トップページ | しばとら家の仲間達その1 »

2008年9月21日 (日)

はじめましてとご無沙汰ですと・・・

    3_4                今日から、『ココログ』さんでブログを書いてみたいと思いますpencil

以前は別のサービスでブログを書いてました・・・

旧ブログからこちらに引っ越して心新たに頑張ってみたいと思いますscissors

まったり、ゆるゆるな更新にはなると思いますが、はじめましての皆様(いるかな??)もごぶさたですの皆様もどうぞまたこちらでよろしくお願いしますheart02

・・・まっ、今日はご挨拶程度で失礼いたします o(_ _)oペコッ

次回からは我が家の「しば(犬)とら(猫)」達やお譲たちその他諸々を綴ってまいりますんでよろしくお付き合いくださいscissors

|

トップページ | しばとら家の仲間達その1 »

コメント

まぁーこさん、こんばんは!!
新しいブログおめでとうございます゜v*V(≧ω≦●)。V*v

新しい家族はわんちゃん、にゃんちゃんだったんですね。
とっても凛々しいお顔。
プリンちゃんも元気でしたか?

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!

投稿: ぱやぱや | 2008年9月22日 (月) 23時20分

>ぱやぱやさんへ

ぱやぱやさんこんにちは(o^-^o)
すっかりご無沙汰しちゃってごめんねぇ~(。>0<。)
早速の訪問ありがとね

ぷりんも益々(すこぶるほど…(゚ー゚;)元気よ
こちらのブログでもたまーに登場するんでよろちくね^^

ゆるゆるの更新ですがまた遊びにきてね o(_ _)oペコッ

投稿: まぁーこ | 2008年9月23日 (火) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1105505/23893765

この記事へのトラックバック一覧です: はじめましてとご無沙汰ですと・・・:

トップページ | しばとら家の仲間達その1 »