« しばコレ2008オータムコレクション | トップページ | がんばってきました! »

2008年10月14日 (火)

平和な1日

先日の日曜日、我が家ではイベントのほかにも、もう一つ出来事がありましたsign01

お嬢2号『ころ』の新体操の合宿ですhappy01

秋の大会に向けて、お泊りの強化合宿ですpunch

なかなか、演技を覚えることの出来ないころさん・・・weep

先生に強制参加のダメだしされました・・・sweat02

お友達の所には一人でよく泊まりに行くんだけど、知らない集団活動は初めての経験です

体操の練習も朝から夜遅くまで続きますmist

我が家の1年生はどうなることやら・・・sad

そんなママの心配をよそに、なにやら喜んでいる方達が約2名・・・dogcat

    

          この方々

      ↓↓↓↓

Photo_4

 

普段、ころの過大なる愛情表現にかなり困惑気味のお二人・・・bearing

ころがお留守の間は邪魔されることなく平和な一時を過ごしたようですheart04

|

« しばコレ2008オータムコレクション | トップページ | がんばってきました! »

コメント

新体操をやってるのですか~~

体が硬くてゴッチゴチ。(;´д`)トホホ…
ぜひ続けてね~~

安心しきった寝顔に、
こちらも眠くなってきました。
昼寝しま~~す。

投稿: 桑畑 | 2008年10月14日 (火) 14時23分

まぁーこさんただいま!帰りました。
雨になってしまい涙雨のようでした、
ころさんお泊り合宿なんてあるんですね。
しごかれてるかしらね~え。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪ってまぁーこさんも心で応援してることだろうと思います。
おお!ごまちゃん目が輝いちゃってますね。なんていってもいつもいないころさんどうしたんだ~と思ってますよ。しばとらちゃんは良いじゃニャンといってるのかしら?
だんだんお子さん達もそれぞれ忙しいようですね。
でもたのしみですね。☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

投稿: misa | 2008年10月14日 (火) 14時51分

ころたんの過大なる愛情表現。。。

今のうちゆっくり休んでおくんだよ~(´~`)。゜○

ていうか今日はまた 

愛情たっぷりに なでなでだきだきされていると思われ┐(´-`)┌

投稿: pipi | 2008年10月14日 (火) 14時57分

なんだか・・・
magu7☆まで。。ころちゃんが心配になってきたcoldsweats01
今ごろどうしてるかな~。
けな気に頑張っていると思うと、胸がキュンsweat01としてきちゃいます。。
ころちゃーーーんsign03  頑張って~~~scissors
magu7☆オバサンも応援してるよ~up

投稿: magu7☆ | 2008年10月14日 (火) 15時09分

ころちゃん新体操がんばってるかなぁ

ころちゃんがいなくて平和でも
ちょっと物足りないと思っているかも、、、

投稿: マッハママ | 2008年10月14日 (火) 20時52分

楽しい合宿になるといいですね♪
普段覚えられないことも合宿っていう中だとすんなりいったりする場合もありますし。
親のいないところで過ごすのってちょっとドキドキしたりもするじゃないですかぁ~♪

ころさんにとってもわんこさんやにゃんこさんにとっても素敵な日になりますように・・・。

投稿: 柊ママ | 2008年10月14日 (火) 21時59分

頑張ってきてね 合宿 !!

何とかの居ぬ間に、ゆっくりお昼寝ですね~ ヘ(^o^)/
うちでも、過剰な愛情表現をする人が
約1名います。
ぷいぷいちゃんも、慣れたもので、
いや ! と思ったら、すーっと背後へ行きます・・
それでも追いかける我が家のストーカー (^_^;)ぷいぷいちゃんの目が困惑から、むすっ ! に
なることもあります・・

投稿: ぷいぷいmama | 2008年10月14日 (火) 22時21分

まぁ~こさん おはよう。
ころちゃんはすごい頑張ってるね~偉いなぁ。
ママは落ち着かない休日でしたね~。

ふふ・・・安心きって眠ってるお二人さん。
かまってくれるころちゃんがいなくて
ほんとのところは、ちょっと淋しいかな??

投稿: チーちゃん | 2008年10月15日 (水) 06時13分

『桑畑さま』

桑畑さんこんにちは^^
我が家の二人の娘たちは両方とも新体操してるんです
下の子はこの秋大会デビューで、今、一生懸命練習してるのです

体操してても我が家のお嬢たち体硬いです・・・
母なんかは超ガチガチです^^;


『misaさま』

misaさんこんにちは^^
合宿がんばってきましたよ
しばとらたちはひと時邪魔されずにネムネムしてました
特にニャンコは邪魔されすのんびりしてましたよ


『pipiさま』

pipiさんこんにちは^^
まさにコメントの通りです!!
ころが戻ってきたら更なる愛情表現に超困惑してました
悪気はないんだけどワンニャンには嫌われるころです(笑


投稿: まぁーこ | 2008年10月15日 (水) 15時32分

『magu7☆さま』

magu7☆さん応援ありがとうございます^^
ころの頑張り具合今日エントリーしたのでさらに胸キュンしてくださいね(笑
ありがとうございます


『 マッハママさま』

こんにちは^^
しばとらたちは本当にのんびり過ごしてたよ(笑
いつも学校から戻ると一目散に避難体制に入ります


投稿: まぁーこ | 2008年10月15日 (水) 15時39分

『 柊ママさま』


柊ママこんばんは^^
ころ、合宿がんばってきました!
ワンニャンも平和な一日を過ごせたし、ころはしっかり練習できたし良い日になりましたよ
ありがとうございます


『 ぷいぷいmamaさま』

ぷいぷいちゃんにも天敵がいるのですね!!
しばとらのお二方・・・普段もころが学校から戻ると避難体制に入ります(笑
急な不意打ちもなくのんびりできた休日だったことでしょう^m^
ぷいぷいちゃんもがんばれぇ~


『チーちゃん 』

チーちゃんこんばんわ^^
寂しさ・・・?!
多分この二人にはありません!!
我が家のワンニャンどころかお友達の家のワンたちにも避けられてるころさんです^m^

投稿: まぁーこ | 2008年10月15日 (水) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1105505/24458041

この記事へのトラックバック一覧です: 平和な1日:

« しばコレ2008オータムコレクション | トップページ | がんばってきました! »