« ありがとう=^ω^= | トップページ | 大好きな場所 »

2008年10月31日 (金)

唐草の思い出・・・byシャネル

早いもので10月も今日でおしまい・・・end

今年もあと2ヶ月足らずですねcoldsweats01

私はたまりにたまった、お仕事に追われ苦しんでおります・・・crying

毎年の事なのにねぇ~down

さて、さて・・・

我が家のしばとらさん・・・dogcat

今日も今日とて、何やらお話しております(ほんとかいなsign01

Photo

シャネさん・・・野良さん時代を思い出しているもよう・・・

どんな生活をしていたんでしょうねsign02

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜

ワンコdogが一匹増え、益々賑やかなしばとら一家ですheart01

応援ありがとうございます

|

« ありがとう=^ω^= | トップページ | 大好きな場所 »

コメント

まいど^^) 

お久~!!

写真撮るのウマイな~

スーさんは動き回るから

なかなかエエのんが撮れへんネン

ブログ村あたりで

犬のランキングやったら~!?

応援ポチン


ほな また〆

投稿: 鈴木君 | 2008年10月31日 (金) 16時32分

こんばんは
唐草模様の風呂敷
これは今貴重品ですよ~~

シャネルちゃんよく似合ってるぅ~~
野良時代何があったかな。

ごまちゃんスネテルネ。
やっぱ唐草は猫やんだワン

ママお仕事がんばってね。

投稿: 桑畑 | 2008年10月31日 (金) 17時17分

ちょうど怪盗ネズミ?小僧のような様相ですね。

金持ちの家から鯛を盗んで、恵まれないノラネコに分け与えていたのでは?

これからは二匹で組んで、世のため人のために・・・(=^..^=)ミャー

投稿: よしお | 2008年10月31日 (金) 17時18分

そういえば今年もあと2かげつなんですね
1年前の今日はおなかにチビ姫はいたんだけど、まだわからなかったときだったんだよね。
この1年は人生の中でも一番早かったかも。

唐草模様とってもにあってるよ~ん

でもごまちゃんより
シャネルちゃんおほうが似合ってる、、、、
このすがたでお魚をくわえたら、、、

投稿: マッハママ | 2008年10月31日 (金) 18時09分

こんばんは^^
唐草模様似合ってるのに・・ショックなんだね^^;

投稿: あすか | 2008年10月31日 (金) 19時36分

(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
シャネちゃん 似合ってる(゚m゚*)
眼光鋭く お魚を狙う目ですねえ
それに比べてごまちゃん・・・哀愁が漂ってますなぁ(@Д@;
新しい家族の さくらちゃん もう慣れたかな?
UP希望(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡 

投稿: pipi | 2008年10月31日 (金) 19時37分

こんばんは!
まぁーこさんは若いからご存知内でしょうが私の世代までくらいかな?お嫁に来る花嫁道具は大きな唐草模様に来るんできたのよ。
大きな風呂敷全部唐草模様今は青とか赤の唐草模様ありますが緑と白のツートン。
後からよくテレビに出てた東京ぼん太さんが唐草模様を使って背広も小物もすごく懐かしいです。
唐草模様の手ぬぐいでほおかぶりすると泥棒のイメージがありました。
ごまちゃんもそのイメージ強すぎ・・ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
ええ!ワンちゃん1匹増えた?あのわんちゃんなの?
☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

投稿: misa | 2008年10月31日 (金) 19時49分

こんばんは!
唐草模様のほっかぶり、
なかなか雰囲気がありますよね。
ごまちゃんもシャネちゃんも、
妙に似合ってますよ~!
眼光鋭い親分肌のネコちゃんと、
ちょっと気のいいワンちゃんの、
怪盗コンビってところかな?(^^)

はぁ~、今年も残り2ヶ月ですか…。
1年1年が、あっと言う間に過ぎていく…。

投稿: まろん | 2008年10月31日 (金) 21時59分

まぁーこさん、こんばんはhappy01
キャハハハハ!
唐草模様って、久しぶりに見たけれど、
【イキ】ですネッfuji
なかなかオシャレな感じがしますheart02
ごまちゃんも、シャネルちゃんも似合ってます^^v
わぉ~lovely
またまたワンちゃんが家族に仲間入りなんですかsign03
この間の、あのワンちゃんでしょうか。
楽しみですな~*^^*
まぁーこさんもお仕事大変なんですね!
がんばれ~~(^^/

投稿: magu7☆ | 2008年10月31日 (金) 22時19分

キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ
お二人さん、ほっかむりしてどちらへ? 挙動不審で職質されますよ wink
シャネさん似合いすぎです(*・`o´・*)

投稿: momsa | 2008年10月31日 (金) 23時45分

きゃはー♪
ごまちゃんはそれなりに似合ってるけど、
シャネたんは・・シャネたんは~・・ 
似合いすぎ~ ヘ(^o^)/

あと二ヶ月で終わっちゃうなんてね~
信じられない(>_<)
時間が過ぎるのが、年々早くなるのはどうして ?
この分なら、来年はもっと早く過ぎちゃうってこと ?
ひえ~ (T.T)

投稿: ぷいぷいmama | 2008年11月 1日 (土) 02時41分

わが家に、唐草模様の大きな風呂敷あるよ~。
ごまちゃん、なかなか似合ってるじゃん!
唐草模様もこうして見るとモダンな柄に見えちゃうね@0@

今日は暖かいね^^
今年もあと2ヶ月かぁ、早いなぁ~~。
お仕事頑張ってね!!

投稿: チーちゃん | 2008年11月 1日 (土) 10時26分

まいど^^)

後ろで寝てるのは

ママでおます~!!

最初はソファーで

寝てたんやけど

スーさんとネオンに

乱入されてん

ほんでココにおんねん

応援ポチン


ほな 〆

投稿: 鈴木君 | 2008年11月 1日 (土) 15時57分

こんにちは。

シャネルちゃん!かわいい。。
衣装つけるときって大人しくしているものなんですか?
モデル犬のようにカメラ目線ですょねo(^O^)○☆
いつも。。。

投稿: brosa | 2008年11月 1日 (土) 16時09分

楽しいわ~
まぁーこさんて決定的瞬間?の写真がお上手ね。
可愛いわね。

唐草模様の風呂敷がよくありましたね。
唐草模様の頬っかぶりはごまちゃんよりシャネルちゃんの方がいいかも。
ごまちゃんすねちゃうわよ。

投稿: ベンジャミン | 2008年11月 1日 (土) 16時29分

☆ 鈴木君 へ☆

スーさんまいど^^
いやぁー・・・お褒めいただいて嬉しいですよ♪
写真はね…スーさん同様、動くからあんまりィィのとれないよぉ~(≧へ≦)でも、ガンバルよ!!
応援ありがとございます♪
一生懸命がんばるからこれからも応援よろしくねぇ~

☆桑畑さま☆

桑畑さんこんにちは^^
唐草のやつね…これ、布なんですよ!
唐草模様の布で頭巾とマント作ってみました(笑
ニャンコのほう似合いますか?
なかなかカワィィでしょ♪

お仕事…がんばります(^^;


☆よしおくんへ☆

ふふふ…コレがほんとの「泥棒猫」って感じですか?
よしおくんも一緒に『唐草隊』に入りません?
今ならもれなく、唐草バンダナ付です(笑

投稿: まぁーこ | 2008年11月 1日 (土) 16時58分

☆マッハママさま☆

マッハママこんばんは^^
ハハ(o^-^o)お魚くわえさせてみたいね!
マッハは何が似合うかな?

☆あすかさま☆

あすかさんコメントありがとうございます。
俄然、ニャンコが似合うというご意見にいささか凹み気味のもようです

☆pipiさま☆

pipiさんいらっしゃーい^^
ヘヘ( ^ω^ )クマちゃんやニケちゃんも似合いそうじゃないですか?
ぜひ、ニャンコの皆さんで『唐草隊』を結成しましょう(笑
みんなでかぶれば怖くない…(゚∇゚*)

ハイ…新メンバー近いうちアップしますね♪

投稿: まぁーこ | 2008年11月 1日 (土) 17時10分

 ☆ misaさま☆

misaさんこんばんは^^
唐草模様…なんか、ィィ味出してますよねぇ~( ̄▽ ̄)
これは手芸やさんで買ってきた生地なのですが、何種類か色もあるけど、やっぱりこの緑と白が最高です!!

ワンコ増えたんですよ!そうそう…ごまの娘の「さくら」です
こちらもどうぞよろしくお願いします♪


☆ まろんさま☆

まろんさんこんばんは^^
一年って本当に早いもんですね…
又一つ年が…(ノ_-。)

ワンコもニャンコも似合いますか?
うふ♪まろくんもどーでしょうか(笑
『唐草隊』随時団員募集中ですよ(^m^)


☆magu7☆ さま☆

maguさんこんばんは^^
唐草模様って「ザ・日本」って感じしません?
手芸やさんで生地を見つけたので買ってしまいました。
帽子の型紙だったのに、なぜか泥棒頭巾に変身・・・
ついでにマントも作りました

ハイ…この間のワンコ、しっかり我が家の家族になりました^^
この子もよろしくです♪

投稿: まぁーこ | 2008年11月 1日 (土) 17時22分

☆ momsaさま☆

momsaさんこんばんは^^
この格好でお出かけしたら職質されますか?
イエイエ…うちのパパさんは普通の格好で歩いてて職質されました(^^;

この子達を連れてたら巷をにぎわす窃盗団として有名になるでしょうか?


☆ぷいぷいmamaさま☆

おー!!そんなに似合っちゃいましたか?
ぷいぷいちゃんもおひとついかがかな?
たまにぷりんたんも唐草隊の仲間になります(笑

>時間が過ぎるのが、年々早くなるのはどうして ?

ハイ…それはですね…
お年とともになぜか早くなるのよん^m^
子供のころは、1年ってすごく長かった気がするでしょ

☆チーちゃん ☆

そうですよね!唐草模様はとってもオサレなんですよ^^…と言っても、こんなお洋服はごめんですが(笑

今年もあと2ヶ月ですねぇ~
がんばってお仕事しなきゃ(^^;

投稿: まぁーこ | 2008年11月 1日 (土) 17時34分

☆ 鈴木君へ☆

スーさんまいどぉ~^^
そーですか、ネオンママさんですか!
スーさんのおうちはいつも賑やかそうだね
我が家はいつもママの怒鳴り声で賑やかだよ(笑

応援ありがとうございます♪

☆ brosaさま☆

brosaさんこんばんは^^
なかなか、カワィィもんでしょ♪(相変わらず親バカですが…)
エッ!!モデル犬ですか(。・w・。 )
こんなお二方でよろしければお仕事くださーい^^
猫のほうが写真撮りやすいですね、ワンコは性格によるかな??うさぎさんを取るといつも同じような写真になりませんか?


☆ベンジャミンさま☆

ベンジャミンさんこんばんは^^
楽しんでいただけたらとっても嬉しいですよ♪

決定的瞬間!!
なかなか思うような写真って写せないですね

この唐草模様、手芸屋さんで売っていた生地なんですよ。
色も何種類かあったけど緑がいちばんぃいですね!

投稿: まぁーこ | 2008年11月 1日 (土) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1105505/24058363

この記事へのトラックバック一覧です: 唐草の思い出・・・byシャネル:

« ありがとう=^ω^= | トップページ | 大好きな場所 »