっぴちゃんのお顔が見たいです

投稿: まぁーこ | 2008年10月23日 (木) 22時28分

こんばんは!
ころちゃん優しいね。反応しめしたのはネズミのチュウタロウさんでしたか。note
ネコジャラシ。。「いぬころ草」ともいいネコだけでなくワンちゃんもあそぶにいいようですよ。ごまちゃんはもう小犬じゃないからだめかしらねーえ。
正式な名前「エノコログサ」ですよね。今風に揺れてますよ。
子供のころボールで紐をつけネコと遊んだこと懐かしく思い出しました。
猫にかじられ手も引っかき傷だらけ・・私はふわふわのボンボンに反応しますよ。気持ちよさそう!
☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


投稿: misa | 2008年10月23日 (木) 23時23分

happy02シャネちゃんたらねずみさんだけ反応するんですね。おメメがピッカリheart04 うちのニャンは子猫のとき私がハタキで遊んであげたのをずっと覚えていていくつになってもハタキを動かすとじゃれてくるコがいました。 動かさないと知らん顔でしたが┐(´-`)┌

投稿: momsa | 2008年10月24日 (金) 00時41分

やっぱり ニャンコにはちゅーさんなのかな ?
形がそうさせるのか、サイズがそうさせるのか・・
まぁるいボンボンなんか、モルモットって言っても
いけそうなのになぁ~。
謎だわ~ ヘ(^o^)/

この分だと、すぐにくたびれちゃって、
二代目にタッチしないといけないみたいね~ (^_^;)

投稿: ぷいぷいmama | 2008年10月24日 (金) 02時10分

☆ misaさま☆

misaさんこんばんは^^
お返事遅くなってごめんなさい
ねこじゃらしのあの草は「いぬころ草」って言うんですか?!初めて知りました
さすがにごまはもう遊びませんねぇ~
あんまりはじけたワンコじゃないからおもちゃもあんまり反応しないんですよ!それに比べてニャンコは良く遊びます♪
ねずみさんがないときは他のでもぃぃんだけどネズミさんがいるときはコレが一番ですね!!

☆momsaさま☆

momsaさんもニャンを飼ってましたか!ワンコとは違う可愛さですよね♪
シャネは何でもおもちゃにします。
ごまがリードつけたまま家の中を歩いているとそれを追いかけて歩いたり…
見ていて楽しいです♪


☆ ぷいぷいmamaさま☆

ぷいぷいmamaさんこんばんは^^
なんかね…とにかくネズミさんが好きなの!
他のものがその辺にあっても遊ばないけどネズミさんはその辺においておくと一人で追いかけてます^m^

ちなみにたまーにぷりんのケージの隙間から手を入れてつんつんってプリンで遊ぶことも…(^^;

投稿: まぁーこ | 2008年10月24日 (金) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1105505/24658866

この記事へのトラックバック一覧です: 何がお好みですか:

« 続・秋晴れなので   | トップページ | 懺悔… »